日   記

 


2,010年
        
2,009年        
2,008年
        

2,007年        
2,006年        

 

 日々の出来事で思った事を書きたいと思います。



 2,011年9月11日(日)
 N祭り打ち上げ。
 数ヶ月前からおかしいとは思っていた。神霊術は与えられたもの。与えるのは神の采配。無くなればそのページを凡夫として歩む。人の道を選択したのだろう。

 2,011年9月10日(土)
 休日。
 身体が重い。魂が身体を包んでいる。疲れているのか・・・。
 祖母が祖父の遺影を拝んでいた。祖母の暗い思いは、明るい世界にいる祖父へは届いてない。秩序に沿わなければ、人の思いなど通じる事はない。残酷だと思うのは凡夫の基準で考えるからである。それが秩序。
 神霊術を改良した。人であろうとする部分、人には因縁があるもの。

 2,011年9月9日(金)
 システムエラー修正。遅くまで働いた。来週は処理が間に合わないかも知れない。
 幻聴が聞こえる。操りだから聞いても意味がない。聞こえる状態が問題である。

 2,011年9月8日(木)
 G報告の作成。用事があったので早めに切り上げる。床屋でサッパリ。

 2,011年9月7日(水)
 書類が積まれて高くなってきたので、片付けにF作業を進めた。遅くまで働いた。

 2,011年9月6日(火)
 朝、寒くて目が覚めた。
 Z申請作成。遅くまで働いた。
 涼しくなったので、体調が安定してきた。魂は外れたままである。

 2,011年9月5日(月)
 遅くまで働いた。
 久々に悪夢を見た。昨日の状態で、眠りにつけば当たり前である。悪夢は操り。

 2,011年9月4日(日)
 休日。台風の影響は、少々雨が降る程度で済んだ。
 神霊術を改良した。陰りがあるので修正しようと思いつつ、寝てしまった・・・。

 2,011年9月3日(土)
 休日。台風接近、今のところは、少々雨が降る程度。
 一定の健康状態まで回復。魂が外れる。あとは界(ページ?)を越える影響のみ注意すれば良い。70がラインみたいである。70は以前にもあった数値だな・・・。
 神霊術を改良した。陰りがあったので修正。与えられた条件で役割を果たせば良い。多くを望むのは欲である。

 2,011年9月2日(金)
 かなりお疲れだが遅くまで働いた。台風の影響が心配だ。
 この反応は課長だな・・・。反対から見ると3000。些細に見える影響が、大きな力で写している。誤った方向へ行かない様に制御が大切である。

 2,011年9月1日(木)
 お疲れだが、遅くまで働いた。
 三吉さんに教えて戴いて、グーグル+へ。
 魂が外れて戻ると、試験中の術がリセットさる。写し具合は良好みたいで、負の反応は無くなった。一時的だと思うが別件が足を引っぱる。一定の健康状態まで戻れば気にする事もないのだが・・・。

 2,011年8月31日(水)
 遅くまで働いた。疲れが出た。
 反対から見たら、12000程で黒い力が混じっている。少しずらす様にそれなりの情報を写したのだが、それが良くなかった。修正後は6000、大きな力は制御しなければ危険である。時間をおいて再度チェックだな。

 2,011年8月30日(火)
 遅くまで働いた。
 Y61、何故か先週とは違う感じ。様子見。

 2,011年8月29日(月)
 休日。ぼちぼち山へ帰った。
 Y67、接触時間が長いと同化して行く。しかし此方の情報を写す機会でもある。少しずつずらせば・・・。

 2,011年8月28日(日)
 昼寝後に豊橋へ。途中でも仮眠。まだまだお疲れらしい。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。B峠と百間滝、ある霊能者の話をさせて戴いた。一条先生より、植物の神秘、動物界、原発についての話がありました。7回目が近いそうで・・・。この状況下で、自分は何が出来るのだろうと思いました。実技は、応援を受けての他者浄霊でした。何時もより光が増します。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。魂の光が増します!講座後に皆でお祈り、その後にキリン会♪途中、ミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,011年8月27日(土)
 河川増水でEイベント中止。休息が取れたので良しとしよう。
 神霊術を改良した。
 明日は、豊橋へ。久しぶりだ。

 2,011年8月26日(金)
 疲労感が強い。一週間を振り返れば、当たり前である。
 Y51 、簡単には変わらないぺージ。魂が身体を修復し続けているかと思っていたが、一時的に外れる時がある。まだ自分の知らない何かがある様で。

 2,011年8月25日(木)
 早朝より、YさんとG市へ出張。S研修を受けた。
 魂が身体を包み続けている。

 2,011年8月24日(水)
 早朝帰宅。その後出勤。眠たい一日だった。
 魂が身体を包み続けている。

 2,011年8月23日(火)
 朝から晩まで大雨と洪水。S団招集。雨が止むのを待つしかない。
 疲労で魂が身体を包んでいる。玄米スープは疲労を回復させる。魂が外れた状態の方が、神霊術の効果が高い様みたいだ。

 2,011年8月22日(月)
 F君休み。特殊事例あったので手間取った。
 幾つか試してみると、結界がリセットされるのは、肉体に宿った自分の魂の光を使っている場合のみであった。簡易版はそれなりの効果である。

 2,011年8月21日(日)
 夜勤明け。湿布を貼ったりして休息を取った。あと一週間乗り切れば、夏イベントも終了だな。
 体調がある程度回復すると魂が外れ、頭部のみ魂と繋がっている。身体を覆っているものは、魂とは違う反応である。体術を使うと魂が戻ってくる。体術は幽体の術だからか。魂が肉体に戻っている時に神霊術で作った結界は、一旦魂が外れると、再度戻った際にリセットされている。前にも神霊術がリセットされる事例があったが・・・、条件が揃ったら幾つかデータを取りたい。未だによく分からない状態だが、外部から強い力が働かなければ、それなりに安定した状態ではある。正しく見えているとは限らないので、油断はできないが・・・。

 2,011年8月20日(土)
 早朝よりS団招集。昼解散。
 晩は、夜勤当番。問題もなく仮眠。
 川を見つつ、神霊術を改良した。

 2,011年8月19日(金)
 F君休み。そろそろF作業をしなければ。
 S団の招集あり。 明日に持ち越し。
 魂が肉体を包んでいる時間が長いので、早めに休息を取りたいのだが・・・。

 2,011年8月18日(木)
 T整理簿完成。残務あり。
 N祭り打ち上げの準備をした。

 2,011年8月17日(水)
 朝晩は涼しい。
 残業耐えられる程度に体調回復。
 K230、久々の反応である。

 2,011年8月16日(火)
 来客が少ないので事務が進む。G報完成。
 偶然が重なり、思わぬ展開へ。ページが変わって行くのだろうか。

 2,011年8月15日(月)
 世間は盆休みだが通常通り出勤。事務処理を進めた。
 晩は、同級生のM君と会った。色々と近況を話した。
 正午のサイレン。今年は職場だったので、付近の彷徨う霊人達を浄霊した。瞬間の浄霊だとK工業辺りまでの範囲だった。取りこぼしもある。確実に処理するならかからせた方が確かである。

 2,011年8月14日(日)
 困っていたFRさんと交代で休日当番。無理を承知で無理してしまった。何件か処理事案あり。N祭りの会計処理。
 晩は親戚宅へ。従兄弟と飲んだ。

 2,011年8月13日(土)
 朝から地元のN祭り準備。天候に恵まれ、来客数にも恵まれ、バザーは成功に終わる。近年にはない事だ。懐かしい同級生Uと顔を合わせた。
 途中、目が充血してきたので、休憩時間に肝臓をアイスノンで冷やしたりしつつ、何とか乗り切った。疲労が深く寝付けず。

 2,011年8月12日(金)
 残業に耐えられる程度までは回復。新しい案件が出てきた。時間と体力があれば何とでもなるのだか・・・。

 2,011年8月11日(木)
 まだまだ不調。何時もより早めに帰り休む。
 魂が戻ると結界が必要みたいだ。以前は頻繁に更新していたのを思い出した。

 2,011年8月10日(水)
 G市出張。長距離移動は病み明けに堪えた。
 紫が増加。魂が戻っていると、勝手に情報が入って来る。界が同じだからか…。

 2,011年8月9日(火)
 多分そうなるだろうと思っていたが、朝から蕁麻疹が出ている。修復を上回る過労だ。身体からの警告を無視し続けるのは危険なので休む事にした。昨日と同様の手当で症状が治まる。
 N医院も受診。医者の言う事しか聞かない人には、医者が言えば聞き入れる。
 休むと決めたら魂が戻って来たので、何らかの条件が揃った様である。昨日から黄51が紫にシフトしている。やはり色は魂固有によるものではなく状態によるものらしい。

 2,011年8月8日(月)
 過労で蕁麻疹が出ている。午前中はアイスパックで肝臓を冷やし、ビームライト奇経治療と生体力加速装置で治療に専念した。何とか回復。
 昼から事務所へ。遅くまでN祭りに従事した。また過労・・・。 奇経治療と里芋湿布を貼って就寝。

 2,011年8月7日(日)
 朝、農作業。昼から雨に打たれつつ、N祭りの準備。雨も上がり、夜遅くまで従事。お疲れ。
 開会式で神事が行われていた。今回は、神籬(ひもろぎ)に神様が宿っていた。霊線を辿ると近くの山の神様の様であった。戻る際はある程度上昇してから、瞬間移動だった。

 2,011年8月6日(土)
 K君とM夏祭りの買い出し。道中に世間話、同年代はそう考えるのものか。人は自分の物差しで物事を図る。多くの事を知っていれば視野が広くなる。一日よく動いた。
 神霊術を改良した。今のページではロスがある。成る可くして成るのだからそれで良しとするか。

 2,011年8月5日(金)
 暑さが辛い。行事が幾つもあり、盆明けまで厳しい所だ。
 上手く行けばページが変わるだろうか。安易な考えは隙に繋がるが・・・。

 2,011年8月4日(木)
 データのエラー修正。疲れが出てきた。

 2,011年8月3日(水)
 Gイベント3日目。途中からF上司とF君不在。
 明日からペースを上げる必要がある。
 魂が常時戻っていた。一時的に、条件が揃ったらしい。

 2,011年8月2日(火)
 Gイベント 2日目。F君不在、Kさんも途中から不在。
 街中は賑わっていた。Aグループの演出。面白い文化があるものだ。

 2,011年8月1日(月)
 Gイベントで朝から賑やかである。F君不在をカバーしている内に終了。
 紫220。どうやら色は種類の様で。魂が一時的に戻る時がある。想いだけでなく、思いとも連動しているみたいである。

 2,011年7月31日(日)
 Z公園で奉仕作業。 腹側に汗をかいたので陰性みたいだ。終わってから飲んだ。
 母が長い物を食べると良いと勧める。どうもN氏に聞いたらしい。糖尿病の自称霊能者にあれこれ言われたくはない。

 2,011年7月30日(土)
 明日は天気が悪そうなので、N登山は中止。
 最近の魂の動きと知り得る知識から、現在どう言う状態にあるか考える。過労によるストレスで、一時的に脳へダメージを受けて、魂が外れたかと思っていたが、どうもそうではないみたいだ。以下、仮説。
 現界で渦巻く悪想念に嫌になり、魂が主たる住所を変えれば、霊格の低下を防ぐ事が可能。界が違えば悪想念が届く事がない。一定以上の念を感知するのは、それが界を越える力を持った操りの術である為に起こる。
 肉体がある程度危機的な状況になると、魂が戻り肉体を覆う。回復力が増すが、その間魂は悪想念に何時でも触れる状態となる。肉体をある程度修復すると、魂は自己の防衛の為に在るべき場所へ戻る。
 まだまだ不透明な点があるが、昨日魂が一時的に戻った事例から考えると、納得が行く。ページを変えるべく準備を進めているが、社会の流れもあるので、まだ時間がかかる。暫く様子を見るとしよう。
 神霊術を改良した。

 2,011年7月29日(金)
 昨日から持ち越しでお疲れ状態。無理は出来ない。
 ふと気付くと幽体が肉体を覆っている。外れていた魂が戻っているではないか??理由はいまいち分からないがやれやれだと思っていたら、また外れた状態になった・・・。しかし、戻った時の状態をコピーすれば、戻って来る事が分かった。これで様子を見るとしよう。
 N氏と電話にて会話 、ついでに逆探知。昨日の座標は当たりだった。特に害はないので良しとしよう。凡夫には気休めがあっても良い。

 2,011年7月28日(木)
 暑かったが夕方は涼しくなった。
 S部で飲んだ。日々のお疲れが出た。
 母と地元民の記録から、自称霊能者N氏の座標を追う。遠隔で魂の状態、幽体密度、先祖と守護霊の数を調べる。どうやら低級霊の囁きを聞く者の様である。座標に自信がないので、直接会うか写真を見るか、意識が向けられた時に逆探知するとかしてみないと、まだ分からない。

 2,011年7月27日(水)
 危ない状態。昼過ぎには何とかなる。
 晩は、地域の集まり。N祭りの用意。
 母が変な話を持ってきた。一般的には珍しい事例なので調べてみるか。

 2,011年7月26日(火)
 暑さで気が遠くなりそうだった。頭痛がするが塩切れだろう。

 2,011年7月25日(月)
 報告ものを作成。無理は控えめに。
 紫120。受信最低ライン更新。色が何を意味するのかは未だ不明。波長が近いとか。
 働く者、大小の悪想念による幽体の収縮はあれど、魂が抜けかかる者は見当たらず。○○を受ける者は該当者が多いが、それらは霊流が放出されていない。標準を幾ら集めても、規格外を知るのには無理がある。

 2,011年7月24日(日)
 休日。自分で自分の魂を見る。自分であって自分でない存在。顕在意識は魂の一部と言う事か・・・。

 2,011年7月23日(土)
 休日。適度な運動と休息。おかしいと思ったら基本に帰る。心を静め様子を見る。
 神霊術を改良した。

 2,011年7月22日(金)
 涼しい一日。
 昨日は何時もより早めに休んだので、幾らか回復している。F君も大分お疲れの様だ。常人では長期のストレスに蝕まれて行く。
 晩は、Tメンバーで久々に飲んだ。偶には良いか。

 2,011年7月21日(木)
 疲労蓄積、無理は出来ない。
 魂は外れたまま、色は見える。

 2,011年7月20日(水)
 KJ発送。暑さが堪えた。
 緑だけでなく黄や模様入りだったり、幾つか種類がある様である。今のところ、一回調べたら色で分かる程度のメリットか。

 2,011年7月19日(火)
 KJ発送準備。遅くまで働いた。
 いつの間にか左側に緑の発泡したものが見える。

 2,011年7月18日(月)
 昼から百間滝へ向う。三吉さん家族もみえていて、パワーの強い場所を教えて戴いた。山の感じがB峠と似ている。暫くパワーを浴びて、幽体と肉体の変化を見守った。自宅の近くにも、こういう場所があると良いのだが。
 山へ帰ったら、少々遅くなった。

 2,011年7月17日(日)
 昼から豊橋へ。車の流れが少ない。土日操業の影響だろうか。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。幽体と肉体の関係について報告させて戴いた。一条先生より、植物の話、予知の話等がありました。予知を説明する仮説がとても興味深いです。実技は、仮説に基づいた他者浄霊でした。前回の実技も含めて練習をしたいと思います。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作が行われました。魂が輝きを増します!講座の後に皆でお祈り。その後にキリン会♪途中で、ミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,011年7月16日(土)
 休日の事務所は静かと思いきや、RさんとSさんに遭遇した。
 首は完治してないが、どう動けるか試した。中心力を見直す機会である。
 明日は豊橋へ。久しぶりだ。

 2,011年7月15日(金)
 首は徐々に回復しつつある。KJ発送準備。G報作成。遅くまで働いた。

 2,011年7月14日(木)
 首は徐々に回復しつつある。遅くまで働いた。G報が締切に間に合うかどうか。

 2,011年7月13日(水)
 バラコン運動出来る程度に回復。何とかなるものだ。遅くまで働いた。
 帰宅してから、昨日と同じ様に手当てした。

 2,011年7月12日(火)
 朝、首筋を痛めた。一日傾いていた。
 帰宅してから、湿布と生体力加速装置と奇経治療で手当てした。

 2,011年7月11日(月)
 早朝よりK当番。事務所へ戻ってから遅くまで働いた。よく働いたものだ・・・。

 2,011年7月10日(日)
 休日。暑い一日だった。明日は早い。

 2,011年7月9日(土)
 休日、暑い一日。
 神霊術を改良した。今の状態が続くなら魂へ働きかけてみる事にしよう。自分の魂に自分が話しかける、何だか変な感じだ。

 2,011年7月8日(金)
 暑い一日。GN更新準備を進めた。 

 2,011年7月7日(木)
 雨降りで暑さ控えめ。冷房は使わず。
 K200、Y経由、暫く様子を見るとしよう。

 2,011年7月6日(水)
 眠りが浅いのか眠い。暑い一日だった。
 KY230、一定以上は分かる様である。

 2,011年7月5日(火)
 書類の廃棄作業。暑い一日だった。

 2,011年7月4日(月)
 暑い一日。夕立あり。
 F上司が締切に追われていたので手伝った。

 2,011年7月3日(日)
 休日。暑い一日、夕立で涼しくなる。

 2,011年7月2日(土)
 休日。暑い一日。
 服装が変わると動きも変わる。時代を遡った感じだ。
 神霊術を改良した。状況が変わっても改良は出来るみたいである。

 2,011年7月1日(金)
 暑い一日となった。来客多し。
 前の職場のFメンバーで飲んだ。色々とページが変わっている。
 身体の末端が一部覆われてない。意識に偏りがある様だ。

 2,011年6月30日(木)
 暑い一日となった。月末の事務処理。
 新しい状況も徐々に安定。右側に何か見えるが追々調べよう。

 2,011年6月29日(水)
 暑い一日となった。昨日の指摘からR報告を修正。
 新たな状況に慣れてきたのか、昨日より魂と肉体の割合が変わっている。4:6から8:2。引き続き様子見。

 2,011年6月28日(火)
 G市出張。南下するととても暑かった。R報告も終盤。
 移動時間が長かったので、色々調べる事が出来た。霊界人と現界人の魂の違い、魂と肉体の割合、最近の変調等。結界は魂が作っているみたいである。何時もより肉体が主体に成っているので、色々気にならない。割合を意図的に変えても元に戻るので、何か理由がある様である。しばらく様子見。 

 2,011年6月27日(月)
 蒸し暑い日となった。明日の出張の準備。
 心を乱すのは良くない。しかし、筋の通らない話は怒れる。増幅する怒りは操り、身体を覆うものの一部が一時的に欠ける。この動きは幽体と同じだが・・・。
 何時も苦労していた結界の微調整が不要となっている。経過をみるとしよう。

 2,011年6月26日(日)
 休日。買い物。PCが重たい。そろそろ替え頃かも知れない。

 2,011年6月25日(土)
 休日。久々に休める。
 相変わらず幽体が見えない。体術や想念術は使える。霊人を引き込むと必要容量の幽体が供給される。霊流を放出する様になっている。調べてみると上手く出来ている。過労の日々が続いていたので、今見ているものが正しいとは言えない。暫く様子を見るとしよう。

 2,011年6月24日(金)
 今日も暑い一日となった。
 過去の記憶から記録を調べる。あの時見たのは幽体ではなく、霊流だったのか・・・。どうやら未知のページへ。少々慣れるのに時間がかかるだろう。

 2,011年6月23日(木)
 今日も蒸し暑くなった。
 身体が重い。疲れが出た。少し早めに休む。
 鏡を見た時に気付いたが、何時も身体を覆っている幽体が見られない。経過を見る必要がある。

 2,011年6月22日(水)
 暑くなった。
 疲労蓄積。あまり無理も出来ない。

 2,011年6月21日(火)
 午後はU会議。書記担当。遅くまで働いた。

 2,011年6月20日(月)
 少々、筋肉痛あり。
 問い合わせやら特殊事例で一日が過ぎて行った。遅くまで働いた。
 Kさんに話すと左側に見える。左側に見えるのは何故か。

 2,011年6月19日(日)
 高山地帯は、限られた植物と動物のみが生きている。人も一定の環境の中で生かされているに過ぎない。
 昼過ぎに下山。下界は空気が重い。そう言うものか…。

 2,011年6月18日(土)
 早朝より、O山登山。残雪あり。運動不足で辛い。
 色々な方々が集まり、宴は遅くまで。

 2,011年6月17日(金)
 体調も戻りつつある。明日に備えて準備。 

 2,011年6月16日(木)
 悪夢に頭痛、風邪を引いたみたいだ。晩には大体良くなったが、無理せず帰って休む。
 新たな線が繋がると、多様性が増すが、変わる分だけ苦痛が伴う。

 2,011年6月15日(水)
 G報提出。過労の為か頭痛がする。

 2,011年6月14日(火)
 疲労蓄積。明日のG報締切は間に合いそうだ。

 2,011年6月13日(月)
 長距離移動の疲れあり。遅くまで働くのは無理であった。

 2,011年6月12日(日)
 早朝より自宅へ向けて出発。10時間後、帰宅。
 北は200q、北東は150q圏内は異常を感じた。一昨日とは風向きや天候が違うからか ・・・。比較基準にしている自宅付近が大丈夫とは言い切れないので、一応の目安程度に。

 2,011年6月11日(土)
 M市観光。弟結婚式。お幸せに。
 K家はG−K系列、Sさんは家族に。

 2,011年6月10日(金)
 早朝より、家族と伯母さんと共にI県へ向けて出発。10時間後、弟と合流し食事を囲む。
 長距離移動の道中、測定器がないから、物質波動を感じ取ってみる。150q圏内くらいから異常を感じる。近づく程に陰性作用が強い様で。玄米スープと玄米酵素を摂った。

 2,011年6月9日(木)
 TR報告完成。遅くまで働いた。
 明日は早朝よりI県へ向けて出発。

 2,011年6月8日(水)
 早朝よりK会場へ。慣れぬ仕事に疲れた。誰が見てもお疲れの様で。

 2,011年6月7日(火)
 TR報告作成。まだ時間がかかりそうである。明日は早出なので早めに帰宅。

 2,011年6月6日(月)
 TR報告を作成しようとしたら、R報告の誤りが発覚したので修正。少しは早く帰るつもりだったが、遅くまで働いた。
 思わぬ反応あり。O32はT−F系だな。前にも見た事ある。

 2,011年6月5日(日)
 S大会に従事。あまり暑くなくて助かった。
 待機時間に色々と探した。欠けたものを補うもの、未知なるもの、無限とも思える霊界、探せば幾らでもある。未知なるものは負荷が大きいので、こちらの状態が良い時に取り込むと良い様である。

 2,011年6月4日(土)
 体重を量ると2s痩せている。過労か。
 休日の事務所は静か。R報告と月々の報告ものを作成。
 晩はA審査。体調不十分ながら何とかこなす。これで一つの区切りとなる。
 久々にKのHIさんの声が聞こえた気がしたが・・・。どうもお疲れの様で。

 2,011年6月3日(金)
 上司が風邪を引いたらしい。何時になく幽体が凹んで、霊人が入り込んでいる。隣の席なので目の前で反応があると気になる。
 遅くまで働いた。R報告が完成に近づいた。

 2,011年6月2日(木)
 風邪は大体良くなった。健康は大事。遅くまで働いた。

 2,011年6月1日(水)
 風邪症状に耐えつつ、遅くまで働いた。昨日よりはましか。

 2,011年5月31日(火)
 風邪症状に耐えつつ、遅くまで働いた。
 胃腸はそこそこ回復。鼻水が辛い。ゆっくり休みたいものだが・・・。

 2,011年5月30日(月)
 腹痛に耐えつつ、遅くまで働いた。
 陰性症状に腹痛、胃腸風邪か。大根卸入り玄米スープを飲んで様子をみよう。

 2,011年5月29日(日)
 降り続ける雨。
 術の改良用に情報を集めた。状態があまり良くない様で。

 2,011年5月28日(土)
 雨。ゆっくり休日。
 油断したのか、金縛りにかかった。Y。術の改良が必要だな・・・。

 2,011年5月27日(金)
 R報告の全容が明らかに。年間で最も労力を要するものと聞いている。遅くまで働いた。

 2,011年5月26日(木)
 過労で朝が辛い。本日も遅くまで働いた。

 2,011年5月25日(水)
 遅くまで働いた。R報告の準備。
 暫く埋まらなかった幽体の凹みが戻った。加護が増え力が出て来る。役割を忘れてはいけない。

 2,011年5月24日(火)
 遅くまで働いた。R報告の準備。
 晩はS会議。この反応は、かなり情報が伝わっている様である。

 2,011年5月23日(月)
 S課まで情報が行った感じ。F君は第2段階だな。遅くまで働いた。

 2,011年5月22日(日)
 休日。ネットで調べもの。
 植物は決められた通りに生きている。人はどうだろう。異常を感じる。

 2,011年5月21日(土)
 早朝からイベントに従事。植物は自然の中で生かされている。それを見て、人が見習うべき事があるだろうと思った。晩にも用事を済ませた。よく動いたものだ。
 月初めからおかしいと思っていたが、過労だけでは済まない問題・・・。

 2,011年5月20日(金)
 かなりお疲れ状態。晩は仕事メンバーで飲み。明日に備え早めに帰る。
 昼休みに金縛りにかかった。YY。覚醒時でも術が切れると動けない。只の過労だが良くない状態である。

 2,011年5月19日(木)
 R報告の為のG報作成。遅くまで働いた。ゆっくり休みたいものだ。
 昼休みに金縛りの兆候あり。O

 2,011年5月18日(水)
 疲れが溜まってきたが、遅くまで働いた。R報告に取りかかった。

 2,011年5月17日(火)
 朝起きると、YOが納まっている。点や面でなく球体なら、不足の動きに対応可能だと思った。
 夜勤明けは眠いが、遅くまで働いた。

 2,011年5月16日(月)
 予想通り仕事は進まず。別事務所で夜勤。Tさんの話から、J課の認識度合いが分かった。仮眠に入ったが、疲労で寝られず。

 2,011年5月15日(日)
 休日の事務所は静かに動いている。予想通りG報に時間がかかった。

 2,011年5月14日(土)
 休日。肝臓をアイスノンで冷やしたり、加速装置を使って、疲労回復を図る。 電気エネルギーで、幽体が修復して行く。改めてビームライト技術は凄いと思う。幽体が肉体を包む迄に回復した。幽体が主体となったので神霊術を改良した。

 2,011年5月13日(金)
 お疲れ第三段階。痺れ感あり。晩は、同業者と意見を交換。

 2,011年5月12日(木)
 朝からお疲れ第三段階。動くうちに第二段階。危険である。
 食を正しているのに、この疲れ様。過労だろうか。金縛りの兆候あり。Y

 2,011年5月11日(水)
 朝からお疲れ第二段階。よろしくないが、遅くまで働いた。

 2,011年5月10日(火)
 朝、遅れ気味。疲れで動きが鈍い。昨日より早めに仕事を切り上げた。

 2,011年5月9日(月)
 朝方、地震あり。少々揺れる。
 夜勤明けは眠い。遅くまで働いた。お疲れ第二段階。当たり前である。

 2,011年5月8日(日)
 別事務所で夜勤。問題もなく仮眠。

 2,011年5月7日(土)
 陰性症状が続く。運動して汗をかいたら、かなり良くなった。

 2,011年5月6日(金)
 陰性の症状が出ている。風邪の引き始めか。
 遅くまで働いた。

 2,011年5月5日(木)
 祝日の事務所、一部が静かに動いている。

 2,011年5月4日(水)
 ぼちぼち山へ帰った。帰りの道中はスムーズだった。
 ページを動かして行く力を感じる。意図的に、かかったり外したりしてみた。あまり良いページではない・・・。

 2,011年5月3日(火)
 午前はT市へ用事に。
 午後から本部へ向かう。混んでいたので、何時もより1時間余分にかかった。
 晩は、上級講座に参加させて戴いた。放射能や人間の大罪について話がありました。実技は、地球を含めた浄霊でした。講座の後は楽しいキリン会♪一条先生より色々な話がありました。未来のページが気がかりです。ミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,011年5月2日(月)
 仕事に追われた一日。晩の会議は重い内容。更に遅くまで働いた。
 自分の幽体の凹みが見える。欠損部分は、見えないと思っていたがそうでもない様である。早めに戻したいものだ。

 2,011年5月1日(日)
 休日。疲れが出た。回復力が落ちる。

 2,011年4月30日(土)
 一日、よく働いた。途中から天候が崩れた。終了してから南下。

 2,011年4月29日(金)
 休日。買い物へ。
 近所の枝垂れ桜が満開。枝垂れた枝には、悪神が繋がっているんだったな。特定の枝には霊線が繋がり、霊線に触れると冷感がある。そんな事をしている内に、霊線を伝って自分以外の意識が、肉体に入り込んで来る・・・。こう言うものは、あまり調べない方が良い。
 K180。200以下となった。これが本来の姿だろう。

 2,011年4月28日(木)
 本日も遅くまで働いた。過労で抜かりが多い。

 2,011年4月27日(水)
 更に遅くまで働いた。お疲れ第二段階始まり。
 課内のメンバーも危うい状態。過労時の幽体サンプルとした。

 2,011年4月26日(火)
 本日も遅くまで働いた。過労気味。

 2,011年4月25日(月)
 何時の間にやら一日が経って行った。遅くまで働いた。
 K1800、随分減ったものだ。

 2,011年4月24日(日)
 買い物をして、ぼちぼち山へ帰った。

 2,011年4月23日(土)
 雨が降る。昼から豊橋へ。
 晩は、特別講座に参加させた戴いた。念と幽体の関係について報告させて戴いた。楠美さんよりページ替えの件で報告がありました。一条先生より、震災と放射能の話がありました。玄米菜食がより重要と成りますね。実技は震災に配慮した他者浄霊でした。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作が行われました。魂が輝きを増します!講座の後に皆でお祈り。その後にキリン会♪色々な分野の方の話を聞かせて戴きました。ミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,011年4月22日(金)
 疲れが蓄積。本日も遅くまで働いた。来週から次の山場の準備をしたい。
 K6300、減少は続く。
 明日は豊橋へ。久しぶりだ。

 2,011年4月21日(木)
 本日も遅くまで働いた。
 K6800、減少は続く。

 2,011年4月20日(水)
 F君がしばらく休み。明日午前中に締切あり。遅くまで働いた。
 K7200、思ったより減少している。

 2,011年4月19日(火)
 久々に献血。被災地分を補う為に、各県へ割り当てがあるそうだ。
 遅くまで働いた。これから来る繁忙期の仕事を分散させたいのだが・・・。
 K7800、徐々に本来の姿に戻って行くのだろう。

 2,011年4月18日(月)
 事務所前の桜は半分が散った。
 遅くまで働いた。
 昨日の案を反映。晩にK8000。暫く経過を観察。

 2,011年4月17日(日)
 休日。近所の枝垂れ桜が咲き始め。
 押す力と同量で返せば中和。圧縮して備えるので過剰になっていた様である。調整する部分が必要。明日から改良してみよう。K8200、Y51。

 2,011年4月16日(土)
 休日。
 魂は秩序の一部に。神霊術を改良した。

 2,011年4月15日(金)
 事務所前の桜が散り始める。
 起きるのが辛い。遅くまで働いた。
 AY250、Aに反応する様にしたが、晩にY50だった。改良の余地ありかもしれない。制御できない力は暴走である。暴走は秩序を乱す。

 2,011年4月14日(木)
 朝からお疲れ。遅くまで働いた。
 K7200、A200。そう言えば前もあったな。

 2,011年4月13日(水)
 事務所前の桜の花片が舞う。
 遅くまで働いた。

 2,011年4月12日(火)
 遅くまで働いた。疲労で能率低下。

 2,011年4月11日(月)
 遅くまで働いた。現状維持で乗り切りたい。

 2,011年4月10日(日)
 休日の事務所は静か、一部がひっそり動いている。事務所前の桜は満開。

 2,011年4月9日(土)
 黒い雨か・・・。見えない脅威を前にお祈り。自我を消し秩序の一部に・・・。
 以前の仕事で関連のあったKさんが亡くなったそうだ。遠隔で魂の様子を見てみると、深く黒く染まっており、光が浸透する余地がなかった。大罪を選択した様で・・・。
 AKさんと久しぶりに会った。顔色が悪く、病状も思わしくない様子。不安で魂も曇っている。

 2,011年4月8日(金)
 事務所の桜も咲き始め。
 予想通り、仕事が思うように進まず。工夫が必要である。
 晩は、色々メンバーで飲んだ。事前に、伸びて来た幽体から魂の性質を読み取る。2方向からクロスすると座標が絞れる。方向が少なく精度が低いだろうと思っていたが、今回は当たりだった。
 
 2,011年4月7日(木)
 通勤経路の桜が咲き始め。
 途中で外出あり。遅くまで働いた。
 休憩中に三連続金縛りにかかる。?H74、YK86、OOY97。 初パターンはかかる。そうでないものもあるが・・・。

 2,011年4月6日(水)
 新たな案件が出てきた。時期が悪い。遅くまで働いた。

 2,011年4月5日(火)
 まだまだ受付多数。遅くまで働いた。負荷が大きいので食事に気を付けなければ。

 2,011年4月4日(月)
 受付多数。遅くまで働いた。
 好戦的な波動、昨日からおかしいと思っていたが、争いは嫌である。この系列は苦手。

 2,011年4月3日(日)
 【第47回聖士會館研究発表会】の開催お目出度う御座います!
 地元の祭り。神楽は神様との交流を補佐する。神主は心境を高め、神様へ祈りを捧げる。地域の代表者達が祈りを捧げる。思いではなく、想いになれば、祈りとなる。人には役割があり、役割が人を育てる。
 笛の音と霊流を媒介に、鎮守の神様との交流。凡夫は社会的役割について思い、神々との関係について想う。

 2,011年4月2日(土)
 休日。右手の動きが悪い。
 神霊術を改良した。先週の現象を再確認。どうやらそう言うものらしい。今まで知らなかっただけである。

 2,011年4月1日(金)
 平成23年度の始まり。受付多数。遅くまで働いた。

 2,011年3月31日(木)
 明日から仕事メンバーが替わる。色々と準備。暫くは負担が大きそうである。
 K2000とYK90。もう一つ追加した。予想通り数値が増している。

 2,011年3月30日(水)
 仕事の引継ぎが行われている。残る側は問題を引き継ぐ。

 2,011年3月29日(火)
 周りでは仕事の引継ぎが行われている。上司が替わる事になる。
 見渡す限りの風景は見られなくなった。20日経ってないが、徐々に移動もして行ったのもあるのだろう。ここでの作業は終了。後はお祈り。

 2,011年3月28日(月)
 来月からの割り当てを考えた。
 晩は職場のKメンバーで飲んだ。

 2,011年3月27日(日)
 出勤。作業。
 晩は、T市で飲んだ。
 昨日の疑問を調査した。別件で、年齢の割にある程度の力を持った理由が分かった。

 2,011年3月26日(土)
 救援物資受付あり。ボランティア多数。
 神霊術を改良した。ついでに見慣れぬ反応を背後に見つけた。もしや処理し損ねた凶霊かと思い調べたら、J課のTさんだった。よくある事なので気にする事もない。しかし、影響のない様に意図的に移した先で気付いたのは意外である。十分な理解が出来てないみたいである。
 
 2,011年3月25日(金)
 珍しく外作業あり。明後日の作業に向けて調整が進んでいる。
 場所を変えたら、まだまだ見渡す限り・・・。
 帰宅する為に駐車場に行くと、自分の車に誰か乗っているではないか!と思ったら幽体であった。線を辿ると隣の部署のMだった。そう言えばそんな話を前にした事があったな。久々に驚いた。

 2,011年3月24日(木)
 事務処理を進める。
 見渡す限りの風景が変わりつつある。K300、Y70、K34、もう一つ必要か・・・。
 
 2,011年3月23日(水)
 来年度の準備を進めた。
 朝、依り代作成。晩に見ると
K250。これで時間の経過を待つとしよう。

 2,011年3月22日(火)
 来年度の概要が明らかになる。色々と面倒であるが仕方ない。
 K500。なかなかの強さ。

 2,011年3月21日(月)
 休日。
 昨日と同じ方法で処理。1回目で1体取りこぼしたので、伸びて来る霊線にチャンネルを合わせてから引き込むと良い様である。5分の1経過、見渡す限り・・・。

 2,011年3月20日(日)
 休日。蕗の薹が出ていた。
 色々考えたが、結局、肉体にかからせてから浄霊する事にした。どうせ処理するなら、此の方が労力が少ない。いつもの日課の延長であるが、様子見。

 2,011年3月19日(土)
 休日。
 浄霊してから、その後に除霊したらどうかと思ったが、そう甘くはなかった。強い術から逃れる事は出来ず、止む得ず体術を使った。そんな者が複数いる事自体異常である。そもそも幽体だけで処理しようとしたのが無理の様である。明日は別の方法を試すとしよう。

 2,011年3月18日(金)
 来週の発送準備を進めた。
 何回も試してみたが、死者を浄霊した際に、強い術を持った者に遭遇してしまうので、体術を使わざるを得ない。使う度に、魂に疲労が蓄積して行く感じ。見てみると幽体が弾力を失い硬化しつつある様である。今のやり方はそろそろ限界である。
 
 2,011年3月17日(木)
 事務処理を進めた。
 お祈り。数を増やした。

 2,011年3月16日(水)
 寝ている時に結構揺れた。
 発送作業を進めた。
 お祈り。自分に出来る事をやる。

 2,011年3月15日(火)
 地震で少し揺れる。
 日々の生活に感謝しなければ行けない。お祈り。

 2,011年3月14日(月)
 長距離移動の疲れあり。
 昨日を踏まえてお祈り。

 2,011年3月13日(日)
 本部で買い物。その後、山へ帰った。
 祈りを捧げる。あの場所であれを行うとそうなるのか・・・。久々に体術を使った。

 2,011年3月12日(土)
 久々に本部へお邪魔させて戴いた。気分は浦島太郎。一条先生の話で、昨日遠隔で見た現象の謎が解けた。

 2,011年3月11日(金)
 SK隊の訓練。勉強になった。
 下山してから、弟から連絡あり。東北で大きな地震があった事を知る。

 2,011年3月10日(木)
 昨日のしわ寄せか眠い。

 2,011年3月9日(水)
 遅くまで働く。仕事が進んだ。

 2,011年3月8日(火)
 本日もとても眠い。季節的なものだろうか。

 2,011年3月7日(月)
 週明けは事務所が混む。とても眠い。

 2,011年3月6日(日)
 早朝よりMスキー場へ。良い滑りだった。
 晩は、T市で飲んだ。 帰ったら疲れが出た。

 2,011年3月5日(土)
 朝起きると髪型が爆発していた。陰性である。
 あの場所でAKさんの魂の反応があった。遠方でも此方が気になっているのだろう。
 神霊術の改良をした。面白い練習方法を思いついた。練習次第で御霊捧持と霊視の代用能力を伸ばせるかも。

 2,011年3月4日(金)
 体調は大体回復。昼食時に打ち合わせ。そう言うものなのかと参考になった。
 晩は、職場メンバーでSO会。よく飲んだ。

 2,011年3月3日(木)
 夜勤明けは眠い。少し喋り難い。無理は止めておこう。

 2,011年3月2日(水)
 そろそろ来年度の準備をしなければ。晩は、別事務所で夜勤。特に問題もなく仮眠。
 それを選択して、そう思う。色々のあるだろう。

 2,011年3月1日(火)
 時々訪れる分岐、選択によってページが変わって行く。当たり前だが、因縁は自分の選択の結果である。

 2,011年2月28日(月)
 夢の中、覚醒しかかりに金縛りにかかる。新しいパターンが来るのは予期していたが、それでもかかるのは問題である。最近かかる頻度が多いのも気になる。
 本日の事務所は、混み合った。

 2,011年2月27日(日)
 晩に、答え合わせ。座標は合っていた。複数のキーを使うのは良い方法の様である。何処まで読み取れるかはこれからの課題。

 2,011年2月26日(土)
 休日に休めるのは良い事。
 最近AKさんを見ないと思ったら、厄介な病気だそうだ。治ると良いが・・・。
 明日は答え合わせ。

 2,011年2月25日(金)
 受付と事務仕事。
 朝方目が覚めて、また寝ようとすると金縛りにかかる。久しぶりに見る身内である。人工的な操作がある場合はこうなるのか・・・。やはり70はある。

 2,011年2月24日(木)
 受付と事務仕事。
 体調が戻ってきた。

 2,011年2月23日(水)
 本日も遅く迄。色々と面倒である。
 昼休み中に金縛り。思わぬ方向から来たので簡単には外せず。MMパターンは初、幾つかの偶然が重なってかかった様である。新規70。

 2,011年2月22日(火)
 受付と事務仕事。
 長距離移動の疲れあり。回復も遅い。

 2,011年2月21日(月)
 早朝よりG市へ出張。Jシステム説明会。
 帰って来てから、先月のY競技の反省会。色々盛り上がった。

 2,011年2月20日(日)
 職場のメンバーで、Fスキー場へ。本日は教えるのを重視。楽しい一日だった。

 2,011年2月19日(土)
 休日。T市の宿で起床。
 色々食べたので、身体の動きが鈍い。

 2,011年2月18日(金)
 昼に厄介な案件あり。家族の不仲が関係すると難しいものだ。
 晩は、同じ仕事をする方々と飲んだ。SSさん泥酔。想念術を使いつつ介抱。久々に泥酔者を見た・・・。

 2,011年2月17日(木)
 
U会議があった。本日も遅く迄。お疲れ。

 2,011年2月16日(水)
 事務所が混んだ一日。遅く迄働いた。
 一時的だが身体が軽くなる。今は良いが後はどうなるか。


 2,011年2月15日(火)
 
積雪10p。夕方には溶ける。
 仕事が滞りつつある。スローペースはこの位に。
 何故か身体が重い。
AYがあるが・・・。

 2,011年2月14日(月)
 受付と事務仕事。
 夕方から雪が積もりだした。

 2,011年2月13日(日)
 昼過ぎには帰宅。
 午後から地元の神社の祈年祭。神楽は神様との交流を助ける役割。
 終わってからふと思った。凡夫の行う儀式で、本当に神様へ祈りは届いているのだろうか?そこで、儀式中に御神体から来る光が最大になった時を基準に心の旅で調べた。出張所である御神体に繋がる霊線を辿ると、霊界のある神様の元へ繋がっている。その神様は光が増している。周りには同類の神様が多数存在。その中で、同じ様に光を増している神様がいる。どうやら、祈りが届くと光が増すのが、一つの目安の様である。
 考えもしないのに、上手く出来た想念界だと思った。


 2,011年2月12日(土)
 
JRで名古屋へ。K君と合流し、T先生と会った。T先生は元気そうであった。昔の様に、食事を囲みつつ話をした。幽体の一部が圧迫されているのが少々気になったが、お姉さんが心配している様である。

 2,011年2月11日(金)
 休日。ゆっくり出来た。
 明日は名古屋へ小旅行。
 幽体が回復したので神霊術の改良。
 以前、鏡を使ってビームライトを使うのは良い結果を生まない、と聞いた事がある。では、鏡の世界に向けて神霊術を使ったらどうなるのだろうか・・・。鏡の前で、鏡に映る指定の位置に神霊術を使ってみると、直ぐに此方側の特定の空間に違和感が生じる。どうやら負の思いがそこに蓄積される様である。それに向けて黒い霊線が幾つも繋がって行く・・・。手がつけられなくなる前に実験は中止、どうやら良い結果を生みそうにない。未知なる秩序は気になる所だが、以降は触れない事とする。

 2,011年2月10日(木)
 G報告を提出しチェック終了。疲労蓄積だが第四の山を越えた。
 車で通勤中に、昨日思いついた事を調べた。人工的な操作があると、明らかに違うもの。霊格の推移を見る事で、現界での魂の成長度合いも分かりそうである。

 2,011年2月9日(水)
 本日も遅く迄。資料が揃ったので、G報告作成。これが済めば少しは楽になるだろう。
 車で通勤中に思いついた。霊格を元に、魂の揺らぎ幅とその分布状況を調べれば、その人の傾向が読み取れそうである。30以下は影響を受けず、70になると異常に気付く。40から70の間が気付く前に影響を受ける範囲の様である。自分の幽体が、対象を写しても問題ない程度に回復したら調べるとしよう。

 2,011年2月8日(火)
 今のところ、インフルは発病していない。
 夜勤明けプラス遅く迄働いた。お疲れ第二段階。条件が悪いので無理もない。
 現状を変える為に一つの案が浮かぶ。しかし、それを考えている間は黒い霊線が繋がっている。神様ならそうは考えないと言う事だ。凡夫の浅知恵、その案は却下。

 2,011年2月7日(月)
 出勤すると隣の席の2人はインフル発病。感染を疑われる。
 晩は、別事務所で夜勤。問題もなく仮眠。
 待機時間に、未知なるものを、他者の記録から数個のキーワードを使って調べた。天照−不動型みたいである。後日答え合わせだな。

 2,011年2月6日(日)
 休日。Aスキー場へ行って、F温泉へ行って寛いだ。

 2,011年2月5日(土)
 休日の事務所は静か。来週に備えて準備した。これで少し休める。
 身体が重い。これはRYパターンである。

 2,011年2月4日(金)
 本日も遅く迄。お疲れで普通の事が面倒である。既にお疲れ第三段階か。
 しかし、来週を乗り切れば何とかなるだろう。

 2,011年2月3日(木)
 
R申請完成。第三の山を越える迄は考えていたが、次の第四の山へ。
 本日も遅く迄。些細な事でイライラする。お疲れ第二段階。
 そう言えば、昼休みに金縛りに遭った。今迄と違うYMパターンでかかった。

 2,011年2月2日(水)
 先月働きまくった影響が他へ波及した。
 本日も遅く迄。お疲れ。

 2,011年2月1日(火)
 来週を見越して今日も遅く迄。お疲れ。

 2,011年正月31日(月)
 仕事チームメンバーが不在。晩は、R申請の修正。もう少しで完成か。

 2,011年正月30日(日)
 旅行二日目。Fスキー場へ。本日は教えるのを重視。楽しい旅行だった。

 2,011年正月29日(土)
 F温泉へ旅行。Y競技に参加し、温泉宿に宿泊。遅く迄盛り上がった。

 2,011年正月28日(金)
 昨日と変わりYパターン。今思うと、元々此方が原因だったかも知れない。
 明日の準備があるので、早めに帰宅。

 2,011年正月27日(木)
 K上司とT上司がもめている。本日も遅く迄。お疲れ。
 休憩中に目を閉じると金縛り。朝から何時もと流れが違うと思っていたが、かかるとは思わなかった。振り返るとYKパターンは以前かかった事があった。

 2,011年正月26日(水)
 後回しにしていた仕事に取りかかる。今日も遅く迄。お疲れ。

 2,011年正月25日(火)
 R申請仮提出に間に合った。今はお疲れだが、少しは余裕が出来るだろうか。
 先祖を浄霊すると、加護の霊線が太くなるが、太い霊線を辿って、好意的な霊を見つけるのも、面白そうである。 休憩中に霊流を引いていて思った。

 2,011年正月24日(月)
 R申請の書類を修正しつつ作成。予定通りには行かないものだ。本日も遅く迄。

 2,011年正月23日(日)
 休日の事務所は静か。一日、R申請の書類作成。お疲れ。

 2,011年正月22日(土)
 休日の事務所は静か。遅く迄、R申請の書類作成。二本柱は出来たはず。
 途中でY競技の練習。思う様に身体が動かず。運動と休息のバランスを修正する時間が欲しいものだ。

 2,011年正月21日(金)
 第三の山、今の知識を元に推測すると、期限に間に合わないと思うが、未知の分野を過大に見ているのだろうか・・・。
 K検査は何とかなった様だ。Kチームで取り敢えず打ち上げ。

 2,011年正月20日(木)
 K検査。S上司が躓いている。本日も遅く迄。
 体調不良にも関わらず、幽体の安定している人が訪れた。稀な事例である。その事例から今までとは違う見方を考えた。肉体の状態が悪いと魂に負荷がかかる。思いの方向性によって、霊線や操りの霊的影響があり、置かれた立場により思いの影響を受ける。肉体の状態がどの程度負荷となっているか、サンプルを集めたら一つの指標と出来そうである。

 2,011年正月19日(水)
 K検査。検査する側とされる側の立場がある。
 第二の山を越えた。あと一つ。本日も遅く迄。

 2,011年正月18日(火)
 疲労により能率が下がる。本日も遅く迄。

 2,011年正月17日(月)
 色々と別仕事が入り、R申請は進まず。体調がいまいちだったが遅く迄。

 2,011年正月16日(日)
 休日の事務所は寒い。
 昼からY競技の練習。

 2,011年正月15日(土)
 積雪約5p。
 休日。事務所でR申請作成。行き詰まるが、聞く人がいないので持ち越し。

 2,011年正月14日(金)
 G市へ出張。事務所へ戻って遅く迄。
 事故には至らないが、注意力が落ちている。ゆっくり休みたいものだ。

 2,011年正月13日(木)
 R申請の一部を開始。お疲れ。
 明日は出張、お疲れ状態では危ないので、いつもより少し早く帰宅。

 2,011年正月12日(水)
 雪が積もる。マスクをする人が増える。
 遅くまで事務仕事。第一の山はほぼ越えた。第二、第三は未知の分野なので、そう簡単には行かないだろう。

 2,011年正月11日(火)
 遅くまで事務仕事。明後日までが第一の山。

 2,011年正月10日(月)
 目が覚めると身体が重い。風邪かと思ったが動けば治ると思い、予定通りAスキー場へ。そこそこ楽しめた。体調も復活。
 ある程度の休息が取れたので、久々に神霊術を改良した。

 2,011年正月9日(日)
 昼から事務所へ。休み明け用に準備した。お疲れ。

 2,011年正月8日(土)
 休日は仕事が捗る。
 昼からY競技の練習。良い気分転換となった。N家で一杯。

 2,011年正月7日(金)
 遅くまで事務仕事。お疲れ。月末迄に、幾つもの報告締切あり。今の仕事の繁忙期みたいである。どう体調を維持し、どう労力を配分して行くか。自分の知識と技術を試す良い機会としておこう。

 2,011年正月6日(木)
 遅くまで事務仕事。お疲れ。

 2,011年正月5日(水)
 寒い中、D行事。これで一つの役もほぼ終了。

 2,011年正月4日(火)
 仕事始め。明日のD行事の準備。事務所に帰って残務あり。

 2,011年正月3日(月)
 Fスキー場へ。前回とは違った面で楽しめた。帰りはF温泉へ。

 2,011年正月2日(日)
 
食べ過ぎで少し不調。ゆっくりした。
 自分経由で他者が溺れている。他者の為の神霊術。

 2,011年正月1日(土)
 明けましてお目出度う御座います!今年も宜しくお願い致します!
 早朝より、Aスキー場へ。パウダースノーを楽しんだ。その後、F温泉へ。
 晩は、親戚の家で食事を囲んで飲んだ。

この Web サイトに関する質問やコメントについては、まで!
Copyright © 2,006年6月10日開設  しょうりんの部屋
最終更新日 2011/09/11

inserted by FC2 system