自己紹介

 山と緑に囲まれた自然豊かな所で育ちました。
 大学の時、腰痛を治す目的で、偶然に聖士會館と出会いました。
 聖士會館の治療は、それまで受けた事のある治療とは違いました。始めは、何で腰痛と食事が関係あるか分かりませんでしたが、取り敢えず試してみようと、料理教室で食養を学びました。
 身体が修復されるにつれて、もともと武道に興味がありましたので、聖士會館の空手道を学ぶ事に成りました。
 今は、就職の為に実家に戻りましたが、聖士會館本部へ行くと特級の技術を教えて戴けます。
 また、ある出来事から、恐縮ですが「みどり君」と呼ばれる事と成りました。
 これからも聖士會館で宇宙の秩序を学んで行きたいと思います。

 

 

 

この Web サイトに関する質問やコメントについては、まで!
Copyright © 2,006年6月10日開設  しょうりんの部屋
最終更新日 2010/12/31

inserted by FC2 system