日   記

 


2,010年        

2,009年        
2,007年
        

2,006年        

 

 日々の出来事で思った事を書きたいと思います。

 2,008年12月31日(水)
 年越しキリン会に向けて、豊橋へ。
 Y社長の依頼で、神社に祀ってある神様の確認と土地の浄霊を行った。
 晩は、三吉さん宅で年越しキリン会♪かなりのハイペースだった。年を越える前に盛り上がり過ぎて、いつの間にか眠っていた。明男さんとカー君に助けていただいた。
 一年間、有り難う御座いました。

 2,008年12月30日(火)
 のんびり起床。昨日のスノボーの為か、あちこちが筋肉痛。起きがけにに、心の旅で課題を調べた。
 年末恒例の家族の食事会。昼から飲んで気持ち良くなった。一日、のんびり過ごした。
 明日は豊橋へ向かう。年越しキリン会♪

 2,008年12月29日(月)
 少々寝付きが悪く、のんびり起床。
 近くのKスキー場へスノボーを滑りに行った。まだ一部しか滑走できないが、足馴らしにはなった。午後から混み出した。
 転んで時、首に衝撃が来たので、帰ってからバラコン体操と犬歩きをよくやっておいた。

 2,008年12月28日(日)
 本部でのんびり起床。三吉さん、朝から大変でしたね。
 午前中は、昨日に引き続きHさんと色々な話をしました。普段何気なく現象を見ているが、話す事で自分の頭の中が整理される。
 帰りの道中、名古屋によって買い物。多くの人で賑わっていた。

 2,008年12月27日(土)
 夜間巡回当番から帰ってきたら、目が冴えて寝付けない。晩酌をしてから眠った。朝は遅めに起床。起きがけに、心の旅で結界の改良方法を探してきた。早速、試験運用。
 入院していた愛車が帰ってきた。年末に入る前に戻ってきて良かった。
 眠かったのでJRで豊橋へ。車中、よく眠った。ついでに心の旅で、魂の見分け方を探した。この課題は難しいので、上手く行くかは不明。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。神様の管轄と日常の幽体の動きについて、報告させて戴いた。楠美さんより 、Nさんの葬式の件で、報告がありました。一条先生より、病気についてや、学校では習わない歴史の話がありました。今から考えると思いも寄らない過去がある様ですね。実技は、魂に語りかける神霊治療でした。日頃の練習が試されます。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!!皆で、一条先生ミドリちゃんと早紀ちゃんと輝きの光の皆様と各支部の方々への感謝と、患者さんの治癒をお祈りしました。講座の後は、楽しいキリン会♪人生の先輩であるHさんと、色々な話をする事が出来ました。世代や職業を超えて会話があるのは、キリン会の面白いところの一つですね。

 2,008年12月26日(金)
 朝起きると雪が5pほど積もっていた。
 今年最後の出勤日。重役が各事務所を回ってあいさつをしていった。N重役とK重役共にお疲れの模様で、幽体の一部が欠損している。
 大掃除で、主に外ガラスを拭いたが、寒くて過酷だった。普段が事務所内ばかりなので、身体が軟弱になっている。
 夜は、地域の夜間巡回当番だった。待機中、おバカな話で盛り上がった。
 明日は豊橋へ。

 2,008年12月25日(木)
 一日、事務所内だった。明日で今年最後の勤務と成るので、片付けを進めた。
 昨日の件で、S君も根回しをしており、Yさんから喜びの電話がかかってきた。一日の間に大きく心が動き、望む望まないに関係なく、遠くの此方に影響が及ぶ。人の思いには、強い力がある。
 身体が鈍っているので、いつもより運動を多めに行った。汗をかけばスッキリする。
 夜、同級のM君が訪れた。近況を話した。暗い話が多いが、心は明るくありたいものだ。
 昨日は寝付きが悪かったが、今日はいつの間にか寝ていた。

 2,008年12月24日(水)
 一日、事務仕事。来年の会議の日程調整をした。S君が取りまとめだが、以前詰めが甘かった事例があったので、念の為に確認した。案の定、不手際あり。Yさんにかかわる事なので、根回しをしておいた。
 二日前の金縛りがどうも納得いかず。連続でかかるのは、生き霊によるものしか遭った事がない。再度よく記録を調べたら、Yさんの生き霊による現象だった。思いの種類が変わったので、結界をすり抜けた様である。分かってしまえば防ぐ事ができるが、種類が変わるとかかるので、少々面白くない。何か方法はあると思うが、今の所さっぱり分からない。

 2,008年12月23日(火)
 横にはなっていたが、色々音がして休まらずに、右側頭部の髪の毛が爆発している。いつも左側頭部だったが、これも陰性の症状か。
 夜勤明けの朝は少々忙しかった。
 午前中、家に帰ってスケボーを楽しんだ。若返り効果かいつもより多く往復した。
 午後は床屋に行ってきた。頭がスッキリ。

 2,008年12月22日(月)
 朝起きると、腰の調子が良い。思いの外、、肌がしっとりしている。若返りを期待していたが、美容効果がかなり高い。ライズワンの効果が直ぐ現れた様だ。改めてビームライトプログラムの凄さを感じました。
 午前、午後共に作業が多かった。久しぶりのFセンターでの作業。最近は、S団体との関係が宜しくない。そこの事務員Iさんは想念術にかかるが、Kさんはほとんどかからず悪態をつく。この違いは性格の問題だろう。確かにKさんの方が一般の評判が悪い。
 晩は、別事務所で夜勤。 特にトラブルもないので仮眠して休息。寝付きが悪く、何となく金縛りにかかるか試したら、あらゆる方向から霊人が寄ってきた。その儘寝てしまい、夢の中で三回くらい金縛りにあった。バカな事をしたものだ。

 2,008年12月21日(日)
 辛い朝。横になってダメに成っている所を、ゆみりんさんに助けて戴きました。有り難う御座いました。
 帰り道の途中、名駅のイルミネーションを見た。多くの人で賑わっていた。
 JRの車中、ライフファクトリーDNAプラスとライズワンを飲んでみた。身体が熱くなり、力が湧いてくる。若返りが楽しみです。
 二日間で傷めた身体を修復しなければと思った。

 2,008年12月20日(土)
 辛い朝、なかなか起きられなかった。
 愛車が入院中なので、JRで豊橋へ向かう。車中はひたすら昼寝。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。神無月と管轄の神様、食べ物の波動について報告させて戴いた。楠美さんかもさんより、根津さんのお父様とツルシマさんの件について報告がありました。一条先生より、心と病気の話がありました。神様に嫌われる物を摂らない事が大切ですね。実技は、心境を高めて、瞬間で神霊治療をする方法を学びました。練習を重ねたいです。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!!皆さんで、一条先生ミドリちゃんと輝きの光の皆様への感謝と患者さんの治癒をお祈りしました。講座の後は楽しいキリン会♪いつもよりハイペースで盛り上がりました。途中で、輝きの光を戴き、有り難う御座いました。辛うじて、ライフファクトリーDNAプラスを飲ませてもらって就寝。寝言を言った様で、後から聞いて笑えました・・・。

 2,008年12月19日(金)
 一日、事務仕事。午前中、Yさんを含む複数のメンバーにお知らせを出した。昼過ぎにYさんからの圧力が、今までになく急激に強まった。お知らせ文面を見直したら、言葉足らずな所があったので、そこがひかかったらしい。フォローの電話を入れた。
 夕方、外で仕事があった。止まっていると寒い。
 晩は、職場の忘年会。色々と盛り上がった。日本酒を飲んで寝てしまわない様、ビールを飲んだが、いつの間にか座り寝していた・・・。
 明日は豊橋へ。

 2,008年12月18日(木)
 昨日は早寝をしたので、体調もかなり良くなった。偶に膝が痛む。
 一日、事務仕事や作業をした。前の職場にK重役がいたが、暫く姿を見ていなかった。本日、最近写された写真を見る機会があった。幽体が萎縮した状態で、一言で言えば呆け状態だった。時の経過を感じた。

 2,008年12月17日(水)
 朝、コンクリートの柱に車を擦った。車が少し凹み、普段身体を覆っている幽体も一時的に凹んだ・・・。車は入院したが、車両保険に入っていて良かった。霊的な影響があったか記録を調べたが、単なる不注意であった。操りばかりが原因ではない。
 一日、事務所内にいたが、作業を中心に行った。
 昨日飲んだ影響か、古傷の膝が痛む。付き合い上とは言え、度が過ぎた様だ。バラコン体操と犬歩きをよくやっておいた。肝臓をアイスノンで冷やした。
 昼以降、Yさんの圧力が復活。人の心は動き続ける。

 2,008年12月16日(火)
 G署の行事に参加。G署長は、人前に立つと幽体が膨らむので、活き活きと代表挨拶している。それに比べ、うちのN重役は、幽体が凹んで代表挨拶をしていた。病気がちに見えるので損である。
 Tさんに依頼した課題が返ってきた。午前午後共に別事業が入っていたので、修正しきれなかった。仕方がない。
 晩は、若手の勉強会。顔を合わせる時は、Yさんの圧力はない。終わってから反省会。日本酒が効いてフラフラになった。ビールなら大丈夫だが、日本酒は美味しいけど苦手である。

 2,008年12月15日(月)
 一日、事務仕事。Tさんに依頼した課題はまだ出来ず。その分、明日にしわ寄せが来る事になる。敢えて早めに締切を設定して良かったかも知れない。
 Yさんを見る機会があった。悪気はないだろうが、悪い影響を受けている。人の思いは重い。

 2,008年12月14日(日)
 休日はのんびり。起きがけに別の神霊術を思いついた。これも試して効果を確かめたい。
 買い物をしたり、スケボーをして過ごした。昨日の疲れか足がガクガクする。
 夕方、休息を兼ねて、心の旅をした。

 2,008年12月13日(土)
 夢から覚め、別の神霊術を思いついた。これから試して効果を検証したい。バラコン体操をして出発の準備。
 Tスキー場へ行った。かなり混んでいたが、初滑りを十分堪能出来た。GF板の性能が高く、足への負担も少なかった。帰り道、何処かで御札を落としてしまった。探す際に、光る場所を見に行ったが、アスファルトの路面しか見えない。ちょうど地の神様がいただけだった。残念ながら行方不明のままである。
 帰って、バラコン体操と犬歩きをしっかりやっておいた。

 2,008年12月12日(金)
 午前中、外での作業があった。かなり寒くなってきた。後は事務仕事。
 Tさんに依頼した件が進まない。来週にしわ寄せが来る事になる。
 明日は、今シーズンのスノボー初滑りに行く予定。腰痛防止の為に飲まずに早寝。
 
 2,008年12月11日(木)
 一日、事務仕事。K施設関連で、過去の書類を引っ張り出して色々と調べた。時代と共に変わる状況、それが積み重なって今がある。個々がいくら考えても、流れにあってなければ上手くは行かない。
 食べる前に波動検索したら、少々合わない物があった。頭の知識で判断すると、自分の都合の良い様に解釈している。肉体は神様からの借り物と言われるだけあって、正確な反応が出る。

 2,008年12月10日(水)
 一日、事務仕事。風邪で休んでいたTさんが復帰。体調管理に注意が必要。
 晩は、前の職場関係でお通夜に出席。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。長々と坊主がお経をあげていた。低級霊に操られながらお経を歌われても、何の感動も起きない。亡くなった方には関係なく、参列者は意味が分からないし、親族も疲れている。慣習として残っているが、大きな疑問を感じる。
 空いた時間に遠隔で調べ物をした。
 晩に自宅で食べた物に軽く中った。外食で中るならまだしも、自宅で中るとは抜かっている。今度から食べる時は、波動検索してからにしよう。

 2,008年12月9日(火)
 一日、事務仕事。K施設関係の一つの課題が解けた。グループ課題は進まず。
 望年会翌日より、ライフファクトリーDNAプラスを飲んでいるからか、飲んだ後の身体の修復が早い。飲む機会の後は、体調を崩し易いので非常に助かる。
 昨日より、お試し中の神霊術が馴染んできた。

 2,008年12月8日(月)
 午前中は事務仕事。
 午後は、何時も見ない角度から山を見た。谷や川が地の神様の境界と成っている事が多いが、少し逸れている所もある。人が手を加えるから川が自然でなくなる為だろうか。また、地上から一定以上離れると、地の神様からの加護がなくなるみたいである。管轄外になるみたいだが、高層ビルとかはどうなるのかと気になった。
 午後に身体の感覚が戻ってきたので、試したい神霊術を使ってみた。どうも使いこなせていない様で、自分の物になってないのは分かる。

 2,008年12月7日(日)
 眠すぎて日の出を見られず・・・。朝食後に二度寝。
 去年と同じ砂浜を歩いた。1年経つのも早いもの。道の駅に寄ったりしてドライブを楽しんだ。
 途中で食べた物に軽く中ったが、梅肉エキスとフコイダンで何とかなった。手当法を知っていて良かった。
 ぼちぼち山へ戻った。

 2,008年12月6日(土)
 昼前に豊橋へ向かう。本部に着くと、望年会の準備の真っ最中だった。
 夕方、忘年会会場に到着。ビューホテルは大賑わいで、車が沢山駐まっていました。
 一次会は宴会会場、楽しい演芸があり盛り上がりました。二次会はカラオケ、三次会は宿泊部屋で行われました。遅くまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。有り難う御座いました。
 人それぞれの思いと想い。皆が光の道を歩めると良いですね。

 2,008年12月5日(金)
 朝、心の旅でまた新しいものを見つけた。何に使うか不明なので試験しなければ。
 午後から事務仕事。今日はどうも冴えない。
 帰宅して早めに休んだ。
 明日は、望年会!久々に豊橋へ。

 2,008年12月4日(木)
 早めに寝たので疲れが取れた。心の旅で体術の改良方法を思いついた。
 一日、事務仕事。晩の会議の準備をした。改良した体術も試した。
 晩は、若手の勉強会。念障害の元であるYさんと顔を合わせた。会議後は反省会。よく飲んだ。

 2,008年12月3日(水)
 また少々寝坊気味。連日、体術を使って消耗が激しいのか、疲れが残ったままである。
 一日、事務仕事。
 昼休みに心の旅をして、別の浄霊の仕方を見つけてきた。今までよりは省エネ。
 帰宅して、早めに寝て休んだ。心の旅で新たなものを見つけた。前より現状が分かり楽になった。

 2,008年12月2日(火)
 少々寝坊気味の目覚め。夢の中で体術の改良を思いついた。
 一日、事務仕事。明後日の会議の課題も進めた。
 時折起きる念障害、何回か朝思いついた体術を試してみたが、今回の事例には不十分な出来だった。改良の余地あり。

 2,008年12月1日(月)
 一日、事務仕事。
 昨日の心の旅で見つけたものは、アンテナ的役割の様である。心を閉ざすと鈍くなるから、隙をなくしつつ、周りを知るには必要らしい。何体か浄霊処理をした。体術も使った。今週は流れを変えるチャンスかも知れない。

 2,008年11月30日(日)
 朝方、夢見つつ、以前の心の旅でよく分からなったものを思い出した。それを真似て結界を強化。半日ほど試したが、暫くは持ちそうである。新しいものを作り出すのは難しいが、模倣なら早い。以前の講座で、能力の向上には心の旅と習ったが、少し納得した。
 寒くなって汗をかかなくなったので、いつも以上に運動をした。
 夕方にも心の旅をして、新たなものを見つけてきた。まだよく分からないので試験中。

 2,008年11月29日(土)
 休日はのんびり起床。晩酌が効いてよく寝た。
 洗車したり、スケボーをしたり、のんびり過ごした。
 心の旅をして現状を見回した。過去の経験からして、危機迫ると新たな力が湧いて来るもの。

 2,008年11月28日(金)
 一日、事務仕事。グループ課題を進めた。 日が暮れてから、仕事で外へ。近所に迷惑かけまくっているSさんの家を通り過ぎたが、建物を低級霊が覆っていた。電気もつけずひっそりとしていたので、まるでお化け屋敷でった。これでは、生きながらに地獄の住人である。
 色々と歯車がかみ合わない事が多い。川が荒れる時は舟を出さない。のんびり休むとしよう。

 2,008年11月27日(木)
 午前は事務仕事。午後はG事務所で会議。
 明日の予定が大きく変更になったので、その手配をした。残念な結果だが、良い方向に解釈したい。
 念障害の元であるYさんと電話で話す機会があった。悪気はないだろうが、見えない思いが思わぬ影響を及ぼしている。人の思いには、良くも悪くも大きな力がある。普段は様子を見るが、負担を減らす為に、想念術を使用した。

 2,008年11月26日(水)
 一日、外作業。物を組み立てたり、穴を掘ったり。暗くなる迄行い、何とか目処が立った。日が陰ると寒く、手先が動かなくなった。
 昨日の晩酌のせいか腰に負担がかかったので、バラコン運動をしっかりと行った。

 2,008年11月25日(火)
 夜勤明けは眠い。眠いながらも出来る事務仕事を進めた。
 この連休からY念障害が強い。背後に取り憑く者が、此方の結界を上回っている。止む得ず、遠隔だが何体か処理をした。数を処理してみると、一定以上の術を持った者ばかり。これが自分の結界の限度の様である。社会生活をしていれば色々な因縁も生まれる。どう対応して行くか検討中。

 2,008年11月24日(月)
 里芋湿布が効いたのか良く寝た。
 雨が降る前にスケボーを楽しんだ。冬のスノボーが楽しみである。
 晩は、夜勤。特に問題はなかったが、監視盤からの音が頻繁にして仮眠にならなかった。

 2,008年11月23日(日)
 買い物を楽しんだ。リュックと自然食品と浄水器を購入。公園でのんびりもした。
 寛ぐカフェで迫るY圧力。思いに距離は関係ないのが厄介。遠隔で見てみると、片手間で処理出来る様な相手ではなかった。どうやらそれなりの対策が必要である。
 山へ帰ってから、浄水器を試した。水が円やかになる。

 2,008年11月22日(土)
 休日だったが、思いの外寝過ぎ。危うくJRに乗り遅れそうだった。
 名古屋では、今回購入予定の浄水器を見に行った。晩は、飲み屋へ。1軒目は水の流れるお店。2軒目は、野外だった。疲れとある圧力で、どうも歯車がかみ合わない日だった。思い起こせば、一軒目で写真を撮った時に写っていた。

 2,008年11月21日(金)
 朝の自己浄霊。管轄の天の神様が戻られていた。
 午前中は外で作業。寒い。
 午後に、健康診断の事後指導を受けた。やはり、牛乳と卵を摂る様に言われる。コマの話はなかった。精密検査をする様に言われた。目立った不調はないが、念の為に何処かでビームライト測定を受けよう。
 明日は、名古屋へ小旅行。

 2,008年11月20日(木)
 午前中は休み。朝はのんびり出来た。
 G事務所でKK会議。代表者の集まりだった。よく喋る方がいたが、内容がいまいちだった。
 晩は、仕事の関係団体の方達と飲んだ。職種からはとても想像できない、愉快な人達だった。しかし、二日連続はつらい。

 2,008年11月19日(水)
 朝起きると、山が雪で白く成っていた。
 一日、GFセンターで研修を受けた。勉強に成った。会場で黒い霧あり。以前酷く苦労したが、今となっては術で防ぐ事が出来る。
 晩は、職場のメンバーで飲んだ。新しいメンバーもいて盛り上がった。鍋の季節である。

 2,008年11月18日(火)
 午前中は事務所のゴミを運搬。紙はリサイクルされる。
 午後は、事務所の車のタイヤを替えた。明日は雪が降る予報である。
 家に帰って自分の車のタイヤを替えた。一日中、普段慣れない肉体労働で、腰にきそうである。バラコン運動と犬歩きをしっかりやった。
 健康診断の結果について、事後指導を受ける様に言われた。指導を受ける時間まで指定されて行かざるを得ない。肉、魚、卵、乳製品と果物も摂らないと、食事バランスのコマが回りませんとか言われそうである。面倒な事に成って来た。
 天の神様はまだお戻りでない。他の神様と比べると、少々出張期間が長い様である。

 2,008年11月17日(月)
 朝からG署へ打ち合わせに向かう。意外に直ぐ終わった。次に、N重役に説明する為に、G事務所へ向かう。間近で見る機会が少ないが、話してみると噂で聞く通りの人だった。昼からは事務仕事。メンバーに依頼していた課題が進んだので手直しをした。
 健康診断の結果が返ってきた。基準値より最高血圧が低く、悪玉コレステロールが低く、赤血球が少ない等。よく聞く生活習慣病と逆のパターンだが、精密検査を受ける様に指示されている。何処かでビームライト測定を受けようかと思った。
 講座で習った実技の練習をした。

 2,008年11月16日(日)
 午前中は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。呼吸投げと四方投げを教えて戴いた。かもさんは、関節が柔らかく、崩し難かったので、勉強に成った。
 明男さんと稽古生で一楽飯店にて昼食。腹一杯でしばし昼寝。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。講座初の方がみえたので、今まで復習の話をし、神無月で移動する神様の報告をさせて戴いた。一条先生に、神様は集合したら瞬間移動する事を教えて戴いた。楠美さんが、Nさんの件でメールの報告をされ、一条先生より解説がありました。実技は、短時間で神霊治療をする方法でした。みどりちゃんは、3秒で大怪我を修復されたそうで、凄いですね。講座の最後に、一条先生より、霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!皆で一条先生と患者さんの回復をお祈りしました。
 講座後に山へ戻った。忙しい毎日で、どうもスッキリしない日が続いたが、講座を機会に気が晴れた。使命を忘れず生きて行きたい。

 2,008年11月15日(土)
 午前中は買い物へ。夜の長距離移動に備えて昼寝。
 晩は、地域の巡視があった。終わってから豊橋へ向かう。夜は道が空いていて3時間を切った。三吉さんを迎えに行ってから、キリン会へ参加。短時間で美味しく戴き、就寝。

 2,008年11月14日(金)
 一日、事務仕事を進めた。来週に向けて昔の資料を探した。
 出張の疲れが残っている。こう言う時こそ、食事・運動・休息のバランスを見直す機会である。
 自宅付近の火と水の神様が戻ってみえた。
 明日は、晩の地域行事を終えてから、豊橋へ向かう。

 2,008年11月13日(木)
 朝起きると、自宅付近の風の神様は戻られていた。事務所の付近ではまだだった。
 一日、溜まっていた事務仕事を進めた。出張疲れが少々あった。途中、どうもおかしいと思って調べたところ、暫く見てないMさんから念が飛んでいた。分かれば防ぐのが可能。一過性の思いであり時間と共に消滅。
 過ぎ去ったページを思い出し、運命の流れを感じた。

 2,008年11月12日(水)
 研修二日目。慣れない訓練の続き。緊張している人の幽体を複数回見ていたら、自分もかなり消耗した。見る為には一旦同調させているので、擬似的に緊張している事になるからである。しんどくなって後から気付いた・・・。
 休憩時間に外を見ていると、地の神様が戻られているのに気付いた。風の神様のいた場所は、光が増しているので、そろそろお戻りかも知れない。
 行き帰りの道中はKさんと会話したが、子供を持つ親であり、色々参考になった。

 2,008年11月11日(火)
 早朝よりG市へ出張。一緒に行くKさんが遅れてきたが、そんな事だろうと早めに集合時間を伝えておいて良かった。遅刻する事なく到着。
 一日、研修を受けた。慣れない訓練で、意外にも疲れた。
 研修後に宿へ着いてから土地の浄霊。地の神様は不在。
 晩は、職場のメンバーで飲んだ。久しぶりに顔を合わせたので、会話が盛り上がった。

 2,008年11月10日(月)
 不摂生が続いているのか眠りが浅い。
 一日、事務仕事。 明日の出張の準備をした。
 明日は早いので早めに休む。眠りは浅い。

 2,008年11月9日(日)
 朝方、宿の部屋の戸を叩く音がする・・・。返事をするが何の応答もないので、その儘寝る。今度は名前を呼ぶ声がする・・・。返事をするがまた何の応答もない。奇怪な現象だったので調べてみると、原因は職場のYさんの生き霊だった。この手の霊聴現象は、聞いても何の価値もない。耳を傾けると罠にはまる危険性があるので、むしろマイナスである。媒体であるYさんを浄霊すれば術が解ける。笑い話の一つになった。
 写真のギャラリーを見て、カフェでのんびりした。Fホールイベント会場に行ったが、最終日の為に片付けが始まっていた。
 JRで山へ戻った。

 2,008年11月8日(土)
 昨日の事業の疲れが残っている。
 JRで名古屋へ。道中は昼寝タイム。
 栄で、食育のイベントをやっていたので見学した。晩は飲み屋で飲んだ。疲れの為か、酔いが早かった。

 2,008年11月7日(金)
 一日、イベントの送迎係だった。滝の散策道へ付き添い。道中の紅葉はかなり綺麗である。空き時間に幾つか滝を見たが、滝壺に神霊がいたり、悪霊がいたり、様々だった。小さな祠には不動明王が祀ってあると記してあったが、権現系の神様が入っていた。よくある事である。しかし、神無月なのに神様がまだ残っているのが、謎であった。
 車を運転する時間が長かったが、意外に疲れた。夜の眠りも浅くなった。
 明日は、名古屋へ小旅行。

 2,008年11月6日(木)
 職場で健康診断を受けた。日々、食事と運動と休息のバランスを考えているが、付き合い上、飲んだりするので、完全な健康体とは言えない。検査でひかかる様ならビームライト測定を受けようと思った。
 明日の事業の準備をした。晩は、若手の会議があった。思ったよりスムーズに進み、終わってから飲んだ。飲むと様々な意見が聞ける。

 2,008年11月5日(水)
 夜勤明けだが、昨日の食事はお結びばかり食べていた為か、意外と元気である。少々陽性気味。
 一日、事務仕事。明日の会議の準備を進めた。参加者の認識は様々。むしろ理解が出来てない様でもある。

 2,008年11月4日(火)
 一日、事務仕事。途中で、K担当のSさんの依頼で用事に出たが、内容がいまいち納得出来ない。丁寧と言うか無駄と言うか・・・。部下だったら間違いなく却下するの内容だが仕方がない。
 事務所の所在地の管轄である天の神様が移動を開始。ゆっくり移動し始め、途中で他の神々と合流し、気付いたらもういなかった。集合したら超スピードで移動するのだろうか?チャンネルが少しずつ違うので、複数の移動を確認し続けるのは困難である。
 晩は、別の事務所で夜勤だった。事務所に入ると身体が重たい。置き土産が沢山あったので、浄霊処理。

 2,008年11月3日(月)
 祝日で休み。買い物をして、ラジャさんで昼食を取って、山へ帰った。途中の高速SAで昼寝をした。
 楽しい連休でした。有り難う御座いました。
 神無月で移動している神様を写真に納めたので、写真の整理をした。

 2,008年11月2日(日)
 本部道場へお邪魔させて戴いた。バラコンと犬歩きをして片付け。
 皆さんと丸中さんで昼食。寛ぎの一時。
 近くまで来たので、母校の学祭を見て回った。キャンパス内は少しずつ変わっているが、懐かしい。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。昨日と同じく神無月の報告をさせて戴いた。一条先生より、心と病気、救済された凡夫の使命等についての話がありました。実技は、神様に修復して戴く他者浄霊です。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。講座の後は、楽しいキリン会♪23時より、みどりちゃんと輝きの光の皆様から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,008年11月1日(土)
 付近の神様をの様子を見ていると、昼過ぎに風の神様が移動を開始された。
 晩の講座に向けて豊橋へ向かう。途中の高速SAで昼寝。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。新しく受講される方が見えたので、今迄の復習の話をし、神無月の報告をさせて戴いた。一条先生より、心と病気、救済された凡夫の使命、将来の事等についての話がありました。実技は、神様に修復して戴く他者浄霊でした。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!講座の後は、楽しいキリン会♪23時より、みどりちゃんと輝きの光の皆様から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,008年10月31日(金)
 いつもの様に、朝の自己浄霊、先祖供養、守護霊団浄霊、土地の浄霊と行って行くと違和感あり。土地の神様が不在だった。そう言えばそろそろ旧暦の神無月である。職場の土地の神様も不在だった。
 うっかり御札を着けて行くのを忘れた。仕事で、精神の乱れた者Fさんと話す機会があった。会話をして行くと、相手の悪影響を受けて、此方の幽体も乱されて行く。事務所のOさんは、もろに影響を受け操り状態になった。普通の精神では耐えるのは困難である。敢えて術に頼らず、心の揺らぎを抑えつつ話をして行く。暫くすると、此方の間接霊流が相手の操りを解いて行く。相手の幽体には凹みが幾つもあった。自分の幽体を制御する良い経験になった。御札を着けてなくても心が安定すれば 加護があり、御札を着けていても心が乱れていれば操りを受ける。
 晩に自宅付近を見回すと、風の神様の出力が増していた。そろそろ出張するのだろうか。
 明日は、本部へ向かう。楽しみだ。

 2,008年10月30日(木)
 午前中は事務仕事。K施設の件で担当のNさんに電話。この人は何時も操られていて、普通に会話すると苦痛が伴う。
 午後はF施設で事業を行った。事前打ち合わせがあり、大体上手く行った。
 昼飯で今回の塩抜きを終了。日々の食事・運動・休息のバランスに気を付けたいものだ。

 2,008年10月29日(水)
 塩抜き三日目。動きが遅く、頭もスッキリしない。
 事務所内での作業が多かった。日が陰ると寒い。
 晩は、F施設の打ち合わせ。スムーズに進んだ。
 湯たんぽの快適さと塩抜きで、よく寝られる。
 
 2,008年10月28日(火)
 塩抜き二日目。
 午後、K施設の件で話し合い。問題は今に始まった事ではない。少々気力を消耗した。
 揉め事の多いF施設に行くと、揉めなかったが、話が長くなった。
 久しぶりに散髪をした。サッパリ。
 夜寒くなってきたので、湯たんぽを出してきた。かなり快適。


 2,008年10月27日(月)
 のんびり起床。平日に仕事が休みだと、得した気分。
 お店で便利グッツを見て回った。色々あって面白い。
 JRで山へ戻った。家に帰ると暗くなっていた。
 最近、末端が冷えている。塩気が固まっているのかも知れない。晩飯から塩抜きをする事にした。

 2,008年10月26日(日)
 JRで名古屋へ。道中は昼寝。
 ショッピングでお店を幾つも見た。沢山の人がいて、幽体の状態も様々である。晩は、お祝いで居酒屋で飲んだ。畳の廊下があるお店だった。少々飲み過ぎて就寝。

 2,008年10月25日(土)
 午前中はお休み。寒くなってきたのでバイクを片付けた。
 午後から、イベントの準備。担当のSさんはよく喋るが、唐突な話が多くて、理解に時間を必要とする。会話の内容と幽体の動きを見てみると、自分の世界だけで話しているので、周りが困る。
 喉を傷めてから、毎晩聖士會館湿布を貼ってきたが、徐々に良くなってきた。弱い部分があると身体に気を付けるので、良い事でもある。
 明日は名古屋へ小旅行。

 2,008年10月24日(金)
 一日、事務仕事。あまり調子が良くなかった。フコイダンを持ってくるべきだった。雨が上がってから外の作業をした。牧場の手伝いの疲れが出た。
 チーム会議後の思いの流れ、しばし様子見が必要。

 2,008年10月23日(木)
 仕事で、牧場の仕事の手伝いをした。牛を間近で見るとでかい。それに立ち向かった大山倍達先生は凄いと思った。
 晩は、若手のチーム会議。ある程度課題がまとまってきた。終わってから飲んだ。盛り上がって三次会まであった。

 2,008年10月22日(水)
 一日、事務仕事。疑問の案件をT担当者に聞くが、回答が少しずつ変わって行く。暫くしてから聞いた方が良さそうである。
 明日は朝早くから外仕事で、晩にはチーム会議がある。明日に備えて、準備をした。
 皆でSさんの遠隔操作をする事になった。

 2,008年10月21日(火)
 昨日とは違い、かなり調子が良くなった。
 一日、事務仕事を進めた。事務で椅子に座っていると、違和感あり。仕事のチームのN君から正の思いが届き、N君への上司の悪想念までも届いている。霊線は色々伝わるものだ。
 途中、F施設に寄ったが、よくもめるIさんには始めから想念術をかけた。回数を重ねる事に良く効く様になっている。平穏の為だから止む得ないか・・・。

 2,008年10月20日(月)
 辛い一日。反省会を反省・・・。
 イベントの片付けで外作業が多かった。
 バラコン運動と犬歩きをしっかりやり、喉と足裏に聖士會館湿布を貼って休んだ。本部で貼った湿布の方が良く効くんだなと思った。

 2,008年10月19日(日)
 短時間睡眠ながらも快適な目覚め。
 一日、イベントの手伝い。天気も良く円滑に進んだ。
 晩は、イベントの反省会で飲んだ。クジに細工して、ある2人を近づけた。楽しい遊び心。飲んでいる内に眠くなって、気がついたら朝方に成っていた。

 2,008年10月18日(土)
 ゆっくり寝溜め。途中で、金縛りにかかった。仕事のチームのYさんの念だった。生き霊による金縛りなので場所に問題はない。課題に頭を悩ましているらしい。毎度の事だが、一回目はどうしてもかかってしまう。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。喉が痛かったので、簡単に金縛りの件を報告させて戴いた。一条先生よりミドリちゃんと早紀ちゃんと聖光姫大神様についての話、未来の話がありました。霊界の仕組みは、とても不思議です。実技は、聖天仁大神様と聖光慈大神様と聖光姫大神様の力を借りての他者浄霊でした。大きなエネルギーが3つ合わさり、出力が増します。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します!講座の後は、聖光姫大神様のお披露目とK君の完治祝いキリン会♪感動の出来事でした。
 明日の仕事に備えて、途中で山へ帰った。


 2,008年10月17日(金)
 一日、イベントの準備。
 途中、K施設の件で、関係者と連絡を取った。話がもめそうだったので、途中から想念術を使った。それなりにまとまった。仕事で使うのはどうかと思ったが・・・。
 晩は豊橋へ向かった。東名高速が工事で渋滞だった。本部道場の稽古に少し参加させて戴いた。佐久間さんに捌き崩しを説明して戴いた。相手の崩れ方を感じながら・・・、何かつかめそうでつかめない。三吉さん宅で小キリン会。喉を痛めていたので、あまり喋られなかったが、皆さんの近況を教えて戴いた。

 2,008年10月16日(木)
 昨日の酷い陰性は解消。何杯も飲んだ梅醤番茶が効いた。
 一日、事務仕事。昨日と比べると楽なものである。
 晩は、消防団の行事があった。

 2,008年10月15日(水)
 風邪なら排毒が進むだろうと思い、黒子取りを貼って寝た。朝起きると、身体がかなり陰性に成っていた。しんどすぎて、実験大失敗である。
 一日、イベントの準備。陰性に成ってしまった身体にかなり堪えた。自業自得なので気合いで乗り切る。
 帰って身体を温めた。良い勉強には成った。

 2,008年10月14日(火)
 午前中は雨だった。合羽を着て外で作業した。雨が冷たい。
 午後は隣町へ用事に出た。
 帰って身体を温めた。

 2,008年10月13日(月)
 明け方の夢の中・・・、見慣れた近所の風景、白い服の中年女性が向こうに見える・・・、と思ったら金縛りにかかり始める。自己浄霊をして、繋がっている霊線から本体の座標を特定し、浄霊処理をして、悪夢は終了。折角なのでもう一度体験しようと再度寝たがかからず。
 身体が陰性で風邪みたいである。しばらく晩酌は禁止する事にした。朝起きてから、夢に出た場所を実際に見に行って、残る記録を調べた。
  一日、隣町の観光スポットを巡った。身近すぎて知らない事が多々あり。

 2,008年10月12日(日)
 一日、別事務所で待機。大した問題もなく終了。交代時に別の仕事の情報交換した。
 未だ喉の調子が悪い。以前もそういう事があった。弱い部分である。養生した方が良いかも知れない。

 2,008年10月11日(土)
 のんびり起床。
 久しぶりにバイクに乗った。スケボーにも乗った。
 明日は当番制の仕事があるので、遠出を控えた。

 2,008年10月10日(金)
 一日、イベントの準備で外の作業が多かった。秋は何処もイベントが多い。
 帰ってゆっくり休んだ。

 2,008年10月9日(木)
 風邪が良くなったと思ったら、喉の調子が悪い。
 外作業や事務仕事をこなした。
 晩は、地域の会合に参加。終わってから飲んだ。異業種が集まるので、色々と話が参考になる。

 2,008年10月8日(水)
 朝起きると、大体良くなっていた。健康は大切だと再確認。
 一日、スポーツイベントの手伝い。ポカポカ陽気で待機時間が多く、風邪も良くなった。事務所で残務整理をした。

 2,008年10月7日(火)
 朝起きると喉が痛い。
 いつもの事務仕事が、いつもよりしんどい。風邪かも知れない。
 家では、平静を装った。風邪を引いたなどと言えば、「肉を食わんから・・・云々。」と言われる。それでは面白くない。梅醤番茶を飲んで、身体を温めて、早めに寝た。

 2,008年10月6日(月)
 黒子取りを複数貼っているが、身体が重い。2ヶ所位にしといた方が凄し易いかもしれない。
 午前中は事務仕事。午後は外で作業をした。合羽を着て動いたので、暑くて塩抜けする位だった。 作業後に急激に冷え込んで、体力を奪われた。家に帰ってからは、大人しく就寝。

 2,008年10月5日(日)
 研究発表会に参加させて戴いた。
 一条先生を始め、先生方や稽古生の発表を聞かせて戴きました。華麗な空手の技に、人の幽体に働きかけるビームライト治療、勉強に成りました。
 発表会後に山へ帰った。高速道路が少々渋滞していた。

 2,008年10月4日(土)
 午後から豊橋へ向かった。高速SAで昼寝。
 本部にお邪魔し、買い物をした。ホームセンターでも買い物をした。
 晩は、三吉さん宅で前夜祭キリン会♪聖士會館の話題で盛り上がった。ペースが早く、いつの間にか眠っていた。
 途中で起きて、里芋湿布を貼って更に寝た。

 2,008年10月3日(金)
 午前中は外で作業。午後から事務仕事。止まっていた課題の一つが進んだ。来週には更に進みそうである。寒くなってきたので、事務所の休憩室にコタツが用意された。
 術の練習をした。
 明日は豊橋へ向かう。

 2,008年10月2日(木)
 午前中は荷物の運搬をした。途中、Fセンターで苦情があったが、よくもめる人に想念術をかけてから向かったので、少々で済んだ。運搬先では、以前の仕事関係者と久しぶりに会った。午後は、事務仕事だった。課題は未だ進まず。
 能力について考えた。

 2,008年10月1日(水)
 黒子取り用の米粒をつけていると、身体の内部に響く様だ。少々疲れる。
 一日、事務仕事。仕事が思う様に進まないが、待つ事も必要。

 2,008年9月30日(火)
 朝が辛い。飲んでばかりはいけない。願掛けではないが、反省して今日一日は○○を摂らない事にした。
 一日、事務仕事。溜まっていた仕事を進めた。
 霊流の引き方を考えた。

 2,008年9月29日(月)
 本屋へ寄ってから、のんびり山へ帰った。
 家に着くとひどく冷え込んでいて、居間にコタツが出してあった。
 晩に事務所に行って明日の準備をした。

 2,008年9月28日(日)
 朝がかなり辛い。
 午後からM公園を散策。秋風が涼しい。
 SARAに行って、うつらうつらしながら汗をかいてスッキリ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。幽体濃度と幽体の動きについて報告させて戴いた。一条先生より、欲と幸運についての話がありました。実技は、願掛けをして行う他者浄霊でした。講座の最後に一条先生より霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんと患者さんの平穏をお祈りしました。講座の後は、4,000万カウントお祝いキリン会♪いつの間にか眠りの中へ・・・。

 2,008年9月27日(土)
 午前中、車を取りにチャリで事務所へ。風が寒い。
 午後から豊橋へ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。新しい方がみえたので、過去の復習の話をさせて戴いた。一条先生より、霊人の所在と欲や幸運についての話がありました。実技は、願掛けをして行う他者浄霊でした。欲を断つ事で大きな力が生まれます。講座の最後に一条先生より霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんと患者さんの平穏をお祈りしました。講座の後は、4,000万カウントお祝いキリン会♪楽しい時間は遅くまで。

 2,008年9月26日(金)
 一日、晩の行事と、明日の行事の準備に追われた。
 仕事の関係で飲む機会があった。秋の味覚を戴いた。
 明日は、豊橋へ向かう。久しぶりだ。

 2,008年9月25日(木)
 少々、朝が辛い。髪の毛が跳ねているので陰性である。
 午前中は、S事務所で会議。午後は研修会の手伝い。別事務所の職員と情報の交換をした。
 霊流の引き方を研究した。

 2,008年9月24日(水)
 一条先生、HP4,000万カウント、御目出度う御座います!
 通勤中、昨日跳ね返したK氏宅付近を通ったが、家を取り囲む様に低級霊がウヨウヨいた。悪想念が招いた結果である。
 午前中は事務仕事。午後は、用事で学校へ行った。しっかり話を聞く子から、口を開けてぼんやりしている子まで、様々だった。
 朝晩、かなり涼しくなった。
 
 2,008年9月23日(火)
 
のんびり休日。周りでは稲刈りが行われている。
 久しぶりにバイクに乗った。スケボーも楽しんだが、コースに使っている農道に、イガグリが落ちていて、それが障害物になって、面白かった。
 深夜、K施設関係者の念が飛んでいていた。バッサリ切って就寝。

 2,008年9月22日(月)
 午前中は事務仕事。午後はK施設の打ち合わせ。関係者同士牽制し合いつつ話し合い。初対面の人の様子はよく観察した。
 晩は、別の事務所の人と飲んだ。久しぶりに顔を合わせた人もいた。以前はよく一緒に行動したが、皆それぞれの道を進んでいる。

 2,008年9月21日(日)
 快適な目覚め。
 N美術館へ行って写真展を見た。あとはカフェでのんびり。
 JRで山へ帰った。

 2,008年9月20日(土)
 午前中、一仕事。G署のKさんは、幽体濃度が濃い。心の動きに合わせて、上下が激しかった。
 午後からJRで名古屋へ。のんびり昼寝。
 宿に着いたら、直ぐ土地の浄霊。晩は、飲み屋に飲みに行った。久しぶりに飲まれた。何とか湿布を貼って就寝。

 2,008年9月19日(金)
 季節の変わり目は特に体調管理が大切。
 一日、事務仕事だった。
 台風が接近するが、この辺りは大丈夫そうだ。
 明日は名古屋へ小旅行。

 2,008年9月18日(木)
 研修明けの机の上は書類の山だった。一日、事務仕事。
 晩は、地元の消防で用事があった。
 座ってばかりの研修で身体がなまっていた。

 2,008年9月17日(水)
 研修二日目。パソコンの研修。勉強に成ったが、色々と機能があり過ぎて、思考が停止しそうだった。
 研修を終えて山へ帰った。道中は長い。

 2,008年9月16日(火)
 早朝より研修会場へ。眠い。
 一日、パソコンの研修。勉強に成った。
 宿に向かい、飲んでしまう前に土地の浄霊をした。何処でもお土産が残っているものだ。晩は、飲み屋で飲んだ。聖士會館湿布を貼って快適に就寝。

 2,008年9月15日(月)
 のんびり休日。クロ子の散歩をしつつ、人それぞれの能力は不思議だなぁと思ったりした。
 かなり久しぶりにバイクに乗ろうとしたら、エンジンがかからず。機械も人も動いていないと駄目だ。
 久しぶりにスケボーに乗った。乗り出すと楽しいもの。
 明日から、仕事の研修で泊まり。

 2,008年9月14日(日)
 昼過ぎに、瀬戸のイベント会場へ。磁器工房さんが出店してみえた。暑い日射しの中、大賑わいでした。
 名古屋で映画を見て、ぼちぼち山へ帰った。

 2,008年9月13日(土)
 午後からJRで名古屋へ。到着する迄、ほとんど寝ていた。
 栄でイベントをやっていたので、のんびり見てまわった。意外な人と遭遇した。晩は、囲炉裏のある飲み屋で飲んだ。炭が良い感じである。
  里芋湿布を貼って、気持ち良く就寝。

 2,008年9月12日(金)
 深夜、K施設の関係で、ある念が飛んで来ていた。バッサリ切って跳ね返し。
 一日、事務仕事。K施設の関係で、S課長が念障害を受けていた。自分から課長へ対象が変わったらしい。利権が絡むから厄介である。来週は出張なので準備した。
 晩に、職場内改善運動。その後は、職場の人と飲んだ。飲むと色々な話が出る。
 明日は名古屋へ小旅行。

 2,008年9月11日(木)
 付き合い上やむを得ないが、飲むと身体が傷む。
 少し遅めに出勤。午前は事務仕事。午後からGK事務所で会議。晩は残務処理をした。
 合間に体術の使い方を研究した。

 2,008年9月10日(水)
 奇経治療と聖士會館湿布で、背中の痛みもかなり良くなった。
 一日、事務仕事。晩は、職場の若手勉強会。円滑に進む様に準備をしていたので、スムーズに進んだ。終了後に飲んで反省会。飲むと話も広がる。宿に泊まったが、土地の浄霊をすっかり忘れていた。

 2,008年9月9日(火)
 午前中は外作業があった。まだ背中が痛いが、少々和らいできた。
 午後は事務仕事。K施設の問題は少し進展した。
 帰る頃には暗くなっていた。暗いとクロ子も散歩に行きたくない様だ。
 体術の練習をした。まず同調し、それからかける。

 2,008年9月8日(月)
 胸椎上部に痛みあり。水分過多が原因だろうか?
 一日、事務仕事。K施設の問題が浮上してきた。
 夕方の犬の散歩時は、周りが暗くなっていた。半袖では肌寒い位だった。

 2,008年9月7日(日)
 午前中、地域の防災訓練があった。普段見ない人を顔を合わせた。
 洗車して、のんびり一日を過ごした。

 2,008年9月6日(土)
 見事に二日酔い。美味しいキリンが効いた様だ。
 本部へお邪魔してから、駅前へ遊びに行った。新しく出来たカフェが大賑わいだった。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。御札の効果と自然界で見た霊人の事を報告させて戴いた。一条先生より、病気と心のあり方、霊格向上についてお話がありました。実技は、体術を使った神霊治療でした。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!!皆で、一条先生ミドリちゃんと重症患者さんの健康と平穏をお祈りしました。
 講座後に山へ帰る。帰宅して聖士會館・里芋湿布を貼って就寝。

 2,008年9月5日(金)
 一日、事務仕事。今日は事務所内にいる職員が少なかった。
 晩は、豊橋へ。本部道場へお邪魔させて戴いた。M元稽古生がみえて話をした。
 三吉さん宅にて、岩田さんと3人でキリン会♪聖士會館の話題で盛り上がった。

 2,008年9月4日(木)
 朝出勤して、いつもの様に土地の浄霊。事務所二階部分の横に、処理しきれないものあり。どこのトンネルでも1体はみられる程度のもので、霊線切りを併用して処理をする。
 午前中は事務仕事。午後は、ある現場を見に行った。
 昨日に引き続き、G事務所のNMさんと電話で会話。昨日と違って、御札を持っているので、普通の精神状態ならもらう事はない。NMさんは幽体密度が普通の人より濃い様だ。

 2,008年9月3日(水)
 一日、事務仕事。
 G事務所のNMさんと電話で話していたら、気分が悪くなった。通話終了後も続いたので調べてみると、中程度のものを拾っていた。会話中に此方に来たらしい。浄霊処理をしたら、通常に戻った。そして、普段持っている御札がない事に気付いた。
 防災訓練が近い。非常食の試食をしたら、肝臓に負担がかかった。非常食だけに常食するには、あまり良くない。

 2,008年9月2日(火)
 休み明けは仕事が溜まっていた。
 学生が社会勉強に事務所へ来ていた。新しい事を学んで、メモを取っていた。
 晩は、地域の寄合。終わってから、自宅で夏合宿の課題を仕上げた。

 2,008年9月1日(月)
 のんびり起床。歩行するには問題ない程、足首は良くなっている。改めて、聖士會館の治療技術は凄いと思う。
 ぼちぼち山へ帰った。途中、二回ほど昼寝をして休憩した。
 今回は腰痛を抱えての参加だったので、少々の事では壊れない身体作りをテーマに、日々を送りたい。

 2,008年8月31日(日)
 毎年の事ながら、早朝マラソンが辛い。
 朝食後にキャンプ場へ移動して、昇級審査が行われました。組み手に参加し、神霊術のテストを行いました。後から写真で確認したら上手く機能していた。昼食を食べる時、一条先生より無双原理の話がありました。合宿の最後は演芸大会。話の流れで二回も小川に飛び込む事に成りました・・・。
 合宿を終えて、本部へ立ち寄りましたが、車で移動する内に、左足首が腫れて歩行が困難な状態でした。ゆみりんさんがみえて、治療をして戴き、何とか歩ける様に成りました。
 三吉さん宅で反省会を行い、夏合宿は終了です。二日間、有り難う御座いました。

 2,008年8月30日(土)
 早朝より出発。山は静かな天気だったが、岡崎の辺りは凄い雨だった。途中で、警報により合宿会場が変更となり、本部道場へ向かう。
 本部道場では、基本、移動、連携、武器、捌き崩しと行われました。一条先生の指導で、実際に技をかけられて、貴重な体験でした。繊細で正確な動きが必要です。
 夕方、宿へ向かい、二次会で大部屋キリン会が行われました。いつもより早く倒れる様に眠りました。

 2,008年8月29日(金)
 大きな災害はなく、警報解除。家に帰って一眠り後に仕事へ。
 午前中は、道路への落石対応。夜勤明けで注意力が欠けているので、車の浄霊はしっかりとした。午後は、眠いながら事務仕事。
 明日は、空手合宿なので最終準備をした。寝る間際に腰痛が発生。奇経治療をして湿布を貼って休んだ。

 2,008年8月28日(木)
 朝起きると腰痛は治まっていた。夏の水気の摂り過ぎが原因か。
 一日、事務仕事。雨が降って涼しく成ったと思ったら、蒸し暑くなった。
 奇経治療をして湿布を貼って休んだが、深夜に警報が発令し、事務所へ向かい待機した。

 2,008年8月27日(水)
 面倒を見ていた小動物の貰い手があった。
 作業の多い一日だった。
 久しぶりに、前の事務所のT先輩を見た。言いたい事は分かったが、敢えて言わず。一年以上ページが変わっていないみたいである。
 寝る間際に、腰痛が発生。奇経治療をして湿布を貼って寝た。

 2,008年8月26日(火)
 午前中は、少々外作業があった。それ程暑くない。
 最近どうも不調だったが、休憩時間に目を瞑って心の旅をした所、少し改善。神霊術も使い易くなる。
 午後は事務仕事を進めた。
 帰って早めに休んだ。

 2,008年8月25日(月)
 午前中は、土曜の事業の片付け。午後は事務所の3階で会議があった。1階と比べると暑い。
 少々残業したが、疲労が残っていたのでやめた。
 奇経治療 や湿布をして早めに休んだ。

 2,008年8月24日(日)
 目覚めると、腰がかなり良くなっていた。奇経治療と聖士會館湿布がよく効いた。
 T市の展示館へ行って色々見た。修験者が使っていた500年前の青銅鏡には、御霊捧持がされた。200年前の和尚の御札には、悪霊が納まっていた。昔のものを見るのは面白い。
 自宅に帰り、少々農作業を手伝った。

 2,008年8月23日(土)
 明るくなる前に、隊を組んで出発。バラバラの情報を集め、方針を決める。
 夕方迄に救助を終えた。救助された側の無知と判断力の無さが、多くの人に迷惑をかけた事になる。我が儘な人間で、人の話を聞かず厄介だった。少しは反省してほしいものだ。
 任務を終えた所で、腰がダメになった。帰って治療して身体を休めた。

 2,008年8月22日(金)
 朝方、寒くて目が覚めた。窓を開けていると風邪を引きそうだ。
 午前中は、別事務所の職員のトラブル処理をした。手間がかかったが、普段やらない事で勉強になった。午後は事務仕事。
 必要に迫られて、因縁切りの練習をした。
 急遽、明日の早朝から人命救助に向かう事になった。体力勝負なので、玄米餅を食べて寝た。

 2,008年8月21日(木)
 午前中は事務仕事。体調が戻ったので捗った。午後は外で調査。
 体調不良時は、念障害が辛かったが、健康に成れば問題ない。最近、飲み過ぎると腰が痛くなる。水分過多に注意。

 2,008年8月20日(水)
 事務所は冷房いらず。秋の気配。
 午前中は外で調査。ついでに近くにあった神社も見た。残念ながら、神様でないものを祀っている。体調不良でも神霊術は一応使える。
 午後はかなり体調が戻った。晩は、職場の人と飲んだ。飲み出すと飲み過ぎ。

 2,008年8月19日(火)
 雨が降った。かなり涼しい。
 一日、事務仕事をした。先週の祭り疲れが出たのか、身体の重い一日だった。
 いつもより早めに休息。

 2,008年8月18日(月)
 朝晩涼しく成ってきた。
 職場は、冷房を使わなくても何とか過ごせる。事務仕事や外の用事を行った。
 どうも変な信号があると思っていたら、当人から電話があった。思えば飛ぶ思い。

 2,008年8月17日(日)
 のんびり起床。
 日中の暑さを避け、カフェ等で過ごした。
 帰りのJRは、睡眠と読書タイム。
 帰ってから、地元に里帰りしている同級生Mと話した。

 2,008年8月16日(土)
 JRで名古屋へ。お盆のラッシュを見越して、指定席を取っておいて良かった。車中は昼寝と読書タイム。神話の神々の話と、それに纏わる現在に残る神社の写真があり、かなり面白い本だった。写真は真を写しているから情報量が多い。
 名古屋に着くと暑さが堪えた。キリンの飲み屋に行き、色々ビールを楽しんだ。やはりラガーが一番美味い。少々飲み過ぎ。聖士會館湿布を貼って就寝。

 2,008年8月15日(金)
 早朝より祭りの片付け。暑い一日で、御輿明けの身体に堪えた。 上司と携帯電話のやり取りで片付けを進める。電話は音声を伝えるが、思えば届く思いを受信出来れば便利である。
 何時も参加する3つの祭りが終了。夏も終盤。
 明日は、名古屋へ小旅行。久しぶりだ。
 
 2,008年8月14日(木)
 一日、事務仕事。
 晩は、事務所の地域の祭りに参加。沢山ビールを戴きつつ、御輿を担いだ。御輿は誰も御霊捧持しないから、ただの木枠のまま。終盤は雨が降ってきて、担ぎ手には涼しくて快適だった。怪我もなく無事に終わって良かったが、身に着けていた携帯御札が何処かへ行ってしまった。残念。

 2,008年8月13日(水)
 一日、外で地域の祭りの準備だった。暑くて辛かった。
 晩は、地区の祭りに参加。売り子をしているうちに、ビールが集まってきた。気持ち良く飲んで祭りを終えた。終盤は雨が降ってきた。

 2,008年8月12日(火)
 午前中は事務仕事。午後は作業だった。暑い一日だった。
 晩は若手の勉強会。話を上手く纏めようと、想念術を特定のメンバーにかける準備していたが、上手く纏まったのでその必要はなかった。そもそもかける事自体が自然の摂理に反していると思うが、どうなんだろうと思わされた・・・。その後に飲んで反省会。

 2,008年8月11日(月)
 少々外に出る用事があったが、一日事務仕事だった。日中は暑い。
 会った事がある人からのアクセス。対象を絞り込んで行ったが、特定は出来なかった。まだまだ感覚の精度が低い。

 2,008年8月10日(日)
 のんびり休日。
 腰の治療で、空手の基本が出来るまでに回復。もう問題ない。
 山に登った時の写真を整理した。写真は真を写す。気付いていなかった記録も残っている。

 2,008年8月9日(土)
 のんびり休日。
 腰を傷めたので、奇経治療とバラコンと犬歩きをした。軽微な故障は、自分で手当出来るから便利である。習った手当法が役に立っています。
 夜、長話をしていたら、時計が止まっていた。

 2,008年8月8日(金)
 一日、各施設を掃除した。仕事にお盆休みはないが、大掃除は行う。
 晩は、地域の祭りに参加。言霊を使いつつ、御輿を担いだ。結構飲んでから担いだので、腰にきた。

 2,008年8月7日(木)
 午前中は事務仕事。
 午後は、F施設の掃除。巣立って空になった鳥の巣を取った。
 最近、ネットの繋がりが不調である。

 2,008年8月6日(水)
 暑いと疲れ易い。
 一日、事務仕事を進めた。
 偶然、チャンネルの揺らぎを見つけたので、幾つか調べた。現界は、光であり闇でもある。

 2,008年8月5日(火)
 肝臓が少々腫れている。蜂刺されの手当が遅れたからか、黒焼きの炭で負担がかかったか、普段歩かないのに沢山歩いて疲れたか・・・。肝臓が悪いと普段気にならない事でも、少々腹立だしく感じる。健康第一。
 一日、事務仕事。冷房を入れたが暑かった。
 昨日の仕事の報告書を作成していたが、どうもあの滝には凶霊がいない。どうやら連れてきた様で、仕方がないので処理をした。処理をしてみると1体だけではなく、少々苦戦した。色々分かるのは便利な反面、危険もある。
 帰ってアイスノンで肝臓を冷やした。

 2,008年8月4日(月)
 午前中は、仕事である滝を見る機会があった。滝壺に神霊がいる事例は幾つか見たが、今回見た滝には凶霊がいた。凶霊など遭遇する事は余りない。そう言えば、昔話の中でこの滝にまつわる祟りの話があった。
 仕事中、蜂に三ヶ所刺されたので、梅干しの黒焼きを使った。手当が少々遅れて痛かったが何とかなった。
 晩は、KJ会議。メンバーは女性で構成されており、派閥間の仲が悪い。下手な発言は危険であるので、静かにしていた。

 2,008年8月3日(日)
 朝、御来光を見た。綺麗な風景。
 昨日に引き続き調査をしたが、飲み過ぎで腰に負担が来た。
 調査を終えて、帰ってから、奇経治療と聖士會館オイルを使用して治療をした。 

 2,008年8月2日(土)
 仕事でO山の調査へ。朝、玄米餅と玄米を食べて、玄米スープを持って行った。夏バテ気味だったが、山は涼しく、体力が続いた。班を編制したが、班員の疲れ具合を幽体で判断しつつ、休みながら進めた。こういう使い方は便利である。
 山小屋に泊まり、飲みながら話が盛り上がった。毎回の事ながら、軽い高山病で眠りが浅かった。夜中の霊山は結界が必要。

 2,008年8月1日(金)
 朝起きると髪の毛が爆発している。まだ陰性みたいだ。暑くて寝苦しく疲れが残っている。
 朝と夕方近くに外作業をした。日中は事務仕事を進め、明日の仕事の準備をした。

 2,008年7月31日(木)
 一日、GHセンターで勉強会。自分の専門外の説明は自身がないので、タイマー設定の術を使った。それなりにスムーズに進んだ。
 久しぶりにNちゃんを見たが、凄い悪想念をまとっていた。自分と自分の関連で受ける念障害を、光の壁で防ぐ。他人にはよく効く。今に至る因縁を引き寄せた自分の闇を、反省しなければ行けない。しかし、上には上がいた。関連がなくて何より。
 アイスノンで肝臓を冷やした。

 2,008年7月30日(水)
 朝起きると眠い。身体が陰性に成っている。風邪気味で排毒が進みそうだ。身体は上手くできている。
 午前中は、外作業だった。思わぬ惨事に見舞われ、少々精神的ダメージを受けたが、気にしない事にした。気持ちの切り替えが大切。
 午後は、別のG事務所で会議だった。道中は道路工事で渋滞。暑い。
 肝臓をアイスノンで冷やし、少し早めに寝た。

 2,008年7月29日(火)
 水気が多くて調子が悪い。ヤンノーをチビチビ飲みつつ、夕方には大体良くなった。手当法を知っていると便利である。
 休み明けは仕事が溜まっていた。先を見越して事務を進めた。
 肝臓をアイスノンで冷やした。

 2,008年7月28日(月)
 本部で目覚め、のんびり山へ帰った。道中、雨が降って涼しくなった。
 仕事は休みだったが、晩は職場の人と飲んだ。普段顔を合わせない人と話をした。
 飲んでばかりなので、身体が傷んでいる。暫く控えなければ。

 2,008年7月27日(日)
 のんびり起床。友人とカフェで少々話をした。
 暑い日中は、本屋とカフェで過ごした。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。悪夢と想念術について報告させて戴いた。ゆみりんさんより法要の話、一条先生より詳しい解説がありました。実技は、今までの纏めの神霊治療でした。講座の最後に一条先生より、霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんと患者さんの平穏をお祈りしました。講座の後は楽しいキリン会♪途中でミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,008年7月26日(土)
 肝臓をアイスノンで冷やしつつ、豊橋へ向かった。何時も途中の休憩で一眠りするが、暑くて無理。
 駅前のカフェに寄ってから、大学のメンバーと合流した。皆あまり変わりがない様だった。以前の様に話しつつ遅くまで飲んだ。
 宿に着いてから更に飲んで、倒れる様に眠った。

 2,008年7月25日(金)
 暑くて眠りが浅いのか、眠い。
 暑い一日だった。明日の事業の段取りをした。
 晩は、職場の人と飲みに行った。異国のビールを味わった。色々な物がある事が分かったが、身体は傷む。
 明日は、久しぶりに大学の友人と会う予定。

 2,008年7月24日(木)
 最近、肝臓の熱がなかなか取れないと思っていたら、思わぬ原因が一つ判明。
 朝から暑い。花にも多めに水やり。
 今日もF施設に行った。建物に入る前に想念術をかける準備をし、ちょうどいたIさんにかける。何と機嫌良く向こうから話しかけて来るではないか。操りがなければいい人である。
 帰宅して、クロ子で神霊術の練習をした。これも身体が熱くなる。

 2,008年7月23日(水)
 飲み過ぎて風邪を引いたのか、悪夢を見た。凹んだ幽体に黒い霊線が繋がっている。夢の中でも浄霊が出来るが、幽体を修復しないと何度でも同じ者が来る。昼前には体調も良くなった。
 少し遅めの出勤。暑い一日だった。
 久しぶりにF施設へ行った。事務所のIさんが冷たい。そう言えば、以前は頻繁に出入りしていたので、毎回想念術をかけて穏便に済ましていたのだった。何も使わないと操りの儘である。
 帰宅して、クロ子で神霊術の練習をした。体術の練習をしたら、体力をかなり消耗した。

 2,008年7月22日(火)
 二日連続の里芋湿布で、塩気がかなり抜けた。
 連休明けの仕事。暑い一日となった。
 晩は若手の勉強会があった。課題が振り出しに戻った。こうなる事は分かっていたが、グループでの取り組みは手順を踏まなければ、秩序が崩れる。その後、若手で飲んだ。色々と盛り上がった。

 2,008年7月21日(月)
 飲む機会が続いた為か、なかなか起きられず。
 前回見に行った電気の展示の続きを見て、暑い日中を過ごした。やはり理科は面白い。
 暗くなる前に山へ帰った。道中、神霊術を改良した。

 2,008年7月20日(日)
 車でU駅まで向かう。連休の為か、駐車場が混んでいた。
 名古屋はとても暑かった。普段降りない地下鉄駅に、降りたら少し迷子になった。地図を持っていて良かった。晩に、飲み屋へ2軒行って、里芋湿布貼って就寝。

 2,008年7月19日(土)
 朝、職場にある車を、折り畳み自転車に乗って取りに行った。また途中で野苺が実っていたので食べた。
 暑い日中は、アイスノンで肝臓を冷やしつつのんびり過ごした。夕方、買い物へ出た。
 久しぶりにゆっくり休んだ。
 明日は名古屋へ小旅行。

 2,008年7月18日(金)
 午前中は外へ作業に出かけた。雨が少し止んだ時に済ませた。
 午後は事務所内で作業。椅子に座っている時間が少なかった。
 最近、事務所のKさんに話しかけると、いつも曇った顔をする。普段の思い等を限定して調査した結果、飲んだ時に第三者が言った言葉が原因の様だった。神霊術には、こういう使い方もあるみたいである。
 晩は、職場の人達と飲んだ。とても盛り上がった。

 2,008年7月17日(木)
 午前中は外で作業。とても暑い。
 午後からは事務仕事。事務所も冷房を使用。
 最近見ていない人からアクセスがあった。思えば距離が関係なく飛ぶ思い。
 仕事が終わってから床屋へ行った。サッパリした。

 2,008年7月16日(水)
 夜勤明けで眠い。眠さに暑さが辛い。
 一日、事務仕事を進めた。事務所は冷房を使用したが、暑くて扇風機も併用。
 帰宅して、クロ子で神霊術の練習をした。
 久しぶりに同級生と情報交換した。置かれる立場が違えば集まる情報も違う。

 2,008年7月15日(火)
 意味不明な事を言う人が職場に訪れた。凄い操り状態だった。
 午前中は外で作業。日陰だったので捗った。
 午後から事務仕事。暑いので、事務所では冷房を入れた。
 晩は、別の事務所で夜勤。普段滞在しない所であり、土地の浄霊をした。

 2,008年7月14日(月)
 暑い一日だった。
 事務所はクーラーを使用したが、暑くて事務仕事が捗らず。辛い季節である。
 帰宅して、クロ子で神霊術の練習をした。夕暮れにスケボーを楽しんだが暑かった。

 2,008年7月13日(日)
 意外にさわやかな目覚め。
 登山用品店で、冷却アイテムを購入した。夏が少し過ごし易く成りそうだ。
 通り道のA神社を見た。神霊や悪霊や生き霊等盛り沢山だった。
 電気の展示を見て、暑い日中を過ごした。理科は面白い。
 夕方、ぼちぼち山へ帰った。

 2,008年7月12日(土)
 朝、近所のおじさんが困っていたので助けた。高級車はセキュリティーが固い。
 昼前に名古屋へ向かって出発。U駅までは車で行ったが、冷却機能付き座布団が超快適だった。
 名古屋はかなり暑い。宿に着き、 前回霊がいた階へ行ったが、その時見た霊はもういなかった。チャンネルの合う人にについて行ったのだろう。よくある事だ。
 晩になると過ごし易くなった。飲み屋で飲んで、里芋湿布を貼って就寝。

 2,008年7月11日(金)
 いつもより早めに出勤して仕事。
 一日、事務内での仕事だった。明日の事業の準備をした。暑くなり、扇風機なしでは過ごせない。
 帰宅して、クロ子で神霊術の練習をした。
 明日は、名古屋へ小旅行。暑そうだな。

 2,008年7月10日(木)
 仕事で中学校へ行く用事があった。ここの校長先生は少々変わっているらしい。会話する姿を見ていると、話に共感し易く、幽体がよく変化する。若い先生みたいな心の動きだったが、悪い人ではない。
 学校から戻り、一日外作業。非常に暑かった。
 晩は、職場の人と飲んだ。乾いた喉に染み渡り、とても美味しかった。

 2,008年7月9日(水)
 天気が良くなると思ったら雨だった。
 高地へ仕事に行った。気温が10℃くらい低かった。夏過ごすにはいい場所である。戻ってくると軽い高山病にかかった。夕方には復活。
 帰宅して、クロ子で神霊術の練習をした。

 2,008年7月8日(火)
 朝からかなりの雨降り。昼頃には止んだ。
 仕事で小学校に行く機会があった。明るい子から暗い子がいて、守護霊の数や加護の状態が違う。キョロキョロして落ち着きのない子は、幽体が安定していない状態。色々な子供達を教えて行く先生は大変だと思った。
 夕方、幽体が何時もと違うので調べたら、かなり前に会った人からのアクセスがあった。それを元に結界を更新した。
 帰宅して、クロ子で神霊術の練習をした。

 2,008年7月7日(月)
 本部でのんびり起床。
 仕事が休みなのでのんびり山へ帰った。冷却機能付き座布団が活躍した。
 帰宅して、クロ子で神霊術の練習をした。
 浜松支部作成のビームライト生体力加速装置を使ってみた。補正されて幽体が膨らみます。使い易く便利。

 2,008年7月6日(日)
 いつもよりは早めの起床。
 午前中は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。佐久間さん三吉さんに、呼吸法と四方投げを教えて戴いた。なかなか難しい。
 稽古後に、丸中さんで昼食。食後は、一条先生に教えて戴いた、車の空気清浄機を買いに行った。ついでに、冷却機能付き座布団を見つけて購入。暑がりには欠かせないアイテムで、かなり車の運転が快適になった。
 久しぶりにSARAへ行って汗を流した。サッパリ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。昨日と同じ報告をさせて戴いた。一条先生より、自然と不自然等の秩序の話がありました。実技は、霊視です。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!皆で、一条先生ミドリちゃんと患者さんの平穏をお祈りしました。講座の後は楽しいキリン会♪楠美さんの誕生会が行われました。23時に、ミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,008年7月5日(土)
 午前中はのんびり。
 午後から、アイスノンで肝臓を冷やしつつ、豊橋へ向かった。とても暑い。冷房を使うとあまり燃費が伸びない。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。土地の浄霊と他者浄霊の事を報告させて戴いた。一条先生より、自然と不自然等の秩序について説明がありました。実技は、過去から未来を含む霊視についてでした。精度が上がれば凄い能力に成ります。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!皆で、一条先生ミドリちゃんと患者さんの平穏をお祈りしました。講座の後は、楽しいキリン会♪23時にミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。いつもより早めの就寝。

 2,008年7月4日(金)
 深夜に激しく雨が降ったらしい。爆睡だった。
 辛過ぎる物を食べたせいか、午前中は調子がいまいち。午後には復活。
 雨上がりで暑い一日だった。来週の準備の為に事務所内で作業。
 晩は、家族と親戚の食事会だった。心を病んでいた伯母さんも、遠隔操作を続けているうちに普通に戻って参加できた。病院の薬を飲む前だったのが良かったかもしれない。それぞれ個性が出て面白かった。それ程飲んでないが、沢山食べる様に勧められた。大食は身体を傷めるが、付き合い上やむを得ず。
 明日は、豊橋へ。前回の移動は、講座で習った添加剤を使って、3q/L程伸びていた。

 2,008年7月3日(木)
 少々、寝坊。睡眠リズムが少々乱れている。
 雨が降ったり止んだりで涼しかった。午後は、G事務所で会議。快適な風が入ってきて眠気を誘う。
 晩は、職場の人と飲みに行った。普段聞けない話が聞けて面白かった。途中雨が激しく降ったが帰る時は止みかけていた。

 2,008年7月2日(水)
 眠りが浅いが、少々早起きだった。
 午前中は、保育園に行く用事があった。元気な子供達が多かった。午後は事務仕事を進めた。
 家に帰ってから、クロ子で神霊術の練習をした。光を放出する手で、頭を触ってほしいらしい。

 2,008年7月1日(火)
 辛い朝。飲み過ぎはいけない。日課の遠隔操作も出来ないくらいだった。昼過ぎ迄には調子が良くなった。
 午前中は外で作業。暑い。午後は、事務仕事を進めた。
 家に帰ってから、クロ子で神霊術の練習をした。術は回数で向上するから続けたいものだ。

 2,008年6月30日(月)
 スッキリな目覚め。
 午前中はO会議があった。時間内で説明をしなければいけないので、スムーズに行く様、神霊術のタイマー設定を利用した。無事に終了。
 午後は、外で作業をした。曇り空で作業が捗った。
 晩は、職場の若い世代で飲んだ。寝不足に飲み過ぎはかなり効いた。 

 2,008年6月29日(日)
 昨日は、途中で寝てしまった。飲みが続いて目覚めがいまいち。
 昼は、お店をブラブラして茶店に行った。
 夕方本部に伺うと、一条先生が忙しく治療をしてみえた。骨格調整に神霊術を併用されています。聴診器を使う時は、幽体がみるみる変化して行きました。凄い・・・。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。昨日と同じ報告をさせて戴いた。一条先生より、術や癌、フリーエネルギーについて話がありました。実技は、霊視をながらの他者浄霊です。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!!皆で、患者さんの治癒をお祈りしました。今回の講座は能力の向上が実感し易いです。
 講座後に山へ帰った。雨はほとんど上がっていた。何時も使うガソリンスタンドがセルフに成っていた。

 2,008年6月28日(土)
 朝、職場にある車を、折り畳み自転車に乗って取りに行った。また途中で野苺が実っていたので食べた。
 久しぶりに豊橋へ。途中の高速SAで昼寝。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。日常生活における幽体の変化と鳥居の話をさせて戴いた。一条先生より、術や癌、フリーエネルギーについて話がありました。実技は、霊視をながらの他者浄霊でした。悪い部分からはモヤが立ちます。こういう神霊能力の使い方もあるんだと思いました。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!!皆で、一条先生ミドリちゃんの平穏と、患者さんの治癒をお祈りしました。講座の後は楽しいキリン会♪途中で、ミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,008年6月27日(金)
 一日、事務仕事。暑いので、窓を開けて卓上扇風機を使った。
 パンや麺食から切り替えて、米食を主にすると、子供の非行が減った、と言う記事を見た。食いたい物だけ与えていてはいけないし、親も食いたい物だけ食っていてはいけない。
 晩は、職場の人と飲んだ。色々な話で盛り上がった。
 明日は、講座の為に本部へ。かなり久しぶりだ。

 2,008年6月26日(木)
 来週の会議の資料を準備した。午後は、別の事務所へ用事で行った。
 仕事の途中で、部下が闇に包まれ、その一部が此方に流れ込んでくる。異変に気付き、会話をしてみるが、此方への悪意はない。よくよく調べると、部下の前の職場のYさんからの念障害を受けている様だった。その一部が、思いを伝って此方に移動してくるらしい。Yさんの思いの対象が変わると闇が消えた。Yさんは電話の声しか聞いた事がないが、かなり強力な人の様である。思いで繋がる霊線。
 遠隔操作をしていて、あるやり方を思いついた。肉体は幽体の器。

 2,008年6月25日(水)
 午前中は外で作業。思わぬ配管から水が吹き出て大変だった。
 午後は事務仕事。建物の中も暑い。マジカルマイセルフをかけると気持ち良い。
 晩は涼しくなった。

 2,008年6月24日(火)
 休み明けの部下。いつもと違い、幽体の状態が良くない。機会を見つけて笑わせた。
 午後に、苦情の電話があったが、想念術を使いつつ話をした。誤解が解け、すんなり終わった。かかり易い人で良かった。
 夕暮れにスケボーを楽しんだ。

 2,008年6月23日(月)
 日中、よく雨が降った
 一日、事務仕事を進めた。
 帰宅してから、肝臓をアイスノンで冷やした。飲んでばかりはいけない。

 2,008年6月22日(日)
 のんびり起きた。昨晩の現象を調べに行くのを忘れた。次回まで残っていれば調べよう。
 名駅で、折り畳み傘を購入。色々種類があって迷った。
 帰りのJRは空いていた。
 早めに帰ったので、枇杷の種のエキスを作る準備をした。

 2,008年6月21日(土)
 朝、職場にある車を、折り畳み自転車に乗って取りに行った。途中で野苺が実っていた。
 昼からJRで名古屋へ向かった。道中は昼寝。
 今回は映画鑑賞をした。原作を知っているが良く出来ている。晩は、飲み屋で、いつもより控えめに飲んだ。
 宿に戻ると、ある階で、背後を幽霊が横切っていった。飲みに行く前に、土地の浄霊はしたのだが、取りこぼしたらしい。酔っ払いは細かい事を気にせず寝る事に・・・。

 2,008年6月20日(金)
 サラリーマンは朝が辛い。
 午前は外作業。午後は、G署員を交えて会議。今迄と明らかに発言がおかしい。発言内容と幽体の動きからすると、他から圧力がかかっているみたいだ。対応策を考えた。
 晩は、職場の人と飲んだ。昨日とメンバーが違い、また盛り上がった。
 明日は、名古屋へ小旅行。

 2,008年6月19日(木)
 献血をする機会があった。医療従事者の霊格の変化と、血液と幽体の関係を見る事が出来た。
 午後からG事務所で会議。移動の際にKボランティアの人と話をした。立場の違う人の話は参考になる。
 晩は、職場の関係で飲んだ。いつもと違うメンバーであり、色々盛り上がった。

 2,008年6月18日(水)
 昨日よりは暑くない。事務所の窓を開けると涼しい風が入る。
 一日、事務仕事を進めた。月末の会議の資料作りをした。関係機関との調整もあり、時間がかかる。
 夕暮れにスケボーを楽しんだ。

 2,008年6月17日(火)
 かなり暑くなった。植木に水をあげた。
 一日、事務仕事。事務所内も暑くなってきたので、少々能率が悪い。
 何時もと違和感があったので調べてみると、8ヶ月前に会った人からアクセスがあった。
 帰宅後、スケボーを楽しんだ。

 2,008年6月16日(月)
 出張続きで仕事が溜まっている。
 昼から、夏のイベントの打ち合わせ。新担当のSさんは協力的だったので、これを機に改善マニュアルを作りたい。
 仕事後に、部品の欠けた眼鏡を修理しに行った。

 2,008年6月15日(日)
 一日、高地でイベント仕事。標高が高くかなり涼しかった。
 O神社を見る機会があったが、神霊4体と悪霊1体が祀ってあった。
 帰宅後、スケボーを楽しんだ。スイッチでも滑った。
 久しぶりに近所の神社に行った。鳥居を通過する光が心地良い。

 2,008年6月14日(土)
 休日なので、久しぶりに少しバイクに乗った。風が心地良い。
 体力作りを兼ねて、近くのY山に登った。山と言うより高い丘であり、山の神様は確認できなかった。穴の遺跡があったが、そこには悪霊がいた。帰りに付いてきたので浄霊処理をした。
 夕暮れにスケボーを楽しんだ。バランスを取る為、スイッチで滑った。
 晩は、両親と共に食事会。食べるより飲んだ。

 2,008年6月13日(金)
 研修二日目。
 色々なグループを作って討論。明るい人は輝いているし、暗い人は闇をまとっている。
 個人発表があったので、ついでに系列と先祖・守護霊団の加護の程度をを見ていたが、職種が一緒の為か似た系列が多かった。暗い人が発表すると、一部の傍聴者に低級霊が移動して行く現象も見られた。その傍聴者達は、幽体密度が濃い傾向にあるのも調べて分かった。拾い易い人と言えよう。
 同僚とバカ話をしつつ帰った。
 自宅に帰り、Skypeの設定をした。便利なものがあるものだ。

 2,008年6月12日(木)
 早朝より研修会場へ向かった。
 研修でグループ討論を行ったが、権現系の人をリーダーと発表資料作成者にしたので、どんどん突き進んでいった。若干修正が必要となるが早い。
 宿に着いて、土地の浄霊を行った。どこへ行っても大体置き土産がある。絵が幾つもかけてあったが、裏に変な模様とかはなかった。晩は、職場の同僚と飲んだ。色々語った。しゃべり続ける中、次々と寝ていった。

 2,008年6月11日(水)
 夜勤明けで眠い一日。明日から2日間出張なので、準備を進めた。
 夕暮れに、少しスケボーを楽しんだ。

 2,008年6月10日(火)
 出張明けで仕事が溜まっていた。一日、事務仕事を進めた。
 晩は、別の事務所で夜勤。人の出入りが減ってから、土地の浄霊をした。

 2,008年6月9日(月)
 仕事で、G市へ出張。以前通った道を利用しようとしたら、道が新しくなっていて、少し迷子になった。何とか予定通りのSTK会議に参加。帰り道も、何時もと違う道を通ったら、少し迷子になった。移動時間の長い日だった・・・。

 2,008年6月8日(日)
 予想外に良い天気。
 昼からショッピングセンターを歩いた。色々な店があって面白い。贈り物に御霊捧持をした。JRで早めに帰宅。
 夕暮れの中、スケボーを楽しみ、洗車をした。
 深夜、祖父に近づく生き霊Yがいた。出所に対して強めに想念術を使った。

 2,008年6月7日(土)
 朝、職場にある車を、折り畳み自転車に乗って取りに行った。自転車走行は快適。
 JRで名古屋へ向かった。道中は昼寝。
 街は人が一杯。光輝く人から闇に包まれる人まで様々。
 のんびり飲んで、クーラーをつけたまま寝てしまった・・・。

 2,008年6月6日(金)
 一日、事務仕事と段取りをした。こだわりのある人は、後から作業内容を指摘するので、最初から指示を仰いだ。気を良くして教えてくれる。
 晩は、職場の人と飲んだ。良く笑った。飲み過ぎて目がうつろな人は、背後から操られていた。
 明日は、名古屋へ小旅行。

 2,008年6月5日(木)
 一日事務仕事。仕事が捗った。隣の席の人が、ストレスで疲れ気味の模様。周りが見えなくなり出している。
 雨降る中、水の神様は輝きを増し、川の濁流には低級霊が蠢いていた。

 2,008年6月4日(水)
 午前中は外で枝の選定作業。午後は事務仕事。晩は、K会議に参加。会議では、メンバーである女同士の意地とプライドのぶつかり合いだった。ライバル同士も取り巻きも、幽体の乱れと操りが多い。しかし摩擦があるからこそ、双方張り合いがあるのだと思った。
 最近、寝る前に、奇経治療をし、聖士會館湿布を弱い部分に貼るのが日課である。

 2,008年6月3日(火)
 一日、事務仕事を進めた。夕方の打ち合わせは調整が難航。皆頭を悩まし、幽体が縮んでいた。結局現状通りだが、やむを得ない所もある。
 夕暮れにスケボーを楽しんだ。路面が悪く控え目に滑った。
 不摂生を正す為、バラコン運動と犬歩きをしっかりやった。

 2,008年6月2日(月)
 連日の暴飲暴食で、胃が痛く何も食えず。フコイダンを舐めつつ、玄米スープで過ごした。日々の生活を深く反省。
 仕事で、Fセンターのトラブルがあったが、何とかなった。結局は放置しておいても良かったが、安全策を取った。
 習った手当法を組み合わせて、玄米が食べられる迄に回復。

 2,008年6月1日(日)
 消防操法大会当日。暑い一日だった。
 去年は、想念術で選手をバックアップした所、偶然の一致で思わぬ結果が出た。しかし、その結果に傲りを持ってしまったので、今年は、幽体の動きを見るだけに留めた。
 終わってから、打ち上げ。面白ネタで、また腹が捩れるくらい笑った。またまた飲み過ぎ。

 2,008年5月31日(土)
 昼から、明日の大会に備えて、消防の機材を磨いた。
 終わってから、反省会。面白ネタで腹が捩れそうに笑った。またまた飲み過ぎて、気付くと寝ていた。

 2,008年5月30日(金)
 午前中、外で作業。午後は事務仕事。事務所内も日中少し暑くなってきた。
 晩は、地域の消防の練習に参加。小雨の中で最後の練習だった。反省会でまた飲み過ぎ。気付くと寝ていた。

 2,008年5月29日(木)
 毎朝、生姜末をヤンノーに溶かして飲んでいるが、間違えて豪快に入れてしまい辛かった。しかし、肝臓の調子は良くなった。
 一日、事務仕事。
 晩は、地域の消防の練習に参加。大会が近くなり選手が緊張している。反省会で飲み過ぎ。

 2,008年5月28日(水)
 飲みが続くと、ギックリ腰になる傾向にある。足の拇指パットが欠かせない。
 以前、同じ職場だったEさんと少し仕事をした。色々と状況が変わり大変そうだった。視野が違うと違うものが見えてくる。
 夕方から雨が降り、のんびり出来た。

 2,008年5月27日(火)
 想念術のタイマー設定を試した所、深夜の怪奇現象は、起きなかった様だ。良い勉強になった。
 一日、溜まった事務仕事を進めた。想念術を使いつつも、不毛な長話に巻き込まれた。結局、此方の話が通ったが、まだまだ改良の余地がある。
 晩は、地域の消防の練習に参加。反省会でまた飲み過ぎ。

 2,008年5月26日(月)
 深夜の奇怪な現象は、よくよく調べると生き霊だった。身近な人だったが、操りで思いが増幅して姿が変わっているので、誰だか分からなかった。相手側の幽体を補うと、操りが起きないので、こちらに来る事もなくなる。人間だからこういう事もある。
 仕事が休みだったので、洗車等してのんびり過ごした。
 晩は、地域の消防の練習に参加。反省を兼ねて飲み出すと、ついつい飲み過ぎ。
 
 2,008年5月25日(日)
 深夜、一昨日と同じ現象が起こっていた。処理はしたが、別の対策が必要。
 雨が降ったり止んだりの一日。午前中は仕事。
 鳥居完成の神事を見る機会があった。神事の途中から、御神体の光が鳥居を通過する様になった。良いものを見させてもらった。
 雨が上がって、新しく出来た道を散歩した。 

 2,008年5月24日(土)
 二日酔いで辛い朝。
 近所では田植えが行われた。のどかな風景。昼から雨が降ってきた。
 のんびり過ごし、神霊術を改良した。

 2,008年5月23日(金)
 深夜に目を覚まして、祖父の部屋の前を通ると、祖父に何か被さっている様だった。光の風を使うと逃げたので、加護を強化してから捕まえて処理をした。どうやら悪霊らしい。暗い所で遭遇するのはいい気がしない。
 午前中、外回り。開かない扉に苦戦した。
 午後は、検査に出たが、土地勘がなくて少し迷子になった。
 晩は、地域の消防の練習に参加。腰も良くなったし、付き合い上飲んだら、加速がついて飲み過ぎ・・・。

 2,008年5月22日(木)
 午前中は外で作業を手伝った。埃が凄かった。
 午後は事務仕事。疲れもあって身体が重い。
 晩は、地域の消防の練習に参加。腰がほぼ回復して来た。

 2,008年5月21日(水)
 腰は、徐々に回復。
 午前中、研修。同業種の系列はパターンが者が多い。途中、部屋に暗雲が立ち込めてた。暗い人は何処でも闇の中。
 晩は、地域の消防の練習に参加。少々腰が悪化したので、帰ってから治療をした。

 2,008年5月20日(火)
 腰は少しずつ回復。摂生するいい機会かも知れない。
 一日、事務仕事を進めた。昨日の事案が、思わぬ方向に進んでいる。方針が決まるまで見守る。
 晩は、地域の消防の練習に参加。少々腰が悪化したので、帰ってから治療をした。

 2,008年5月19日(月)
 朝起きるとかなり回復していた。
 午前と午後に別々の打ち合わせ。皆、頭を悩ましていた。
 帰る頃には、少々腰の状態が悪くなっていた。また治療を色々試した。

 2,008年5月18日(日)
 一日、イベントを手伝った。天気も良く、木陰の風が気持ち良かった。
 作業で腰の状態が、歩行が普通に出来ない程悪化してしまった。帰って、カニテープをしてから、バラコン運動と犬歩きをした。飲み過ぎを深く反省・・・。 知っている治療方法を幾つか試して寝た。

 2,008年5月17日(土)
 のんびり休日。一週間の疲れが出た。
 夕暮れにスケボーを楽しんだ。途中で、ギックリ腰になりそうだった。水気が多いと怪我をし易いので、注意が必要。 ビームライト生体力加速装置で奇経治療をして、聖士會館湿布を貼った。

 2,008年5月16日(金)
 研修二日目。講義を受け、グループで課題を仕上げた。他地域の同種の人と話をして、面白かった。「住めば都」とはよく言ったものだ。
 晩は、地域の消防の練習に参加。飲みつつ反省会。

 2,008年5月15日(木)
 早朝よりG市へ出張。
 一日、研修を受けた。講師も含め、同じ業種の人が集まるので、頭の活性度に差はあれど、似た様な系列が多かった。新しい知識を勉強した。知らない事を知るのは楽しい。
 晩は、職場の同僚と飲みに行った。共通の話題で盛り上がった。

 2,008年5月14日(水)
 午前中は雨降り。
 一日、事務仕事を進めた。会話に想念術を使ってみると、自分の主張しかしない我が儘な人はかかり難い。光から遠い人である。あまり話したくないが、仕事上やむを得ない。
 晩は、久しぶりにスケボーを楽しんだ。湿った路面でスリップして、水路に板が落ちた。身体は無事。
 明日から出張へ。

 2,008年5月13日(火)
 朝の散歩中、裏山でタラの芽を見つけた。
 一日、事務仕事を進めた。面倒な件が一つ片付きそうだ。
 晩は、地域の消防の練習がありそうだったが、雨の為に中止。

 2,008年5月12日(月)
 指先の感覚が鈍い。水気の摂り過ぎかもしれない。ヤンノーが美味い。
 一日、事務仕事を進めた。新人君が、事務処理の厄介さに凹んでいた。色々経験して、安定して行くもの。
 晩は、地域の消防の練習があった。緊張の度合いが、幽体で分かるので面白い。

 2,008年5月11日(日)
 天候が良くなり、S公園を散策した。自転車に乗ったり、バラ園を歩いたりとのんびりした。家族連れで賑わっていた。子供は元気である。横滑りのローラースケートに乗る人がいたが、不思議な腰使いでスイスイ滑っていて面白かった。
 晩は、JRを利用して帰った。夕寝が出来て便利。

 2,008年5月10日(土)
 今回はJRを利用して名古屋へ。道中、昼寝が出来て楽。
 待ち時間に、道行く人を見たが、加護を十分受けて輝いている人は少なかった。何らかの悩みを持つ人が多い。
 週末は混むので、早めに飲み屋へ行った。後から賑わってきた。
 里芋湿布を貼って気持ち良く就寝。

 2,008年5月9日(金)
 午前中は事務仕事。新しい重役を見たが、主は権現系で、前の人とはタイプが違った。
 午後は会議。初顔合わせメンバーもあり。お互い知らないので少々歪みがある。
 明日は、名古屋へ小旅行。

 2,008年5月8日(木)
 一日、事務仕事。外は暑くても、コンクリートの建物内は快適な温度。
 加護の受け方で、念障害の程度も違ってくる。
 晩は、地域の消防団の練習。そろそろ疲れが溜まってきた。

 2,008年5月7日(水)
 一日、外でイベントの手伝い。日差しを浴び続け暑かった。
 晩は、地域の消防団の練習。中心力と言霊を使って体力作り。待機時間に、どうしたら加護がより強くなるかを調べた。今迄の霊流の引き方では、最大になっていなかったので、改良が必要だと思った。

 2,008年5月6日(火)
 のんびり休日。長旅疲れが出たのかよく寝た。
 添加剤を計量して、車に入れて試運転。スムーズな発進へと変わった♪燃費がどうなるか楽しみだ。
 晩は、スケボーを楽しんだ。

 2,008年5月5日(月)
 今日はスケボー倶楽部の予定だったが、見事に雨降り。集まったメンバーで、あちこちウロウロしながら、結局、本部でプチキリン会を行う事になった。なんだか楽しい一日だった。
 渋滞を避ける為、遅めに帰ったがまだ渋滞していた。途中で二回仮眠を取って、自宅に辿り着き即爆睡。

 2,008年5月4日(日)
 午前中、豊橋へ向かった。アイスノンで肝臓を冷やしながらの移動で快適。高速道路が少し渋滞していた。
 本部に着くと、秋田からがんこさんがみえていた。車の添加剤の材料が揃ったので調合した。効果が楽しみ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。ビームライト生体力加速装置と幽体の関係、心の同調について報告させて戴いた。一条先生より、癌と心のあり方、霊格向上について話がありました。実技は、祝詞、自己浄霊、因縁浄化を含む他者浄霊、心の旅と今迄の復習と発展でした。想念界に霊界が広がります。講座の最後に、一条先生より施霊がありました。何時もと感覚が違いましたが、先祖・守護霊団を含め霊格が向上し、幽体が修復されました!講座の後に、一条先生ミドリちゃんとK君の平穏をお祈りしました。講座の後は、楽しいキリン会♪佐久間さんが疲れ果て倒れていました。23時からはミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,008年5月3日(土)
 朝起きると二日酔い。肝臓が熱く、左足首も傷めている。奇経治療とアイスノンによる冷却を行ったら、大体良くなった。
 野良仕事や家の手伝いをして汗を流した。
 明日から豊橋へ向かう。

 2,008年5月2日(金)
 午前中は事務仕事。飲み過ぎ以来、体調には気を付けているが、幽体の状態が少し変わっていて、何かを繋げている。
 午後は、別の事務所で会議。ついでに異動した上司の姿を見た。前より慣れたみたいだ。
 晩は、地域の消防団の練習。終わってから飲んだ。帰る頃には千鳥足。

 2,008年5月1日(木)
 仕事で、使った事のないシステムを使っていたら故障。それから仕事の流れがどうも悪い。霊流を引きつつ一息ついたら、対策が思い浮かび、軌道修正出来た。
 晩は、地域の消防団の練習。 足の拇指に力を込めて、言霊を使い作業をしていたら、勢い余って機材が壊れそうだった。つまらない作業でもやり方によっては、良い稽古となる。

 2,008年4月30日(水)
 日中、外へ用事に出たら暑かった。事務所内は涼しい。
 腰は無理しなければ問題ない。水分過多を反省。
 晩は、地域の消防団の練習。待機時間が多いので合間に霊流を引いた。

 2,008年4月29日(火)
 久しぶりにかなりの二日酔い。休日で良かった。
 スケボーを楽しんだが、水分過多で魔女の一撃が来そうだった。
 ビームライト生体力加速装置を作成した。中学校の技術で習ったハンダ付けをやってみたが余り上手く行かず。しかし、苦労した分、完成した装置に愛着がわく。

 2,008年4月28日(月)
 遅刻しない程度に少し寝坊。
 あれこれ仕事があったが、出来るものをこなした。
 晩は、職場の人と飲んだ。新しいメンバーは愉快な人。腹が捩れそうに笑って飲んだ。

 2,008年4月27日(日)
 さわやかな目覚め。本部の近くの公園でスケボーをした。傾斜がなくいまいち。
 昼から、ビームライト生体力加速装置講座を受講させて戴いた。BRテストで幽体が変化し、適応する奇経治療をすると幽体が膨らみ続けます。加速装置で更に幽体の膨らみが増していました。
 講座後に、三吉さんに教えて戴いて、加速装置の部品を買いに行った。作るのが楽しみ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。以前の復習と昨日と同じ報告させて戴いた。一条先生より、各階層の霊人の話、病気と心の話等がありました。実技は、先祖を使った心の旅です。想念界に霊界が広がって行きます。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が一気に増しました!受ける側の幽体の一部が伸ばされていましたが、体術みたいでした。皆で一条先生ミドリちゃんとK君の平穏をお祈りしました。
 特に渋滞もなく山へ帰った。途中、高速で凶霊に遭遇して少々驚いた。 

 2,008年4月26日(土)
 午前中に準備を整え豊橋へ。道中の高速SAで昼寝。いつも同じ所で同じくらい寝ている。
 早めに本部に着いたので、のんびり寛がせて戴いた。一ヶ月ぶりの為、ゆみりんさんより色々な話を聞かせて戴いた。銭湯で夜勤に備える。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。笛の音と神様等について報告させて戴いた。一条先生より、各階層の霊人の話、病気と心の話等がありました。実技は、先祖を使った心の旅でした。想念界に霊界が広がって行きます。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が一気に増しました!皆で一条先生ミドリちゃんとK君の平穏をお祈りしました。 祈りながら新しい神霊術を閃いた。試験後に実用化したい。特別講座は凄い!講座の後は楽しいキリン会♪途中でミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。キリン会終盤は、久々に語りモードになり、気持ちよく就寝。

 2,008年4月25日(金)
 午前中、外で作業した。暑い。午後は事務仕事を進めた。
 依り代を改良した。
 明日から豊橋へ。講座が楽しみ♪

 2,008年4月24日(木)
 雨降りで寒い一日だった。
 事務仕事を進めた。仕事の環境が変わったので、今迄と負荷が違う。適応する為に、依り代を改良した。
 晩は、職場の人と飲んだ。春の味覚が美味しい。

 2,008年4月23日(水)
 午前中、外で力仕事をした。暑い。これからマジカルマイセルフが活躍しそう。
 午後からは事務仕事。日中は暑くなってきた。
 晩の用事が急遽なくなったので、スケボーを楽しんだ。

 2,008年4月22日(火)
 別の事務所へ用事に行った。暖かい春の陽気。
 電話越しに想念術をかける。ある人にかけ様としたら、相手の背負っているものを引き込んでしまった。かけ方に改良が必要。
 晩は、地元の消防団の練習があった。

 2,008年4月21日(月)
 一日、地域を巡回して仕事。奥にはまだ桜の花が残っていた。
 天気が良く、少し暑い一日だった。

 2,008年4月20日(日)
 日中、スケボーを楽しみ、裏山でタラの芽を収穫し、バイクを始動した。のんびりな春の休日だった。
 夕方、地元の人達と飲んだ。三日連続は辛い。

 2,008年4月19日(土)
 一日、隣のT市を観光案内した。有名なG桜はまだ咲きかけ。街中は多くの観光客で賑わっていた。ついでに某教団の施設を見に行って、広範囲に集まっている低級霊を相手に、改良した浄霊方法を試した。
 晩は、同級生と飲む機会があった。連日は少し辛いが、近況を色々聞いた。

 2,008年4月18日(金)
 部下への指示の手違いで、一日外に出る事が多かった。仕事で火葬場へ行ったが、霊的なものが沢山集まっていた。来たついでに改良した浄霊方法を試した。
 晩は、地域の寄合。少々飲んだ。

 2,008年4月17日(木)
 朝から雨が降った。雨を浴びる満開の桜。
 一日、事務仕事を進めた。
 夕方、身体が重くなる。調べると念障害の一種だった。操る悪霊を処理すると解けた。組織の変わり目ではよくある事。別れと出会いがあり、新たな因縁が生まれる。

 2,008年4月16日(水)
 不可解な現象があったが、よく見てみると霊線が繋がっていた。考えてみればよくある事。光り続けるのが光の道。光の裏は闇。
 事務所の周りは桜が満開。外の用事の際に少々回り道。
 帰ってから、スケボーに乗った。なかなか面白い。

 2,008年4月15日(火)
 辛い朝、疲れが抜けていない。
 事務所前の桜は満開となった。仕事で小学校へ行った。子供は元気。
 疲労が貯まると結界が弱くなる。

 2,008年4月14日(月)
 事務所前の桜が8分咲き。溢れる間接霊流。
 昨日のイベントの片付けをした。これで一段落しそうだ。
 晩は、夜勤。イベント続きの身体に堪えた。

 2,008年4月13日(日)
 早朝から深夜までイベント仕事だった。待機時間に霊流を引いた。
 移動時に見た桜は、まだ咲き始め。南北方向に進むと、開花状況に大きな違いがある。

 2,008年4月12日(土)
 午前中、町の公園を通りかかると、桜が満開だった。家族連れが沢山みえた。
 午後からイベントの準備で仕事。帰りがかなり遅くなった。明日は朝早くからイベント。
 小さい子が来たので、光の風を使ったら、長い間此方を見ていたらしい。分かるのかな? 

 2,008年4月11日(金)
 仕事で外に出たが、事務所周辺の桜は、まだ蕾の状態が多い。
 週末はイベント仕事。来週からは少し落ち着きそうである。
 途中、強制除霊の方法を考えた。
 何とか仕事に切りをつけて、夕暮れの中、スケボーを楽しんだ。

 2,008年4月10日(木)
 午前中、高圧的なYさんと話さなければならなかった。想念術を使うと、操りが解けるので友好的になる。仕事で疲れたTさんにかけると、若干受け答えの反応が回復する。
 雨で路面が濡れたので、スケボーはお預け。溜まった仕事を片付けた。
 研究発表会の資料が届く。表紙からエネルギーが放射されていて温かい。浄霊にも使えた。御霊捧持された御札みたいだった。

 2,008年4月9日(水)
 通勤道中の桜が少しずつ咲き出した。溢れる光が増して行く。
 自転車で外へ用事に出た。いい天気。
 何とか仕事に切りをつけて、夕暮れの中、スケボーを楽しんだ。

 2,008年4月8日(火)
 一日、受付仕事。事務処理の為、帰りが遅くなった。
 慌てている人に巻き込まれない様に、想念術を何度か使った。

 2,008年4月7日(月)
 午前中は事務仕事。午後からG事務所へ会議の為に移動。近くの神社の桜が満開で、桜から出る霊流が空間を浄化していた。
 夕方から雨が降り、仕事も片付かず、スケボーに乗れなかった。

 2,008年4月6日(日)
 第41回聖士會館研究発表会の開催おめでとう御座います。
 休日出勤、一日受付の仕事をした。
 仕事が終わり、夕暮れの中、スケボーの練習をした。スノボーをレギュラーで習った為、レギュラーの方が滑り易い。途中、ボードで曲がる度に音が鳴るので、ばらして部品を磨いた。

 2,008年4月5日(土)
 のんびり休日。
 車の冬用タイヤを漸く換えた。言霊を使うとスムーズである。
 スケボーの練習をした。スノボーに似ていてなかなか面白い。2回ほど水路に落ちた。怪我はないが板が少し損傷。
 晩は地元の神社で行事があった。神主さんは祝詞をあげて若干精神が安定していたが、神様と交流出来る境地には至っていなかった。神楽の笛の音に反応する様に、御神体からの光が少し増した。もっとも増したのは女の子の舞の時で、神様も人間らしい反応だと思った。
 自宅の神棚の前で、笛を吹いてみたら、放出する光が増した。音声は届かないと言うものの、笛の音は何となく届いている様である。

 2,008年4月4日(金)
 仕事で保育園に訪問。大人しい子、走り回る子等様々。
 事務仕事の他に、日曜の仕事の準備を進めた。
 昼休みの一休み。ふと気付くと生き霊が目の前に。このまま寝たら金縛りになるだろうと思いつつ、わざとそのまま目を瞑ったら、向こうの意思が変わりかからなかった。初めはかかる傾向にある。警戒心が薄いからだろう。
 晩は、地域の行事の練習をした。神社で神楽の練習をしていると、御神体からの光と拝殿に降りる光が少し増していた。約1.2倍くらいだった。

 2,008年4月3日(木)
 一日、事務仕事を進めた。後輩に少し仕事を説明した。
 晩は、地域の行事があった。寒い中外で行われ、皆震えていた。
 噂話が、実際の2倍くらいになって広がっていた。根拠のない推測は的が外れる。

 2,008年4月2日(水)
 通勤途中の桜が少し咲いていた。
 前任者から仕事を引き継ぎつつ、自分の仕事を進めた。
 晩は地域の行事の練習をした。夜の地元の神社は寒い。参拝が少ないので霊的にきれいなものだった。

 2,008年4月1日(火)
 朝起きるとうっすら周りが白くなっていた。
 新年度のスタート。メンバーが変わって、仕事の流れが滞っている。何処の部署も混沌としている。様子を見つつ、仕事を進めた。
 夕方近く、幽体が少し不調。
 運動不足で手足が冷える。塩気が中心に固まり、末端の流れが悪いという事だろうか。仕事を終えてから走った。

 2,008年3月31日(月)
 さわやかな目覚め。かなり冷え込み、遠くの山が白くなっていた。
 今のメンバーで仕事をするもの、今日が最後。明日からメンバーが少し変わる。
 夕方近く、幽体が少し不調だった。

 2,008年3月30日(日)
 里芋湿布で快適な目覚め。
 雨を気にしつつ、桜並木を見に行った。散歩がてら、M神社を見た。御神体には良くないものが納まっていた。更に、○○教団を見た。神道系らしいが特に問題ない様子だった。 実家が檀家になっている○土真宗の寺よりは、かなりきれいであった。
 名駅は人で一杯。行列が沢山出来ていたので、駅でない所へ行った。
 雨の中、山へ帰った。

 2,008年3月29日(土)
 朝、スケボーに初乗り。スノボーと何となく似ていていて、前に進んだり加速するのは分かったが、減速はどうやるのだろう??板が暴走して水路に一回落ちた。
 名古屋に向けて南下。道中桜が咲いているのが増えて行った。何時も車を止めるS駅は、駐車場が満車。春休みの賑わいみたい。
 名古屋のM公園では桜が7分咲き。間接霊流が放出されている。少し風が冷たい中、花見の宴会が行われていた。晩、ビールを飲んだら、疲れが出たのか深い眠りに・・・。

 2,008年3月28日(金)
 2回程、外回りの仕事をした。日差しが暖かく、梅の蕾が膨らみ始め。桜はまだまだである。
 転勤になった上司が、引き継ぎを受けて暗い顔で帰ってきた。未知の世界は不安が募る。話かけ難いので、想念術をかけながら話をした。この人はかけ易い。
 晩は、地元の行事の練習をした。夜は寒い。
 明日から名古屋へ小旅行。

 2,008年3月27日(木)
 火曜日よりは良い目覚め。
 年度末に向けて事務仕事を進めた。
 昼休みにウトウトすると、金縛りに遭った。軽い念障害だったので簡単に外れた。未だに、一回目はもろに金縛ってしまう。2回目以降は結界が有効である。

 2,008年3月26日(水)
 日中外で作業をした。汗をかくと気持ち良い。
 4月を前に事務所が慌ただしい。
 晩は、職場の送別会。良い二年間だったと振り返った。二次会へ行き、更に飲んだ。

 2,008年3月25日(火)
 辛い朝。走って身体を活性化。
 仕事の配置換えに向けて慌ただしくなってきた。
 晩は、地域の集まりがあった。すっかり忘れていて、遅れて行った。叱られる前に想念術を使用。今回は穏便に済んだ。
 肝臓をアイスノンで冷やし、奇経治療。

 2,008年3月24日(月)
 少し眠い朝。
 午後から会議で外出。4月以降の大まかな仕事の割り振りが決まった。
 晩は仕事関係の送別会。同じ会場に上司のNちゃんがいたが、監視の圧力が強く厄介だった。幽体の動きから先読みをして避けた。後から、新しい仕事のメンバーと飲んだ。少々飲み過ぎ。

 2,008年3月23日(日)
 飲み過ぎで辛い朝・・・。昼近く迄ゴロゴロ。
 昼から、ある人に自己浄霊の仕方を教える事になった。10年前に、ゆみりんさんに習った事を思い出しつつ、説明をした。後は本人の努力次第。
 スケートボードを買いに浜松へ。磁器工房さんにアドバイスを戴きつつ、悩んだ結果、サーフタイプを選んだ。茶店で聖士會館談義。アイスコーヒーで身体がよく冷えた。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。昨日の話と今日教えた時に感じた事を報告させて戴いた。一条先生より応援操作と転送の話等がありました。実技で心地良い時を過ごしました。実技中に一条先生が席を立たれても、幽体が残っていて受講者をバックアップし続けている様でした。講座の最後の霊格向上操作は、幽体に新しい力が湧き上がる感じがしました。皆で、一条先生ミドリちゃんと重症患者さんの平穏をお祈りしました。
 講座後に山へ帰ったが、高速の一部が渋滞していた。

 2,008年3月22日(土)
 不調の肝臓を、アイスノンで冷やしながら豊橋へ向かった。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。身近な霊の存在について報告させて戴きました。一条先生より、霊障の患者や物質転送の話がありました。実技は、脳に働きかけて治療する方法でした。心地良い時間が身体を修復します。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作が行われました!講座後に、重症患者さんの調整と生姜湿布が行われました。皆さんが手際良く湿布を貼り替えていきます。一条先生は、何時も治療で使われる想念術の他に体術?も使われた様でした。ミドリちゃん達から輝きの光も戴きました。有り難う御座いました。

 2,008年3月21日(金)
 午前中、用事で別の事務所へ。それぞれの管轄の神々を見つつ向かった。
 晩は、職場の関係で飲んだ。薪ストーブで暖を取った。
 明日から豊橋へ。久しぶりだ。

 2,008年3月20日(木)
 休日なのでのんびり起きた。
 神楽笛を買いに隣のT市へ行った。
 最近、運動不足である。走って汗を流した。

 2,008年3月19日(水)
 午前中、別の事務所へ仕事に行った。移動の道中、土地の神様を見つつ向かった。
 午後は事務仕事を進めた。年度末に向けて準備が必要。  T上司との意見の相違は、現場を知っている上司を交えて検討する事で上手く行った。いくら妥当な意見でも正面からでは、人によって通らない事がある。

 2,008年3月18日(火)
 一日、事務仕事。外に用事に行ったが良い天気だった。
 人事異動が近づき、色々な動きあり。
 会話に想念術を使った。

 2,008年3月17日(月)
 一日、事務仕事を進めた。用事で外出したが、良い天気だった。
 何となく外で影を見たら、幽体が写っていた。建物内では写らない。太陽の間接霊流を吸収しているからだろう。しかし、微細な粒子なら建物も通過するのではと考えたが、そうではないみたい。何だかよく分からなくなってきた。
 久々にある事で体術を使った。

 2,008年3月16日(日)
 今日も良い天気。
 M公園を散歩した。不思議な3枚岩のアートがあったが、何故か霊線が繋がっていた。N城の城壁には、変なものが幾つか張り付いていた。色々な自転車があって面白かった。
 家に帰って奇経治療をした。

 2,008年3月15日(土)
 よく晴れて良い天気。
 昼前に名古屋へ向かった。道中、行った事のないガソリンスタンドに寄った。
 天気が良いので、名駅から徒歩で目的地へ。晩は、飲み屋に行ったが何処も賑わっていた。里芋湿布をして就寝。 

 2,008年3月14日(金)
 一日雨降り、寒さが和らぐ。
 午前中、外で作業。腰はもう大丈夫だ。
 T上司と意見の相違がある。こちらの現場と、あちらの机上の理論ではなかなか合わない。無駄な議論はやめて、現場経験のある上司を通す方法に変える事にした。
 明日から名古屋へ小旅行。 

 2,008年3月13日(木)
 奇経治療が効いて、腰はかなり良くなった。
 午前中、別の事務所へ用事に行った。外は黄砂で霞んでいる。
 想念術をかけながら話をすると、相手によっては此方側が熱くなってくる。多分、受け易いタイプと言う事だろう。
 身近にいる神様と人に繋がる霊線を観察した。

 2,008年3月12日(水)
 奇経治療が効いたのか、腰もかなり良くなった。面倒がらず、始めから使えば良かった。
 事務所に支離滅裂な人が訪れた。憑依の程度が酷く、負の霊線がいっぱい繋がっている。縮んで消えそうな幽体を、先祖の加護が辛うじて維持していた。
 人に繋がる霊線を観察した。

 2,008年3月11日(火)
 職場に行くと、歩き姿から腰が痛いのが分かってしまった。いつもより重症の様だ。
 何をするにも腰を気にしつつ動いた。背中が凝りそうである。
 帰ってから奇経治療をやった。

 2,008年3月10日(月)
 腰痛は少しずつ良くなっている。
 都市部へ仕事で出張。相手先の受付に凄い圧力がある人がいた。よくある操りである。案内して貰うのに叱られている感じを受ける。その他は順調に進んだ。 平野部の高い建物からは、天の神様や妖精の巣が見渡せた。
 事務所に帰ると暗くなっていた。

 2,008年3月9日(日)
 朝起きると、バラコン運動と犬歩きが出来る迄に回復。リハビリの為、散歩もした。身体を悪くした時に、健康の有り難さを実感する。
 夕方、町へ買い物へ。3年前に職場で隣にいた、我が儘なKさんを見かけた。当時、世話係をしていて、胃潰瘍になりそうだった。改めて見てみると、低級霊を4体背負って操られていたが、半憑依の状態ではなかった。

 2,008年3月8日(土)
 スノーボードを滑りにTスキー場へ。
 順調に滑っていたが、途中で腰に痛みが走った。その内、治まるだろうと滑り続けたら、かなり悪化してしまった。普通には歩けなく、バラコン運動すら出来ない状態。
 家に帰ってから、食養療法のページでギックリ腰を調べると、「腸不全、腸の冷え」とある。一週間の食生活を振り返ると心当たりがあった。 聖士會館オイルを塗ってアイスパックで冷やしてから、風呂へ入った。聖士會館湿布を貼って寝た。

 2,008年3月7日(金)
 一日、事務仕事を進めた。来週の出張の準備をした。久しぶりの出張になる。
 3日前の事務手伝いさんが来た。途中で、複数の半憑依状態になっていた。
 会話に想念術を使う練習をした。
 久しぶりののんびり週末。

 2,008年3月6日(木)
 午前中、受付事務。事務手伝いTさんがまた来た。経過を見ていたら、操りから半憑依に移行していった。加護が減って行く。常時、半憑依な訳ではない。
 会話に想念術を併用した。今日も外れる衝撃が1例あった。

 2,008年3月5日(水)
 昨日は夜勤で出前を取らなかったからか、いつもの夜勤明けの様に眠くはない。弁当持ちの方が、身体の為かも知れない。一日事務仕事を進めた。
 会話で想念術を使う練習をした。電話越しでRさんに術をかけたら、凄い衝撃が返って来て驚いた。どうやら悪霊が後にいて、外れる衝撃だった様だ。使ってみると色々あるものだ。
 事務所のOさんは、疲れで操りから半憑依に移行気味。

 2,008年3月4日(火)
 午前は受付事務。午後は事務仕事を進めた。別の事務手伝いさんが来ていたが、この人も半憑依状態だった。気付いてみると意外にいるものだ。
 年度末は慌ただしい。事務所同士のやり取りでも角が立ち易い。会話に想念術を使う練習をした。
 別事務所で夜勤。普段いない所は、土地の浄霊をすると過ごし易くなる。

 2,008年3月3日(月)
 クロ子と控えめに散歩。入院前より良くなっている。
 午前中は事務仕事。午後は講演会を聞いた。会場を見てみると半憑依の人が2人いた。先祖を強化すると一時的に解ける。
 会話に想念術を使う練習をした。
 肝臓が疲れ気味。アイスノンで冷やした。

 2,008年3月2日(日)
 午前中は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。佐久間さんに、柔道に対する捌き崩しを教えて戴いた。人間の特性を利用した崩しでした。 以前、柔道を習っていたので、力業でない不思議な技だと思いました。
 午後からT公園を散策。神武天皇の像があったが、格の高い神様が御霊捧持されていた。そこらの神主さんでは出来ない取り次ぎ。
 がんこさんを見送ってから、山へ帰った。高速で少し渋滞したが、凍結前に帰宅。 家の玄関に入ると、クロ子が丸くなって寝ていて吃驚した。退院後、しばらくは家の中で寝かすそうだ。

 2,008年3月1日(土)
 
クロ子は退院。一安心。
 昨日の中華料理の油に中った為か、肝臓が不調。車で移動中に気付いたのでアイスノンもなく、持っていたフコイダンを舐めて回復。食生活を見直さなければいけない。
 SARAに行って、汗を流した。梅醤番茶を飲んで復活。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。引き症、憑依現象等について報告させて戴いた。一条先生より、食事と病気と霊障の話がありました。食事と心の大切さを再認識しました。実技は、流れを正す方法でした。愁訴が消えていきます。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんと輝き光の皆様に感謝のお祈りをしました。講座の後は楽しいキリン会♪23時より、ミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。新たな強い光が降り注ぎました。有り難う御座いました。

 2,008年2月29日(金)
 親が、クロ子を動物病院へ連れて行くと、入院する事になった。犬に里芋湿布は難しそうだし、仕方がないか。
 一日、事務仕事。受付事務もした。
 晩は、中学の友と飲んだ。数年ぶりに会ったが、昔話で盛り上がった。小中学の楽しい思い出。皆、それぞれの人生を歩んでいる。
 明日から豊橋へ。久しぶりだ。

 2,008年2月28日(木)
 深夜0時過ぎ。祈りを終えて倒れる様に寝た。
 朝方、ミドリちゃん達の無事のメール連絡があった。良かったですね。一条先生の力は偉大。
 遠隔治療を続けていたクロ子は、少し復活して散歩した。
 昼から、上司と交渉の席へ。相手との溝が大きく成ったので、後から想念術を使いながら会話をして和らげた。

 2,008年2月27日(水)
 飼い犬クロ子の調子が悪い。朝は、小屋から出て来なかった。
 午前中は、事務仕事を片付けた。午後から別の事務所へ。幽体の消耗する一日だった。 会話しつつ、想念術を使う練習をした。
 本部の祈りに合わせてお祈り。期限の深夜0時へ。

 2,008年2月26日(火)
 朝方、変な夢を見た。後から調べてみると、暫く見てないWさんが生き霊で立っていた。夢枕の一種。
 起きると身体が陰性状態だった。やはり胃腸風邪だった様である。昼までには復活。
 午前は事務仕事をして、午後は受付事務をこなした。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月25日(月)
 朝起きると、胃腸の調子が悪い。胃腸風邪だろうか。
 積雪による事故で仕事が増えた。
 会話をしつつ、想念術を使う練習をした。かかりにくい人がいた。
 家に帰って梅肉エキスを舐めた。今日は禁酒で。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月24日(日)
 深夜、眠り始めに、金縛りにかかった。原因は生き霊Kによるものだった。対象を特定して結界を作り直した。2回目もかかるのは、少々の敗北感がある。
 里芋湿布を貼って、快適な目覚め。
 用事があるので早めに地元へ帰った。晩は、地元で飲んだ。小さな子がいたので、加護の霊線についてサンプルとした。当たり前だが、子供には、愛情が大切なんだと思った。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月23日(土)
 朝一でスノーボードを滑りに行った。雪質が氷気味で吹っ飛びそうだった。
 ボード後に名古屋向かった。スペインのビールを飲んだが、ラガーの方が美味い。名古屋の夜はかなり冷え込んだ。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月22日(金)
 一日、事務所を入ったり出たりだった。事務手伝いTさんが来ていたが、違和感のある人だった。調べてみると、幽体が縮んだ状態、低級霊に操られた状態、複数の霊線が繋がった状態、身体が負のエネルギーに包まれた状態、低級霊の術はそれほど強くない、幽体密度が濃い・・・。憑依状態の一種だと思うが、初めて見た。破壊的な衝動がないから、それなりに社会へ溶け込んでいる。
 会話に想念術を織り交ぜる練習をした。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。
 明日は名古屋へ小旅行。

 2,008年2月21日(木)
 日中は寒さが和らぐ。
 一日、事務仕事。受け付け事務も行った。また、治らないから延々と病院へ通い続ける事例を見た。多くの時間と労力を使っても治っていない。健康は有り難い事だと思った。
 会話に想念術を織り交ぜる練習をしてみた。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月20日(水)
 半日、受付事務。医療費について、病気になった患者が、病院と科を転々とする事例を見た。通院しても治らないから、患者は途方に暮れている。気の毒だと思った。
 先週の過酷な作業について打ち合わせをした。改善すべき所が多いが、段階的に進めたい。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月19日(火)
 朝起こされると、目覚まし時計が止まっていた。少し寝坊。
 一日、受付事務をした。普段は動く事が多いので慣れてない。
 仕事帰りにスノーボードを見に行った。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月18日(月)
 風呂に入る前に肝臓を冷やしたからか、快適な目覚め。
 今日から事務所が混んできた。暫く続く予定。
 先週の過酷な作業の写真を整理した。皆、幽体が縮んでいた。揺れる心を反映する幽体を安定させるのは、難しい事である。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月17日(日)
 肝臓に里芋湿布を貼って寝たので、疲れが取れた。そう言えば、今年の聖天仁御札を持つ様に成ってから、どうにもならない二日酔いがない。凄い効果だ。 本部の入院患者には、遠隔操作で輝きの光が降り注いでいる。
 午後、豊川でお茶を飲みに行った。マンガに出てきそうな建物だった。
 高速道路の工事と夜間の凍結に備え、早めに山へ戻った。自宅付近はうっすら雪が積もっていた。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月16日(土)
 午前中、宿から戻って一仕事。
 昼寝して少し体力を回復してから、豊橋へ向かった。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。日常の操りと祈りと願いの違いについて報告させて戴いた。一条先生より、加護と操り、病気と食事について説明がありました。実技は、神の手で治療する方法でした。愁訴が消えていきます。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!皆で、一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りしました。一条先生は一人一人のメッセージの際に見守られていて、優しくて力強い光が差していました。そして輝きの光の皆様も・・・。講座の後は楽しいキリン会♪途中でミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。 有り難う御座いました。雪山疲れでいつの間にか眠りの中へ・・・。

 2,008年2月15日(金)
 山へ仕事に向かう。道路は除雪後の為にスムーズだった。
 かんじきを履いて雪山へ向かった。途中で休憩すると、直ぐに身体が冷たくなって行く。過酷な作業だった。
 晩は宿に泊まり、皆と飲んだ。一部で意見の対立が見られたが、経験の相違が生む誤解。
 明日は、午前中片付け仕事をして、午後に豊橋へ向かう。久しぶりだ。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月14日(木)
 朝方、追いかけられる悪夢。生き霊が横に立っていた。結界がなければ金縛る所だった。
 打ち合わせに来た人がインフルエンザ。風邪に注意しなければ。
 明日から山で泊まりの仕事なので、一日準備をした。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月13日(水)
 朝起きると、また雪が積もっていた。
 週末の事業の打ち合わせをした。漸く内容が纏まってきたので、明日中に準備をする。
 久しぶりに上司のNちゃんを見た。心の変化に連れて歪む空間。幽体の触手が周りを暗く浸食して行く。育った環境が悪すぎた結果だろう。困ったものだ。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月12日(火)
 朝起きると雪が積もっていた。
 かなりハードな外作業の予定だったが、相手方が風邪の為に中止。インフルエンザが流行っているらしい。予定が変わると、昨日の疲れが少し出てきた。一日、事務仕事を進めた。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月11日(月)
 午前中、スノーボードを滑りに行った。天気が良いが、雪が溶け気味。
 午後は、ボードの板を見に行った。色々なタイプがあってどれも乗ってみたい。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月10日(日)
 朝起きると、雪はかなり溶けていた。
 公園でイベントがあり、ある中華屋台では、麺生地から麺を削ぎ、その麺が飛び、それを鍋で茹でているのを見た。刀削麺と言うそうだ。短いきしめんみたい。
 映画を見つつ一眠り。
 帰りの道中は雪が残っていた。昨日の大渋滞に懲りて、新ルートを開拓した。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。  

 2,008年2月9日(土)
 朝起きると、昨日の晩酌が過ぎたのか、腹がおかしかった。梅肉エキスを舐めて、梅醤番茶も飲んだ。
 昼前に名古屋へ向かった。雪が積もって道が大渋滞していた。名古屋でも雪が積もっていた。お店でビールを飲んで、里芋湿布を貼って寝た。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。  

 2,008年2月8日(金)
 午前中は外で作業。洗車したら、地面から水が凍っていった。かなり寒い。
 K施設の話し合いもかなり進んだ。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。  
 明日から小旅行。

 2,008年2月7日(木)
 昨日と一昨日の不調は風邪だったのだろうか。幽体と身体に、いつもの調子が戻る。
 問題のK施設について話し合った。長年、手がつけられなかっただけに根が深い。正すいい機会でもある。
 タイマー設定の遠隔操作を練習した。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月6日(水)
 沢山寝たのに、少し寝坊気味。
 午前中は事務仕事、昼からF施設の点検。曖昧な危機管理。
 髪が伸びたので床屋へ。途中でウトウト。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月5日(火)
 朝起きると雪がうっすら積もっていた。昼前に溶けた。
 午前中で、K施設のトラブルは一応解消。根本解決には時間がかかりそうだ。
 昨日の作業で筋肉痛。夕方、幽体の状態が変化した。家に帰ると眠たくて夕寝して、夜も寝た。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月4日(月)
 誕生日の祝いを有り難う御座います♪
 子供の頃の人生設計では、二児の父に成っている予定だったが、そうなっていない。振り返ると人生の分岐は、連続金縛りに遭った辺りから思いもしない展開へ。これからも何があるか楽しみだ。
 事務仕事で一日終わると思ったら、K施設でトラブルが起きて、雪の舞う中で穴を掘る事になった。暗くなる前に大体目処が付いた。慣れないツルハシに握力がなくなった。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月3日(日)
 里芋湿布で快適な目覚め。昨日の金縛りについて、記録を遡って調べた。これで2度目はかからないはず。
 O観音の節分祭を見に行くと、沢山の人が集まっていた。有名らしいが、御神体に浄化能力はなし。
 贈り物に光を込める時、ある思いが飛んできているのに気付いた。幽体が活性すると普段は閉じた感覚が開く。
 夕方、山へ戻った。自宅付近は道が凍っていた。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月2日(土)
 車でU駅まで。今回は順調だった。
 名古屋で登山用品を見た。色々あって面白い。
 晩は、飲み屋へ。2軒目は、目の前でフレアが見えて凄かった。色々なパフォーマンスがあるものだ。
 里芋湿布を貼って就寝。深夜、K君の生き霊で金縛りに遭った。寝惚けつつ解いた。
 一条先生ミドリちゃんと祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年2月1日(金)
 一日、事務仕事。ある仕事をうっかり忘れていたが、偶然上手く行っていた。次回は気を付けよう。
 タイマーの遠隔操作を練習した。
 一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りします。祈る皆様に光が降り注ぎます様に。
 明日から小旅行。

 2,008年正月31日(木)
 朝起きると腹がおかしい。二日酔いかと思ったら食中りの様だった。事務所で気付いたので、梅肉エキスがない。講座習った、貝に中ったのをライフファクトリーと遠隔操作で治した事例を思い出した。手持ちのライフファクトリーと自己浄霊で、昼前にはほぼ回復した。
 一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りします。祈る皆様に光が降り注ぎます様に。

 2,008年正月30日(水)
 F施設の管理。まだ改良の余地がある。
 晩は、職場の集まりがあった。最初の挨拶が暗い話の連続で、部屋が黒く淀んだ。これは低級霊の操り。飲み始めると明るくなっていった。
 今日もタイマー設定を練習した。
 一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りします。祈る皆様に光が降り注ぎます様に。

 2,008年正月29日(火)
 朝起きると少し雪が積もっていた。直ぐに溶けた。
 午前中は研修。世知辛い世の中、知識は必要。午後は事務仕事。夕方には体調も良くなってきた。
 幽体が少々変化している様子。徐々に変わって行く。
 一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りします。祈る皆様に光が降り注ぎます様に。
 
 2,008年正月28日(月)
 自宅の水道が凍った。かなり寒い。
 一日、事務仕事。旅の疲れが右腰痛を起こしていた。食に気を付けよう。
 夕方、幽体に少々異変が起きているのに気付いた。徐々に状態は変わって行くもの。
 一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りします。祈る皆様に光が降り注ぎます様に。

 2,008年正月27日(日)
 午前中はAスキー場へ。昨晩からの雪が降り、新雪を味わった。
 温泉に入った後、地元へ戻った。雪がほとんどない。
 一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りします。祈る皆様に光が降り注ぎます様に。
 ミドリちゃんのHPに新しいページがアップされていた。想いの込められたページ・・・。

 2,008年正月26日(土)
 一日、少し離れたSスキー場へ。6q程の長いコースで左右切り替えながら滑った。
 晩は、宿で温泉に入り、職場の人と飲んだ。話の流れで、3人の全身骨格調整をした。想念術を使いつつ行った為か、自分が絶好調になった。飲み屋の地元の人と地球温暖化について語った。
 一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りします。祈る皆様に光が降り注ぎます様に。

 2,008年正月25日(金)
 早朝からスキーツアーへ。
 昼には目的のAスキー場へ着いてボードで滑った。地元と違って雪が沢山あって楽しい。落ちていく様な凄い斜面があった。降りたら足がガクガクした。 腰にもきたが、後から聖士會館オイルを塗り込んで治まった。
 晩は、宿で温泉に入り、職場の人と飲んだ。直ぐ酔いがまわって寝た。
 一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りします。祈る皆様に光が降り注ぎます様に。

 2,008年正月24日(木)
 F施設の設備修理と事務仕事。
 途中で不穏な感覚あり。結界を改良した。凹面鏡の原理。遠隔操作のタイマー設定の練習をした。
 家に帰ると、坊主がお経をあげに来ていた。乗ってきた車に2体、本人に3体の低級霊がついていた。この人に浄霊能力はない。
 一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りします。祈る皆様の心が安定します様に。
 明日から、二泊三日で旅行へ。

 2,008年正月23日(水)
 今日も隣のT市で一日研修。
 金曜から旅行に行くので準備した。
 合間に、遠隔操作のタイマー設定を練習した。
 一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りします。祈る皆様が光に包まれます様に。

 2,008年正月22日(火)
 10,000カウントのお祝いを有り難う御座います♪
 朝、慣れないネクタイに苦戦。隣のT市で一日研修。
 遠隔操作のタイマー設定は調子が良い。継続した操作は幽体を分けると良いみたいだ。
 一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りします。祈る皆様の霊格が向上し、光り輝きます様に。 

 2,008年正月21日(月)
 短い睡眠時間だったが、何時もと同じ様に事務をこなせた。
 遠隔操作で、昨日習ったタイマー設定も使う様にした。何事も練習次第。
 一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りします。 祈る皆様に光が降り注ぎます様に。

 2,008年正月20日(日)
 午前中は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。佐久間さん三吉さんに捌き崩しを教えて戴いた。合気道に似た技があったが、技の厳しさが全然違った。以前習った合気道では、殴る蹴るを練習しないからそれに対応した程度の技だった。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。昨日と同じ報告をさせて戴いた。太郎さんゆみりんさんの話、一条先生より幽体離脱の話等がありました。実技は、タイマー設定を利用した治療です。講座の最後に一条先生より、霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りしました。二日間有り難う御座いました。
 山へ帰る道中、祈りについて考えた。自宅に戻ると周りがうっすら白くなっていた。
 一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りします。皆様の祈りが届きます様に!

 2,008年正月19日(土)
 昼過ぎに豊橋へ着いて、SARAへ行った。汗を沢山かいてスッキリ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。初詣と白と黒の霊線の関係等について報告させて戴いた。太郎さんより食べ物と幽体の話と、ゆみりんさんの試験の話がありました。一条先生より、幽体離脱など時空を越えた話がありました。実技は、タイマー設定を利用した治療でした。使いこなせるとかなり便利の様です。講座の最後に一条先生より、霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りしました。講座の後は、楽しいキリン会♪途中で、ミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。祈りについて話し合いつつ眠りの中へ・・・。

 2,008年正月18日(金)
 午前中、外で作業。かなり冷え込んでいた。
 午後、事務所に圧力の強い人が訪れた。権現系で操りが多かった。発言力は高いが、協調性がないので周りから嫌われる。
 プラスの霊線とマイナスの霊線、どちらかに切り替えをしないと見えないと思っていた。左目と右目で役割を分ければ、同時に見られるみたいだ。加護と操りの事例を幾つか確認した。
 明日から豊橋へ。久しぶりだ。

 2,008年正月17日(木)
 午前は、F施設の管理をした。軽はずみな提案をこなすのに手間取った。
 夕方近くに、幽体の力が弱まる傾向にある。対策が必要だ。
 晩は、温泉に寄り道した。温まって良い。身体が弛むと幽体も膨らむ。

 2,008年正月16日(水)
 朝起きると体調が戻っていた。早めの対処が良かったのだろうか。
 午前中、外へ出る時は雪が舞っていた。事務所では、NさんがIさんに怒って文句ばかり言っていた。何時までも言っていては、空間が重くなる。切り替えが大切。

 2,008年正月15日(火)
 ボード後の筋肉痛が少々ある。
 午前中、外で作業したが、この冬一番の寒さだった。
 どうも体調がおかしいので、夕寝をした。胃腸風邪が流行っている様なので、梅肉エキスを舐めて早めに休んだ。
 
 2,008年正月14日(月)
 コンタクトレンズを買いに隣のT市へ。目に良くないが、眼鏡をかけてスノーボードに乗ると、何処かに吹き飛んで行きそうなので、その時だけ使っている。転送装置を使うと違和感が減る。
 昼からFスキー場でスノーボードを滑った。雪が少なくて閉鎖されているエリアがあった。寒さが強く雪も固かったが、それなりに楽しめた。
 帰りにS温泉に寄った。かなり混んでいた。 

 2,008年正月13日(日)
 里芋湿布で比較的良い目覚め。
 三種の神器の一つが祀られているA神宮を見に行った。凄い賑わいで、ちょうど天の神様が降りて来ていた。格が高いので浄化作用が強い。別棟に神像が展示してあり、生が入っているものが幾つもあった。
 ついでに見に行った近くのA寺は、お願い低級霊が集まっていた。
 帰りに、昨日なくしたネックウォーマーの所在がわかった。飲むと記憶がよく飛んでいる・・・。
 暗くなってから山へ戻った。

 2,008年正月12日(土)
 車で駅まで向かう。道中、事故があったので、迂回路を使った。ガソリンスタンドにダンプがひっくり返っていた。恐ろしい光景だった。ダンプに数体の影があった。
 名古屋の移動に少し慣れてきた。晩に、飲み屋で泡盛を飲み比べたがよく分からず。やはりビールがいい。

 2,008年正月11日(金)
 一日、事務仕事。午後にK施設の打ち合わせ。相手のEさんの都合の悪い話になると、幽体が縮んで行く。最後は、膨らむような話へ変えていった。体調がいいと仕事も捗る。
 明日から小旅行へ。

 2,008年正月10日(木)
 朝起きると左側頭部の髪が爆発していた。陰性の症状である。
 一日、事務仕事をした。K施設の件で多くを費やした。
 午後から体調が復活してきた。最近の不調は風邪の症状だったみたいだ。幽体の状態も復活。
 家に帰ると、父親が晩酌していた。丈夫だから直ぐ治るが、食養の話が全く通じない。

 2,008年正月9日(水)
 ちょい寝坊気味な目覚め。
 事務所のT先輩が風邪で寝込んだ。M上司とK施設の交渉に出かけた。時代と共に使用形態が変わり、それぞれの話にズレがある。認識の違いと意図するものが違う為である。
 家に帰ると、父親が胃腸風邪にかかったと言っていた。西洋医が好きだから薬を飲んでいた。それぞれの考え方には、お互い干渉しない。手当法なら玄米クリームに大根卸だったかな。
 朝から体術を使う必要が出てきた。身体への負担も大きい。加護を維持しつつ流れを見守る。

 2,008年正月8日(火)
 朝起きるといつもより感覚鈍い。体調を崩したのかも知れない。
 一日、事務仕事を進めた。
 体術連用で消耗気味。

 2,008年正月7日(月)
 あまり休んだ気がしない休み明け。何時も通りの仕事が始まる。
 時に強まる念障害。早めに気付けば、体術も使い易く、処理も簡単なのだが。身を守る為に体術を連用し、早めに就寝。
 
 2,008年正月6日(日)
 休日当番で一日事務所にいた。代理で仕事を行った。
 運動不足と暴飲暴食が続いたので、気を付けないといけない。
 いつもの様に霊流を引いた。

 2,008年正月5日(土)
 地元の消防団の行事があった。去年よりは寒くなかった。長い待ち時間に、幽体の仕組みを調べた。
 行事が終わってから、打ち上げで飲んだ。打ち上げ後、聖士會館湿布を貼って、ゆっくり休んだ。

 2,008年正月4日(金)
 今日から仕事始め。重役の挨拶で始まった。相変わらず背後には黒い影がある。
 事務所の雪掻きで多くの時間を使った。途中、屋根から雪か落ちてきて当たりそうだった。
 また念障害が強くなった。年末から改良した体術の使い方に慣れてきた。肉体と幽体が連動しているのを応用。

 2,008年正月3日(木)
 少し遠目のFスキー場へ行った。少々混んでいたが、スノーボードを楽しめた。
 帰ってから、筋肉痛に成りそうな場所へ聖士會館オイルを塗った。
 晩は、中学の同窓会があった。皆の近況を聞いたりして遅くまで飲んだ。

 2,008年正月2日(水)
 朝、仕事の呼び出しの電話で起こされた。用事は直ぐ解決して帰宅。何だか正月らしくない。
 屋根の雪を降ろした。かなり重労働である。
 晩は、高校の同窓会があった。それぞれ職に就き、家庭を持ったりまだだったりした。普段話さない人と話した。女の人は化粧で誰だか分からなくなる。
 
 2,008年正月1日(火) 
 明けましてお目出度う御座います!今年も宜しくお願いします!!
  トラブル対応は深夜に及んだ。無事に解決して事務所で仮眠。初夢で金縛りにならない様、心配して飛んでくる先輩達の念を神霊術で警戒しつつ寝た。結局、仕事をしている初夢を見た。かなり現実的だ。仕事の帰りに近所の神社を見たら、初詣で訪れる人が多かったのか、お願い低級霊が沢山いた。鎮守の神様に挨拶をしつつ浄霊。
 雪が積もっていたので、スノーボードに出かけた。母指パットの効果か気持ちよく滑れた。
 元旦は釜休めで風呂を焚かない風習が残っているので、近くの温泉へ行った。
 晩は、親戚宅で新年の挨拶をしつつ飲んだ。仏壇にお参りするのが習慣となっているが、やり方はどうであれ、先祖に感謝する事は良い事である。不慮の事故で亡くなった方の遺影には黒い影の記録が残されていた。
 

この Web サイトに関する質問やコメントについては、まで!
Copyright © 2,006年6月10日開設  しょうりんの部屋
最終更新日 2010/01/02

inserted by FC2 system