日   記

 


2,010年      
 
2,008年
        

2,007年        
2,006年        

 

 日々の出来事で思った事を書きたいと思います。 
   
 2,009年12月31日(木)
 朝から積雪3p。まだ降り続きそうなので、名古屋出発を早める。弟が揃ったので、出発前に家族写真を撮った。
 昼過ぎに、Y家に到着。少し大掃除を手伝う。
 晩は、夕食を囲んで団欒。年を越して何時もより夜更かし。
 今年は、新しい職場、Y家への訪問等、新たにページが進んだ一年だった。加護に感謝。
   
 2,009年12月30日(水)
 朝早く起きて、近くのAスキー場へ。積雪が少なく、いまいちな滑りだった。
 晩は、家族で食事会。もう一人の弟は不在。何時もより食べたので苦しかった。
 夜、MちゃんとSkypeで話をした。
 明日から名古屋へ。雪はどうだろうか。
 
 2,009年12月29日(火)
 夜勤明けで眠たい。
 買い物をしたり、車を洗ったりしてのんびり過ごした。
 弟が年末年始で帰省した。
 
 2,009年12月28日(月)
 仕事納め。事務所と車の掃除。チームのメンバーで昼食。
 年末の夜警に従事。無線係で3時まで。 
 
 2,009年12月27日(日)
 のんびり起床。
 買い物をしてから、一楽さんのラーメンを味わった。
 早めに山へ帰った。道中、高速SAで昼寝。 少々、お疲れ気味。
 
 2,009年12月26日(土)
 朝起きると、腎臓が腫れている。ドライお疲れか。
 昼から豊橋へ。お疲れで、何時もより早く休憩を取った。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。幽体と肉体の比率について報告させて戴いた。楠美さんよりミドリちゃんのメールについて話がありました。何時も見守られていて、有り難いですね。一条先生より補足の説明がありました。実技は自己浄霊の見直しでした。基本が大切です。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します!講座の後に皆でお祈りをしました。その後に、キリン会♪途中でミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。パイプを味わい、早めの就寝。
 
 2,009年12月25日(金)
 大掃除の手配等をした。
 事務所に新たな車が配置された。いきなりお土産付きだったので浄霊処理した。
 晩は、旧職場のメンバーと飲み会。年一回だが、年々規模が縮小しつつある。早めに帰ったが、ドライビールが効いた。
 明日は豊橋へ。
 
 2,009年12月24日(木)
 当番で早出。
 資料が揃ったので、漸くPCシステムの更新作業が出来た。上手く行かない場合についてあれこれ考え、かなり手間取らせた案件だった。後任にはしっかり引き継ぎたい。
 幽体と肉体のバランス、会話に因って随時変化している。少し紐解けた。
 
 2,009年12月23日(水)
 早起きして、Aスキー場へ。2時間程、パウダー滑りを楽しんだ。
 買い物をしてから帰り、のんびり過ごした。明日に備えて早めに就寝。
 
 2,009年12月22日(火)
 何時もより寝過ごす。身体中が筋肉痛。
 午前中は、事務仕事。本日は人員が少ない。
 午後は、Fセンターの大掃除をした。普通に動くのが辛い。
 明日の朝は、今シーズン初滑り予定。直ぐ出発できる様に準備して就寝。
 
 2,009年12月21日(月)
 出勤してから、多くの時間を雪掻きに費やした。普段やらない力仕事に疲れた。身体が重い綿の様だ。
 健康診断の結果が返って来た。特に不調はないが、血が薄く、血圧が低めと出ている。
 慣れぬ肉体労働で、帰ってから倒れる様に寝た。何とかスノーボードを磨いて準備はした。
 
 2,009年12月20日(日)
 名古屋は暖かい。朝食後に、Mちゃんと洋服店へ買い物へ。
 遅めの昼食を囲み、山へ帰った。T町辺りから雪が残っており、なかなか手強い帰り道だった。
 
 2,009年12月19日(土)
 昨日の体調不良は、どうやらノロウィルスかも知れない。早めの手当で復活。朝から雪掻き作業をした。この時期に30p積もるのはここ数年ない事だ。
 昼から名古屋へ向かう。道中、積雪があり大変だった。何時もより、30分余分にかかり、Y家に到着。A君は大分慣れてくれた。晩は、鍋を囲み団欒。何時もより夜更かし。
 
 2,009年12月18日(金)
 
雪が降り積もる。夕方には積雪20p程になった。
 朝が辛い。二日酔いにしては、寒気もするし腹痛が酷い。どうやら食中りらしい。梅肉エキス、玄米スープ、葛湯を飲んで身体を休めた。 特定の食品が中ったのか、普段食わない物で、身体に合わなかったのだろうか・・・。
 明日は、名古屋へ小旅行。
 
 2,009年12月17日(木)
 一日、事務仕事。入力作業を進めた。
 晩は、事務所の忘年会。控えめに一次会で帰るつもりが、二次会まで参加。
 
 2,009年12月16日(水)
 午前は、事務仕事。途中、車の止まった同僚を助けに行った。
 午後は、介護施設へ行って会議。社会構造の変化に対応する為、制度が変わる。
 別の部署がタミフルを仕入れていたので、初めて実物を目の前にした。波動で取り込むと脳が後へ下がる感じがする。身体にも力が入らない。確か極陰との話だったな。
 
 2,009年12月15日(火)
 朝起きると、鼻水は止まったが、頭がフラフラする。風邪だろうかと思いつつ、昼頃には復活。半日経てば何とかなるものだ。
 午前中は、G事務所へ行った。午後は事務仕事。普段やらないJK請求の資料集めに手間取った。
 
 2,009年12月14日(月)
 一日、事務仕事。
 昼過ぎから鼻水が止まらず。腹が冷えたのだろうか。
 何時もより運動して汗を流し、味噌鍋を食す。薬草風呂に入って温まった。
 
 2,009年12月13日(日)
 のんびり起床。A君は相変わらず起きて直ぐからハイテンション。
 本日ものんびり過ごした。モミジの葉が庭に落ちている。名古屋は一ヶ月くらい季節が遅い様である。暗くなってから山へ帰った。聖士會館湿布を胸椎上部に貼って、よく効いた。
 
 2,009年12月12日(土)
 午前中に車のオイルを交換。
 午後から名古屋のY家へ向かった。Mちゃんと合流し買い物へ行った。夕食後に、話をしたり、DVDを見てのんびり過ごした。何時もより夜更かし。
 
 2,009年12月11日(金)
 一日、事務仕事。PCシステムの更新作業をした。大事な資料が残ってなく、行き詰まった。来週早々に取り寄せして、何とかしたい。
 明日は、名古屋へ小旅行。 
 
 2,009年12月10日(木)
 午前中は車のタイヤ交換等をした。
 午後から出勤。支払い処理を進めた。
 早くから眠くなったが、MちゃんとSkypeで少し話をした。
 
 2,009年12月9日(水)
 よく寝たらほぼ回復。
 午前中は、事務所の車のタイヤを冬用に交換など作業をした。
 午後から事務仕事。月初めの処理を終えた。
 晩は、以前のCチームメンバーで飲みに行った。ゲストS君の話で盛り上がった。 
 
 2,009年12月8日(火)
 午前中は、事務所の車のタイヤを冬用に交換など作業をした。
 午後から事務仕事。支払い処理を進めた。やり方を改良しているが、時間がかかる。
 晩は、S会議。年末年始の行事が決まって行く。
 旅の疲れが出てきた。早めに寝て休んだ。
 
 2,009年12月7日(月)
 朝のクロ子散歩はなくなってしまった。管轄されている地の神様の近くに行く迄行って、自宅を回るコースだったが、良い日課だったと思う。
 一日、事務仕事。月初めの処理を進めた。
 事務所の車のタイヤを冬用に交換。寒さも増してきている。
 
 2,009年12月6日(日)
 早く眠りに落ちたので、問題なく起床。朝食のバイキングでは、食材の組み合わせで復活出来るので良い。
 岩田先生と三吉さんとMちゃんと共に、もち屋へ寄る。もち屋のラーメンの意味がようやく分かった。
 その後、MちゃんとS公園で自転車に乗ったりして遊んだ。風が強かったが楽しめた。
 帰りは、高速が渋滞していた。
 
 2,009年12月5日(土)
 朝、クロ子が散歩中に横へ倒れる。息が苦しそうだったので、神霊治療をして落ち着いてから小屋へ運んだ。何時もより遠隔操作を強めに行う。
 昼前に豊橋へ向かい、Mちゃんと合流。望年会会場へ。途中、クロ子が亡くなった電話あり。残念だが仕方がない。気を取り直して浄霊した。
 望年会には大勢の方が参加された。演芸で盛り上がる中、ハイペースでよく冷えたキリンを美味しく戴いた。二次会終盤には、かなり良い状態になっていた。三次会では、復活する事もなく眠りの中へ・・・。楽しい時間を有り難う御座いました。
 
 2,009年12月4日(金)
 クロ子はまだ不調の様だ。散歩距離は短めに。
 一日、事務仕事。支払い処理や月初めの処理を進めた。来週が山場となりそうである。
 喉に聖士會館湿布を貼って就寝。明日は望年会へ。
 
 2,009年12月3日(木)
 昨日より、クロ子の動きは良くなっている。
 当番で早出。少々、体調不良。
 一日、事務仕事。支払い処理や月初めの処理を進めた。
 喉に聖士會館湿布を貼って寝た。
 
 2,009年12月2日(水)
 朝の散歩、クロ子は元気がない。そう言えば、昨日から何時もと動きが違った。
 午前中は運搬作業。
 午後は、月締めの報告資料を作成した。
 お疲れなのか少々不調である。早めに休もうと思った。
 
 2,009年12月1日(火)
 一日、事務仕事。月初めの処理を進めた。
 幽体と肉体の割合を調べた。霊格や加護との関連を考えた。 
 
 2,009年11月30日(月)
 昨晩からの不調は、午前中のうちに大体良くなる。旅の疲れだろうか。
 一日、事務仕事。今月の実績と来月の計画を作成。発送処理などをした。
 身体が鈍っているので、何時もより運動して汗を流した。
 
 2,009年11月29日(日)
 関西の味は塩気が薄い。何時もが濃いのだろうか。朝食に出た食材の組み合わせでは、十分に復活出来なかった。
 旅行二日目、京都のB院とU神社を観光。歴史の資料を見るのも面白い。
 自宅に帰り暫くすると寒気が・・・、早めに休んだ。
 
 2,009年11月28日(土)
 早朝より大阪へ出発。昼頃到着。
 エスカレーターは右に乗り、横断歩道に警備員がいた。
 市場に行ったりして時間を過ごし、晩は宴会。賑わしい街だった。 
 
 2,009年11月27日(金)
 当番で少し早出。
 午後からO事務所へ。道中あちこち工事していた。
 職場のB大会に参加。笑っていたら声が嗄れた。事務所に戻ってからチームの会議。YさんとSさんは溝がある様でN上司は困っている。
 明日は、関西へ旅行。
 
 2,009年11月26日(木)
 一日、事務仕事。データ入力作業等をした。
 仕事帰り、床屋へ。髪が短くなると、夜風が寒い。
 疲れが残っているので、早く休んだ。
 
 2,009年11月25日(水)
 昨日からよく寝た。
 一日、事務仕事。案内の作成をした。
 肉体と幽体のバランスについて気付く点があった。後はサンプルを集める。講座後は閃きがある事が多い。
 
 2,009年11月24日(火)
 朝のクロ子散歩中、何時もの様に神様を感じる。天の神様はお戻りの様だ。
 一日、事務仕事。データの抽出作業を進めた。
 何時もより早く寝た。移動疲れか?
 
 2,009年11月23日(月)
 のんびり起床。
 本部へ、がんこさんが治療にみえた。本日帰るそうだ。お大事に。
 暗くなる前に山へ帰った。 戻ると寒かった。
 
 2,009年11月22日(日)
 午前中は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。三吉さんより、連突きと下突きの捌き崩しを教えて戴いた。技の繋がり、足捌き等難しい。
 明男さんも加わって、丸中さんで昼食。
 その後、自然食品店等で買い物をしたり、銭湯へ行った。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。昨日と同じ報告をさせて戴いた。一条先生より、新型インフルの話、坊主の話等がありました。霊界を間違えて解釈している方の話もありました。実技は、実技は、自己浄霊の見直しと、それを踏まえての他者浄霊でした。自分の範囲でしかものを考えられない人には、神様から光が届く事はありません。講座の最後に、一条先生による霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します!その後、皆でお祈り。講座の後は、楽しいキリン会♪23時よりミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。
 
 2,009年11月21日(土)
 朝の時報が聞こえてきて起床、と思ったら正午の時報だった。お疲れなのかよく眠った。
 準備をして豊橋へ向かう。三連休の為か、途中の高速は混んでいた。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。生き霊の話や神無月の件を報告させて戴いた。一条先生より、新型インフルの話、坊主の話等がありました。知らない事も罪を作る要因となるのは、考えさせられます。実技は、自己浄霊の見直しと、それを踏まえての他者浄霊でした。心に陰りがある人には、神様から光が届く事はありません。講座の最後に、一条先生による霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します!その後、皆でお祈り。講座の後は、楽しいキリン会♪23時よりミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。
 
 2,009年11月20日(金)
 風の神様はお帰りになった様だ。前と感じ方が違うのは何だろう。
 一日、事務仕事。データの抽出や支払い作業を進めた。途中で、別事務所のPC作業。今までよく分かってなかったが、少しだけ分かった。
 MちゃんとSkypeで話していたら、遅くになった。
 明日は、豊橋へ。
 
 2,009年11月19日(木)
 当番で早出。
 一日、事務仕事。KNシステムの件で、前任者のTMさんに聞いたが、忘れたそうで・・・。部署が変わらなかったら、この人はどう処理したんだろうか。気を取り直して、あれこれ考えた。何とかなるものだ。
 
 2,009年11月18日(水)
 職場の健康診断を受けた。去年は面倒な結果になったが、今年はどうだろう。気になる点があれば、ビームライト測定を受けようと思った。
 一日、事務仕事。来月の予定作成やデータの抽出作業をした。久々に、同期のKN君から電話があった。他力本願な思考回路だが、楽に出来ているとも言える。
 風の神様のみえた所が光っている。そろそろお戻りだろうか。幽体と肉体どちらが主か、まだまだ調べる余地あり。
 
 2,009年11月17日(火)
 寒い朝。黒子取りで少し眠い。
 事務所への出勤時、地の神様が何時もみえる所が光っていた。もうすぐお帰りになる様だ。
 一日、事務仕事。来月の予定作成やデータの抽出作業をした。
 晩は、KA講習会があった。
 事務所から帰る頃には、地の神様が戻られていた。
 
 2,009年11月16日(月)
 かなり寒くなった。
 一日、事務仕事。来月の予定や支払いの処理をした。
 何時もより運動して汗を流した。
 
 2,009年11月15日(日)
 のんびり起床。A君は朝からハイテンション。
 Mちゃんと神社へ散歩へ行って買い物へ。Y家の方々とお店で昼食。昼からはのんびり過ごした。
 夕方、山へ帰った。長距離運転には、館長Tシャツと聖士會館湿布が効果的である。
 そう言えば、天の神様は移動した後だった。
 
 2,009年11月14日(土)
 仮眠中、管理システムの警報音で目覚めたが、確認したが問題はなし。しかし、通りがけの階段に何かいるのを発見。見たくないが見てみると、新人だったMさんの生き霊だった。土地の浄霊したにもかかわらず、カギをかけた建物内で遭遇すると恐怖である。光の玉を投げて浄霊し、取り敢えず帰ってもらった。
 夜勤終了後、帰って追加で寝る。
 昼から、Y家へ向かった。買い物をして、Mちゃんとお祝いをした。楽しい時間は遅くまで。
 
 2,009年11月13日(金)
 外食で飲むと下痢になる。たまには仕方がない。
 午前中は事務、午後は打ち合わせ。以前の受け持ちだったKセンター事情が脱線しそうになっている。
 晩は、別事務所で夜勤。今日の所は問題もなく仮眠。
 明日は、Y家へ。
 
 2,009年11月12日(木)
 早出当番で少し早めに出勤。何時も持っている御札を忘れた。
 一日、支払いの処理等を進めた。
 晩は、職場のチームで飲んだ。盛り上がって、よく笑った。パイプTシャツを被って就寝。
 
 2,009年11月11日(水)
 雨が降り続ける。自宅付近では、風の神様が移動した後だった。
 一日、事務仕事。昨日の疲れが残っている。
 夕方、N医院へ行った。インフルの張り紙が目立った。
 
 2,009年11月10日(火)
 自宅付近では、風の神様の輝きが増していた。明日にでも移動するだろうか。
 普段食べない物を食べたので、下痢が酷い。梅肉エキスで回復。
 来月の計画を作成したり、支払い処理を進めた。
 晩は、地元の消防団の訓練があった。雨の中冷える。
 
 2,009年11月9日(月)
 一日、月締め作業を進めた。あと少し。
 晩は、職場の仲間と飲んだ。何時もと違う組合せだったが、その様に盛り上がった。
 
 2,009年11月8日(日)
 少々飲み過ぎたのか、パイプTシャツを脱ぐと辛い。反省・・・。
 Mちゃんと公園へ行ってから、G市のM宿へ送り届け、山へ帰った。水の神様は移動した後だった。
 
 2,009年11月7日(土)
 目覚めると昼。お疲れだったのかよく寝た。クロ子と確認しに行ったら、自宅付近にみえる水の神様の輝きが増していた。移動の準備だろう。
 準備をして豊橋へ向かう。何時も高速SAで昼寝するが、沢山寝たのでもう寝られない。YさんとMちゃんと合流し、夕食。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。Tシャツの効果、霊格、神無月について報告させて戴いた。楠美さんより、Tシャツの効果と新型インフルの話、奈津子さんより、新型インフルの話がありました。一条先生より、新型インフルや病気と心のあり方について話がありました。目先の利益を優先する社会は恐ろしいです。実技は、魂に語りかけ、神様に導かれる様お祈りをする方法です。語りかけに幽体が振動し、神様の導きで更に細かく振動します。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!講座を終えて、皆でお祈り。その後は、キリン会♪一条先生にパイプを戴き、早速吹かしてみましたが、なかなか難しい。途中、ミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。 
 
 2,009年11月6日(金)
 朝のクロ子散歩。何時も見る地の神様の光が増していた。そろそろ移動開始かも、と思った。午前中、事務所にいると、事務所のある所の地の神様が移動していった。
 一日、月締め作業や支払い処理をした。思わぬミスがあった。紙ベースなので厄介であるが、仕方がない。何とか帳尻を合わせる様にした。
 明日は豊橋へ。
 
 2,009年11月5日(木)
 当番で少し早出。
 一日、月締めの作業を進めた。今迄にない事例を処理したので、マニュアル化した。月初めは忙しい。
 
 2,009年11月4日(水)
 黒子取りを貼ったらよく寝られる。
 一日、月締めの作業を進めた。今週中に何とかしたい。
 そろそろ旧暦の神無月の時期だが、特に変化を感じない。
 
 2,009年11月3日(火)
 朝、スッキリと目覚めた。Tシャツの恩恵を受けている。クロ子の散歩の際に、雪が軽く舞っていた。寒い訳だ。
 柿を収穫したりしてのんびりした。日中に寒さが和らいでから、チャリで車を取りに行った。
 発表会で見た岩田先生のを参考に、ビームライトタワーを作成。アキュムレーターが一個しか見あたらないので、思いつきで波動転送装置を代用した入力部分もあって便利かも知れない。
 
 2,009年11月2日(月)
 一日、事務仕事。昼過ぎからかなり冷えた。
 晩は、職場のTKメンバーと飲みに行った。久しぶりの年齢の近いメンバーで、その様に盛り上がった。
 パイプ倶楽部Tシャツ、ライフファクトリー、ライズワンを準備しておいて、万全の体制で就寝。
 
 2,009年11月1日(日)
 朝起きると、腹が減っている。Tシャツ効果で、胃腸が活性化された様だ。
 Mちゃんと自然食品カフェで寛ぎ、ゲームセンターで身体を動かして遊んだ。
 高速道路が混んでいたので、ルートを変えて山へ帰った。
 
 2,009年10月31日(土)
 昨日の摘みと発泡酒で、胃がダメになった。排毒作用か一時的に下痢になる。キャベツの千切りと馬鈴薯と赤出しを食べて復活。
 午後から豊橋へ。N回りルートを使った。走行時は、館長Tシャツで快適。途中、高速SAで昼寝。Mちゃんと合流して、自然食品カフェとお店に行った。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。身近な操りと特製Tシャツについて、報告させて戴いた。一条先生より、新型インフルや操りと病気や若返りの話、特製Tシャツの効果がありました。実技は、特製Tシャツを利用した施霊でした。中でも限定Tシャツは放出する光の量が多くなります。素晴らしいアイテムですね。講座の最後に一条先生より、霊格向上操作がありました。Tシャツ効果もあり、何時にも増して幽体に響き渡ります!その後に、皆でお祈り。講座の後は、楽しいキリン会♪パイプ倶楽部Tシャツで美味しく薬を戴きました。途中、ミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。気持ち良くなり早めに就寝。
 
 2,009年10月30日(金)
 午前中は、KセンターとG事務所へ。
 MTさんは、まだ背負っている。試しに光の玉を投げると避けられた。術が強いので、毎朝行う簡易版土地の浄霊では、処理できない訳で、体術を併用して処理した。外れた所を見ると、幽体が欠損していて、直ぐに霊線が繋がった。これは心の隙で、本人の問題である。
 晩は、昨年一緒に仕事をした人達と飲んだ。相変わらずだった。
 明日は、豊橋へ。
 
 2,009年10月29日(木)
 一日、事務仕事。電話の多い日だった。
 夕方、同じ事務所のMTさんが、交通事故に遭遇。幸い大した怪我はなかった。そう言えば、交通事故は霊的影響の場合もあると聞いたが、実際どうだろう。改めて見てみると、右背後に背負っている。思い出してみると、普段背負ってないのに、昼には背負っていた。これが原因かは分からないが、何時もとは違う状態である。
 
 2,009年10月28日(水)
 昨日よりは、陰性になってない。黒子取りは少しずつやった方が身体の負担が少ない。
 一日、事務仕事。事務所の整理をした。4年前に残していた物の引き取り先を決めた。
 夕方、N医院へ行った。今回のK医師は、体調が良さそうである。話す言葉も多い。
 
 2,009年10月27日(火)
 二ヶ所に黒子取りをつけたが、身体が陰性になって辛い。
 一日、事務仕事。契約や支払い処理をした。
 身体が陰性だと早寝になる。黒子取りは一ヶ所にしておいた。

 2,009年10月26日(月)
 雨降り。
 一日、事務仕事。契約処理やデータ入力をした。
 暑い時期も終わり、体調が戻って来たので、黒子取りを再開した。

 2,009年10月25日(日)
 のんびり起床。朝の食卓を囲む。Mちゃんと骨格調整の練習。
 昼に、Y家の方々とお店で蕎麦を味わってから、Mちゃんと服を買いに行った。凄く賑わっていた。
 遅くなる前に帰宅。聖士會館湿布と館長Tシャツで快適に運転出来た。
 みどりちゃんTシャツは、何かに包まれた様な感覚になる。どちらのTシャツも、着る者の心の状態によって、放出する霊流の量が変化するの様である。

 2,009年10月24日(土)
 休日は、のんびり起床。
 葬式の関係で、親戚が家に寄って行った。
 昼過ぎに車で名古屋へ。ナビを頼りに、Y家まで2時間半程だった。A君は此方を憶えていたらしく、直ぐに馴染んでくれた。薬湯に入ったりして寛ぎ、晩の食卓を囲んだ。遅くまで会話が弾む。

 2,009年10月23日(金)
 午前中、どうも仕事が捗らず。体調不良の様である。
 午後からは、大体持ち直した。
 祖母の兄が亡くなったので、家族が通夜へ出かけて行った。同じ町内だが、顔を知らない人だった。
 晩は、Mちゃんと少しだけSkypeをした。明日は、名古屋へ小旅行。

 2,009年10月22日(木)
 午前中は事務仕事。寒い位の方が頭は働く。
 午後は、チームの打ち合わせがあった。時代と共にニーズは変わり、限られた資源をどう活かして対応して行くか。地域により違いがあり、一律ではできない。知恵の出し所である。
 何時もより運動して、汗を流した。

 2,009年10月21日(水)
 一日、事務仕事。業務専用PCソフト更新の手続きを進めた。TM前任者に聞くと忘れたそうで、色々探したり調べたりした。
 地元の病院は、インフル対応で凄く混雑している、との話を聞いた。

 2,009年10月20日(火)
 一日、事務仕事。予算等の仕事を進めた。GJセンターの担当に電話をしたが、毎回ながら凄い操られ様である。大丈夫だろうかとその都度思う。
 座り続けているので身体が鈍る。帰ってから、何時もより運動をして汗を流した。

 2,009年10月19日(月)
 午前中は、金融機関を巡った。去年勤務したO事務所にも寄った。
 昼から、PCシステムのエラーを解消する為に、時間を費やした。サポートにも聞いてみたが、どうもスッキリしない。処置をして様子見となった。

 2,009年10月18日(日)
 短い眠りだったが、スッキリ目覚め。
 一日、事務所の休日当番。大きな問題もなく終了。待機時間に読書タイムが取れた。
 暗くなる前に、スケボーを楽しんだ。

 2,009年10月17日(土)
 夢の中・・・。目の前の人が操りでおかしくなって行く。背後で操るのは悪霊で、術の力が強い。目の前の人に想念術をかけて操りを防ぎ、自己浄霊で此方の状態を整えてから、悪霊を体術で捕られて浄霊する。リアルな夢だったが、後から調べると本当に浄霊していた。どうやら酔って寝落ちする前に、お土産を貰ったらしい。
 日中は、買い物をして、色々仕入れた。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。御札や土地の神様について報告させて戴いた。一条先生より、まつりの話や新型インフルの話がありました。経済優先の世の中に、唖然としてしまいます。楠美さんより、ミドリちゃんメールの話がありました。有り難い事です。講座の最後に、一条先生より、霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!講座の後に、皆でお祈りをしました。
 館長Tシャツ着用で帰路へ。車の運転が冴えて、何時もより楽に帰る事が出来た。素晴らしいアイテム♪

 2,009年10月16日(金)
 一日、事務仕事。支払いと予算の関係を進めた。NT上司は、気苦労でお疲れ気味。
 仕事が終わってから、豊橋へ向かった。喉と肝臓に、聖士會館湿布を貼って行ったら、常に刺激があって眠くならずに到着。良い方法だと思った。三吉さん宅にお邪魔し、岩田さんと3人でキリン会♪聖士會館の話題で盛り上がった。いつの間にか夢の中へ・・・。

 2,009年10月15日(木)
 今度こそK当番で早出。生徒の通学を見守る。マスク姿ばかりだった。年齢が近い者同士、幽体の状態に似た傾向が見られる。色々学んで心を育てて行くのだろう。幽体は心の反映。
 一日、予算に関する仕事をした。
 TNさんと会話があると、OGさんが反応していた。意識が向けられると気付く。
 晩は、MちゃんとSkypeをした。

 2,009年10月14日(水)
 
K当番で早出。現地に着くと誰もいない。どうやら明日だったらしい・・・。朝から大ボケだった。
 一日、支払いの処理。ようやく目処がついた。
 夕方、N医院へ行った。K医師は、お疲れなのか幽体が凹んでいた。

 2,009年10月13日(火)
 一日、事務仕事。支払い処理を進めた。残業で仕事が捗った。
 仕事の合間に、隣の事務所のNF君の所へ。かなり忙しい様で、顔つきが変わって仕事をしていた。よく見かける操りの一種である。
 毎年、この時期に喉の調子が悪くなる。気温の変化に水気の調整が追いつかないからだろうと思っている。喉に聖士會館湿布を貼って寝た。

 2,009年10月12日(月)
 朝、呼び出しの電話で起きる。準備している内に問題は解決して、行かなくて良くなった。
 休日だったので、スケボーをしたりして、のんびり過ごした。
 何時もより運動して汗を流した。

 2,009年10月11日(日)
 のんびり起床。A君は朝からハイテンション。
 Y家にて、庭で食事をしたり、写真を見たりしてのんびり過ごした。写真は色々な記録が残るので、見ていて楽しい。
 夕方、JRで山へ帰った。外の風がかなり寒くなった。

 2,009年10月10日(土)
 JRで名古屋へ。車中は昼寝。
 Y家へお邪魔した。A君と仲良くなってから、近所の自然食品店を巡った。多数の品揃えに驚いた。
 晩は、夕食を囲み、遅くまで色々な話が出た。

 2,009年10月9日(金)
 PCが復旧したので、今日中にやっつけたい作業を進める。しかし、またもやトラブル発生。色々試して何とかした。トラブルがある分、勉強になったと思う事にした。
 PCトラブルから、仕事のペースが乱れている。どこかで挽回せねば。
 明日は、名古屋へ小旅行。

 2,009年10月8日(木)
 この辺りは、特に問題もなく、台風は過ぎて行った。
 事務所では、PCトラブルが続いていた。思う様に仕事が進まなかったが、仕方がない。
 晩は、S会議。手早く終了。

 2,009年10月7日(水)
 事務所では、PCトラブルが続いている。
 ふと、仕事チームの島の上に違和感あり。生き霊だったが、面識があるのでSさんと判明。Tさんの後にもいた。どうやらお待ちかねの様だ。見つけると不気味である。
 台風に備え自宅で待機。夜間の出動に備えて早寝。

 2,009年10月6日(火)
 午前中、外出。3ヶ所で用事を済ませた。途中、忘れ物をしたので時間がかかってしまった。早めに気付いたので良しとしよう。
 午後から、月締めの作業を進めた。帰りがけに、PCトラブルに巻き込まれた。
 いつもより運動をして、汗を流した。

 2,009年10月5日(月)
 思ったより良い目覚め。
 一日、月締めの作業をした。もう数日かかる。
 奇経治療をして、早めに休んだ。

 2,009年10月4日(日)
 研究発表会に参加させて戴いた。
 研究生の方々、先生方々の素晴らしい発表を聞かせて戴きました。特に、一条先生の空手達人技の披露に感動しました。幽体を察知し、幽体を制す、そんな技が実在するんだなと思いました。ビームライトも幽体に影響が及び、不思議な技術ですね。貴重な体験を、有り難う御座いました。
 日付が変わる前には山へ戻った。奇経治療と里芋湿布をして身体を休めた。

 2,009年10月3日(土)
 午後から豊橋へ。本部へ寄って買い物をした。
 晩は、三吉さん宅で前夜祭♪プロ並のグルテン餃子をつまみに、明男さんのはちゃめちゃ話で盛り上がった。何時の間にやら夢の中へ。

 2,009年10月2日(金)
 雨が降り続く。
 一日、事務仕事。月締めの作業を行った。来週早々に仕上げたい。
 Kさんが復活したが、暗さに巻き込まれるつもりはないので、来る悪想念を跳ね返した。いつも暗い人は闇に包まれていて、加護が少ない。
 明日は豊橋へ。前夜祭♪

 2,009年10月1日(木)
 午前中は事務仕事。
 午後は研修があった。勉強に成った。食事・運動・休息の内容とバランスが大切。
 同じ事務所のA君は、よく金縛りに遭うそうだ。多分生き霊が原因だろうが、数回の会話だけでは、対象を絞り込むのは困難。絞り込みは2択の繰り返し。また、中途半端に知ると、波長があって余計に金縛るもの。時が解決するだろう。思い出せば、4年前だけでなく、 9年前にも金縛りに遭う期間があった。あれは何だったんだろうか・・・。これも時が解決したもの。

 2,009年9月30日(水)
 朝方目が覚めかかると、久しぶりに金縛りにかかった。今回は体術で押し返してみた。たまには、敢えて力比べも良いかと。場所でなく、人的要因である。大なり小なり、社会に出れば多々ある事だ。
 夜勤明けで、眠い一日だった。事務も捗らず。
 N医院の検査結果が出た。そう言うものと解釈した。使い道はある。

 2,009年9月29日(火)
 一日、事務仕事。T医院に書類訂正をお願いした。間違いを招く仕組みも問題である。
 別事務所で夜勤。仮眠する前に土地の浄霊をしたら、少々厄介なのが1匹いたので、霊線も切っておいた。前回は一ヶ月程前なので、誰か拾って来たのだろう。

 2,009年9月28日(月)
 一日、事務仕事。
 先週体調の悪かった人も出勤。幽体は凹んでいるが、熱があるかどうかはどうやって見るといいのか。そう言えば、寒中稽古で砂に埋めた残り火を感じる方法を習っていた。調べてみると、人によって熱量が違い、暑い飲み物を飲んだ後の人も高い、考えてみれば当たり前だが。結局、特に熱が出ている様ではなかった。
 帰りに電気屋さんへ寄った。

 2,009年9月27日(日)
 昼前にMちゃんと合流。ショッピングモールで、服を見てまわった。帰る時には重たい荷物になった。
 JRで並んでいたら、いきなり割り込んでくる人がいた。何か言われないかと心が雲っている。その心のあり方が霊格を下げている。仮に、同様の行為を続け、何も感じなくなったら、立派な(?)地獄の住人である。外見をどう飾ろうと幽体が光る事はない。つまらぬものを見た。
 帰ってから、奇経治療をして、里芋湿布をして休んだ。

 2,009年9月26日(土)
 昼からJRで名古屋へ。車中は昼寝。
 Mちゃんと合流し、服を幾つも見てまわった。服が変わると雰囲気も変わる。終わってから、スペイン料理で乾杯した。異国のビールを味わった。

 2,009年9月25日(金)
 昨日より筋肉痛が悪化。遅れて出ている様だ・・・。
 一日、事務仕事。締切間近の報告書を送った。
 明日は名古屋へ小旅行。

 2,009年9月24日(木)
 肩や足が筋肉痛。もっと聖士會館オイルを、広範囲に塗れば良かった。
 一日、事務仕事。用事で自転車に乗ったが、筋肉痛が酷かった。
 水気が多い様なので、小豆南瓜を摂った。腰痛があった時は頻繁に作ったもの。

 2,009年9月23日(水)
 水気が多いのと、軽い高山病で不調。
 山頂付近は霧の中、池の水を汲んだりして用事を済ませた。
 雨が降って、転けそうになったが、無事に帰宅した。
 奇経治療をして、肝臓に里芋湿布を貼って休んだ。

 2,009年9月22日(火)
 I君とYさんとO山へ。小雨が降っていたが、登るのには適気温だった。トレーニングの効果か、足取りも軽め。
 山小屋ではイベントが行われ、遅くまで盛り上がった。軽い高山病にかかり、途中で就寝。
 深夜、目が覚めて外に出ると、霊的なものが山を覆っていた。去年と同じであり、何時もこうなんだろうと思った。

 2,009年9月21日(月)
 休日はのんびり。
 明日のイベントに備え、買い物をしたりして、準備をした。夏前から、体力を維持する為にトレーニングをしてきたが、明日のO山登山で試される事となる。

 2,009年9月20日(日)
 Mちゃんと骨格調整の練習をしてから、T美術館へ行った。目の回りそうな作品が多数あった。
 暗くなる前に、山へ向かった。道中の高速道路が渋滞していた。運転していて眠くなる前に、ゲルマニウムローラーをコロコロ。皮膚への刺激と手を動かす運動で、眠気が飛ぶ。意外な使い道である。
 帰ってから、奇経治療をして、里芋湿布を貼って、身体を休めた。

 2,009年9月19日(土)
 午前中はのんびりした。
 午後から豊橋へ。高速も渋滞なく着いた。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。幽体の話とミドリちゃんTシャツの話をさせて戴いた。一条先生より、植物の話、土地の浄霊の話がありました。実技は、心境を高めて行う他者浄霊でした。講座の最後に、一条先生の霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します。講座の後に皆でお祈り。日高相談役が良く成ると良いですね。講座の後は楽しいキリン会♪途中、ミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,009年9月18日(金)
 一日、事務仕事。
 締め切りが近い昨年度実績報告を作成。連休明けには何とかしたい。
 身体が鈍っているので、何時もより運動をして汗を流した。
 車も漸く退院。明日は豊橋へ。

 2,009年9月17日(木)
 少々、早番。少しの違いだが眠たい。陰性の症状が出ている。
 午前中はG事務所へ行った。午後は事務仕事。今週中に何とかしたい仕事は何とかなった。

 2,009年9月16日(水)
 気になっていたN医院に行く事になった。診察時にドクターの幽体が膨らんでいて、職種にしては珍しい人だと思った。
 有名なD霊能者の写真が載った書籍を読んだ。幽体が優位になった状態で写っていた。凄い人だと思った、普通に生活していて、この様な状態の人と遭遇する事はない。

 2,009年9月15日(火)
 午前中はG事務所へ行った。用事を済ませたつもりが済んでいなかった・・・。注意力が足りない。
 午後から事務仕事。来週が連休なので今週中に何とかしたい。

 2,009年9月14日(月)
 夜冷え込んで、何度も目が覚めた。眠りが浅い。
 一日、事務仕事を進めた。

 2,009年9月13日(日)
 久しぶりにバイクに乗った。風が心地良い。道中、交通事故現場があり、人が集まっていたが、それ以上に霊人が集まっていた。 
 日が陰る前に帰ってのんびりした。

 2,009年9月12日(土)
 休日はのんびり。炭を買って来て、部屋に配置し直した。
 運動をして汗を流した。のんびりして身体を休めた。

 2,009年9月11日(金)
 朝起きると代車のタイヤがパンクしていた。愛車はまだまだ入院中。
 何時も通り仕事をしていると、NHPから問い合わせが・・・。もしもを考えて、HK君を現場に向かわせた。現場状況からHK君の不安感が伝わってくる。結局、問題なく終了したが、色々受信して疲れた。
 夕方、歯医者へ行った。麻酔を打たれたら、幽体の一部が縮んだ。麻酔が効いている間は、加護の霊流が減っていた。

 2,009年9月10日(木)
 朝起きると寒かった、
 一日、事務仕事。溜まっていたデータを入力した。
 髪が伸びたので、床屋に行った。

 2,009年9月9日(水)
 午前中、用事である店舗に行ったら、同級生M君が仕事に来ていた。この辺の店舗をまわるらしい。
 月締め作業も終了。以前より、かなり処理が早くなった。

 2,009年9月8日(火)
 朝晩涼しい。
 一日、事務仕事。月締め作業も終盤となった。

 2,009年9月7日(月)
 一日、書類の整理と月締め作業。
 身体が鈍っているので、何時もより運動して汗を流した。

 2,009年9月6日(日)
 朝から地域の行事。眠いながらこなした。
 車の調子がいまいちなので、入院させた。
 肝臓が腫れていたので、奇経治療をして、里芋湿布を貼って休んだ。塩気が抜けた。
 夕暮れにスケボーを楽しんだ。

 2,009年9月5日(土)
 日中は暑い。三吉さん宅で涼ませて戴いた。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。身近にある操りの話を報告させて戴いた。一条先生より、植物の話、気の流れの話、土地や車の浄霊の話がありました。状態も分かる様な術に高めたいものです。実技は、大容量の霊流によって治療する方法でした。練習を重ねたいです。講座の最後に一条先生より施霊がありました。未来までも浄化すると言う事でしょうか。みどりちゃんTシャツを着ている方がみえたが、Tシャツが常時光っていて、施霊時には、更に光が増していた。凄いアイテムですね。
 明日の行事に備えて、山へ帰った。長距離運転は肝臓に堪えた。

 2,009年9月4日(金)
 本日は休日。オーバーヒート気味の身体を休めた。
 晩に豊橋へ向かう。長距離運転が肝臓に響く。
 三吉さん宅へお邪魔し、佐久間さんと共に、聖士會館の話で盛り上がった。

 2,009年9月3日(木)
 一日、事務仕事。月締めの処理を進めた。少しでも早く出来る様に、やり方を改良。数件、受付の仕事をした。色々な人がみえる。ある選挙後の事務所、闇が覆っていた。
 晩は、職場のメンバーで飲む事になった。何時もと違うメンバーで、何時もと違う盛り上がり方だった。

 2,009年9月2日(水)
 一日、事務仕事。暑い事務所は辛い。
 まだ本調子でないが、徐々に回復。

 2,009年9月1日(火)
 ちょい寝坊気味。疲れが残っている。
 案内発送の処理を進めた。午後途中からのチーム会議は、何時もの如く長引いた。
 かなりの不調。昨日のお土産の○○○で大きく反応が出た。

 2,009年8月31日(月)
 気付くと朝。深夜作業の夢を見ていて、休んだ気がしない。
 睡眠不足で事務処理はいまいち。休憩時間に、ソファーに倒れて少し休んだ。
 夜は早めに休んだ。  

 2,009年8月30日(日)
 早朝から受付仕事へ。最後の作業は深夜に終わった。明るくなる前には寝られた。外食や精神的負荷で、身体の弱い部分に負担がかかっている。
 待機時間に郷土の書物を読んだ。金縛りの話が載っていたが、近影から復元してみてみると、幽体密度の濃い人だった。写真から本へ印刷してあるので、霊視に少々の工夫が必要だった。

 2,009年8月29日(土)
 明日の長期戦に備えて、のんびり過ごした。
 裏山で山の装備を試しつつ、体力作り。車を洗車した。

 2,009年8月28日(金)
 一日、受付仕事。400人位の人を見た。話を聞かない人は○○系列が多い、常に輝いている人等、様々な人を観察できた。1名だけ、掃除機みたいな人がいて、色々な霊が引き込まれて流れを作っていた。かなり珍しい。
 朝から晩までかなり疲れた。

 2,009年8月27日(木)
 一日、事務仕事。発送物の準備。明日は、事務所に不在なので、晩に処理を進めた。

 2,009年8月26日(水)
 朝晩涼しい。
 一日、事務仕事。来週早々に発送する物を準備した。途中で思わぬミスに気付いた。前任者の資料ではよく分からず、前々任者の資料を探した。
 いつもより疲れが蓄積。夏の疲れだろうか。

 2,009年8月25日(火)
 朝方、寒くて目が覚めた。
 一日、事務仕事。日中の暑さも和らいでいる。
 前歯の詰め物が取れていたので、歯の治療に行った。数o追加しただけだが、首や肩が凝った。

 2,009年8月24日(月)
 朝晩、かなり涼しい。
 これから忙しくなって行くので、その前に休みを取った。
 晩に、スケボーを楽しんだ。 

 2,009年8月23日(日)
 昼過ぎにMちゃんと合流。買い物をしたり、カフェで寛いで過ごした。
 JRで山へ帰った。明日も休みなので、いつもより遅く戻った。
 
 2,009年8月22日(土)
 朝、農作業を手伝った。
 昼過ぎにJRで名古屋へ。Mちゃんと合流し、夏祭りの屋台をまわった。お化け屋敷に入ってみたが、驚かされて全身の毛穴が開いた気がした。リアル過ぎて、その辺の低級霊や悪霊より怖かった。

 2,009年8月21日(金)
 一日、事務仕事。寝付きが悪いからか疲れが蓄積気味。
 晩は、職場の人達と郷土料理を摘みに、飲みに行った。気付くと、二次会の途中から眠ていた様だった。

 2,009年8月20日(木)
 朝晩涼しい。
 一日、事務仕事。日中は暑くなった。途中から冷房を使用した。残っている資料から、前任者の仕事を紐解いた。これもマニュアル化しておきたい。
 暑さでダメに成ってしまわない様に、いつもより運動をして汗を流した。

 2,009年8月19日(水)
 寝付きが悪い。朝方は涼しいので、それから寝られる。
 一日、事務仕事。名簿作成を進めた。各支所に、その地域の情報を確認したが、結構変わっていた。
 夕暮れは涼しい。少しだけスケボーを楽しんだ。

 2,009年8月18日(火)
 午前中は、G事務所へ用事に出た。午後から事務仕事。夕方、再来週のイベント説明会。その日は、長い一日になりそうである。
 いつも、聖士會館湿布を足の裏に貼って寝るが、暑くて貼る気が起きなかった。奇経治療のみをして就寝。暑い・・・。

 2,009年8月17日(月)
 一日、事務仕事。冷房と卓上扇風機で暑さを凌いだ。
 夕暮れ、涼しくなってから、スケボーを楽しんだ。

 2,009年8月16日(日)
 大した問題もなく、夜勤当番終了。
 日中は暑くなったので、のんびり過ごした。
 夕方、涼しくなってから、スケボーを楽しんでいたら、雨が降ってきた。

 2,009年8月15日(土)
 朝、農作業を手伝った。道具を改良した。
 日中はのんびり過ごした。親戚が来たりした。昼の黙祷のサイレンに、彷徨う無数の霊人・・・。平和に感謝しなければ。
 晩は、同窓会があったが、残念ながら職場の夜勤当番。

 2,009年8月14日(金)
 一日、事務仕事。営業日だったが、地域の行事もあって休みを取る者が多かった。人が少ないのからか、事務所は涼しくなった。
 普段会わない親戚が、仏壇参りに来た。仏壇と先祖は何の繋がりもないが、先祖を思い出す一つの機会である。常に心にあれば、何処でも加護の光が届けられる。
 晩に、母親の実家に行って、伯母さんと飲んだ。

 2,009年8月13日(木)
 朝起きると、身体が重たい。風邪でも引いたのだろうか。
 午前中は不調が続いた。午後からは大体回復。晩の地元の行事は、無理せず休む事とした。

 2,009年8月12日(水)
 午前中は、前に行ったゴミ屋敷へ。相変わらず酷い状態。住人の怠惰さに、腹が立ちそうである。午後は、Fセンターの清掃をした。暑い一日だった。

 2,009年8月11日(火)
 朝方、夢で金縛りにかかった。解いてから目を開けると結界の外に原因となった者がいた。ここで驚くと結界が解けてしまうので、平静を保つ。
 一日、事務仕事。冷房は入っていたが、暑さで身体がまいってきた。
 この儘、暑さでダメにならない様、何時もより運動して汗を流した。前半は苦しかった。

 2,009年8月10日(月)
 一日、事務仕事。疲れが残っているのか、身体が重かった。
 N上司は、G問題が思わぬ方向へ進んで、お疲れ模様。重い空気が流れている。

 2,009年8月9日(日)
 朝、農作業の手伝い。眠くて身体が動かない。
 一日、のんびりした。祭疲れだったので休めた。晩に、スケボーを楽しんだ。

 2,009年8月8日(土)
 日中はのんびり過ごした。
 夕方から、町の祭の裏方へ。暑い中、交通整理から片付けまで、ひたすら疲れた。片付け中、酔っ払いが会場で横臥していたが、幽体を見ると大して問題なかったので、放置しておいた。 盛り上がり過ぎた様である。

 2,009年8月7日(金)
 一日、事務仕事。日中は雨が降ったり止んだり。
 晩は、町の夏祭りがあった。手伝いとして参加。祭の始めに神事があったが、今回は神様の光を見る事はなかった。ある競技があったが、霊視すると、会場が集団○○状態だった。一体感が生まれ、皆熱くなっていた。見ていて、凄い様な怖い様な感じだった・・・。酔っ払いと自分勝手な人は制御が大変である。運営側としては、安全確保に苦労した。
 終わってから、地元の打ち上げに参加。どっぷり疲れた。

 2,009年8月6日(木)
 月締めの作業を終えた。仕組みが分かれば、三日で何とかなる業務量。更にマニュアルを修正した。
 N上司はお疲れ気味。まだまだ厄介事が続く様である。
 暑さで疲れが蓄積気味。この儘下っていかない様に、いつもより運動をして、汗を流した。

 2,009年8月5日(水)
 暑い一日。外の用事に出たら暑くて倒れそうだった。
 卓上扇風機を使って、ひたすら月締めの事務作業。
 数年前に同じ職場だったKSさんに遭遇した。ページの暗いこの人を面倒みていて、心を病みかけ、連続金縛り状態になったのを思い出した。相変わらず暗い世界に生きていた。

 2,009年8月4日(火)
 休日明けの事務所。書類が溜まっていた。
 事務所でも漸く冷房を使用。卓上扇風機を併用して、机に向かった。

 2,009年8月3日(月)
 気付けば昼過ぎ。
 岩田さんと、さでんかんさんへお邪魔した。
 ぼちぼち山へ帰った。奇経治療をして、里芋湿布をして、身体を休めた。

 2,009年8月2日(日)
 Mちゃんとラグーナ蒲郡へ遊びに行った。曇り空で時折雨がパラパラ。少々寒かったが、波プール等を楽しめた。晩は花火があった。
 キリン会にお邪魔させて戴き、伯彦さんにパイプの使い方を教えて戴いた。話が盛り上がり遅くまで飲んだ。 

 2,009年8月1日(土)
 休日はのんびり起床。雨が降ったり止んだり。
 昼過ぎに、豊橋へ向かう。途中の高速SAで昼寝。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。幽体の変化とゴミ屋敷の件を報告させて戴いた。一条先生より、KMさんとSMさんとお祖母様の浄霊の話がありました。世間で行う儀式と霊界の秩序とは隔たりがあります。実技は、他者浄霊と御神水作りでした。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。何時もと違った感覚で、幽体の出力が増していきます!講座終了後に皆でお祈り。講座の後は、楽しいキリン会♪途中でミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,009年7月31日(金)
 本日も晴れた。雨が続いていたので一安心。川はまだまだ増水している。
 一日、事務仕事。入力作業を進めた。N上司はお疲れ気味。
 擦り傷もあったりして、身体が熱い。事務所も暑い。
 明日は豊橋へ。暑そうだ。

 2,009年7月30日(木)
 久しぶりに、朝から晴れた。
 一日、事務仕事。月締めの作業を進めた。冷房を入れない事務所は、かなり暑くなった。皆、我慢強い・・・。
 夕暮れに、スケボーを楽しんでいたら転けた。受け身をとったが少々負傷したので、艾を貼っておいた。身体が鈍っている。

 2,009年7月29日(水)
 降り続く雨、災害が心配である。
 一日、事務仕事。入力作業や統計処理をした。
 N上司は、Iさんの件で対応に出て行った。漸く一段落したらしい。闇のページの住人は、操りで悪い力を発揮するから、厄介である。

 2,009年7月28日(火)
 雨が降り続いている。
 一日、事務仕事。事務所はムシムシ。
 少々、陰性症状が残っていた。陰性症状を改善する為、いつもより運動して、汗を流した。

 2,009年7月27日(月)
 朝起きると、左側頭部の髪が爆発していた。陰性の症状が現れている。
 午前中は、金融機関での手続き。雨降りで手間がかかった。午後からは事務仕事。N上司がお疲れ気味だった。 電話でやり取りをしているIさんの生き霊が横にいて、悪影響を与えている。

 2,009年7月26日(日)
 宿で、バイキング形式の朝食を戴き、のんびりした。途中、何故か金縛り。未だにかかるものである。
 本日も降ったり止んだりの天気だった。Mちゃんと市の美術館へ行って、一部を楽しんだ。また、楽しめそうである。 

 2,009年7月25日(土)
 雨が大量に降ったり、止んだり。
 昼過ぎにMちゃんと合流してランチ。良い感じの店だった。
 自宅へ戻って、お茶を飲みつつ寛いだ。
 晩は、居酒屋へ飲みに行った。途中で、一時的に大雨が降って驚いた。

 2,009年7月24日(金)
 午前中は、事務所外で仕事予定だったが、急遽中止になった。
 午後は、思いもしない展開で、ゴミ屋敷へ行く事になった。見たくなかったが、霊視をすると低級霊や悪霊が建物に集まっていた。住む者の心のあり方が招いたもの。忍耐仕事だったが、良い方向へ向かいそうでやれやれと言ったところ。

 2,009年7月23日(木)
 一日、事務仕事。途中で用事に出たら、プール帰りの小学生がいた。小学校のプールから、歓声が聞こえる。自分の時は、プールより、近くの谷へ行った記憶がある。
 仕事が終わってから、いつもより運動して汗を流した。今年こそグッタリせずに夏を乗り越えたいものだ。

 2,009年7月22日(水)
 身体の中が焼けているのか、暑くて寝付きが悪い。先週の中華飲み会から劇的に崩れている。付き合い上とは言え、身体は傷む。
 一日、事務仕事を進めた。問題発生で、チームの3分の1が対応に追われていた。
 暗くなる前に帰り、スケボーを楽しんだ。

 2,009年7月21日(火)
 雨が降ったり止んだり。
 一日、事務仕事。仕事の進み具合の影響か、チームのIさんとSさんの幽体の状態が悪い。仕事を依頼するのを少々先送りにした。
 野菜ジュースに、柑橘類のビタミンCを加える様にした。若返りが楽しみである。

 2,009年7月20日(月)
 ゆっくり本部で起床。
 道が混む前に、山へ帰った。帰宅して一休み。
 どうも身体が重いと思ったら、昨日の稽古の疲れが出ていた。身体が鈍っている。

 2,009年7月19日(日)
 午前中は、久しぶりに、空手道特別稽古に参加させて戴いた。三吉さんより、呼吸投げや崩しを教えて戴いた。練りの練習をしなければと思いました。
 稽古後に、皆さんと丸中さんで食事会。聖士會館の話題で盛り上がった。
 Mちゃんと買い物や銭湯へ行ったりした。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。昨日と同じ報告をさせて戴いた。一条先生より、土地の浄霊、植物の育て方、若返りの秘訣等について話がありました。実技は、神水の作り方でした。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!その後にキリン会♪本日もミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,009年7月18日(土)
 昨日はよく飲んだ。
 午後過ぎに豊橋へ。途中、高速SAで昼寝。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。因縁切りの仕組み等について報告させて戴いた。一条先生より、土地の浄霊、植物の育て方、若返りの秘訣等について話がありました。若返りの秘訣を生活に組み込んで行きたいです。実技は、神水の作り方でした。水を媒体に、幽体が修復されます。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!終了後に皆でお祈りをしました。その後にキリン会♪ミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。光を浴びて気持ち良くなり早めに就寝。

 2,009年7月17日(金)
 午前中は研修。仕事の仕組みは時代と共に変わって行く。
 午後は事務仕事。夏からメインとなる事業の先行きが微妙である。兆候はあったし、やり方を変える必要があるかもしれない。
 晩は、職場のKチームメンバーと飲みに行った。普段話せない話が沢山出た。身体を傷めたが、色々情報を得る事が出来た。
 明日は豊橋へ。

 2,009年7月16日(木)
 あまり調子の良い目覚めではない。昨日の食べ物の影響が出ている。Yさんにいつものキレがない。此方も影響が出ているみたい。
 少々、頭の働きが鈍っているので、書類整理などを進めた。
 明日は、職場の別メンバーと飲む事になった。身体を休めたい所だが、今の置かれている立場上、参加する事とした。飲んでばかりはいけないと思い、いつもより運動をして、汗を流した。

 2,009年7月15日(水)
 一日、事務仕事。この事務所は冷房をあまり使わないのか、暑さに耐えた。
 晩は、職場のチームで飲みに行った。身体を傷んで行くのが分かる。最後に、梅肉エキスを飲んでおいた。どうもスッキリしない飲み会だった。

 2,009年7月14日(火)
 暑い一日。外の用事に出たが、暑くてグッタリ。事務所でも、漸く冷房を使い出した。
 暗くなる前に、運動を兼ねて、クロ子の散歩をした。

 2,009年7月13日(月)
 ジメジメと暑い一日。
 4月にやった仕事を見直していたら、間違いが見つかった。やっつけ仕事は無理がある。
 身体が鈍っているので、いつもより運動を多めにした。

 2,009年7月12日(日)
 ライフファクトリー飲み忘れた。しんどい朝。
 K君と話しつつ昼食。その後、Mちゃんと合流してNの森でのんびりした。社会見学も出来て面白かった。
 外食の反動が出ている。肉体は魂の器、食事・運動・休息を見直す必要がある。

 2,009年7月11日(土)
 昼からJRで名古屋へ。車中は爆睡。よく寝られる。
 まずは同級のK君と合流。その後、T先生達と合流した。食事を囲み飲みつつ、皆の近況を聞いた。T先生の大きく欠損していた幽体が少しずつ満たされて行く。T君が凄い経験をしていた。人生何があるか分からないものだ。

 2,009年7月10日(金)
 腹の調子がおかしい。冷たいビールが効いたのか・・・。朝の玄米スープに葛を加えた。昼迄には大体回復。
 一日、事務仕事。PC作業だった。
 晩に、来週のチーム飲み会の段取りをした。店は皆の意見を考慮した。
 明日は名古屋へ小旅行。大学の恩師と同級生に会う。

 2,009年7月9日(木)
 一日、事務仕事。途中でチームの会議があった。話の長い人が多い・・・。回りくどく無駄が多くて苦手。
 最近、天候が悪くムシムシしている。流れが滞り何となく不調。いつもバラコン運動と犬歩きは欠かさないが、更に多めに運動して汗をかいた。久々に毒が出た感じ。定期的に行うと良い。

 2,009年7月8日(水)
 雨がよく降った。
 一日、事務仕事。月締めの仕事をした。前より処理が早くなった。
 週末の予定が変更、大学の恩師と顔を合わせる事になった。

 2,009年7月7日(火)
 一日、事務仕事。関連団体から資料を集めた。マイペースな団体があって全部揃わず。処理も途中までしか進まず。日中は蒸し暑かった。卓上扇風機で耐えた。
 確認した理論を元に因縁返し。凄い威力だと思った…。

 2,009年7月6日(月)
 一日、事務仕事。月締めの処理をしたかったが、資料が集まらず。他の処理を進めた。雨降りで蒸し暑かった。
 チーム内は微妙な緊張状態。管理職は大変だと思った。

 2,009年7月5日(日)
 Mちゃんと合流。買い物へ。
 暑さ対策グッズを買って、暗くなる前にJRで帰った。車中は昼寝。
 帰ってから裏山で購入した山装備を試した。

 2,009年7月4日(土)
 久しぶりに名古屋へ。移動のJRは昼寝。
 日中は、日射しが暑い。Mちゃんと合流してから、買い物へ。欲しかった登山用品を買った。
 晩は、飲みつつ最近の話をした。

 2,009年7月3日(金)
 朝から、同じチーム年配のHさんとIさんの様子がおかしい。お互い念障害を起こしている。何かあったのだろう。事前に情報を察知し、2人には近づかない様にした。触らぬ○○に祟りなし。
 一日、月締め報告の作成等をした。PC作業が大半だった。
 夕方、ほとんどのメンバーが帰り、HさんとIさんが残っていた。お互いの思いもピークに達していて、この状況でどっちが切り出すんだ、といらぬ心配をしつつ残業をしていた。切り出したのはIさんだった。結局、共通の敵を作る事でその場は収束した・・・。いつもより余分に気を遣う一日だったが、念障害を解明する資料が集まった。
 明日は、名古屋へ小旅行。

 2,009年7月2日(木)
 夜勤明けは眠い。仕事の能率も下がる。
 午前中は、以前お世話になった事務所へ引き継ぎに行った。
 午後は、月締め報告を作成。
 念障害返しを試す機会が減ったが、少ない機会の中、必要事項を確認した。変な因縁はない方が良い。

 2,009年7月1日(水)
 午前中はフロア管理体制の審査。相手の様子を見つつ事前に対応。しかし、思わぬ初歩的なミスがあった。自分の詰めが甘かった。夕方前には、取り敢えず何とか終了。
 晩は、別事務所で夜勤。いきなりトラブルがあったが早めに気付いて良かった。その後、トラブルもなく仮眠した。
 念障害返しの仕組みを解く糸口を思いついた。早速、自分の幽体で実験したところ、幽体を損傷して霊格が下がった。補う為に霊流を引く。ページの違いがカギとなる。後は、仮説を元に実験する。

 2,009年6月30日(火)
 ちょい寝坊気味な朝。
 一日、昨年の実績作成と月締めの作業。
 機会があったので、念障害返しの実験。起こる現象を何度も見るが、仕組みがいまいち。1を10にするには・・・。
 晩は、地域の集会があった。久しぶりのメンバーで顔合わせ。

 2,009年6月29日(月)
 長距離移動の疲れか、肝臓が腫れている。出勤時に、肝臓をアイスノンで冷やした。
 一日、昨年度の実績を作成。後々を考えてやらないと、後からの作業が困難である。修正するのに色々苦心している。
 機会があったので、念障害返しの実験。念が強い程、返って行く威力が格段に増している様である。何度か観察するが、仕組みが未だに理解できず。 暫く、降りかかる火の粉ははらう方針で。

 2,009年6月28日(日)
 のんびり本部で起床。
 Mちゃんと骨格調整の練習をした。その後、カフェで寛いだ。
 暗くなる前に山へ帰った。
 実技の復習をした。天女は霊格が高い様である。

 2,009年6月27日(土)
 朝起きると、昨日の飲み過ぎで胃が辛い・・・。キャベツの千切りと馬鈴薯を摂って復活。昼までゆっくり休んだ。
 昼から豊橋へ。途中の高速SAで昼寝。よく寝られる。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。幽体と操りや囁きについて報告させて戴いた。一条先生より、霊界の各階層の話がありました。一定の秩序の元で、霊界人が過ごし、現界に影響を及ぼします。実技は、天女の舞による治療と水を使った治療でした。ふと気付くと、天女(?)らしきエネルギー反応が判別できる様になっていました。特別講座ならではだと思いました。講座の最後に、一条先生より施霊がありました。幽体の出力が増し、霊格が向上します。講座後に、皆でお祈りをしました。それからキリン会へ♪途中で、ミドリちゃんと輝きの光の皆様から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,009年6月26日(金)
 一日、PC作業。名簿一覧を作成。ここはエクセルをよく使う部署である。表と数字が頭をグルグルと舞う。
 晩は、職場の人と飲みに行った。前の事務所にいた時によく利用した店で、久しぶりに飲んだ。
 明日は豊橋へ。

 2,009年6月25日(木)
 いつもより早く出勤。
 一日、昨年度の事業報告を作成。途中、来週の審査に向けての準備をした。
 疲れが蓄積したのか、重たい一日。

 2,009年6月24日(水)
 どうも眠りが浅い。
 一日、事務仕事。少しだけ外へ用事に出た。
 いつもよりは早く帰って休んだ。明日に控えて夕食は控えに。

 2,009年6月23日(火)
 日曜の大飲みから、不調が続いている。予想していたし、仕方がない。
 午前中は大会会場の片付け。日射しが暑い。
 午後は会議。専門用語が多く、あまり理解出来ず・・・。去年の資料を見直さなければ。
 事務所内も暑く、卓上扇風機が大活躍。

 2,009年6月22日(月)
 昨日の食べ合わせで、胃が凄く不調。朝から千切りキャベツを摂取し回復。
 雨降りの中で、大会会場の片付け。涼しかったが、作業量が増えて大変だった。慣れない肉体労働が堪えた。

 2,009年6月21日(日)
 雨降りの中、BF大会が行われた。雨の為にアクシデント多発だった。大会が終わる頃には雨が止んだ。涼しくて過ごし易かったが、大変であった。
 晩は、打ち上げが行われ、一次会、二次会とひたすらビールを戴いた。

 2,009年6月20日(土)
 午前中、明日のBF大会の準備。暑い日射しの中で作業をこなした。
 昼からは、床屋に行ったりしてゆっくりした。

 2,009年6月19日(金)
 一日、昨年度の事業報告を作成。回り道をしつつも漸く見えてきた。まだまだ不確定要素あり。
 昨日と同じく、因縁切りで返した。繰り返し現象を見てみるが、何倍にもなって返って行く仕組みが、いまいち分からない。

 2,009年6月18日(木)
 いつもより早く出勤。
 一日、昨年度の事業の報告を作成。一年間の流れが分かってないので、手間取っている。しかし、今後の流れを把握する良い機会でもある。
 闇の触手が伸びてきていたので、切って返した。約60倍で返っていた。

 2,009年6月17日(水)
 眠りが浅いのか朝が眠い。
 午前中は文書整理の作業。個人情報は焼却される。戻って来ると事務所が曇っていた。
 午後から昨年度の事業の報告を作成。制度と効果を図る。何時までも健康でありたいものだが・・・。
 明日に備えて、夕食は控えめに。

 2,009年6月16日(火)
 ちょい寝坊気味な朝。
 年間実績の資料の作成。PCでの作業が続いた。雨が降って涼しくなった。
 日頃から光輝く様に成りたいもの。

 2,009年6月15日(月)
 いつもより早く出勤。午前中は期間行事の当番が当たっていたので、それに従事した。多くの人が受けにみえた。以前と同じ様に、採血時の霊格の変動を見てみたが、チャンネルを合わせる此方も下がるので、苦痛であった。もうやろうとは思わない。
 早起きが堪えていたが、残務を処理した。事務所が暑いので処理に手間がかかる。

 2,009年6月14日(日)
 PCの調子が悪いので何とかしてくれと依頼を受けたので、サポートに問い合わせたりしているが、未だ不調。買い物へ行ったりした。
 晩は、両親と親戚の伯母さんと食事へ。年に数回あるかどうかの行事である。数年前に心を病みかけていた伯母さんは、完全に復活していた。時間はかかったが、毎日遠隔操作を続けて良かったと思った。

 2,009年6月13日(土)
 久しぶりにゆっくり出来る休日。のんびり起床。
 体力作りの為、裏山に登った。子供の時に近所のM君と登って遊んだものだ。頂上には赤松が一本立っている。それ程高い山でもなく、山の神様はいなかった。
 日が陰ってから、家の手伝いで外作業をした。

 2,009年6月12日(金)
 日課にしている勤務前の職場の浄霊。地の神様が語りかけてくる様に感じる・・・。呼びもしないのに来るのは囁きの一種、完全無視をした。疲れからか、チャンネル合わせの精度がいまいちみたいである。
 一日、事務仕事。依頼された様式を作成したり、来月の予定を作成した。少しでも早く処理できる様に、引き継いだ方法を改良した。

 2,009年6月11日(木)
 昨日から身体のリズムが乱れている。
 午前中はHSシステムの事で調べもの。制作会社が分かってないから困る。
 午後は、打ち合わせがあった。話が長い人が多い・・・。
 晩は、残務を整理した。

 2,009年6月10日(水)
 午前中は、自宅PCのメンテ。
 午後から、情報管理の勉強会があった。勉強に成ったが、直明けの身体に堪えた。
 二年前のFセンターの件で相談事があった。その当時から状況が変わっている。

 2,009年6月9日(火)
 一日、書類の整理で作業が多かった。昔と違い、個人情報の取り扱いが厳密になって、処理に時間がかかる。同じフロアのA君と作業をしたが、A君は色々と職場の悩みを抱えていた。自分が数年前に遭った状態と、少し似ている。危機的状態が長期間続くと疲弊するが、自分の力を引き出す機会にもなる。
 晩は、別の事務所で夜勤。問題もなく、仮眠を取って休んだ。

 2,009年6月8日(月)
 昨日の飲み食いが堪えた。朝からキャベツの千切りを摂って回復。
 昨日の大会の片付け。思ったより早く終わる。
 月締めの報告を作成した。3回目なのでマニュアルを改良しつつ行い、容易に終える事ができた。

 2,009年6月7日(日)
 早朝より、BF大会。暑い一日だった。去年までは出場する側だったが、今年から大会を運営する側となった。競う必要がない分、気が楽になった。
 晩は、打ち上げ。一次会から二次会まで、熱く語る人が多かった。炎天下の後の一杯は、かなり効いた。早々と就寝。

 2,009年6月6日(土)
 午前中は、明日のBF大会の準備。暑い中の外作業で疲れた。
 午後は、家でのんびりした。日が陰ってからスケボーを楽しんだ。

 2,009年6月5日(金)
 月締めの事務処理を進めた。大体できたので、来週に最終調整して完成。
 HSシステムは、どうやら不具合がある様である。作成したN社に聞いてみるものも、いまいちな反応だった。
 週末はゆっくり休みたい所だが、地元の行事がある。どこかでゆっくりしたいものだ。

 2,009年6月4日(木)
 朝から身体が重い。日頃の疲れが溜まってきた様である。
 制度の変更について、それぞれの事業所へ聞き取り。皆、別々の事を考えていて、駆け引きがある。変わり時は、動き出すまで手間がかかる。
 午後からは会議。参加者TさんとWさんが、かなり興奮して発言していた。もろに操りだと思いつつ、無駄なものは見ない様にした。
 身体の状態を見つつ、残業。

 2,009年6月3日(水)
 引き続き月締めの事務処理。3回目なのでコツが分かってきた。
 今年から支払いの仕組みが変わるので、全行程を再確認したい所だが、他部署との兼ね合いでそう出来ない。仕方なく妥協案でやる事にした。
 無駄なものを見ない習慣に慣れつつある。

 2,009年6月2日(火)
 一日、前月の実績を作成した。ずっとPCの前で目が疲れる。
 息抜きに外の空気を吸い、身近な神様を眺めた。

 2,009年6月1日(月)
 月が変わり、職場のメンバーが少し変わった。仕事の割り振りと、雰囲気が変わる。
 一日、事務仕事。少々、長距離移動の疲れが残っていた。

 2,009年5月31日(日)
 午前中は本部でのんびりさせて戴いた。Mちゃんと骨格調整の勉強をした。
 カフェで寛いでから山へ帰った。いつもと違う道で帰ってみた。
 暗くなる前にスケボーを楽しんだ。

 2,009年5月30日(土)
 朝起きてクロ子の散歩。どうも眠いので一眠り。昼食後にも一眠り。
 午後から豊橋へ向かった。途中の高速SAで一眠り。何だかよく寝られる日である。どうやら、身体はお疲れらしい。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。霊視と幽体の関係を報告させて戴いた。一条先生より、赤ちゃんの話、植物の話等がありました。経済優先で使われて行くタミフルには、危機感を感じました。実技は、天女の舞をイメージして治療する方法でした。練習を重ねたいです。講座の途中と最後に、一条先生の霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します!講座を終えて、皆でお祈りをしました。
 その後は、キリン会♪一条先生の5,000万カウント達成と、ミドリちゃんの700万カウント達成をお祝いしました。

 2,009年5月29日(金)
 昨日の宴会で胃がダメになった。朝から、キャベツの千切りと赤出しを摂った。昼食にはいつもの状態まで回復。
 昨日から積み上げられていた書類を処理した。仕事もかなり片付いて来た。
 明日は、豊橋へ。

 2,009年5月28日(木)
 一日、BFの地域大会の準備で外作業。曇り空で、作業するには快適だった。昼食に、○ナ○が出た。この食品は、過去に喘息発作の引き金になった物であり、それ以来避けていたが、今回は問題なかった。以前のは、質が悪かったのかもしれない。
 晩は、職場の歓送迎会。新しいメンバーで盛り上がった。

 2,009年5月27日(水)
 午前中は医療機関を巡った。小さい頃のかかりつけ医であったF医院も訪ねた。風邪を引いた時に、注射を打ってもらった記憶がある。近年は大した病気にかからないが、仕事で何度か訪れる事になった。
 午後は事務仕事を進めた。疲れからか、あまり冴えない一日。身体も鈍ってしまっている。

 2,009年5月26日(火)
 午前中は、GHPで契約の仕事。説明にまわるのは、これで最後である。
 午後は、事務仕事を進めた。昨日の残業疲れが残っているのか、能率が少々悪かった。昨日よりは早めに帰宅した。
 昨日の様に、無駄な使用を控えた。白を見ていると、黒が見えないから、逆に黒が分かると思った。

 2,009年5月25日(月)
 午前中は、医療機関打ち合わせの為、車移動。日射しが暑い。午後は、事務仕事を進めた。夕方のBF会議の後、事務所に戻って仕事をした。 予定より帰りが遅くなった。
 昨日の調査を踏まえ、無駄に能力を使わない様に気を付けた。しっかり制御出来なければ、マイナス面が大きくなる。

 2,009年5月24日(日)
 Mちゃんと美術館に行ったら、凄い行列だった。諦めて、近くの公園でサンプルを取った。講座で報告して以来、気になっていた事を調べた。
 便利グッズを買い物して、JRで山へ帰った。

 2,009年5月23日(土)
 身体のメンテの為に、犬歩きをしっかりやった。
 昼からJRで名古屋へ。車中は昼寝。
 Mちゃんと合流し、飲み屋へ行った。一旦別行動をして、また合流した。

 2,009年5月22日(金)
 懸案だったK医師に説明へ行った。偶然にも、此方の人員と知り合いであり、目立った問題もなく終了。此処は、取り巻きの方々が強そうだった。
 午後から、S課Kさんの仕事の修正をした。自分もよく分かってないが、Kさんもよく分かってないので、その場凌ぎの仕事をしている。放って置いたら、此方が危うく痛い目に遭う所だった。
 残業をしていると、同じフロアのN君が、職場の人間関係で困っている話をしていた。ページの違い過ぎる者同士が近くにいると、不具合が起きる。
 明日は、名古屋へ小旅行。

 2,009年5月21日(木)
 午前中は代休で休みを取った。残業と夜勤で疲れが蓄積していたので、少しでも身体を休められた。
 昼から事務仕事。不調ながらも仕事を処理した。本日は、事務所の人が帰るのが早めだったが、日中の分、一人事務仕事を進めた。

 2,009年5月20日(水)
 午前中は事務所の紙搬出。事業に伴い沢山の紙類を使い、リサイクルにまわされる。
 午後は、医療機関の契約で外へ出た。ここのI医師は温厚な人だった。日中はかなり暑くなった。
 晩は、別事務所で夜勤。特にトラブルもなく、仮眠をして休んだ。

 2,009年5月19日(火)
 一日、医療機関をまわって契約を進めた。K医師は手強い聞いていたが、此方が説明するとぶつぶつ何か言っていた。職業柄、想念術とか効かなさそうだと思ったが、試す事なく契約が終了した。医院毎に雰囲気が大きく違って面白かった。
 この時期は消防団の練習があったが、今年は一転して残業続きである。

 2,009年5月18日(月)
  一日、事務仕事を進めた。先週から気になっていた支払いの関係を調べた。偶然上手く行っていたが、今後は注意したい。
 周りの人から、疲れている様だと言われた。いつもの残業は少し控えめにしておいた。

 2,009年5月17日(日)
 本部で目覚め。
 Mちゃんと昼食を食べに行って、買い物をして、茶店で寛ぎの一時を楽しんだ。
 暗くなる前に山へ帰った。奇経治療をして、腹の炎症部分に里芋湿布をして身体を休めた。

 2,009年5月16日(土)
 朝起きると、思ったより体力が回復していた。ビームライトで治療をしてから、車で豊橋へ向かう事にした。道中の高速SAで爆睡して、ぼちぼち向かった。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。手かざし治療と凶霊の話を報告させて戴いた。一条先生より、置かれた立場で役割を全うする話等がありました。4月からの新しい仕事に戸惑う事が多く、幽体が揺らがない様に気をつけていましたが、楽しみながら出来ると良いと思いました。実技は、3段階に分けて行う治療でした。霊格向上、記録の上書き等に発展して行く内容でした。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します!新たなページへ移動する機会になります。講座の後、皆でお祈りを行いました。続いて楽しいキリン会♪伯彦さんにパイプを教えて戴いた。至福の一時だと思った。

 2,009年5月15日(金)
 午前中はOS所と打ち合わせ。ここも忙しそうである。
 昨日苦労して作成したデータの前提条件に穴があった。二重のチェックを通り越して今頃発覚。誰もよく分からないから起きてしまう事。来年も同じ事にならない様、マニュアルを作成しておいた。
 日々の残業で疲労が蓄積。そこそこで切り上げた。
 明日は豊橋へ。車で行こうかJRを使おうか迷うところ。

 2,009年5月14日(木)
 昨日のデータ処理は上手くできていた。N上司も感心していた。しかし、更に条件を加えて処理する必要があったので、あれこれ考えて疲れた。
 午後は、SHSと打ち合わせ。その後、K氏への説明の打ち合わせ。やらなければいけない事が多々あり。
 遅くまで、HSシステムで作業をした。明日には何とかなりそうである。帰りの車中、あれこれ考えていたデータ処理案が浮かんだ。行き詰まった時は、進める方を進むのも手だと思った。

 2,009年5月13日(水)
 各事業所をまわって、契約手続きをした。事業主によって事務所の対応と雰囲気が違う。道中にある心霊スポットのトンネルに、凶霊がいた。分けのわからん術を、体術で潰しつつ浄霊した。
 N上司が、あるデータ処理についてどうしたら出来るか相談してきた。前任者もよく分からず、昨年は人に聞きつつ何だか分からないまま、作成したらしい。
 別件の入力作業をしつつ、案を練って、データ処理をやっつけた。上手くできていると良いが・・・。

 2,009年5月12日(火)
 暑い一日。夏服でも暑い。
 思いも寄らない不手際から、今週中に幾つかの事業所をまわる必要が出てきた。書類作成に追われた。前任者は忘れたと言うし、調べるのに時間がかかった。晩は、データ整理をしたが、途中でいい方法に気付いた。忘れない様、マニュアル化しておいた。 昨日一息ついたと思ったら、今まで通り帰りが遅くなった。

 2,009年5月11日(月)
 午前中、事務仕事。午後の途中から打ち合わせ。同じ担当のSTさんが来ていたが、苦手である。何か律動が乱させる感じがする。
 年間の仕事の流れが分かってないので、やる事が後手に回っている。しかし、先週までの先の見えない忙しさは解消した。

 2,009年5月10日(日)
 朝起きると、玄米への拒否反応がなくなっていた。いつもの様に、玄米スープを摂ると、力が湧いてくる。昨日は、何だったんだろうか。
 一日、休日の当番の為、事務所で待機。前の仕事のN上司に会ったが、新たな仕事に苦労し青い顔をしていた。何処でも大変なんだと思った。
 帰ってから、暗くなる前に、スケボーを楽しんだ。

 2,009年5月9日(土)
 朝起きると調子がおかしい。こんな時に身体に合う食品がないかと検索した所、玄米が身体に合わないと出た。こう言う時もあるのか、測定能力までいかれたのか・・・。経過を見るとする。
 午前中は買い物へ。午後は洗車をして、スケボーを楽しんだ。

 2,009年5月8日(金)
 今日中に報告すべき資料を、HSシステムで作成。思わぬトラブルもあったが、それも含めて何とかなった。N上司も少し安心した様だ。前任者の忘れたにはやられたので、後々困らない様、マニュアルを作成しておいた。仕事の山は越えたはず。
 残業組が、大飯を食べてから作業に入っていた。能率が落ちるので、何とか逃れ、作業を進めた。少食の方が、頭を使う場合は良い。

 2,009年5月7日(木)
 4月の勤務報告をした。予想外に時間がかかっているので、課長と上司が相談していた。HSシステムに手間取り、あまりいい気はしない。しかし、忙しい分、食を正す理由にもなるので良しとしよう。
 一日、HSシステムの入力が主な作業となった。本日も遅くなったが、明日には一区切りとしたい。

 2,009年5月6日(水)
 弁当持参で職場へ。一日、事務仕事をした。色々調べたが、分からない事が蓄積して行き詰まった。あとは前任者に聞くとしよう。
 夕方、スケボーを楽しもうと思ったら雨が降ってきたので、置いた儘にしてあるスノボーを片付ける事にした。今年も積雪が少なくあまり滑りに行かなかったが、スケボーで楽しめる様になった。

 2,009年5月5日(火)
 朝から、家庭菜園のミニハウス作りを手伝った。トマトを作るそうだ。家の横で採れた旬の野菜が、何時も食べられる環境に感謝。
 事務所に行って仕事をした。休日は問い合わせがなく捗る。同じフロアのGさんも残業をしていた。

 2,009年5月4日(月)
 Mちゃんと公園でスケボーを楽しんだ。
 帰りの道中はスムーズだった。道の駅は混んでいた。
 連休で良い気分転換になった。明日は事務所へ。

 2,009年5月3日(日)
 Mちゃんと、公園でスケボーに乗って遊んだ。途中、見知らぬ人が久しげに話しかけてきた。手をかざして病気を治す事をやっている人達らしく、話の流れ上、やってもらう事になった。いい機会なので過程を霊視したが、施術をやり出すと背後に低級霊が現れていた。低級霊遊びはやめた方がいいと思ったが・・・。
 スケボーを楽しんだ後、カフェへ行き、銭湯へ行った。暑かったので水風呂に入る。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。加護の話等を報告させて戴いた。一条先生より、昨日の話に加え、ミドリちゃんのメールについて解説がありました。赤ちゃんは神様の管轄なんですね。実技は、心境を高めて行う他者浄霊でした。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんと早紀ちゃんと患者さんの平穏をお祈りしました。講座の後は、楽しいキリン会♪楽しい時間はさらに遅くまで。 途中でミドリちゃん達より、輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。霊格を上げるには、心の見直しが必要があり、上がると維持がより難しくなる、生きていく上での課題です。

 2,009年5月2日(土)
 連休初日。豊橋へ向けて出発。道中は意外にもスムーズだった。
 今回は再度ビームライト測定を受けた。特に問題もなく良かった。連日の残業より、1日の夜勤の方が身体に負担がかかる様である。
 佐久間さんの透明力にやられて、ゆみりんさんがパンダになっていた。空手合宿の厳しさを感じた・・・。早く良く成ると良いですね。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。加護の話等を報告させて戴いた。一条先生より、出産、育児の話がありました。明るい社会は明るい家庭が大切ですね。実技は、心境を高めて行う他者浄霊でした。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんと早紀ちゃんと患者さんの平穏をお祈りしました。講座の後は、楽しいキリン会♪楽しい時間は遅くまで。 途中でミドリちゃん達より、輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。受け側が曇らない様、心を透明にする必要があると感じました。
 ピーちゃん、出産御目出度う御座います!

 2,009年5月1日(金)
 仕事の用事でチャリで街中へ。いつの間にか店が変わっていたりした。
 身体が痺れた様に重い。ペースを落として仕事をした。
 また骨格調整の依頼があった。想念術を使ので、此方の体調も良くなる。他者の為に使う神霊術は効果が高い。
 明日から豊橋へ。かなり久しぶりである。

 2,009年4月30日(木)
 午前中は集めた調査票を納品。昨日やっておいたので何とか間に合った。
 午後は、GHへ打ち合わせ。打ち合わせメンバー3人とも、4月からの担当なので、何だか曖昧である。
 疲れからか、残業のペースが落ちてきた。

 2,009年4月29日(水)
 寝付きが悪く、朝寝坊。
 昼から職場に行った。休日は事務仕事が捗る。帰りに床屋へ行った。
 暗くなる前に、スケボーを楽しんだ。身体が鈍っている。

 2,009年4月28日(火)
 朝起きるのが辛い。疲れが溜まってきている。
 今日中に仕上げたい仕事を進めた。HSシステムの使い方に大苦戦。前任者は操作方法を忘れ、システム会社は担当が変わってよく分かってない。自分も分かるはずもなく大変だった。また、帰りが遅くなった。
 骨格調整の依頼があったので、久しぶりに行った。途中で、治療時は想念術をかけるのを思い出して、併用しつつ行った。職業柄、電話の際に想念術を使う事例が多いが、治療の機会は希である。

 2,009年4月27日(月)
 よく分からない案件を処理した。知らない分野は、処理に時間がかかる。
 以前通っていたO事務所へ行った。不特定多数が訪れる所なので、雑霊がそこそこいた。誰も浄霊しないと溜まり易い場所みたいである。
 晩は、事務所内も冷え込み、頭を使う仕事が捗った。

 2,009年4月26日(日)
 宿で寝ていると、久しぶりに金縛りにかかった。結界を随時更新しないと、未だにかかるものなんだと思った。かかると幻聴があるパターンが多い。 揺さぶりをかけるのが目的なので、聞こえる内容には何の価値もない。
 Mちゃんと買い物をしたり、カフェで寛いだ。新しいアイデア商品を手に入れた。
 身体を休め様と早めにJRに乗ったが、事故で大幅に遅れた。途中で親に迎えに来てもらい、日が変わる前には帰れた。こういう日もある。

 2,009年4月25日(土)
 朝は起きられなかった。身体が重い。
 JRで名古屋へ。忘れ物があったが、何とか間に合った。
 身体を休めてから、Mちゃんと合流。飲み屋に行って、近況の話をした。

 2,009年4月24日(金)
 金融機関に行ってから職場へ。
 外食での飲み食いは、感覚が鈍る。頭の回転が遅く、仕事がいつもより辛い。本日やらなければならない事、今後の為に処理した方がよい事を進めた。前任者が非協力的になってきたので、話す時は想念術をかける様にした。晩は、HSシステムの修正処理をした。日付が変わる前には何とか帰る事が出来た。

 2,009年4月23日(木)
 残っている書類やデータでは意味が分からず、前任者によく電話をするが、前任者も答えるのが面倒そうである。あとに引き継げる様、仕事をしないといけないと思った。書類を整理しつつ、来週の準備を進めた。
 晩は、前の勉強会メンバーで飲んだ。皆忙しそうである。早々と酔いがまわり早寝。

 2,009年4月22日(水)
 一晩寝ると、まずまずの回復ぶり。少々ハイペースで疲れが蓄積した様だ。
 事務所を用事で出入りした。来週に向けて、次の仕事に取りかかった。
 昨日の写真を確認したら、目立った幽体の欠損はなかった。肉体疲労が気分に影響した様である。よく見たら、頭上に光の玉が写っていて、母方の祖父の反応があった。先祖の加護は有り難い。

 2,009年4月21日(火)
 午前中は、車で隣町に用事へ向かう。ポカポカ陽気。
 日中の事務所は暑いので、夏の姿で仕事。昨日よりは快適に過ごせた。
 晩もHSシステムによる作業を行った。他の仕事も集まってくる。
 体調が悪いのか、只の疲れか気分が良くない。携帯で自分の写真を撮っておいた。心に隙があると霊視も偏るので、状態の良い時に確認しようかと思った。

 2,009年4月20日(月)
 朝から何だか圧力が強く不調。結界を改良。
 以前いたO事務所と比べて、今の事務所は人が多くて暑い。頭が働かなくなるので、暑さ対策が必要である。晩は涼しくて快適に残業をしたが、まだまだ片付かず。

 2,009年4月19日(日)
 弁当を持って事務所へ。一日、事務仕事を進めた。休日の為、電話がかかってこないので捗った。同僚も何人か事務所を出入りしていた。皆忙しい様である。
 散って行く桜と枝垂れ桜を眺めた。違いが面白い。疲れたので、夕方に仮眠した。

 2,009年4月18日(土)
 宿で朝食を戴くと、飲み疲れの胃がダメになった。帰ってから寝て休む。
 昼食に千切りキャベツを食べて復活。隣のおじさんと重機を使って水路掃除。操作方法を習ったが面白かった。買い物へ行ってから、漸く車のタイヤを夏タイヤに交換。片付けていたバイクを始動した。
 晩は、裏山で収穫したタラの芽を戴いた。春の味覚が美味しい。
 夜は、MちゃんとSkypeで話した。

 2,009年4月17日(金)
 一日、HSシステムと格闘。個別の担当にチェックしてもらったら、結構修正があった。処理速度を上げる為に、やっつけで作成した部分も多々あったので、仕方がない。しかし、何とか間に合いそうである。
 晩は、職場の歓送迎会。隣は操りの深いKさんが座った。自分から放出されている加護の間接霊流が、Kさんを覆う黒い霧(複数の低級霊)に跳ね返されている。かなり手強い人だと思った。Kさんは放っておき、皆と楽しく飲んだ。楽しい時間は3次会まで。少々千鳥ながら宿へ戻って就寝。

 2,009年4月16日(木)
 いつもの朝の様に、霊流を引きながら犬を散歩しつつ、身近な神様を確認。途中で名案を思いついた。
 HSシステムの不具合に伴う手作業を、分業制にして対応。途中で不測の事態も出てきたが、当面の問題は何とか解決した。
 近所の枝垂れ桜がライトアップされている。光と闇、間接霊流と黒い霊線が混じり、不思議な感覚を受ける。

 2,009年4月15日(水)
 午前中は、SHSやHSシステム作成会社NJとやり取りした。分からない事が多く疲れる。
 午後は、A氏と初打ち合わせ。経験豊富な為か、こちらの状態をよく分かっていた。
 晩は、HSシステム更新の作業を進めた。昨日より慣れて、処理速度が増したが、まだまだである。
 少しの休憩時間に心の旅。負荷が大きい時こそ、適応が必要であり、向上の機会である。

 2,009年4月14日(火)
 午前中、新たな作業を聞いた。後回しにして、HSシステムの不具合に取り組んだ。
 午後は、SHSと初打ち合わせ。こちらも作業を進める必要がある。
 夜も作業を進めたが、このままのペースではダメである。何とかせねば・・・。

 2,009年4月13日(月)
 PCのHSシステムと向き合うが苦戦。サポートセンターに聞きまくったが、操作上の問題でなく、複数のバグだった。これからの作業にも影響がでそうである。
 仕事でお世話になるA氏と初電話。N上司は逃げ腰だったが、職種のイメージからはかけ離れた丁寧な人だった。
 仕事の途中、フロアの雰囲気が急変。Kさんの生き霊が本人の机に来ていて、不気味な空間を作り出していた。異常な悪想念は場を乱す。
 何だかいつもより余裕のない一日だった。切り替えが必要。

 2,009年4月12日(日)
 昼過ぎにMちゃんと合流。登山用品店等でショッピングをした。
 晩に用事があるので早めに帰った。JR車中は昼寝。
 晩は、地元の消防団の歓送迎会。どうも合わないページだったが、少し別のページのスタートとなる。

 2,009年4月11日(土)
 久しぶりの飲み会で胃がダメになった。キャベツ千切りに赤出しに馬鈴薯を摂って復活。
 昼からJRで名古屋へ。車中は昼寝。
 MちゃんとI市の桜を見に行った。満開を過ぎていたが、花びらが舞い、川を埋め尽くしていて綺麗だった。今回気付いたが、花びら一枚一枚が霊流を放出している。引き続き、和食のお店へ飲みに行った。職場や聖士會館の話題で盛り上がった。

 2,009年4月10日(金)
 日頃の疲れが出てきているのか、結界が薄い。雑念が邪魔である。
 本日締切の作業を、前任者TMさんに習いつつ行った。何とか間に合った。
 晩は、前の職場の歓送迎会。久しぶりのメンバーで顔を合わせ、よく飲んだ。
 明日は名古屋へ小旅行。桜はまだ見られるかな。

 2,009年4月9日(木)
 書類をあちこち探しながら仕事を進めた。何処に何があるか調べるのに時間がかかる。
 午後の途中から、前任者のTMさんが来たので、不明な点をあれこれ聞いた。夜に作業を進めたが、また不明な点が出てきた。今は耐え時、食を正し、経験の蓄積を図る。
 気分転換に、数分程度、学校の桜を見に行った。昨日より更に浄化範囲が広がっている。

 2,009年4月8日(水)
 一日、郵送の準備作業。単純作業なので、霊流の引き具合を試したりした。
 夕暮れ、学校の桜を見て気分転換をしてから、仕事に戻った。別の事務所に行くと、同期のKN君も忙しそうにしていた。

 2,009年4月7日(火)
 一日、郵送する書類の作成。今回は前任者から引き継いだ仕事だが、来年は改良したい。
 仕事が思う様に進まないが、気分転換を兼ねて、夕方暗くなる前に、学校の桜を見に行った。開花時に放出される霊流が見事である。

 2,009年4月6日(月)
 一日、事務仕事。前の仕事よりPCに向かう時間が長く辛い。
 同じ担当にSTさんと言う人がいるが、操りが深い。今まで見てきた事例からするに、性格が悪い人、または運命が落ち気味な人と、同じ状態である。これから仕事をしていく上で手強そうだ。
 事務所の近くにある学校の桜が満開。通りがけに見た。
 
 2,009年4月5日(日)
 【第43回 聖士會館 研究発表会】の開催、御目出度う御座います!
 地元の祭に参加。御神体が二つあって、二つの神様を祀ってあるそうだ。片方は御霊捧持されてないからダミーかと思っていたが、言い伝えとは違っていた。祭を見に来た年寄りの方の幽体が膨らんでいたのが、印象的だった。御神酒を戴いて気持ち良くなっ て寝そうだった。
 
 2,009年4月4日(土)
 
以前見た変な夢を見た。熱がある場合にいつも見る。夜勤が堪えた様だが、風邪を引いている暇はない。事務所は休みだが、仕事が間に合わないので出勤。一日、月締めの事務処理をしたが、思ったより進まず。慣れていないので無駄が多い。1サイクルが分かった時点で改良したい。
 晩は地元の神社の夜祭。儀式が始まると、鎮守の神様からの光が増す。素晴らしい光景である。自分のご先祖様も祭の際に五穀豊穣を願い、農耕をしたんだろうと思った。
 
 2,009年4月3日(金)
 
新しいS事務所の管轄の神様を確認した。これから数年はお世話になると思う。
 夜勤明けは眠い。食を控えつつ仕事。頭は冴えているが、処理がなかなか進まない。
 何気ない会話、近くで聞いているIYさんに影響があった。発言には注意が必要。
 晩は、地元の神楽の練習。笛の音に神様からの光が反応していた。

 2,009年4月2日(木)
 一日仕事に追われた。
 別の事務所で夜勤。仮眠を取った。
 忙しい時は、食を正して効率を上げ、直面する事態に対するのみ。

 2,009年4月1日(水)
 予想通り昨日の食べ合わせで少々不調。
 今日から以前いたSK事務所へ。今まで受け持った事のない仕事をやる。
 分からない事ばかりで一日を追われた。一サイクルの1ヶ月が分かれば何とかなるはず。先が分からないと残業も辛いもの。
 以前お世話になったIKさんが同じフロアにいた。

 2,009年3月31日(火)
 午前中は、新しい仕事の引き継ぎ。専門用語が多くよく分からない。
 午後は、お世話になったO事務所から出て行く準備をした。平穏に過ごせる様にしていた御霊捧持を解除すると、神様が天へ上がっていかれた。
 晩は、事務所の方々が送別会を開いてくれた。まだまだ話したかったが、明日に備えて早めに帰った。

 2,009年3月30日(月)
 来客の多い一日。
 仕事の引継ぎと机の片付を進めた。大体目処が立った。
 片付けていると入社当時の写真を見つけた。その当時から幽体密度が少々濃いが、今よりはかなり薄い状態が読み取れた。

 2,009年3月29日(日)
 早朝より、A宿の温泉を堪能した。
 自宅に帰って、スケボー等を楽しんだ。少々飲み疲れがあり、アイスノンで肝臓を冷やす。
 晩は、Iさんと共に、Nさん達とM店で飲んだ。意外にも愉快な人達が多かった。

 2,009年3月28日(土)
 休日はのんびり起床。
 午前中は、ランドサーフに乗ってみた。二輪なのでスケボーより安定しないが、推進力が生まれ易い。平地で楽しむには良いかも。スノボーやスケボーと体重移動が微妙に違い、少々慣れる必要あり。左右どちらも試したが、やはりレギュラースタンスでの習得の方が早かった。
 午後から、地元BFの集まり。お世話になった建物の清掃をし、引き続き飲み会へ。三次会まであり、温泉付きの宿に泊まった。

 2,009年3月27日(金)
 通勤途中にあるもっとも早く咲く桜が満開に近い。道路を通る車までも浄化している。素晴らしい。
 胃腸を休める為に、夕方まで玄米スープで過ごした。
 STさんに、仕事の一つを引き継いだ。K施設の件は、誰もやりたがらないが、誰かやらねばならない。 

 2,009年3月26日(木)
 雪が舞っている。寒くて目が覚めた。
 SJセンターに打ち合わせ。仕事の引き継ぎ作業を進めた。思ったより捗った。頭を使う時は、あまり食わない方が良い。
 晩は、事務所の人達と飲んだ。Y君と話した様だが、途中から記憶が怪しくなった。帰って倒れる様に寝たと思う。

 2,009年3月25日(水)
 朝起きると、雪が舞っていた。寒さが少し戻った。
 事務所を変わる事になったので、その準備を進めた。体調回復の為に少食にしたら、頭の回転が良くなり、事務仕事が捗った。新しいN上司と電話で会話した。上手くやって行くには、相手の性格を知る事が大切。

 2,009年3月24日(火)
 身体の修復を早める為に、晩まで固形物を控えた。
 事務所のTさんは、精神状態が大体安定していた。休んでいる間に溜まった仕事を進めた。晩は、S会議があったので参加。何だか迷走状態の会議だった。
 疲れを取る為、早めに就寝。

 2,009年3月23日(月)
 のんびり山へ帰った。講座後の為か、感知能力が上がっている。
 晩は、K店で、お世話になったNさんの送別会。自分も送られる側となる。Iさんも盛り上がって2次会はカラオケに行った。旅疲れと外食と飲酒で身体を傷めつつも、楽しく過ごした。

 2,009年3月22日(日)
 早めに寝たが辛い朝。
 午前中は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。三吉さんに、捌き崩しと透明力を教えて戴いた。
 皆で、丸中食堂にて昼食。Mちゃんがお疲れ気味だったので骨格調整をしてあげた。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。昨日と同じ報告をさせて戴いた。一条先生より、昨日の話と実技の応用の話がありました。是非、試してみたいです。一回目の実技が終わった時点で、個々人の霊格向上操作が行われている様でした。一条先生の霊格向上操作後、皆でお祈りを行いました。講座の後はキリン会♪途中で、ミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,009年3月21日(土)
 休日はのんびり起床。
 午後から豊橋へ向けて出発。途中の高速SAで昼寝。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。日常に起こる霊的な現象と桜の木の件について、報告させて戴いた。一条先生より、加護の話がありました。もっと生かされている事に感謝するべきであると思いました。実技は神様に治療して戴く方法を学びました。2回目の実技の前に、術が使える様に霊格向上操作がある様です。特別講座は凄いですね。講座の最後に、一条先生より、霊格向上操作が行われます。幽体の出力が増します!皆で、一条先生ミドリちゃんと早紀ちゃんと輝きの光の皆様と患者さんの平穏をお祈りしました。講座の後はキリン会♪新しい方が途中で参加されました。

 2,009年3月20日(金)
 休日はのんびり。
 山の装備を試したり、スケボーを楽しんだ。
 明日は豊橋へ。

 2,009年3月19日(木)
 
長距離運転の疲れか、目覚ましに気付かず。
 午前中は、事務仕事。午後からG署へ会議。
 年度が変わり、転勤される方が出てくる。お世話になったNさんも転勤する事になったそうだ。ささやかながら送別会を計画した。

 2,009年3月18日(水)
 サラリーマンは朝が辛い。
 桜の一部が咲き出した。毎年ながら、溢れる間接霊流が素晴らしい。
 G市へ出張。Yさんを訪ねた。行きと帰りで5時間運転した事になる。

 2,009年3月17日(火)
 昨日と同様に、事務所のTさんの操りがいつもより深い。同じフロアなので、引き寄せた悪霊が目障りである。周りは異変に気付いていない。
 午前中は事務仕事。午後は外作業で山に穴を掘った。慣れない作業に手が痺れた。
 晩は、1ヶ月間続いたKS事業の打ち上げ。知らない顔ぶれもあったが、Y君と色々な話に盛り上がった。帰宅して倒れる様に寝た。

 2,009年3月16日(月)
 出勤前、事務所のTさんの様子がいつもと違う様である。
 本日は、いつもより事務所が混み合った。Tさんの様子もおかしい儘であった。帰る頃になってもおかしかったので、少し調べた。些細な事は、2,3日も経てば時が解決するのに、わざわざ知りたくない事を知り、後から後悔した。

 2,009年3月15日(日)
 休日はのんびり起床。
 山の装備を確認がてら使用した。登ったり降りたりを繰り返してみたが、利き腕の左手と右手の差がかなりあった。体力作りに良いかも知れない。
 買い物をしたり、スケボーを滑ったりして、のんびり過ごした。

 2,009年3月14日(土)
 いつもより早くに出勤。高地のイベントの手伝いに向かった。雪道は手強く、滑りながらも無事到着。雪の降る中、イベントの受付をしたりした。合間にスノボーでパウダーを楽しんだ。 管理責任者HKさんが、司会進行をしつつ、幽体が膨らんでいた。意外にも人前で話すのが好きな様である。
 晩は、MちゃんとSkypeで話した。聖士會館の話題で盛り上がったりした。

 2,009年3月13日(金)
 午前中は、T市へ、Iさんのお供としてついて行った。初めてF局の建物に入った。
 午後は、事務仕事の他に別の準備を進めた。
 晩は、職場のメンバーで飲んだ。Kさんの話題も出た。明日の仕事に控えて早めに切り上げた。

 2,009年3月12日(木)
 
付き合いとはいえ、外食は身体を壊し易い。
 午前中はS事務所で会議。皆でデザインを考えた。午後は事務仕事。
 体調が回復し、気力も戻ってきた。

 2,009年3月11日(水)
 風邪の症状は大体良い。
 午前中は事務仕事。午後からG事務所でK施設の打ち合わせ。4月以降の話を進めた。
 晩は、山仕事の関係で飲んだ。何時もと違うメンバーだったが、盛り上がった。

 2,009年3月10日(火)
 どうやら風邪を引いていたみたいである。昼過ぎには大体良くなる。
 午前中は受付仕事。切れ間なく処理を進めた。午後は事務仕事。なかなか繋がらないK社のGさんに連絡がついた。多忙な人なのか仕事の話がなかなか進まない。
 今週も体力勝負、風邪など引いてられない。養生の為、早めに休んだ。

 2,009年3月9日(月)
 どうも疲れが蓄積しているので、養生しなければいけない。
 午前中は受付仕事。午後は事務仕事を進めた。PCトラブルであまり仕事が進まなかった。
 帰って早めに休んだ。奥歯が浮く感じたりして、陰性の症状が現れている。

 2,009年3月8日(日)
 のんびり起床。
 Mちゃんと一楽飯店のラーメンを味わいに行った。
 暗くなる前に山へ帰った。道中の高速SAで昼寝。最近、よく寝られる。

 2,009年3月7日(土)
 のんびり起床。クロ子と散歩中、蕗の薹を見つけた。
 昼頃、豊橋へ向けて出発。途中の高速SAで昼寝。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。ビームライト測定時の幽体の動きと、Kさんの件について報告させて戴いた。一条先生より、自然の摂理と病気と食事について説明がありました。実技は、神様をお呼びして治療する方法でした。想いが通じると神様が現れ、幽体を修復します。皆で、一条先生ミドリちゃん達と患者さんの平穏をお祈りしました。講座の後はキリン会♪山口社長の経済評論を聞かせて戴いた。今回も早めに就寝。

 2,009年3月6日(金)
 一日、事務仕事。
 事務所の近くで車が溝にはまっていた。大勢で持ち上げて助けた。一人一人の力は小さくても、合わされば大きな力となる。
 明日は豊橋へ向かう予定。

 2,009年3月5日(木)
 昨日より寒さが和らいだ。
 午前中は受付仕事。受付よりも他の仕事が進んだ。午後は事務仕事。
 昨日改良した神霊術の効果を確かめた。
 早めに寝て、身体を休めた。

 2,009年3月4日(水)
 朝起きると、3p程積雪があった。クロ子は、雪を見てハイテンション。
 午前は事務仕事。午後は、K施設の打ち合わせ。結局、憎まれ役を受ける事となった。仕事上、誰かが受けなければいけないが、取り巻きの念障害も含めて、気分の良いものではない。上司のSさんも納得した。
 困った時は、心の旅。必要に応じて閃きがある。

 2,009年3月3日(火)
 朝とても冷え込む。午前中の来客が少なかった。夕方からは雪が積もりだした。
 来週の意見交換会の準備をした。NさんとIさんとD君を招集。
 この辺りは、子供達が、近所の雛人形を見て回る風習がある。お菓子袋を持って、楽しそうに歩いていた。昔、友や弟と回ったのを思い出した。

 2,009年3月2日(月)
 午前中は受付仕事。午後は事務仕事。週の初めであり、いつもより来客が多かった。
 講座後の為か、何だか閃きがありそうな予感。心の旅で神霊術を改良した。

 2,009年3月1日(日)
 早めに寝たのに、沢山眠った。のんびり起床。
 Mちゃんと買い物へ行った。おにぎり屋は、凄い行列だった。
 暗くなって冷え込む前に、山へ帰った。

 2,009年2月28日(土)
 いつもより遅めに起床。旅の準備をした。
 昼前に豊橋へ向け出発。途中、高速SAで昼寝。
 本部に着いて、ビームライト測定を受ける。測定の際は、太郎さんの幽体が、此方の生体エネルギーを包んでいた。また今度再測定を受ける事になった。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。神社とお寺の話、Kさんの話を報告させて戴いた。一条先生より、祀りの話、運命好転の話がありました。常に勤勉であるのは大切ですね。実技は、神様をお呼びして治療する方法でした。目の前に高エネルギー体が現れ、相手の幽体を修復して行きます。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!!皆で一条先生ミドリちゃんと患者さんの平穏をお祈りしました。講座の後は、誕生祝いキリン会♪楽しい時間を過ごさせて戴きました。有り難う御座いました。三吉さんと輝きビールを堪能♪火鉢を扇ぐうちに、気持ち良くなって就寝・・・。

 2,009年2月27日(金)
 夜勤明けで眠い一日。仕事もあまり捗らず。
 晩は、地元の会合があって予定を決めた。
 明日から豊橋へ。久しぶりで楽しみにしていた。職場の健康診断で色々ひかかったので、ビームライト測定も受ける予定。

 2,009年2月26日(木)
 午前中は受付仕事。午後は事務仕事を進めた。事務所も徐々に落ち着きつつある。
 別の事務所で夜勤。普段訪れないので、土地の浄霊をした。

 2,009年2月25日(水)
 一日、事務仕事や室内作業を進めた。事務所の空気はまだまだ重い。もう少し時間が必要である。
 仕事の関係のお通夜に参加した。ご冥福をお祈りしているが、残念ながら光が全く届かない。

 2,009年2月24日(火)
 昨日の件で、事務所は重い空気。Sさんの動揺は今までになく大きく、それに応じて操りも強い。人によって受け止め方に差があるので、操りの程度も違う。
 今回のKさんと前のUさんの状態は明らかに違っている。聞く話と事実は違う様である。心の旅で、新たな調査方法を探して、改良を加えた。

 2,009年2月23日(月)
 朝出勤して暫くすると、周りが慌ただしくなる。思わぬトラブルが発生し、対応に追われていた。場の空気が変わるのは、操りによるもの。午後はSK事業の片付けをした。
 折角の機会なので調査をしようと思った。

 2,009年2月22日(日)
 Mちゃんと一日地元を観光した。自分の住む所をの名所を見る良い機会となった。

 2,009年2月21日(土)
 高地での朝、積雪が30pくらいあった。帰ってくると積雪はなし。
 水分過多で調子が悪かったので、ヤンノーを飲んだ。かなり良くなった。
 晩は、MちゃんとK家の食事会。SK事業明けの身体に堪えたが、無事に終了。終わってから乾杯をした。

 2,009年2月20日(金)
 SK事業で高地へO氏と向かう。雪が降った後に雨が降ったので、路面が大変な事に成っていた。遅れながらも何とか事業を行った。普段出来ない体験が出来た。
 終了後に反省会を兼ねて飲んだ。飲むと色々な話が聞ける。途中で眠くなり就寝。

 2,009年2月19日(木)
 明日のSK事業の準備を進めた。後は当日の流れ次第。途中で、K施設の件で、Nさんと打ち合わせに行った。この人の電話は、何時も操られながらかけて来るので、苦痛を伴う。面倒なので、想念術をかける様になったが、かかり易い人だから何とかなる。
 週末の準備も進めた。少しずつ進むページ。

 2,009年2月18日(水)
 かなり寒い朝。周辺の神様を確認しつつ行うクロ子の散歩も寒い。
 午前中は、SK事業の打ち合わせとK会議があった。打ち合わせが長引いて会議は遅れて参加。午後は受付仕事。来客が少なく、別の仕事を進めた。
 この圧力は久しぶり。人間忙しい方が雑念が少ない。

 2,009年2月17日(火)
 朝起きると大体良くなっていた。玄米スープを飲んで様子をみた。
 午前中は事務仕事。午後は受付仕事。少し慣れてきた。
 週末に事業があるので、体調を整える為に、早めに就寝。

 2,009年2月16日(月)
 午前中は受付仕事。色々な人が訪れた。幽体も様々。午後は事務仕事。
 夕食後、どうも胃の調子がおかしい。思い出すと朝からおかしかった。上司は胃腸風邪らしきものでダウンしている。寒気もし出したので、早く寝た。 深夜、目が覚めるとかなり回復していた。

 2,009年2月15日(日)
 休日はのんびり。スケボーを楽しんだ。
 地元の神社の行事があった。前にも確認したが、納まっている鎮守の神様が、神楽の笛の音に反応していた。祝詞は、神主の精神を安定させていた。
 近くの親戚宅へ行って、世間話をした。

 2,009年2月14日(土)
 昨日の飲みが効いて、午前中はダウン。キャベツの千切りで復活。
 スケボーを滑ったり、買い物へ行ったりしてのんびり過ごした。
 MちゃんとSkypeで話した。

 2,009年2月13日(金)
 午前中、事務仕事。午後、SJセンターで打ち合わせ。どこも簡単には組織改革が進まない。摩擦を減らす為の移行期間が必要。
 晩は、職場の人と飲んだ。色々な素材を前に盛り上がった。

 2,009年2月12日(木)
 明日のSK事業の準備を進めた。準備も完了し、あとは早朝より行われるのを待つのみ。しかし、都合で急遽取りやめになった。これで一安心だが、残念でもある。
 発表会も終わり、流れが変わって行きそうだ。新しいページの始まり。

 2,009年2月11日(水)
 仕事はお休み。朝から温泉につかってのんびり。
 日中は、洗車したり、スケボーに乗ったりした。
 肝臓を冷やして身体を休めた。

 2,009年2月10日(火)
 午前中はSK事業の準備。あとは体力勝負。
 午後からそれぞれ検討した課題の発表会。上司のNちゃんは、圧力で部下のA君をダメにしていた。発表用に、タイマー設定を利用した。なかなかの反応が返ってきた。後から映像で確認したい。
 終わってから反省会。よく飲んだ。T君が問題を起こしていた。問題のある人は、強い操りがある。

 2,009年2月9日(月)
 事務所が手薄な為、他業務の手伝い。明日の準備をしたかったが、あまり進まず。
 何だか圧力を強く感じる日だった。肝臓疲労もあるので冷やして休めた。

 2,009年2月8日(日)
 深夜、戸を叩く音がした気がする。もしや金縛りの兆候ではと思った。久しぶりの名古屋宿の為、土地の浄霊を忘れていたので、まとめて処理をした。
 Mちゃんと合流し、登山用品店やショッピングモールへ行った。帰りはダッシュして、乗車に間に合った。

 2,009年2月7日(土)
 朝起きると、髪の毛が凄い跳ね方をしていた。付き合い上、発泡酒を飲んだ為か。
 JRで名古屋へ。車中は昼寝。
 久しぶりにMちゃんと顔を合わせた。登山用品店を見たり、食事をしたりして、飲んだ。思ったより夜は冷え込んだ。

 2,009年2月6日(金)
 一日、事務仕事。太ったSさんが事務所に訪れたが、少々痩せていた。幽体も凹んでいたので、かなりお疲れなんだろうと思った。
 晩は、職場の人と飲む事になった。色々と盛り上がった。
 明日は名古屋へ小旅行。

 2,009年2月5日(木)
 晩の勉強会に備え、課題を進めた。
 晩は、若手の勉強会。何とかまとまった。発表に向くかどうか適正を見ようと、メンバーの幽体の変化を見てみたが、色々分かって面白かった。終わってから反省会を兼ねて飲んだ。食べ物の話で盛り上がった。 

 2,009年2月4日(水)
 眠りが浅く、日中に眠気を感じた。
 一日、事務仕事。昨日の課題を進めた。
 帰ってPCメールを開くと、みどりちゃんからグリーティングカードが届いていた。神霊術が使ってあり、優しい輝きの光が降り注ぎ、疲れが抜けていった。 本部麒麟会でも祝って戴きました。有り難う御座いました。

 2,009年2月3日(火)
 一日、事務仕事。来週、再来週のSK事業の準備を進めた。問題が幾つかあったが、かなり減らした。もう少し準備が必要。
 晩は、発表会の合同練習。今更焦るつもりはないが、物理的ハンデがあるので、やり方を変え様かと思った。実験なら良いだろう。 遅くまで構成を考えたので、頭の中に色々な案がグルグル。寝付きが悪かった。

 2,009年2月2日(月)
 午前中はGF施設で会議。午後から事務仕事。K施設の件が少し進展した。
 旅行も終わったので、体調管理に努めたい。

 2,009年2月1日(日)
 朝からMスキー場で滑った。夜に雪が降ったので、一部のコースで新雪を楽しめた。
 温泉に入ってから、バスに揺られて帰宅。楽しい旅行だった。 

 2,009年1月31日(土)
 朝は雨が降っていた。一時的に天候が回復したりした。
 予定を変更して、ZK寺を見物に行った。参拝客の多さの割には、集まっている低級霊が少ない。本尊には、優しい光を感知できた。御札は、大半が空っぽ。
 宿に帰って、温泉に入り、夕食は飲んで盛り上がった。

 2,009年正月30日(金)
 朝早くからMスキー場に向けて出発。
 昼前に到着して、スノボーを楽しんだ。暖かくてコースが溶けていた。
 温泉に入り、夕食は飲んで盛り上がった。

 2,009年正月29日(木)
 よく寝ると疲れが大体とれていた。一日の事務仕事も捗る。明日の段取りも済ませた。
 帰ってから旅行の準備。明日からは、隣の県のMスキー場へ旅行。早めに寝た。

 2,009年正月28日(水)
 朝から身体が重い。どうやら疲れが溜まったらしい。
 午前中は事務仕事。午後はまた犬の件で外出。今回は飼い主に接触したが、注意した事が余り聞いていない。
 帰ってから旅行の準備をした。電話が鳴ったので出たら、K君からだった。視野の狭い話で時間を消費した。

 2,009年正月27日(火)
 午前中は事務仕事。午後はある家庭へ訪問。玄関を開けると犬が出てきて吠える。呼んでも人が出てこない。居間を外から見ると人がコタツで寝ている。犬が吠えまくっても全く起きない。しかし、幽体の変化があるので、どうやら狸寝入りの様である。困ったものだ。
 晩は、発表の合同練習。久しぶりに上司のNちゃんを見たが強力だった。以前、その強力な圧力で人生脱線しそうになったが、それがなければ霊的な感覚は伸びなかっただろう。原因不明の金縛りにあっていたページを思い出した。

 2,009年正月26日(月)
 いつもと働く時間が違うと寝付きが悪い。少々寝たと思ったら朝だった。
 通常の出勤。眠い一日で、仕事の能率が落ちていた。
 帰ってからいつもよりよく寝た。

 2,009年正月25日(日)
 早朝よりKT事業。一部は勤務している地域の仕事。二部は合同での仕事。久しぶりに、前の職場の人達と顔を合わせた。スムーズに終了し、日付が変わる前に帰ることが出来た。
 待機時間に神霊術を改良した。

 2,009年正月24日(土)
 一日、明日のKT事業の準備。久しぶりに前のT上司を見た。空き時間にK施設の課題を進めた。毎回の事ながら、準備は夜間に及ぶ。
 帰る時に冷え込んでいて、車のフロントガラスがカチコチだった。

 2,009年正月23日(金)
 一日、受付事務。様々な年代の人が訪れた。丸半日続けたので、少々疲れた。
 普段は薬草茶だが、出されるコーヒーを飲んでいたら、胃が痛くなった。家に帰って、キャベツの千切りを食べて復活。
 新御札が届いた。持つと力がどんどん湧いて来てくる。見てみると、正面から霊流が放出されていて、プログラムなのか線が繋がっている。素晴らしいですね!

 2,009年正月22日(木)
 少々飲み過ぎかもしれない。明らかに不調。
 午前中はM上司の手伝いをして、週末の事業に控えた。午後は事務仕事。
 持参したヤンノーを少しずつ飲んでいたら、水気がよく出て、夕方には好調になった。

 2,009年正月21日(水)
 免許の更新。積雪を心配して、早めに出たら問題なく早く着いた。
 午後は、近くのFスキー場へ行った。雪面がカリカリに成っていて滑りにくい状態だった。そこそこで切り上げた。
 晩は、地域の会合があった。またページが変わって行った。集合場所での飲み納めで飲んだ。

 2,009年正月20日(火)
 昨日の外食の油に中ったのか不調。梅肉エキスで大体良くなった。外食が続くと体調を崩し易くなる。
 来年度の人事の概略が知らされた。今の管理職をかなり冷たく扱う体制となった。
 午前中は、外作業。午後は事務仕事。
 外食が多く疲れが出てきた。

 2,009年正月19日(月)
 一日、事務仕事。
 晩は若手の勉強会。課題はほぼ完成した。Yさんは、顔つきが明らかに変わっていて、操りが深かった。お疲れの様だ。終わってから反省会を兼ねて飲んだ。若い話で盛り上がった。

 2,009年正月18日(日)
 神前で行う模擬の儀式を見る機会があった。御幣のついた木に神様を降ろしてから、儀式を行い、その後に帰って戴く手順である。模擬の為、実際に神様が降りて来てはいなかったが、実際に呼ぶ際は、八百万の神様の中から誰を呼ぶのだろうかと思ったりした。関係者共通の守護神や鎮守の神様とか・・・。
 カフェでYYさんとMちゃんと話をして寛いだ。のどかな一時。
 JRで夕方で戻ってきたら、雪が積もり始めていた。 

 2,009年正月17日(土)
 昼からJRで名古屋へ。車中は昼寝。
 Y家と初の食事会。少々緊張したが無事に終了。よく使う囲炉裏の店が、いつになく大盛況で驚きだった。
 夜、宿で寝ていたら、仕事の関係で金縛りにあった。気を付けていたが、寝ている間に波長が変わるとかかってしまう。改良の余地あり。

 2,009年正月16日(金)
 朝、クロ子の散歩に行く時に転けそうになった。雪の下が凍っている。
 午前中は事務仕事。午後は、別の事務所で用事を済ませつつ、晩の段取りも進めた。
 晩は、事務所の新年会。盛り上がって、予想を上回るビールが消費された。
 明日は、名古屋へ小旅行。明日に備えて、キャベツの千切りを食べておいた。

 2,009年正月15日(木)
 雪は積もらなくても寒い一日。
 一日、事務仕事。来週の課題を進めた。何故かT君の雑音が邪魔だった。何の関係もないはずだが・・・。

 2,009年正月14日(水)
 とても寒くなった。新たな雪は降らず。
 一日、事務仕事。来週の課題を進めた。これが済めば一段落する。

 2,009年正月13日(火)
 朝起きると新雪が15p程積もっていた。
 事務所でも朝は雪掻きをした。あとは事務仕事。
 今日の事務所は、どうも違和感がある。何かおかしいと思っていたら、隣のNさんに大き目の黒いものがついていた。様子を見ていたらいつの間にか外れていた。

 2,009年正月12日(月)
 朝起きると雪が10p程積もっていた。
 午前中は、近くのFスキー場に行ってスノボーを楽しんだ。例年と比べると積雪が少ないが、休む事なく新雪を満喫した。
 午後からは、のんびり過ごした。

 2,009年正月11日(日)
 のんびり起床。
 Mちゃんと合流して、カフェで話したりした。来週の計画を立てた。少しずつ、ページが移動して行く。
 帰りのJRは一眠り。帰ってくると車が雪に覆われていた。
 最近は、外食後に胃腸を養うメニューを摂るのがマイブーム。主食とキャベツの千切り、馬鈴薯、大根卸し、葛とフコイダン入り赤出しで一気に復活。寝る前には、【ライフファクトリーDNAプラス】と【ライズワン】を飲み、奇経治療をしつつ眠る。

 2,009年正月10日(土)

 のんびり起床。雪がちらつく中、本家の犬を見に行った。
 JRで名古屋へ。車中はひたすら昼寝。名古屋も結構冷え込んでいた。
 Mちゃんと色々話をして、沖縄の店で夕食。飲んだら疲れが出た。

 2,009年正月9日(金)
 朝起きると雪が5cm程積もっていた。昼には雨が降って溶けた。
 一日、事務仕事。
 休憩時間、ふと結界をすり抜けるものあり。Yさんの霊体が横に立っていて、もう少しで金縛りに遭う所だった・・・。結界を更新した。
 外食をすると古傷の膝が痛む。昨日より良くなったので、少々運動をした。
 明日は、名古屋へ小旅行。

 2,009年正月8日(木)
 少々目覚めが良くない。心の旅で新たな術を探した。更に、ある時点で神霊術を使う様にセットした。
 一日、事務仕事。晩も1月末に備えKJ説明会があった。
 Yさんの圧力が変化したので、今の結界では防げず。結界を更新した。心の旅で術を見つけてから、かなり負担が減っている。 

 2,009年正月7日(水)
 一日、事務仕事。晩の勉強会の準備をした。
 晩は、若手の勉強会。いつもより多くのメンバーで行った。その中のT君は、闇を背負っていた。ほとんど面識がないが、そう言えば、以前もそうだった。反省会を兼ねて飲んだ。Yさんにビールを沢山ついでもらった。飲んだついでに、我が儘放題のMさんへ忠告をした。誰も言えない状態なので敢えて言ったが、早く帰って行った。 何かの切っ掛けになれば良いと思う。

 2,009年正月6日(火)
 朝、クロ子と散歩しつつ、神霊術を何回か試して、有効範囲を調べた。
 久しぶりに事務所へ出勤。朝しっかり起きて、休憩時間に持参したヤンノー飲んでと、仕事をしていた方が、規則正しい生活が出来る。
 晩は、昨日行ったT市のお店に財布を取りに行った。漸く昨日を精算出来た。

 2,009年正月5日(月)
 早朝より、地域の出初め式。寒さが和らいでいたので助かった。昼食後に解散。
 午後から、隣のT市へ眼鏡を買いに行った。ここにはM教団の総本山があるが、低級霊がめちゃくちゃ集まっていた。お願いイベントでもあったのだろうか。住宅、店舗、道路、神社等を巻き込み、市街地のある盆地を覆い尽くしていた。カーナビで見たら半径9qはあった。今まで見たものの中では最大規模である。これは酷いと思いつつ、そのまま買い物をしていたら、お店に財布を忘れた・・・。直ぐ見つかって良かった。

 2,009年正月4日(日)
 のんびり起床。休みも本日まで。
 日中、スケボーに乗って楽しんだ。今年は雪が少ないので、スケボーが活躍。
 居間にある神棚の御札が一新されていたので、確認をした。5枚中4枚は空っぽ、1枚は悪いものが納まっていた。生抜きをしてから、霊流が放出される様に御霊捧持を行った。
 
 2,009年正月3日(土)
 のんびり起床。
 鎮守の神様の祀ってあるI神社へ初詣。この辺りは、年が明けると直ぐ詣る習慣があり、3日目にもなると、神社は浄化されていた。鳥居を通過する光が力強い。
 遅れながら年賀状を出しに、郵便局へ。
 町の○○宮は、参拝者が多いので、お願い低級霊が沢山集まっていた。他力本願な考えばかり・・・。
 晩は、中学の同窓会。話が盛り上がり、ビールが進んだ。
 
 2,009年正月2日(金)
 のんびり起床。
 午後から、近くのFスキー場へ、スノボーを滑りに行った。一部しか滑走できない状態で、多くの人で賑わっていた。まだまだ雪が少ない。 地球温暖化の影響なんだろうか、年々、積雪が減っている。
 晩は、訪れた親戚と家族と共に夕食。お返しの年賀状を作成したり、のんびり過ごした。
 祖母が、新年だからと新しいTS山の御札をくれた。今回は、何の生も入ってなく空っぽであった。そこの神主は、霊能力があるそうだが、以前、そこの神社を見に行ったら、低級霊が集まっていた。声が聞こえれば良いと言うものでもない。まあ、大金を貢ぐのでなければ、個人の生き方の自由でもある。
 
 2,009年正月1日(木) 
 明けましてお目出度う御座います!今年も宜しくお願いします!!
 気がつくとソファーの上で横になっていた。年越しキリン会で、新年のカウントダウン前に寝てしまった様だ。ライズワンを飲んでまた寝た。
 午後は、本部道場神事に参加させて戴いた。捌き崩しを習いました。技は奥が深い。
 引き続き、本部神事に参加させて戴いた。多くの方がみえて賑わいました。その後に山へ帰る。道路は交通量が控えめ。
 晩は、親戚宅で新年の挨拶。以前病んでいた伯母さんが、かなり元気になっていた。 
 

この Web サイトに関する質問やコメントについては、まで!
Copyright © 2,006年6月10日開設  しょうりんの部屋
最終更新日 2010/01/03

inserted by FC2 system