日   記




2,010年
       
 2,009年        
2,008年        

2,006年        

 

 日々の出来事で思った事を書きたいと思います。

 2,007年12月31日(月)
 朝起きると足が腫れていた。雪が沢山積もっていたが、今日のスノーボードは諦めた。
 晩は、夜勤。誰もいない事務所を浄霊。幾つかひかかったので処理。もう今年も終わりと一息つこうと思ったら、凍結に伴うトラブル発生。遅くまで対応に追われた。
 一年間振り返ると、一条先生と皆様のお陰で今のページへ辿り着きました。有り難う御座いました。
 
 2,007年12月30日(日)
 里芋湿布を貼って清々しい朝。
 名古屋の市場を通ったが、年越しの品が沢山並んでいて、お客さんがいっぱい。
 道中、昼寝しつつ帰った。家の周りはうっすら白くなっていた。晩に雪が積もり始める。
 風呂で足の母指をぶつけた。痛い。艾を貼って手当した。

 2,007年12月29日(土)
 黒子取りの影響か眠い朝。
 名古屋へ遊びに行った。年末で閉まっている店もあり。途中で念障害の処理をした。此方の都合や距離に関係なく起こるので、なかなか厄介である。
 忘年会で飲み屋は盛り上がっていた。
 置き土産のある宿を浄霊して宿泊。

 2,007年12月28日(金)
 午後から出勤。
 今日で仕事納め。重役の訓辞があった。背後の黒い影が気になるところだ。
 久しぶりにNちゃんを見た。存在が気付かれると強まる因縁。時間と共に依り代では防ぎきれず。背後で操る凶霊を処理した。思いが変われば加護が多いのだが・・・。
 明日から小旅行へ。

 2,007年12月27日(木)
 午前中は事務所外側の大掃除。大量のゴミが出た。
 荷物を運んでいたら、怪我をして指から出血。救急用に持っている艾を貼った。
 夜間パトロール当番だったので帰りが深夜になった。車庫前に母親が立っていると思ったら、幽体だった。少しびっくりした。

 2,007年12月26日(水)
 事務所の大掃除。主に外のガラスを拭いた。年末らしくなってきた。
 晩は、職場の人達と飲んだ。普段あまり話さない人と話した。最近、直ぐ顔が赤くなる様になっている。

 2,007年12月25日(火)
 一日、事務所内で作業が多かった。
 年末で忙しいのか、何処の人も慌ただしい様子。
 実技で習った事を試して、起こる現象を調べた。

 2,007年12月24日(月)
 のんびり目覚め。2年前の講座は、大雪でJRを利用して来た事を思い出した。あの時は先の見えない大変なページだったが、いつの間にかページが変わったものだと思った。
 少しルートを変えて山へ帰った。
 昨日の実技の理解が不十分だったので練習した。施霊結果を見ると、術で加護の霊線を増やすと言う事みたいである。ようやく納得。

 2,007年12月23日(日)
 まずまずの目覚め。
 あるゲームセンターを散策。半日楽しめるものがあった。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。昨日と同じ調査を報告させて戴いた。一条先生より霊界の一角と仏像と感動の話がありました。実技は、より加護を得る為の他者浄霊でした。やはり難易度が高い様です。講座の最後に一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんの平穏を祈りました。講座の後はキリン会♪パイプの煙がうまそうだった。ミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。いつの間にか眠りについた。

 2,007年12月22日(土)
 新ルートで豊橋へ。雨の為に視界が悪かった。
 SARAで汗をかいてスッキリ。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。ページと大木の調査を報告させて戴いた。一条先生より霊界の一角と感動の話がありました。実技は、より加護を得る為の他者浄霊でした。少し難易度が高い様です。講座の最後に一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんの平穏を祈りました。永ちゃんの言葉が感動を生み効果が増します。講座の後はキリン会♪スケボーは楽しい♪ひっくり返ったので受け身をとった。ミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。ハイペースで飲み、早めに眠りについた。

 2,007年12月21日(金)
 今日もT市で研修。運転して貰う時は、命を預けるから車の浄霊を行う。
 晩は、前の仕事関係で飲んだ。重役は飲み始めるまで仕事の悩みを抱えて幽体が凹んでいたが、飲み出したら吹き飛んでいた。身体を傷めない程度ならストレス解消に良い。
 明日は豊橋へ向かう。楽しみだ♪

 2,007年12月20日(木)
 今週ネクタイ締めるの2回目。前よりはスムーズ。
 一日、T市で研修。黒子取りの疲れが出たのか少し眠かった。

 2,007年12月19日(水)
 最近、黒子取りをやっているが、足裏の黒子がしぶとく残っている。効果が強いだけに、貼っていると身体に負荷がかかる。 こんな所に黒子が出来た生活を反省しなければ。
 一日、管理する施設で仕事。問題の交渉は想念術を使用。双方にとっていい方に進んだ。
 幽体の状態が少し変わった。一部が霊流を吸収。 

 2,007年12月18日(火)
 仕事休み。普段出来ない事を進めた。
 日曜日に調べた大木を記録にアップ。写真で見ると調べ忘れた事もわかる。大木が浄化した空間は力になる。

 2,007年12月17日(月)
 朝、慣れないネクタイに苦戦し、携帯を忘れた。
 一日、T市で研修。それぞれの持つ知識は違うから、それをカバーできる資料が望ましい。スキー場はほぼ白くなっていた。
 晩は、仕事の仲間と飲みに言った。それぞれの置かれた立場で苦労があるが、陥らない様に広い視野が必要。

 2,007年12月16日(日)
 本部で目覚め。
 太郎さんに教えて戴いた大木を調べに、F寺を散策。寺にはお願い低級霊が集まっていて、本殿の仏像には凡人??が治まっていた為か、霊流が出てない。門番の方が霊格が高かった。大木の周りは浄化されていて、木の意思に神格を感じる。門の上から見下ろす悪霊がいたので、体術の実験に使ったら怒り出した。参拝者に迷惑がかかるといけないので浄霊した。
 近くにE○○の○人の施設があったので通りすがりに見た。以前来た時よりは低級霊の数が少なかった。イベントの為か、駐車場がいっぱいだった。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。昨日と同じ報告をさせて戴いた。一条先生より、鬱病や人生のプログラムの話がありました。実技は、ミドリちゃんの力を借りて施霊する方法です。能力者の力を借りる事で、施術者と受け手の波長の違いが解消されます。講座の最後に一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんの平穏を祈りました。
 新ルートで山へ帰った。こっちの方が近い様な気がする。

 2,007年12月15日(土)
 新ルートで豊橋へ向かう。
 SARAに行ってスッキリ。受付の方が新人さんかと思ったが違った。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。念障害と心の動きについて報告させて戴いた。一条先生より、鬱病やテレパシーの話がありました。実技は、ミドリちゃんの力を借りて施霊する方法でした。個人の能力によって同調率が違い、高いほど放出する霊流の量が多いです。講座の最後に一条先生より施霊がありました。高度な術を受けると、閃きが生まれます!!皆で一条先生ミドリちゃんの平穏を祈りました。講座の後は楽しいキリン会♪ミドリちゃん達に輝きの光を戴いて復活!三吉さんと飲み直したが、途中で眠りについた。

 2,007年12月14日(金)
 朝起きると雪が舞っていた。
 管理する施設でもめ事発生。想念術をかけつつ直接交渉しようかと思って、話しに行くと当事者はいなかった。前もってタイマー設定までしたが持ち越し。時間が経ってからの方が頭が冷えて良いかも知れない。
 明日は豊橋へ向かう。楽しみだ♪

 2,007年12月13日(木)
 仕事中、ふと気付くと、胸の中に低級霊が入り込もうとしていた。結界の効果が緩い。後から御札を忘れていた事に気付いた。
 晩は仕事の関係で飲んだ。2年前に宿泊して、土地の浄霊をした事がある場所だった。改めて見てみると、土地の区画の断りが上手く出来ていなかった。飲みながらある担当者の苦悩を聞いた。帰って倒れる様に寝た。

 2,007年12月12日(水)
 日中は寒さが和らいだ。
 朝、鬱気味なMさんに挨拶をした。何か言いたげな顔。ふと横になって休むと金縛りに。体術で解けなかったので、Mさんを遠隔操作したら解けた。後ほど調べてみると、Mさんへ霊線が繋がり、その先に厄介な凶霊がいた。講座で習った引き抜きの方法を使って自分にかからせ、再度体術で力比べしたが簡単に抜けられてしまった。タイマー設定等を組み合わせて何とか処理した。
 実際の火災現場を見たが、恐怖心と焦りからか、霊的なものも集まっていた。

 2,007年12月11日(火)
 年末の交通安全運動の始まり。
 飲んだ次の日は朝が辛い。
 小雨の中、少々外作業をこなした。動いていた方が楽だった。
 年下と年上では、態度が全く変わる人がいる。困ったものだ。相手のペースに填らない様に、幽体の状態を維持して会話する。想念術とかも良いかも知れない。

 2,007年12月10日(月)
 少々寝坊気味な朝。耳の横で囁く声。聞き出すと罠に填められる操り。欲のパイプと霊線を光の剣で切る。
 別の事務所へ行く道中、話した事がない人としばらく話す機会があった。うちの親と同じ様な心配事を持っていた。置かれた状態が似ているからである。
 晩は、職場の人たちと飲む機会があった。薬を沢山戴いた。帰ると倒れる様に寝た。

 2,007年12月9日(日)
 特に問題なく目覚めた。微妙に金縛りを期待していた心の奥底、慣れとは恐ろしい。こういう慢心が心の隙になる。
 今日も名古屋を散策。途中で神社があったので見てみた。凡夫の欲が引き寄せたお願い低級霊がいて、御神体には神霊が宿っていた。この辺りの鎮守の神様の様である。直ぐ近くに女神様の様な反応もあり。さて?
 帰りの途中、車中で寝て休みつつ帰った。

 2,007年12月8日(土)
 昼から車で南下。渋滞していた。
 名古屋を散策した。人が沢山いて圧倒されたが、イルミネーションが綺麗だった。
 エコを配慮したホテルはシンプルな設備だった。何処でも何でも揃うのは豊かな生活だと思った。慣れていると気付かない。出入りの多い宿は、霊的な置き忘れが多々ある。飲んでいたのでそのまま寝てしまった。 

 2,007年12月7日(金)
 朝起きると筋肉痛。聖士會館オイルを塗っておけば良かった。
 仕事に向かうと御札を忘れていた。どうもいまいちな一日だったが、事務仕事を進めた。
  明日から小旅行へ。

 2,007年12月6日(木)
 高地で作業の為に向かう。途中から積雪があり雪道を向かった。かなりの重労働で、言霊と中心力の維持が欠かせない。
 事務所に戻るとKちゃんの悪想念で曇っていた。肉体疲労時は影響を受け易くなるので、神霊術で除けた。

 2,007年12月5日(水)
 今日も雪に備え車のタイヤ交換。言霊を使用。外はかなり寒い。
 構造上扱いにくい建造物、デザイン重視で後の事を考えてない。
 仕事の合間に霊流を引いた。

 2,007年12月4日(火)
 雪に備えて事務所の車のタイヤを替えた。言霊を使うと便利。
 部署を跨ぐ仕事はなかなか進まない。一人で色々詳しいのは理想。
 仕事の合間に霊流を引いた。

 2,007年12月3日(月)
 疲れもなく快適な目覚め。
 事務仕事をして、外へ用事に行ったりもした。
 仕事の合間に霊流を引いた。

 2,007年12月2日(日)
 里芋湿布を貼ったのでまずまずの目覚め。朝食を戴き風呂に入る。のんびり出来た。
 伊良湖を散策。山の民は海が珍しい。豊橋も散策。
 高速SAで一眠りして帰った。楽しい望年会を有り難う御座いました。

 2,007年12月1日(土)
 豊橋へ向かうのに新ルートを通ってみた。前とあまり変わらず。
 望年会会場のビューホテルへ向かう。早めに着いて館内を散策。素晴らしい眺め♪
 望年会では空手演武に参加させて戴いた。一回目の試割は上手く行った。二回目の試割は割れ難かったので、威力の高い技に変更。皆様と楽しく飲ませて戴いた。小休憩後、三次会。思いもよらぬ展開に。楽しい時間は深夜まで♪

 2,007年11月30日(金)
 午後から会議で別の事務所へ。
 久しぶりに、実物のNちゃんに遭遇した。会話の反応から判明する性格は相変わらず。操りがなければ、少々気の短いだけの人なんだが。
 職場の健診結果が戻ってきた。ちょい貧血気味との診断。肉、魚、卵、大豆、牛乳をバランスよく取りなさいと言われたので、「はい。」と答えておいた。まともに聞いていたら、術の効果が落ちて痛い目に遭うのは自分である。自分の身は自分で守る。
 仕事の合間に霊流を引いた。
 明日は望年会、楽しみ♪

 2,007年11月29日(木)
 寒くなってきて事務所もボイラーを使用。
 昨日の昼の因縁が残っていた。人の心の表と裏。対象が分かれば術が使える。
 仕事の合間に霊流を引いて過ごした。

 2,007年11月28日(水)
 体調がほぼ戻った。
 今日は事務所にKちゃんがいなかった。負の空間が覆う事もなく問題なし。
 仕事の間に霊流を引いた。

 2,007年11月27日(火)
 朝起きると、腰はほぼ治っていた。
 昨日の作業疲れが残っていた一日だった。体調に合わせた仕事を進める。霊障でなくただの肉体疲労。食に気を付けて、身体を動かしてから休めば良い。

 2,007年11月26日(月)
 高地で作業。雪が少し積もっていた。
 同足同調使いながら雪掻き。力の伝達を考えながら作業した。途中、中心力がなくなった瞬間に、腰にきた。内臓がお疲れの様だ。
 自宅で、バラコン運動と奇経治療をして、聖士會館湿布を貼って寝た。

 2,007年11月25日(日)
 本部夜勤でよく眠った。
 丸中さんで昼食後、豊橋を散策してSARAへ。汗がいつもより出た。ビールの分??
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。水晶と精神病と神無月と金縛りについて報告させて戴いた。一条先生より、第六感と科学と非科学の話がありました。実技は、陰をなくして行う自己浄霊と他者浄霊でした。講座の後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増しました!皆で一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈り。
 山へ帰る道中、高速道路が少し渋滞していた。三連休で行楽日和だったからだろう。

 2,007年11月24日(土)
 飲み疲れが残っている。連日飲んではいけない。
 雪に備えて車のタイヤを替えた。いい運動になった。
 午後から豊橋へ。本部で寛いだ後に、銭湯へ行った。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。水晶と精神病と神無月等について報告させて戴いた。一条先生より、見えないものと科学と非科学の話がありました。実技は、陰をなくして行う自己浄霊と他者浄霊でした。より霊流が降り注ぎます。講座の後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りしました。講座の後は楽しいキリン会♪飲み疲れの為、直ぐ眠りについた。 

 2,007年11月23日(金)
 行楽日和に旅行。少々道が混んでいた。朝からビールを飲んで寝てのんびり♪
 昼にもビールを飲んで、帰りも飲んだ。良く飲んだ一日。ふと気付けば新たな因縁が出来ていた。肝臓が腫れたので里芋湿布をして寝た。
 明日は豊橋へ向かう。

 2,007年11月22日(木)
 里芋湿布が効いたのか快適な目覚め。体調も良い。
 体調が良いと仕事も捗る。
 晩は、職場の関係で飲みに行った。寒かったので、熱燗を飲んでいたら寝そうになった。

 2,007年11月21日(水)
 朝起きると肝臓が腫れていた。
 外作業が寒い気候。少し頭痛もする。職場にも体調不良者あり。
 夕方になると体調が戻ってきた。少しだけ風邪を引いていた様だ。飲み過ぎはいけない。
 昨日の結界が効いたのか、今日はKちゃんの操りが酷くはなかった気がする。快適だが体術の練習にはならない。
 肝臓に里芋湿布をして寝た。

 2,007年11月20日(火)
 朝、事務所に行くと建物全体を負のエネルギーが包んでいた。一日不在の間に、Kちゃんの悪想念が呼び寄せたもの。浄霊して処理をした。
 晩に、処理の仕方が甘かった事に気付いた。依り代で苦痛がないのも考えもの。再度処理をした。
 寒さの為か体調不良者あり。

 2,007年11月19日(月)
 本部夜勤明け。飲み過ぎで辛い。
 のんびり山へ帰った。戻ると寒かった。

 2,007年11月18日(日)
 朝から豊橋へ向かった。
 南は暖かいと思いつつ、渥美を散策した。SARAで汗をかいてスッキリ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。水晶と精神病と神無月について報告させて戴いた。一条先生より、霊障や心の管理について話がありました。実技は、薔薇と祝詞を利用した他者浄霊と魂への語りかけでした。幽体が安定し光の放出量が多くなります。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作があり、幽体の出力が増します!講座の後に、皆で一条先生ミドリちゃんの平穏を祈りました。講座の後は楽しいキリン会♪途中でミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。ミドリちゃんの存在を皆で感じました。反応が神様と同じ。

 2,007年11月17日(土)
 一日、Fセンター管理の仕事。ついでに見つけた霊的障害も排除した。
 晩は、伯母さんと親と飲んだ。親は子供の将来を心配するもの。
 明日は豊橋へ向かう。久しぶりだ。

 2,007年11月16日(金)
 一日、Fセンターの清掃準備。建物等は維持管理を考えて設計すべきである。
 Kちゃんは、暗い状態が続き過ぎて霊格が下がっている。幽体も弱々しい。
 晩は、職場の関係者と飲んだ。火で暖まりつつ飲みまくり。
 火の神様はお帰りの様だ。

 2,007年11月15日(木)
 午前中は事務仕事。
 Kちゃんが出勤。凄い操りを受けていて、昨日より手強い相手だった。神霊術を使った場合と祝詞を使った場合で比較した。
 午後から自宅で用事。
 夜、自宅付近の火と天の神様からの霊線が太くなっていた。

 2,007年11月14日(水)
 朝の散歩時に見回すと、水の神様のいた場所に繋がる霊線が太くなっていた。そろそろお帰りか。
 小規模な病院に行くと、病室の方が霊的に混み合っていた。
 午前中は外作業をした。事務所に帰ると生き霊でKちゃんが出勤していた。かなり厄介なものを引き連れていたので、体術を併用して処理。
 夜、水の神様が戻ってきた。

 2,007年11月13日(火)
 朝起きると、自宅管轄の地の神様が戻っていた。風の神様の霊線が太くなっている。
 午前は外で作業した。異国の人と話して文化の違いを感じた。操りがあるのは同じ。
 午後に戻ると、Kちゃんは負のお土産を大量に置いて帰っていた。邪魔なので浄霊したが、後ほど生き霊となって事務所に現れた。
 晩に家へ帰ると、風の神様が戻っていた。去年の旧暦神無月の頃も、半月程で戻っている。

 2,007年11月12日(月)
 イベントと飲み疲れか、変な夢で目が覚めた。必要に迫られ神霊術を改良した。
 思わぬ仕事が出てきたが何とか終了。
 Kちゃんは負の触覚が3本になっていた。周りの空間が重くなり、上司が悪影響を受けている。

 2,007年11月11日(日)
 一日イベントの仕事。合間に、背後から人が来るのを捉えられないか体術の改良をしたが、浮遊霊がひかかったり、意識で伸びた幽体の触手がひかかったりといまいちの結果だった。まだまだである。
 イベントの打ち上げで飲みまくり。いつもと違うメンバーで飲むのも面白い。それぞれの価値観が違って認識に差が出る。

 2,007年11月10日(土)
 朝起きると、日常生活に支障がないくらい回復していた。
 一日イベントの手伝いで、雨が降ったり止んだりだった。寒いの出来るだけ動いた。団体の学生さんが通るのを見たが、それぞれの思いと悩みを抱えている模様。
 合間に神霊術を改良した。

 2,007年11月9日(金)
 午前中の外作業で、ちょっとした段差を飛び降りたら魔女の一撃を受けた。痛い!足の母指に力を込めないと動けない。
 帰ってから、聖士會館オイルを塗り、バラコン運動と犬歩きをして、奇経治療と祝詞赤外線送信で手当。大分痛みが引いた。晩酌の冷たくて美味しいビールが良くなかったと反省。 早めに寝た。

 2,007年11月8日(木)
 午前中はイベントの準備。
 午後から事務所へ戻った。フロアの半分がKちゃんを中心に負の空間になっていた。頭には触覚のように2本強めの霊線が繋がっていた。悪霊の操りである。昨日よりひどい状態で、周りの人も引き込まれて行く。観察した後に浄化した。思いの切り替えが出来ない限り加護はない。
 今日は忘れずに御札を持って行った。

 2,007年11月7日(水)
 一日、事務仕事。
 どうも調子が悪いと思ったら、御札を家に忘れていた。色々な意識が流れ込んできて、対処が面倒だった。
 Kちゃんは、帰りの際に8体程背負っていた。沢山いると重なるので、数えるのに手間取る。幽体の状態が悪化している。ついでの際に浄霊しても数秒で引き寄せる。

 2,007年11月6日(火)
 どうも眠たい朝。山に宿る神様と天の神様の出力が高くなっている。
 献血で血液を取ると、当たり前だが自分から離れる。幽体はどうなるか謎だったが、試す機会があったので観察した。
 昼過ぎに、事務所近くの山から山の神様が移動するのを目撃。夕方、自宅管轄の天の神様が不在だった。

 2,007年11月5日(月)
 夜勤明けで眠い一日。
 一時期、心を病んだKちゃんは、まだ完全な状態に戻っていない。朝は自分で引き寄せた低級霊3体を背負っていた。夕方見ると6体に増えていた。意識を向けられた相手も、念障害で少々悪影響を受けていた。土地の浄霊時に処理しても、思いが変わらない限り同じである。

 2,007年11月4日(日)
 里芋湿布で塩が抜けた。休日はのんびり。
 晩から夜勤。普段滞在しない事務所なので、土地の浄霊をした。以前お断りがしてあるのでさほど問題なし。

 2,007年11月3日(土)
 休日でのんびり起きた。
 体力作りを兼ねて、T市のK山へ登りに行った。大きな石や山頂には神霊がいた。まだ旅立ってないみたい。山麓に、聞いた事のない宗教団体が社に御神体を祀っていた。残念ながら宿っているのは悪霊だった。そんな所で儀式をするより、 ただ先祖に感謝した方が加護があるのに。
 お疲れ肝臓に、里芋湿布をして寝た。

 2,007年11月2日(金)
 朝方、あまり良くない夢を見た。夢の中で神霊術を使っているが、一部しか使えてない。目が覚めると、依り代が壊れていて、部屋の外に送られて来た低級霊がいた。面白くないので体術でお仕置き。最後には浄霊した。
 溜まっていた仕事が軌道に乗ってきた。
 夜の滝は幻想的。滝壺には神霊が存在した。まだお呼びがかかってない様です。

 2,007年11月1日(木)
 朝の散歩時に見回すと、風の神様が旅立った様であった。
 午前中、事務所で仕事をしていると、横を流れる川から水の神様が上がって行った。午後の途中で敷地内の火の神様が旅立った。どうやら動き出す時に出力が増しているみたいだ。
 帰りに鎮守の神様の祀ってある神社に寄ると、もう不在だった。

 2,007年10月31日(水)
 毎朝の日課の自己浄霊。いつもと何かが違うと思ったら、自宅の敷地を管轄する土地の神様が不在で、霊線が残っていた。神無月に入ったらしい。職場に行ってみると、事務所の敷地を管轄する土地の神様は存在した。旅立つ瞬間を見ようと、体術でマーカーしておいてから仕事をした。途中異変を感じて見に行くと、ゆっくりと浮かび上がった所だった。瞬間で移動するのではないみたい。珍しいものが見えて良かった。
 晩は前の上司と飲んだ。子供の進路を心配している。お父さんは大変だと思った。

 2,007年10月30日(火)
 事務仕事が溜まっている。今週中に何とかしたい。ある上司は、この状況を心配している模様。片や気にもしない上司。
 どうも納得が行かないやり方、操りで勝手に体術が発動しそうだった。祝詞を赤外線送信して気分を変える。少々の幽体の欠損は、ビームライトプログラムの効果で補われて、自己浄霊が成立する。後は維持をするのみ。心の管理は自分次第。

 2,007年10月29日(月)
 本部でゆっくり起床。
 午前中は、土地の浄霊依頼でF社へ。既にお断りがされているので大きな問題はなかった。普段は片付けてある水晶玉を見せて貰った。実験として、体術に組み込んでみた所、良い方と悪い方共に20%増しの効果だった。一種の増幅器であり、使う人次第。ただ置いておくだけでは数%増し程度。
 午後から、土地の浄霊依頼でK社へ。少々土地の区画を跨いでいたのでお断り。土地の浄霊をした際に、違和感のあった所について聞いてみたら、以前井戸があったそうだ。 依頼をこなした後、山へ帰った。今日は特別講座後の為か、術の効果が高い。

 2,007年10月28日(日)
 午前中は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。裏小手投げと腕拉ぎ表裏を教えて戴いた。合気道と柔道に似ているが、効きが全然違う。
 丸中さんで食事会。その後がんこさんを見送り。ちょっと公園散策後にSARAへ行った。汗をかいてスッキリ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。昨日と同じ報告させて戴いた。一条先生より祝詞の効果的な読み方を教えて戴いた。読む人の霊格と受け側の器により効きが違います。講座の最後に一条先生より施霊がありました。霊格向上操作により幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈り。講座の後は楽しいキリン会♪またミドリちゃん達の輝きの光を戴きながら眠りの中へ・・・。

 2,007年10月27日(土)
  サラリーマンは朝が辛い。午前中は事務仕事をこなした。静かな事務所は仕事が捗る。
 午後から豊橋へ。銭湯でのんびり。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。依頼のあった土地の浄霊と携帯電話赤外線送信の祝詞を使った感想を報告させて戴いた。一条先生より病気と霊障の話、祝詞の効果的な読み方を教えて戴いた。実技はより祝詞の効果を上げる方法についてでした。以前より幽体の膨らみが倍以上に成っていました。ビームライトプログラムは凄い!講座の最後に一条先生より施霊がありました。霊格向上操作により幽体の出力が増します!皆で一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈り。講座の後は楽しいキリン会♪ミドリちゃん達の輝きの光を戴きながら眠りの中へ・・・。

 2,007年10月26日(金)
 仕事が沢山溜まっていた。思わぬ方向に展開していて修正した。
 栄養学を元に作られた食事を戴く機会があった。塩気が薄く陰性気味、色々食材がある割に、海藻がなかった。穀物よりおかずを重視。漬け物がなく乳酸菌が取れない。未完成な計算で組まれた物では病気は治らず、そもそも食で治すという概念が弱い。一般にはこういうものなんだと思った。
 今日も体術の研究を進めた。先は長い。
 夜は職場の仲間と飲んだ。飲み過ぎて途中の記憶が欠損している。ライフファクトリー飲んだのだろうか?? 
 明日から豊橋へ。楽しみだ♪

 2,007年10月25日(木)
 今日は研修付き添い。普段見る事が出来ない訓練施設を見た。使用用途に応じた霊的反応あり。考えてみれば納得する。事務所に戻ると書類が山に成っていた。
 依頼人からの連絡では、浄霊したSリゾートの状態は良いそうだ。追加依頼があったので遠隔で対応した。一度行った所は遠隔で処理可能。いつかは知らない所でも出来る様に成りたいものだ。
 新たな神霊術を目標に、体術の研究をした。

 2,007年10月24日(水)
 一日研修を受けた。考え方の勉強になった。普段から問題意識が大切。
 研修を終え家に戻った。やはり家に戻ると寛げる。
 幽体と赤外線通信のプログラムについて調べた。

 2,007年10月23日(火)
 研修の為に朝早くから遠出。
 一日研修を受けた。普段得られない知識が得られた。色々な事を知っていると、物事の捉え方が違ってくる。
 宿泊するビジネスホテルに行き浄霊。Sリゾートみたいな強者はおらず。
 晩は同僚と飲んで、職場の話で盛り上がった。

 2,007年10月22日(月)
 サラリーマンは朝が辛い。眠い一日の始まり。
 外作業で汗をかいたら少しスッキリした。
 疲れから右腎臓に負荷が大きい様だった。何か良い方法がないか神霊術を試していたら、新たに閃きあり。講座後は、いつも大きな飛躍のチャンスとなる。

 2,007年10月21日(日)
 早めに寝たので清々しい朝。昼からの浄霊依頼で不測の事態に対応出来る様に、神霊術でタイマー設定を行った。
 午前は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。裏小手投げを習った。肘の動きが重要。
 日高相談役宅で、佐久間さん三吉さんと共に昼食を戴いた。珍田ウィルス等の聖士會館ネタで盛り上がった。
 浄霊依頼を受けたSリゾートへ向かう。一通り部屋を見てから依頼人に状況を説明。居着いていた霊達が思いの外手強く、自分の能力では一回で処理出来ない位だった。全体を浄霊して記録を上書きし、生き霊対策に結界を作成。更に追加で二ヶ所を霊線切りした。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。依頼されたSリゾートの浄霊の件と昨日と同じ報告させて戴いた。一条先生より、携帯電話で祝詞を使う為の説明がありました。幽体の変化を見ていると、霊格が高い人ほど祝詞の効果が高い様です。講座の最後に、一条先生より施霊があり、霊格向上操作と神霊治療が行われました。皆で一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りしました。二日間有り難う御座いました。
 山に帰りつつ、新たに思いついた神霊術を試した。

 2,007年10月20日(土)
 昼過ぎに豊橋へ。少々散策してのんびり。SARAへ行って汗をかきスッキリ。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。食物と幽体の関係と祝詞について報告させて戴いた。一条先生より、携帯電話で祝詞を使う為の説明がありました。実技では瞬間で神霊術が成立します。ビームライトプログラムは凄い!講座の最後に、一条先生より施霊があり、霊格向上操作と神霊治療が行われました。産霊の力で幽体が修復する様な感じでした。 皆で一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りしました。講座の後は楽しいキリン会♪かろうじてライフファクトリー飲んで寝る事が出来ました。

 2,007年10月19日(金)
 一日、事務仕事。何とか仕事の目処が立った。
 晩は、職場のチームで球技大会に参加。少し慣れたので、ボールの行き先が読めないか幽体の変化を見てみた。技術のある者は自分の思った所にコントロール出来て、状況に応じて機転を利かせ、空いた場所を狙っている。素人は自分の思った所にボールが行かないので、予測は困難である。相手によっては有効だが、その前に球技の技術を身に着けた方がよい。
 明日は豊橋へ。講座が楽しみ♪

 2,007年10月18日(木)
 一日、事務仕事。明日までに何とかしたい。
 休み時間に一眠りしたら、金縛りにかかったので体術の練習に利用。神霊術の見直しが必要だ。
 昨日と別の球技をやった。片利きのスポーツをやるといつも古傷が痛むが、拇指のパットで疲れが軽減した。

 2,007年10月17日(水)
 一日、事務仕事。書類作成が捗った。今週中に何とかしたい。
 晩は、職場のチームで球技大会に参加した。拇指にパットを貼っていたので、球技が苦手な割に動けた。スポーツの練習にも役立ちそうだ。
 幽体の調子が良かった。祝詞の効果を試した。

 2,007年10月16日(火)
 午前中、少し外作業をした。どうも違和感があったので、霊的、物理的原因を探ったがよく分からず。昼から調子が戻った。一昨日飲み過ぎたからか?
 晩は、消防団の講習があった。何か変わった事がないか探したが、人形に微弱な霊が宿っているくらいだった。大した事ない。
 祝詞の効果を確かめた。

 2,007年10月15日(月)
 朝起きたら、外作業の疲れと飲み過ぎで腰が痛い。足の拇指にパットを貼って動いていたら直ぐ良くなった。パットがなければ、テッシュを丸めてテーピングで止めても良いみたいだ。経済的で効果が高いのが素晴らしい。
 久しぶりに自転車に乗ったらバテた。
 仕事でイベントの片付けをした。

 2,007年10月14日(日)
 一日イベントの手伝い。イベント会場に集まる人を見ていたら、ある妊婦さんの幽体がかなり大きかった。
 仕事の後は打ち上げ。沢山飲んで色々喋ったはず。

 2,007年10月13日(土)
 車で新鵜沼駅へ、ナビを見つつ迷子になっていた。何とか名古屋に着いた。
 名古屋で、買い物等をして過ごした。都市部は賑わっている様に見える。
 帰りもナビを見つつ迷子になった。いい経験になった。

 2,007年10月12日(金)
 今日もイベントの準備。一段落した。
 ある疑惑をかけられた者がいた。確認の話が何人かを経て、別の疑惑話になっていた。情報量が少ないと推測をするが、自分の認識内で考えるので、実際と違ってくる。
 明日は遠出なので準備をした。遠足前の様で楽しい。

 2,007年10月11日(木)
 イベント準備の為に外で運搬作業。日中は少し暑かった。
 自分にも足裏パットを使ってみた。中心力が高まって力が入り、作業がし易かった。
 祝詞の効果を確かめた。

 2,007年10月10日(水)
 イベント準備の為に外で作業。日中は少し暑かった。
 膝の調子の悪い母に、足裏パットを貼った所、姿勢が良くなり、動作が速くなった。簡単で効果的な治療法だ。
 祝詞の効果を確かめた。

 2,007年10月9日(火)
 朝、少し寝坊。遅刻はしてない。
 事務所の備品修理に多くの時間を費やした。
 祝詞の効果を確かめた。

 2,007年10月8日(月)
 凄い二日酔い・・・。飲み忘れたライフファクトリーを飲んで二度寝。久しぶりに生き霊による金縛りにかかった。ついでに体術の練習をしようとしたが、幽体が欠損しているので出力が弱くて外せず、霊流を引いて幽体を修復してから体術を使って外した。記録を見て原因を確認した。正直な身体である。
 昼から総本部にお邪魔させて戴いた。一条先生ぷりんさんにお茶を戴いた。途中、日高相談役と佐久間さんがみえた。もえちゃんとお使いに行き、三吉さんとカー君もみえた。携帯電話がパワーアップ!
 暗くなってから山へ帰った。

 2,007年10月7日(日)
 第40回聖士會館発表会に参加させて戴いた。
 稽古生、先生方の研究を見させて戴きました。行われる実技を、幽体の視点から見たら、食事と波動と幽体の関係の理解が深まりました。 玄米を摂ると幽体全体が満たされる。だから完全体と言われるのだろう。一条先生の華麗な技は凄い。
 丸中さんでの打ち上げにも参加させて戴いた♪三吉さん宅で二次会。ライフファクトリーを飲み忘れて寝てしまった。

 2,007年10月6日(土)
 発表会に備えて豊橋へ。
 日中、豊川付近を散策。平穏に時間が流れた。
 晩は、三吉さん宅で前夜祭。明男さん佐久間さんとカー君のメンバーが揃い、盛り上がった♪途中寝て、また起きて飲む。最後の一本と言いつつ、次々と飲んだ。 

 2,007年10月5日(金)
 午前は外で作業した。暑くなくて良い。午後は事務仕事。
 神霊術の使い方を工夫した。
 明日は豊橋へ向かう。楽しみだ♪

 2,007年10月4日(木)
 午前中はKさん対応をした。柔軟な対応が大切。午後は事務仕事を進めた。
 いつもの遠隔操作をしていた時、新たな応用方法を思いついた。より効率的に引き抜きが出来そうだ。

 2,007年10月3日(水)
 年寄りのスポーツイベントを手伝った。年を経る事で心が養われた人は幽体の範囲が広く、何時までも我が儘な人は操られている。過去に高い経歴がある人は、自分勝手な人が多かった。 ああいうのは良くない。
 日に当たって、後から頭がクラクラした。

 2,007年10月2日(火)
 仕事で高地へ行った。気温が10℃も低く寒かった。
 仕事に関連するKさんの取り扱いに注意が必要。熱心にやってくれるのだが、機嫌を損ねると厄介。会話しつつ現在のストレスを軽減し、その人の価値観を探る。生きてきた過程が違うのだから認識も違うもの。まともに話を聞くと圧力が強いので微妙に逸らす。微妙な圧力の変化を幽体で感じる。

 2,007年10月1日(月)
 朝方、同じ人が何度も出てくる変な夢。夢の中でも神霊術を使っていた。朝起きると依り代が壊れていた。
 クールビズが終了。朝晩は、少し寒いくらい。

 2,007年9月30日(日)
 雨の中、地域の行事があった。
 終わってから温泉でのんびりした。
 心の旅で霊的現象を調べた。

 2,007年9月29日(土)
 休日はのんびり。
 半月前に亡くなった隣のお婆さんは、暗い世界にいる様である。自分の思い通りにいかない事に対して激しく葛藤する人だったみたいだ。浄霊の祈り2の祝詞を読んだ所、天から霊流が降り注ぎ、お婆さんが上がっていった。守護霊団から来る加護の霊線が増えた。素晴らしい祝詞だ。神霊術と同じ効果がある祝詞は、一般の祝詞やお経とは別物。

 2,007年9月28日(金)
 久しぶりの自転車通勤。
 一日慌ただしく働いた。最近、別の事務所にいるF上司からの電話がおかしい。いつも操られた状態でかけてくる。
 晩は、仕事の関係者で飲んだ。秋の味覚を戴いた。しっかり布団で寝た。

 2,007年9月27日(木)
 飲んだ後は朝が辛い。胃も不調。
 土地の浄霊をすると霊線が残る場合がある。事務所でその現象がみられたので、祝詞を試してみた所、霊線も切れた。素晴らしい。

 2,007年9月26日(水)
 朝かなり冷えた。風邪を引く人が出ている。
 車に乗せて貰う機会があったので、祝詞を試してみた所、フロントに付いていた霊人が取れた。素晴らしい。
 職場の仲間と飲みに行った。今回はちょっと高級志向。内輪の話で盛り上がった。布団に倒れるように寝たはず。

 2,007年9月25日(火)
 夜勤明けから休み。のんびり過ごした。
 祝詞が公開されてます。取り決められた祝詞を読む事で、天から霊流が降り注ぎます。現象が想念術と似ている。

 2,007年9月24日(月)
 本部で目覚め、茶店に行って、パンダネタで盛り上がった。
 久しぶりに神社巡りへ行った。以前行った神社だったが、その当時より色々な物が見えた。八百数の神々は身近に存在している。
 山へ帰り、夜勤へ。ちょっと眠かった。依り代Sが壊れたので再度作成。

 2,007年9月23日(日)
 午前は空手道特別稽古に参加させて戴いた。新しい捌き崩しを教えて戴いた。難しい。
 三吉さん宅で休憩後、SARAへ行った。汗をかいてスッキリ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。昨日と同じ報告をさせて戴いた。一条先生より祝詞の説明があり、実技は祝詞による浄霊と、他者浄霊を行いました。 講座の最後に、一条先生より施霊がありました。霊格が向上し、本部が特殊な空間に包まれます。皆で一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りしました。講座の後はミドリちゃんの復活祭♪途中でミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。寝る前に永ちゃんの心遣いで里芋湿布を貼らして戴いた。有り難う御座いました。

 2,007年9月22日(土)
 豊橋へ向かう。途中、SAで昼寝。
 SARAへ行った。汗をかいてスッキリ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。戦争時の記録と祝詞について報告させて戴いた。ゆみりんさんより法要の話がありました。一条先生より祝詞について説明がありました。実技は祝詞を使った浄霊でした。他者浄霊よりやり易く便利です。講座の最後に、一条先生より施霊がありました。霊格が向上し、青い光?が上に上がって行く様でした。皆で一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈りしました。講座の後は楽しいキリン会♪途中でミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。

 2,007年9月21日(金)
 外で草刈り作業をした。頭に濡れタオルを巻いていたが、暑くて倒れそうだった。
 昨日思いついた依り代の一つが壊れた。思ったより早く壊れたが再度作成。他は上手く機能している。
 明日から豊橋へ。楽しみだ♪

 2,007年9月20日(木)
 昼から別事務所で会議。
 日中は暑いし、幽体の状態も良くない。途中で、依り代を応用した神霊術を思いついた。試したところ、いきなり快適になった。経過をみよう。
 数日前に送ったGメールが返ってきた。困ったものだ。

 2,007年9月19日(水)
 午前中、事務仕事。午後は打ち合わせが多かった。昨日より涼しい。
 社会生活の中では、因縁が出来る。生きて行くには仕方がない事。神霊術の見直しが必要だ。結界を二重にしたら快適ではと思ったが、全く効果なしだった。残念。

 2,007年9月18日(火)
 午前中は会議、おばさん達の駆け引きは面白い。プライドのぶつかり合い。日中は暑くなった。
 戦争時の写真を見た。講座では聞いていたが、霊的に残る記録が凄まじい。
 体術と神霊術の練習をした。
 
 2,007年9月17日(月)
 茶店に行ったりしてのんびり過ごした。
 晩はSARAへ行った。汗が沢山出てスッキリ。
 祝詞と神霊術について調べた。

 2,007年9月16日(日)
 本部での目覚め。
 昼から日高相談役宅にて、秋刀魚会に招いて戴いた。聖士會館の話題で盛り上がった。
 三吉さん宅で休憩後、大学時代の先生と友人達と飲んだ。昔を懐かしみつつ、遅くまで飲みまくった。宿にて倒れる様に寝た。肝臓が悲鳴を上げている。

 2,007年9月15日(土)
 宿での目覚め。普段食べない朝食を戴いた。近所のお婆さんが亡くなったらしい。座標は幽界。
 昼から本部へ向かう。途中のSAで寝た。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。前回の復習と古戦場で見たものの話をさせて戴いた。よくわからない部分を、一条先生に質問しました。一条先生より祝詞についての説明がありました。対象者の幽体が膨らみます。実技は祝詞を利用した他者浄霊でした。強いエネルギーを戴く事が出来ます。講座の最後に一条先生より、霊格向上操作と神霊治療が行われます。終盤に、空間ごと浮上する様な感じの術?と脳に働きかける様な体術?がありました。特級の神霊術が間近に見られ、感謝します。講座の後は楽しいキリン会♪思わぬ事で盛り上がった。途中でミドリちゃん達から輝きの光を戴いた。いつも有り難う御座います。

 2,007年9月14日(金)
 一日、事務仕事。今日は、鋭い眼差しも遠くに感じる。
 晩は初対面の人達と飲んだ。顎のラインの丸い感じの人と、鋭い眼差しの感じの人がいた。霊的感覚では同じだが、物理的には少し違う。楽しく飲んで、宿に泊まった。 温泉が気持ちよい。
 明日は、豊橋へ向かう。講座が楽しみだ。

 2,007年9月13日(木)
 久しぶりに自転車に乗った。風が気持ちよい。
 昼に少し横になっていると、見知らぬ影がいた。調査目的でかからせてみると、何となく顎のラインが丸い。多分、明日にはわかるだろう。

 2,007年9月12日(水)
 朝晩寒いくらい。
 午前は事務仕事で、午後から外へ会議に出た。
 晩は職場の人と飲んだ。初対面の人もいたので、幽体変化を見つつ会話をした。帰ってから布団に付く前に寝てしまった。最近だらしない。

 2,007年9月11日(火)
 朝晩は涼しい。日中、外で作業していたら、暑くて頭がクラクラした。
 快適に過ごせる様に神霊術をあれこれ試した。一つより二つが良くて、三つより二つの方がよい。結果として今の方法を継続して採用。

 2,007年9月10日(月)
 午後から車で別の事務所へ。車の運転はゆっくり霊流が引けて快適。
 晩は職場の人達と、たわいのない話をした。一般にはそうなんだと思った。揺らぎつつも平穏な生活。

 2,007年9月9日(日)
 休日はのんびり。
 隣町の古戦場後の神社を見に行った。社は空っぽで、黒い影が沢山いて酷い。浄霊したが取りこぼしの処理に手間取った。興味本位で扱うには危険である。他の神社を幾つか見たら、鎮守の神様が祀ってあった。案内には氏神様と書いてある。

 2,007年9月8日(土)
 ちょっと二日酔い。朝一でフコイダン入り昆布茶を飲む。
 街のS神社を見に行った。鳥居を過ぎると光の壁があり、本殿が二つで右に天照系神霊の反応あったが、鎮守の神様ではない様だった。光の壁と勘違いしたのは、天の神様が降りて来ていた為であった。案内には、城跡に天照皇大神を祀ったと書いてある。その近くのお堂に、鎮守の神様が納められている様だった。仏像(ほとんど空)が30体くらい一緒にしてあり、神仏習合を感じた。
 バイクのメンテのついでに、隣町の心霊スポットと言われる○○の里へ行ってみた。確かにそこそこの霊人達が建物の片隅にいた。しかし近くのM教団本部の方が凄いと思った。

 2,007年9月7日(金)
 台風は影響なく過ぎた。一日、K事務所の対応。
 前のF上司達と飲んだ。三白眼のTさんは、脳の活性度が高い。途中、畳で一眠り。
 龍也さん、無事に帰国されて良かったですね。

 2,007年9月6日(木)
 今日も管理するK事務所でトラブルあり。土地の区画を跨いでいるが、納得いかない事があるのでお断りする心境にならない。
 何時もいる事務所の鎮守の神様を調べた。最も近い神社は、神様を祀ってない。隣の地区の神社の管轄みたいだ。
 三吉さん、二段昇段おめでとう御座います。 

 2,007年9月5日(水)
 日中は暑かった。事務仕事と少し外作業。
 街の神社を調べに行った。お願い低級霊が沢山いたが、本殿の御神体を想念術と周波数で調べたら、鎮守の神様の様だった。加護の物理的距離がどの辺りまであるか調べた。かなり範囲が広いみたいだ。 隣の地区の神社は、御神体が空っぽで、更に隣の地区に鎮守の神様が祀ってあった。

 2,007年9月4日(火)
 暑さが少し戻った。管理するH事務所を行ったり来たり。
 久しぶりに地元の神社に行って、思いついた鎮守の神様の判別方法を試した。想念術を使うと、本殿に霊流が降り注ぐ。特定の周波数にも共鳴反応を示した。加護の霊流が戴けるか試したら、本殿の左寄りから届いている。そう言えば、御神体は2体(一方は空っぽ)あるのを祭りで見た。由緒書きによると後から作った建物であったが、どうやら鎮守の神様が祀ってある様だ。他でも試したい。

 2,007年9月3日(月)
 日中は暑くなった。
 管理するK事務所で思わぬトラブルがあり、一日対応に追われた。残った記録を読むと、3つの人影を操る多くの霊人たち。怪我人がなくて良かった。
 晩は、体術の練習をした。途中で気力が続かず。

 2,007年9月2日(日)
 地域の防災訓練があった。もしもに備えての練習。
 合間に術を試したら、効果が上がっていた。講座後は冴える。
 終わってから地元の人と飲んだ。毒消しを考えつつ食べたが毒が多過ぎ。明日から気を付けよう。途中、ベンチで寝た。

 2,007年9月1日(土)
 のんびり起床。豊橋は暑い。
 SARAの岩盤浴へ。よく汗が出た。
 依頼があってある建物の浄霊をした。浄霊後に、生き霊を防ぐ結界を作成。こういう現象もあるんだと勉強になった。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。HT山と祟り山の現象を報告させて戴いた。一条先生より、KMさんの告別式、与えられた能力、鎮守の神様等の話がありました。実技は、心の旅と心境を高めて行う神霊治療でした。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作が行われ、幽体の出力が一気に増します!皆で一条先生みどりちゃんの平穏をお祈りしました。祈りの深さに応じて、一条先生から霊流が放出されていました。キリン会も少しだけ参加しました。有り難う御座いました。
 山へ帰りつつ、鎮守の神様の判別方法を考えた。

 2,007年8月31日(金)
 雨がよく降った。少し蒸し暑い。
 一日、事務仕事をこなした。肋の痛みは落ち着きつつある。
 講座に備え豊橋へ。三吉さん宅泊まり。鍋を囲みつつキリン会♪佐久間さんにHT山で見たものを伝えた。
 夜の遠出は親が心配する。思えば伝わる心。

 2,007年8月30日(木)
 傷めた肋をかばって作業をしていたら、腰を傷めた。霊流を引く間は調子が良い。
 晩は、職場の人と飲みに行った。霊的に問題のない会場だった。気持ちよく飲めた。

 2,007年8月29日(水)
 昼から蒸し暑く、クーラーを利用。荷物運びの際、傷めた肋に響いた。
 霊流を引き回復に努めた。

 2,007年8月28日(火)
 クーラーを使う事なく一日が過ぎた。休み明けは仕事が溜まっていた。
 霊流を引いて回復に努めた。

 2,007年8月27日(月)
 佐久間さんに起こして戴いた。カー君と共に丸中さんで食事。その後、三吉さん宅で昼寝。のんびりな一日。
 山へ帰る前に、HT山(寺)へ調査に行った。佐久間さんは、此処でお参りしてから寝込んだ事があるそうで、何がいるか期待して向かった。門の少し前から低級霊の集まる空間に入った。門の右には神霊の宿った像があり、左は空である。途中に勇ましい不動明王が祀ってあったが、霊的反応は権現系だった。本堂には、権現系の神霊が納めてある様だったが、パンフレットには観世音菩薩が祀ってあると書いてあった。空ではないから、まあいいだろう。本堂右側に悪霊あり。帰り道の洞窟に少々手強そうな悪霊あり。以前、金縛りで散々苦しめられた霊人に感じが似ている。佐久間さん用に残して置く事にした。おみくじ引いたら、吉が出た。
 山に帰ると涼しかった。

 2,007年8月26日(日)
 合宿二日目、朝が辛い。明男さんに起こして戴いた。冷や汗を流しつつマラソンをした。
 昇級審査が行われ、組み手が行われた。いい機会なので、体術を併用しつつ参加した。大久保君は黒帯相手に大変でしたね。楽しい演芸大会が行われ、合宿終了。二日間、有り難う御座いました。
 三吉さん宅で、反省キリン会。スリランカの話で盛り上がった。無事の帰国に感謝します。いつの間にか絨毯の上で寝ていた。

 2,007年8月25日(土)
 空手合宿に参加の為、山を降りた。南は暑い。
 久しぶりに聖士會館の方々とお会い出来た。基本に始まり、捌き崩しの稽古迄、充実していた。新たに、逆突きの同測同調を教えて戴いた。
 宿では、スリランカ帰りの三吉さんを迎え、無事の帰りを祝ってキリン会が行われた。気付くと畳の上で寝ていた。

 2,007年8月24日(金)
 今日も半日測量の仕事。昨日より暑かった。合間に体術と霊格向上の研究をした。
 明日から空手合宿。暑くなりそうだ。
 小島相談役と三吉さんの無事の帰りをお祈りします。

 2,007年8月23日(木)
 一日、高地で測量の仕事をした。沢山歩いた。涼しくて快適。
 休憩時間に霊流を引いて回復に努めた。
 
 2,007年8月22日(水)
 朝晩涼しい。事務所もクーラーで涼しい。
 仕事関係のS団体ともめる。仲良くやっていく必要があるので、怒りを逸らしつつ、操りがなくなるのを待った。言い争いは、双方操りを受けるので出来るだけ避ける。遠隔で経過を見ていると、交渉後暫くして、相手側が自念障害気味に反省していた。悪い人ではない。揺らぎの少ない心でありたいものだ。

 2,007年8月21日(火)
 日中暑いが、朝晩涼しい。
 どうも調子がおかしいと思ったら、幽体の一部が思ったように機能してなかった。肝臓もお疲れ気味。焦らず過ごした。

 2,007年8月20日(月)
 朝晩涼しい。
 朝の朝礼の際に、皆の頭の活性度を調べた。課長は意外にも活性度が高い。発言力と活性度は別物である。乳製品好きの若い人はかなり低くかった。若いのに大丈夫だろうか。
 以前浄霊したお化け屋敷を物理的に掃除した。特に霊的な問題はなかった。

 2,007年8月19日(日)
 暑さも和らいできた。
 昨日は一日歩いたので身体が重い。のんびり過ごした。
 記録に写真をアップした。

 2,007年8月18日(土)
 朝起きると塩抜け状態だった。梅醤番茶で補う。
 隣のN市の山へ登った。有名な山らしいが、山頂に神霊の反応はなかった。帰り道に、昔話のある岩山が眺められた。昔話によると、その岩山に登ると祟りがあるそうで誰も登らないとか。霊的に眺めると、負の霊人が集まり、凶悪な霊人が一体いた。このクラスと遭遇すると、いつも不気味な鼓動を感じるものだと思いつつ下山してたら、背後に来てしまった・・・。負の体術と光の玉を併用して処理した。負の記録が残っている為か、祟りの岩山に同種の凶悪な霊人が引かれて行く。そしてまた背後に来る・・・。今度は悪霊の囁き付きで、「力を貸してやろう。」とか言っていた。非常に分かり易い他力本願な囁きだ。当たり前だが、耳を傾けるのは他力本願な人しかいない。厄介なので岩山の記録を上書きしつつ浄霊した。祟りの岩山が普通の岩山へと変わった。
 晩は地元の人と遅くまで飲んだ。人それぞれ価値観が違い、系列の神々が違う。同じ天照系列でも頭の働き具合が違う。よく見ると脳の活性度が違っていた。

 2,007年8月17日(金)
 暑いが、陰を吹く風は心地良い。
 冷房の効いた事務所で事務仕事。上司と、名前を読み合わせながらある名簿を作成。聞いた名前によって幽体が微妙に変化している。思わぬ所で、メンバーに対する好感度が分かった。思えば動く心。心を現す幽体。
 お疲れ肝臓に、里芋湿布をして寝た。

 2,007年8月16日(木)
 暑い日だった。事務所は朝からクーラー入れて快適。
 祭り疲れが出ている。体調管理に注意。
 三吉さんの無事の帰りをお祈りします。

 2,007年8月15日(水)
 昨日、ライフファクトリー飲み忘れた。朝が辛い。早朝から祭りの片付け。
 親戚の家にお盆の挨拶へ行った。仏壇に生は入ってなかったが、先祖に感謝する象徴としての価値はある。霊的にはなくても問題はない。神棚の御札に良くないものが納まっていた。地元の神社が適当に御霊捧持して、御札を配るのは迷惑である。害のない様に、管轄の天の神様と入れ替えておいた。 ここでもビールを戴いた。
 三吉さんの無事の帰宅をお祈りします。

 2,007年8月14日(火)
 暑い日だった。事務所はクーラー入れて漸く動ける。
 地域の祭りに参加した。御輿担ぎで言霊を多用し、ビールを美味しく戴いた。
 KMさんのご冥福をお祈りします。

 2,007年8月13日(月)
 地域の夏祭りの準備。暑い中を作業した。
 晩は、地元の夏祭り。暑いのは苦手だが、氷屋はまだ涼しい。

 2,007年8月12日(日)
 とても暑い一日。
 用事で隣町へ。今日は、M教団の周りにお願い低級霊は居らず。周りを調べると、メインの巨大建造物の屋根から少し離れた所に神霊がいた。天の神様にしては、高度が低い様だが、何故かは分からず。久々にバイクで走った。止まると暑い。
 KMさんと三吉さんの無事をお祈りします。

 2,007年8月11日(土)
 一日、受付の仕事。クーラーの効いた部屋で快適。
 晩は、職場の人達と飲んだ。火熾し係が面白い。連日の飲みまくりで、右に口内炎が出来た。幽体は左側が欠損していた。暴飲暴食注意。

 2,007年8月10日(金)
 
昨晩、聖士會館オイルを塗ったら、腕の怠さがほぼなくなった。よく効く。
 仕事で大掃除。暑い中、汗を流し清掃した。
 晩は、英語圏の人を囲んで懇親会。此方は英語は片言しか喋られないが、幽体の動きを見つつ会話をした。言語認識が違うからか、思考パターンが日本人より掴み難かったが、暑さに少々参っている様だ。その様に幽体が凹んでいた。神々の系列は、権現系と観世音系に幽体が反応する。権現大神と観世音菩薩は日本特有の神様じゃないのか??当たり前だが、先祖や守護霊もいる。もし霊視出来たら異国の方々なんだろうな。そんな事を思いつつ飲んだ。

 2,007年8月9日(木)
 昨日使い過ぎた腕が動かし辛い。聖士會館オイルを塗っておけば良かったが、寝てしまった。ライフファクトリーは飲み忘れなかったので、体調は良い。
 事務所ではクーラーを入れた。快適に事務仕事。
 幽体の状態も良い。

 2,007年8月8日(水)
 飲み忘れたライフファクトリーを朝飲んだ。昼までに復活。
 晩は、地域の祭り。力仕事に言霊を使いまくった。力を引き出した分、身体がガタガタ。
 三吉さんがスリランカで頑張ってますね。無事をお祈りします。

 2,007年8月7日(火)
 暑い一日。夜勤明けは眠い。
 地域の夏祭りがあった。途中の競技で体術を使ってみたりした。打ち上げで気持ち良く飲み、気付いたら布団の上だった。ライフファクトリー飲み忘れ。

 2,007年8月6日(月)
 眠たく暑い一日。
 夜勤があった。幽体の調子は良い。

 2,007年8月5日(日)
 飲んだ割に清々しい朝。
 今日もサラで汗をかいた。昨日より早く汗が出る。
 昨日、土地の浄霊をした所を確認。作った結界が効いていた。別件で、背後から影が忍び寄ってきたが、対象を特定出来ず。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。写真、霊山の様子、行者の術等について報告させて戴いた。Yさんより御礼の言葉がありました。一条先生より、癌の手当、霊界の様子についてお話がありました。実技は、より効果的な治療をする為の術を学びました。講座の最後に一条先生より霊格向上操作がありました。昨日より更に幽体の出力が増します!皆さんで一条先生みどりちゃん、Mさん、三吉さん、Yさんのお父様へ輝きの光を送りました。
 山へ変える途中、高速が少し渋滞していた。昼の現象を調べていたら、遭遇した影の対象が分かった。対象が分かれば結界で防ぐ事が出来る。

 2,007年8月4日(土)
 暑さを覚悟して本部へ向かう。
 やはり都市部は暑い。サラに行って汗をかいた。サッパリ。
 ある土地の浄霊の依頼があったので浄霊した。実戦はとても勉強になる。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。写真、霊山の様子、行者の術等について報告させて戴いた。Yさんより御礼の言葉、ご冥福をお祈りします。一条先生より、癌の手当、霊界の様子についてお話がありました。実技は、より効果的な治療をする為の術を学びました。神霊治療は奥が深い。講座の最後に一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が一気に増します!皆さんで一条先生みどりちゃんの平穏を祈りました。講座の後は楽しいキリン会♪世界へ羽ばたいている三吉さんの分も飲むつもりで飲んだ。ライフファクトリーも忘れずに。

 2,007年8月3日(金)
 曇り空で蒸し暑い。
 管理する事務所の建物にトラブルがあり対応した。
 連日の晩酌で、肺が陰性気味だ。この儘だと喘息に成りそうなので、今日は晩酌を控えた。
 明日は、久しぶりの特別講座。楽しみだ♪

 2,007年8月2日(木)
 暑い一日、午前中は外で作業をした。夏祭りが近い。
 事務所の紫陽花が暑さで疲れ気味。神水を作って水をあげた。
 KMさんと三吉さんがスリランカへ旅立たれた様ですね。ご無事のお帰りをお祈りします。

 2,007年8月1日(水)
 昨日の疲れはあるが、筋肉痛はない。オイルの利き目は凄い。
 電話の会話が切っ掛けで、上司のNちゃんから凄い念を送られる事になった。大きな念の原動力は負の霊人が加担する為。結界があっても圧力を感じる位だったが、少しするとパッタリ途絶えた。遠隔で様子を見ると、幽体が細々とあり、負の霊人に大部分を占領されていた。自分で思考出来ない状態なのだろう。少し経つと我に返った様だ。どのくらいの圧力が結界で跳ね返るか調べたら、送る圧力1に対し、返る圧力 25位???測り間違えなのか、そんなに増えるのか疑問である。
 加護が受けられる状態を維持する様、幽体の膨らみを保って過ごした。

 2,007年7月31日(火)
 一日、高地で穴掘りの作業をした。空気が薄くてバテた。
 合間に、霊流を引きつつ、回復に努めた。筋肉痛に成りそうな部分に、聖士會館オイルを塗って寝た。

 2,007年7月30日(月)
 眠たい一日だった。頭が働かないので、作業を中心に行った。
 霊流を引きつつ、回復に努めた。

 2,007年7月29日(日)
 朝早くから夜遅く迄働いた。
 昨日の土地の浄霊は、お化け屋敷と病院の共用部分に雑霊が流れ混んでくるみたいだ。浄霊対象のお化け屋敷と、浄霊する義理のない病院、結果として共用部分は中途半端な浄霊に終わる。神霊術は心の反映。
 人間、不測の事態に遭うと、ショックで幽体が縮む。その儘ではまともな判断が出来ない。それは負の操りを受けているから。持ち直せるかどうかはその器による。大きい器でありたいものだ。操られる人を見てそう思った。

 2,007年7月28日(土)
 一日、色々な仕事あり。
 ある事情から、踊り場のお化け退治をした事務所の、夜間戸締まりをする事になった。誰もいない事務所で、目撃証言のある男の霊を記録から追った所、1階の畳の間にいた。特に力を持った霊人ではなかった。
 戸締まりで各階をまわると、人形や物に宿る霊人が存在をアピールしてきて面倒だった。お化け屋敷の名称が相応しい事務所で、よく来る所だから土地の浄霊をした。施霊後は部屋が明るく感じます。少しすると隣の病院から雑霊が流れ込んでくる。立地条件がかなり悪い事務所である。病院の後片付けをする気はないのでその儘にしておいた。
 実戦で神霊術を使う事になり、良い練習になった。

 2,007年7月27日(金)
 強い日差しで暑い。事務所でも冷房を使用。
 熱くなる頭に、マジカルマイセルフをかけると気持ち良い。
 最近、特殊な意識の動きをする人あり。見に行って観察した。新しい情報が入ると変動する。表の顕在意識と裏の潜在意識、外見だけでは分からない。
 車で移動中、新たな術のヒントが浮かんできた。何処かで実験しよう。

 2,007年7月26日(木)
 一日、事務仕事。暑さでバテ気味。
 組織全体からすると良い方法でも、末端では反発が起こる。今の事務所は、全体が見えていない。本所は現場の思いが分かっていない。双方話を聞かず、意見を言うだけだから余計に悪い。 正面からぶつからないよう意見は別視点から。
 何時も通り神霊術の練習をした。

 2,007年7月25日(水)
 今日も暑くなった。
 課長に頼まれて、上司担当の仕事の一部をした。軽微な事で言われた通りにやったのだが、上司的には面白くなかった様だ。意外な反応だが、人それぞれ価値観が違うから起こり得る事。その仕事に誇りを持っているという事になる。手間だったが、当たり障りのないように修正したら、機嫌が治まった。
 昨日見に行った踊り場を再度確認。閉鎖空間なので低級霊が数体いたが、何処にでもいるものだから問題なし。昨日は気付かなかったが、天井に悪霊が一体おり、これも記録が呼び寄せていた。浄化したらスッキリ。もう問題ないだろう。
 HPに湖の写真をアップした。

 2,007年7月24日(火)
 暑い一日。事務所では、昼から今年初の冷房を入れた。
 管理をしている事務所で職員の話を聞いていたら、屋上へ行く階段にお化けがいるとの事だった。2階で男の霊の目撃証言もあるらしい。本当にいるか見に行ったら、女っぽい悪霊が踊り場にいた。無視して屋上に行くと、背中に肩に乗っかってきた。更に無視すると元の位置に戻る。どうやら負の記録が呼び寄せているらしい。性質を調べようとして色々試していたら、間違えて記録に繋がる霊線を因縁切りしてしまった。身近な心霊スポットが一つ減った。男の霊は多分別件だろう。また調べる事にする。
 前の特別講座後に閃いた神霊術の欠陥が見つかった。平和惚けしていたが、課題があると意欲が湧く。

 2,007年7月23日(月)
 昨日、聖士會館オイルを塗らなかった所が筋肉痛。
 外作業の竹切りにナタを使ったが、職場には右利き用しかないので使い難かった。忘れていたが左利きだった。
 何時もの様に神霊術の練習をした。

 2,007年7月22日(日)
 山頂付近を散策。空気が薄いが涼しい。
 ある所には、社に悪神(?)が宿っていた。そこである教団が儀式をしていた。多分神懸かりの儀式だ。御神体から線が繋がり、霊媒と成る人の身体が揺れる。それを信者が拝んでいた。行者の使う術 (九字を切る)と幽体の動きを観察する事が出来た。若干の体術を使っていたので、後ほど検証したい。
 雨が降り続く事なく、無事に山を下りた。加護を戴ける事に感謝。

 2,007年7月21日(土)
 昼からO山へ登った。雨も降らず無事に頂上へ。軽い高山病で頭が痛かったが、小屋について小宴会。
 去年は、山に宿る神様や天の神様の存在が明らかになったが、今年は、霊山に集まる細かな霊的存在を確認した。微弱なものは光の風で十分浄化出来た。色々と流れ込んでくるので結界を作って休む。

 2,007年7月20日(金)
 仕事で隣の事業所へ、少々言い難い事を説明しに行った。ここの所長は、霊的に反応し易く、此方の加護から得る間接霊流の恩恵を受けるので、すんなり話を聞いてくれる。少々、幽体密度が濃い人である。自己浄霊して幽体を広げてから話に行ったら、波風立たずまとまった。
 明日は、O山に登る予定。天気が微妙なところ。

 2,007年7月19日(木)
 午前中は事務仕事。午後から高地へ行った。町中と違い、霧が出いて涼しい。空気が薄いのか、ぼんやり時間が過ぎて行く。
 週末は、O山に登るので準備をした。
 霊流を引きつつ過ごした。
 
 2,007年7月18日(水)
 一日、事務仕事。
 ある案件を上司に相談した。低級霊が横に現れ、個人的感情で操りを受け、いまいちな判断を下された。聞く耳がなく、言うだけ無駄なので、別の方法を考える事にしよう。
 霊流を引きつつ過ごした。

 2,007年7月17日(火)
 事務仕事と外仕事あり。雨が降ったり止んだり。
 急ぎつつも慌てずで過ごした。神霊術も普通に使う。

 2,007年7月16日(月)
 一日、受付仕事。合間に、この地域の昔の写真を見ていた。幽体の状態、神々の系列、地の神様等が読み取れる。地鎮祭の写真もあった。写真は真を写すもの、当たり前だが一昔前も今と変わらぬ人間だと思った。
 新潟で大きな地震あり。お見舞い申し上げます。

 2,007年7月15日(日)
 朝起きると、雨が止んでいた。被害もなく台風が通過して一安心。
 温泉でのんびりした。大体の人は幽体が膨らんでいるが、中にはリラックス出来てない人もいた。あれこれ考えるから、ぼんやり出来てない。

 2,007年7月14日(土)
 用事で隣町へ。M教団の総本山には、低級霊が沢山集まっていた。建物から半径1q程が重圧空間。建物から威圧感があって、偶に見るのは迫力があるかも。
 眼鏡の傷が目立ってきたので、新しいのを購入。似た形なので換えたのが分からない。よく使う物なので御霊捧持してみた。 
 台風接近で自宅待機。

 2,007年7月13日(金)
 午前中は、会議があった。担当なので説明、朝何となく準備した資料が役に立った。
 昼から外で作業した。台風に備え、飛びそうな物を片付けた。台風の動向が気になるところ。暑くてバテた。
 幽体の状態は良い。先週まで疲れていたのが嘘の様だ。

 2,007年7月12日(木)
 仕事で、あるおばさん達と作業をした。小言が多く、内部で反発心なども起きているが、最後には年配を立てるので、取り敢えず秩序が保たれていた。
 大雨で警報発令、今回は特に問題なく解除された。これから災害が気になる時期。
 昨日試した術を試しつつ過ごした。快適だが、事務所が暑いのでバテ気味。 

 2,007年7月11日(水)
 午前中は外で作業。午後から事務仕事。
 昨日試した術を試しつつ過ごした。些細な事は気にならず。慌てると少し揺らぐ。
 M上司の父は、昨日と同じ。御礼に、光の玉を送って観察は終わりとした。一日でガラリと変わるのが意外な結果だった。確実に本人確認できないから、一応推測の範囲。

 2,007年7月10日(火)
 事務所の配置を替えた。重い物は言霊を使って動かす。
 昨日試した術を試しつつ過ごした。快適な一日。
 M上司の父は、明るい所にいる様だ。いい人だったのか、6日程で移行した事になるのかな??もう少し見てみるとしよう。

 2,007年7月9日(月)
 今日も里芋湿布を練った。コツを掴んできて、蕎麦打ち職人に成れそうだ。本部の掃除を少し手伝った。聖士會館の歴史を感じる。3日間、有り難う御座いました。
 暗くなる前に山へ帰った。しばらくは術の開発がテーマ。道中思いついた術を、近くのダムで試した。思ったのと違う効果だったが、それなりに使える。
 M上司の父は、まだ幽界にいる様である。

 2,007年7月8日(日)
 本部で癌患者さんに使う里芋湿布を練った。1日に一箱以上使うので凄い量だ。治癒されて光の道を歩む事をお祈りします。
 昼から、丸中さんにて、明男さん佐久間さんと一緒に会食。話が盛り上がった。
 佐久間さんSARAへ。前よりも排毒効果が高く成っていた。ビームライトプログラムは凄い!梅醤番茶を飲んでスッキリ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。神主と坊主の儀式と土地の加護について報告させて戴いた。一条先生より、癌の対処方法や術について話がありました。状態を把握し的確な判断をする、知識と経験と霊感のなせる技だと思いました。実技は、魂への語りかけ、神様の使い分けを行いました。神霊術は奥が深い。講座の最後に、一条先生による霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増して行きます!その後に、一条先生ミドリちゃんと山口の工事の平穏をお祈り。講座の後は楽しいキリン会♪小島相談役夫妻がお見えになりました。途中で輝きの光を戴き、快調でまた最後まで気持ち良く飲んだ。有り難う御座いました。

 2,007年7月7日(土)
 飲んだ割にスッキリな朝。昼から本部へ向かった。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。神主と坊主の儀式と土地の加護について報告させて戴いた。一条先生より、癌の対処方法や術について話がありました。術は開発するものだそうです。実技は、魂への語りかけ、頭脳に作用させる術、神様の使い分けを行いました。神霊術の可能性が広がります。霊流や幽体、神霊をエネルギーと捉えている自分を反省した。語りかけが大切。講座の最後に、一条先生による霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増して行きます!その後に、一条先生ミドリちゃんの平穏をお祈り。講座の後は楽しいキリン会♪途中で輝きの光を戴き、快調で最後まで気持ち良く飲んだ。有り難う御座いました。

 2,007年7月6日(金)
 暑い一日。卓上扇風機使いつつ、事務仕事をした。
 M上司の父の葬儀に参列した。面識がないので、写真と記録から本人を捜した。ぼんやりとした空間にいる様だから、幽界と言われる所にいるのだろう。坊主が2人でお経を上げている。霊流が降りてくる事もなく、M上司の父にも変化がない。若坊主は幽体が普通の状態、年寄り坊主は体力的にしんどいのか幽体が縮んでいる。参列者もお経の意味を知らないから、意味不明の朗読を聞いている状態と同じ。霊的な変化は起きてなかった。結構長い朗読なので、故人を偲ぶにはいい時間だと思う。折角の機会だから、ご冥福を祈る前に、M上司の父がどうなって行くか、一般例として見守る事にした。
 暑かったので、別の職場の人と飲んだ。色々と情報交換になった。
 明日から講座の為に本部へ向かう。暑そうだが、楽しみだ♪

 2,007年7月5日(木)
 仕事で小学校を訪問した。30人の児童中、1人幽体密度が濃い子がいた。
 昼から隣町で会議。久しぶりにT上司と顔を合わせた所、忙しさでお疲れ状態、幽体も縮んでいた。去年の夏は操りで暴走状態だったが、今年はどうなるだろか。
 暑さでペースが落ちる。

 2,007年7月4日(水)
 雨降りが続く。一日、涼しく事務仕事。
 職場で周りに馴染めない人、変な所に幽体の隙間がある。言葉で表すと疎外感になるが、今まで見た事がない種類だった。周りと考え方が違うという事だろう。
 軽く風邪を引いたのか、夕方から眠くなった。飲み過ぎを反省しつつ、一眠りして復活。

 2,007年7月3日(火)
 高地で一日作業した。昼からは雨の中の作業で寒かった。標高が高いからか、時間がぼんやりと過ぎて行く感じがする。能力もぼんやり。
 晩は、職場の人と飲んだ。仕事の情報交換が進む。

 2,007年7月2日(月)
 ちょっと寝坊気味。
 雨降りは涼しい。一日、事務仕事が捗った。
 時々、自分のいるページを確認しつつ過ごした。
 神霊術の練習をした。

 2,007年7月1日(日)
 調査と体力作りを兼ねて、隣町の山に登った。
 笹が多く、二つ頂上がある登山道で、いつもに比べて重い足取り、今までにないパターンだった。霊的にマイナスな空間が続くが、原因を調べる為にそのまま登った。S山頂には、神霊が宿っていた。H山頂は、悪神みたいな反応だった。登山道の大部分はH山の管轄だったみたいで、納得した。
 自然の秩序はその儘にしようと下山し始めたが、悪霊が付いてきたりして厄介で、仕方なく山に宿る神様を浄霊した。浄霊すると山の雰囲気が変わり、加護が戴けて足取りが軽くなった。
 身近かな所に加護の影響がある。

 2,007年6月30日(土)
 休日はのんびり。
 用事でM教団の総本山がある隣町へ行った。前見た時は、広範囲に低級霊が集まっていたが、今回は金色の巨大な建物を中心に50m程度で微々たるものだった。何処へ行ったのだろうか。
 特別講座で習った読み取りの術を試した。チャンネル合わせより情報量が多いみたいだ。状況が分かればあとは対策をどうするか。 

 2,007年6月29日(金)
 雨降りは涼しい。
 昼から、前いた事務所で会議があった。今いる事務所より、天地風水の神様からの加護の霊流が弱く、過ごし辛い。霊格向上操作をすると、ある程度過ごし易くなった。普段の快適な生活は、毎日土地の浄霊する事で、加護が大きいお陰だった様だ。
 事務所に戻って裏玄関前の地の神様で試してみた所、ある程度霊格向上操作をすると霊格が本体へ吸収されて、加護の霊線が細くなるが、霊線の出力は増した儘だった。有効範囲が大きいと出力が大きくなるばかりではない様だ。見えない世界は未知の世界。

 2,007年6月28日(木)
 暑い一日。
 久しぶりに献血をした。検査採血と似ているが、採る側の霊格の下がる程度が少なかった。心のあり方の違いだろうか。若い医者が来ていたが、比較的霊性が高めで、 会話の際に幽体が膨らむ。採血してくれた看護師も、営業ではなく本音で体調を気遣ってくれていた。その人に合った職だと思う。
 途中で年配の医者が交代に来た。話の流れで、素人の医学的な考えを話したが、何を言っているのだとの幽体の動き。一般的に、自分の専門分野について意見されるとおもしろくないものだから、普通の心の動きである。常にニコニコしていているのに幽体が縮み気味。気になってちょっと調べると、大きな責任を背負って、凄いストレスであった。ニコニコは重圧の中で生きていく術であり、大変な人なんだと思った。
 霊格の変動調査に気を取られ、離れた肉体(血)と身体(本体)と幽体の関係を調べるのを忘れていた。次回の課題にしよう。血を抜いたら腹が減ったので、貰ったお茶にコッコーと塩を足して飲んだ。

 2,007年6月27日(水)
 午前中、押し売りの相談話があった。被害はなかったが年寄りがとても怯えていた。その時を思い出して操られていた。法律には触れないから、扱い難い。
 午後から、外で旗立てをした。とても暑かった。
 話しかける時に、光の風を使ったりしてみた。思いを切り替え易くて良い様だ。

 2,007年6月26日(火)
 午前は舗装の補修を手伝った。今迄やった事のない仕事。
 昼から暑くなったが、うちの事務所では冷房をなかなか使わない。夕方、涼しくなると事務仕事が捗った。
 昨日と条件を近づけて神霊術を試したら、取りこぼしあり。過信はいけない。

 2,007年6月25日(月)
 一日、事務仕事。
 身体のあちこちが調子悪く、飲み過ぎを反省。幽体はそれ程問題ない。
 神霊術の練習をした。使う度に、少しずつ処理能力が上がっていくのが面白い。

 2,007年6月24日(日)
 小旅行から帰宅。車中はひたすら眠った。
 飲んでばかりはいけないので、霊格向上操作の実験をしてから、飲み始めた。
 2日間、よく飲んだ。

 2,007年6月23日(土)

 名古屋へ小旅行。
 昼からビール工場で飲んだ。一般的に閉鎖空間は低級霊が滞るが、意外にも、貯蔵タンク内は霊的反応なし。晩も飲んで宿に戻る。間接霊流で、部屋は浄化していたので、そのまま眠ろうとすると、懐かしい人の念が飛んできていた。ついそのまま寝ると金縛りにかかった。体術で押し戻してから、結界を張って寝た。一度かかってからでは、解くのに労力が必要。

 2,007年6月22日(金)
 久しぶりの雨。涼しい。
 事務仕事をしている時間が長かった。
 時に幽体の状態が悪くなる。調べたがよく分からず。最近、運動不足からか。
 明日から小旅行予定。

 2,007年6月21日(木)
 午後から仕事で溝掘り。とても暑く、頭の中が真っ白に。今回は幽体が縮んだ。朝の一日タイマー設定で操られる程ではなかった。暑さに弱過ぎる。
 いつもの様に他者浄霊の練習をしたが、先週より処理能力が少し上がったみたいだった。処理できる範囲で、繰り返し使っている。

 2,007年6月20日(水)
 一日、イベントで温室ハウスにて作業。とても暑かった。
 作業が終了すると、頭の中が真っ白に。幽体が膨らみ、加護の間接霊流が流れ込んでくる。チャンネルを合わる加護とは感覚が違う。パニックで頭の中が真っ白とも違 った。術は使い難いが、不思議な状態だった。

 2,007年6月19日(火)
 午前中は外で作業。暑い。
 昼から会議があった。色々な分野から20人程集まって行われる。常に幽体が肉体を包んでいたのは1人だった。会長と裏の会長はライバル同士。議事の中で、様々な思いが起こり、幽体も連動して動く。
 刀の展示会を見る機会があった。1本から狂気の波動が放出されていて、調べると悪霊が宿っていた。眺めるには迫力があるが、持つと操られそうだと思った。
 時に、ページを確認しつつ過ごした。

 2,007年6月18日(月)
 はっきりしない天気。暑くなくて過ごし易い。
 昨日、マジカルマイセルフをかけなかった所が、真っ赤に日焼けしてヒリヒリ。
 近くの交通事故現場を見に行ったら、悪霊が残っていた。光の風を使用した。

 2,007年6月17日(日)
 早朝より、地域の消防の大会を手伝った。非常に暑かった。
 出場選手の幽体を観察した。自信を持つ者、緊張する者と様々である。操られるとパニックに成り、大きなミスに繋がる。
 打ち上げで沢山飲んだ。身体が傷む。

 2,007年6月16日(土)
 本部の患者さんとSARAへ。沢山汗をかいて塩気が抜けた。梅醤番茶で補い快適♪
 治療の見学をさせて戴いた。神霊治療が行われ、受け口を広げるには、器を内側から広げる感じ、バックアップには、後から後押しする感じで行われている。術の使い方の勉強に成ります。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。岩盤浴と幽体の変化、ページの移動、御霊捧持の話をさせて戴いた。一条先生より、幽体と操り、ページ、霊と交信する術等についてお話がありました。実技は、光の玉による治療でした。講座の最後に一条先生による霊格向上操作と幽体の修復が行われました。凄い処理の速さ!皆で一条先生ミドリちゃんと患者さんにお祈りを行いしました。
 明日の行事に控えて、山へ帰った。

 2,007年6月15日(金)
 行事で祈願祭の手伝い。合間に色々と調べた。
 行われた神社を見ると、普段は人の出入りが少なく、霊人は集まっていない。拝殿兼本殿には、屋根に光が降りて来ていて、御神体から外の鳥居に光が流れている。5個の神棚が祀られていたが、神霊と低級霊が一体ずつ納まっていて、後は空っぽ。神主による絵馬の御祓いは、霊的変化が起こってなかった。祭りが始まると、屋根に降り注ぐ光が少し大きく成った。
 そこの神主曰く、御札は1年でお祈りの効果が終了らしい。そう習って来たと言っていた。実際は、正しく御霊捧持出来れば、上書きしないとそのままの効果である。一年後に霊的能力の向上で、より加護を受け易い御霊捧持はあり得る。効果が終了するでなく、更新である。
 晩は、本部道場に向かい、空手の稽古に参加させて戴いた。終わってから、三吉さん佐久間さんと反省会♪ 


 2,007年6月14日(木)
 雨降りは涼しい。午前中は雨の中で作業した。
 色々試してみるうちに、昨日の神霊術の問題点は解決した。一度で浄化する霊流が放出出来なければ、貯めてから一度に放出すれば良い。貯めるには時間を圧縮して一瞬に。
 明日は、本部に向かう予定。週末の講座が楽しみ♪

 2,007年6月13日(水)
 午前中、外で業者と作業した。温室ハウスでの作業で暑さが辛い。
 神霊術で遠隔操作をした。引き抜いたものを一度で処理出来ず。取り敢えず光の玉で片付けた。瞬発力が足らないのか、改良の余地あり。

 2,007年6月12日(火)
 日中は暑かった。
 昼頃、身体がおかしいので、熱に参ったかと思った。よくよく調べてみたら、数年前に会って以来の人の思いが飛んできていた。思わぬ所から来ると無防備である。
 晩に見てみると、家族にかけた神霊術は継続していた。今後は遠隔操作に使えそうだ。

 2,007年6月11日(月)
 仕事が休みだったので、本部の治療を見学させて戴いた。
 集中治療は、患部に自然薯湿布と里芋湿布、他の部位に聖士會館湿布を貼る。それからビームライトで補正し、患者さんの幽体が補われる。それから、稽古生による神霊治療が行われる。施霊中は、一条先生が稽古生をバックアップし、講座で見る時よりも広範囲に幽体が膨らんでいる。更に、術により患者さんの幽体が補われ、受け口が広げられている。凄過ぎて全部は分からず。 施霊が行われる度に、霊格が向上します♪
 骨格調整は、神霊術を併用して行われている。見学していると、術の可能性が広がります。三日間、有り難う御座いました。
 帰ってから、神霊術の時間圧縮を家族に試した。一日様子を見る。

 2,007年6月10日(日)
 午前は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。動くと気持ち良いが、昨日の岩盤浴ほど汗は出ず。
 午後から、本部で枇杷狩りに参加させて戴いた。晩は、一条先生、小島相談役家族、日高相談役の食事会にご一緒させて戴いた。本部に戻ると、集中治療の患者さんを中心にミドリちゃんの遠隔操作が行われました。小島相談役夫妻は感激され、加護の光で輝いてみえました。研究会後のキリン会に参加させて戴き、途中で眠りにつく。思わぬ所で波動転送装置の実験台と成った。素晴らしい技術!

 2,007年6月9日(土)
 午後から本部へ向かう。道中長いので、神霊術の時間圧縮とタイマー設定について研究した。取り敢えず自分に試して、実用化を図る。
 講座の前に、【STONE SPA SARA RELAXATION】の岩盤浴へ行った。以前調査したある岩盤浴の店は、密室空間に弱い霊が溜まっていたが、ビームライト技術で浄化された快適空間だった♪岩盤の上で左回りに回ると、幽体が膨らんで行く。塩抜けするくらい大量の汗が出た。梅醤番茶を飲めば塩が入れ変えられる。
 晩は光講座に参加させて戴いた。最近の患者の傾向、骨格調整等について勉強しました。講座の後は楽しいキリン会♪ちょい寝して遅く迄話をしたみたいだ。

 2,007年6月8日(金)
 夜勤明けで眠たかった。暑かったので、事務所で卓上扇風機を使用した。快適♪
 結界に加わる圧力に応じて、光の風を使用した。
 明日は光講座。久しぶりに本部へ向かう。楽しみだ♪

 2,007年6月7日(木)
 暑い一日。事務処理が遅くなる。対策が必要だ。
 天や地の神様に、短時間に圧縮して霊流を送ると、霊格向上操作と同じ現象が起こり、本体に一部が吸収される。何度か試した所、圧縮する方法は大きな効果を生むが、幽体と肉体の差が大きく変わる為か、身体に負担が大きい様だ。時間がテーマの神霊術は一段落。
 事務所で、怒っている人がいた。一時的に低級霊を引き寄せている。真似して写し取ると、引き寄せるのは悪霊だった。圧力が強く周りの人達の幽体が縮む。むやみに怒ってはいけないと思った。

 2,007年6月6日(水)
 朝晩は涼しいが、日中は暑い。
 最近、夢枕に出る人と電話で話す機会がった。普通は気付かない事なので、気になりつつも放置していた。今後、どう変わるだろう。
 今日も時間がテーマ。

 2,007年6月5日(火)
 勤める地域の昔話の本を読んだ。狐や幽霊が登場し、巫女や行者が出てくる。神霊学の視点から解釈するとまた面白い。登場人物が、操られた人々や能力者であったりする。
 昨日と同じく、時間をテーマに神霊術の実験をした。ページを変えないと使用出来ない。引き抜きの術を多用してたら、大物と遭遇。体術を使ったが処理に手間取った。

 2,007年6月4日(月)
 仕事で車移動する時間が長かった。時間をテーマに神霊術の実験をした。もう少しで何か分かりそうだ。
 日中暑くなった。寒いのは何とかなるが、暑いのは辛い。

 2,007年6月3日(日)
 消防団の大会があった。評価の良いチームは、幽体が縮む程緊張していない選手が多い。うち選手達は緊張してカチコチ。余りの緊張ぶりに想念術で応援したが、一人効きが悪く光の風を随時追加した。原因を解明する為に後から比較して調べたが、霊性、霊格、ページ等色々低くてよく分からず。
 大会後の打ち上げ。暑かったので生中がうまい。

 2,007年6月2日(土)
 日中、エ○○の○人の信者が2人組で訪問し、冊子を置いていった。サンプルとして軽く調べると、重い義務感とそれぞれの心配事から操りを受けていた。救いを求めているが、加護のある状態ではなかった。休みの日に訪問するのも大変だと思った。
 昼から、地域の消防団の練習があった。暑くてクラクラした。明日は大会がある。

 2,007年6月1日(金)
 仕事で健康診断の手伝い。役割分担で待機していると、先輩が探している様だったので様子を見に行った。トラブルを抱え、問題のある苦情人の対応に怯えていたので、代わりに苦情人宅へ交渉しに行く事にした。
 土地の浄霊をしておいて、その地の神様の力も借りてから戸を叩いた。会話の内容で、相手の思いが変化して行き、此方の幽体に圧力がかかる。苦情人自身の自覚はないが、操りによって体術を使っている。跳ね返すと操りが酷くなって暴走するので、想念術をかけつつ会話で時間を稼ぐ。時間と共に操りが解けて一応話はついた。不平不満を何時も抱える人は、何時も操られているので、加護はない。思いを変えれば霊流を受ける事が出来るのに。
 晩は、地域の消防団の練習があった。練習後、遅く迄飲み過ぎ。

 2,007年5月31日(木)
 仕事で別の事務所へ行った。前の上司がいるので久しぶりに話をした。自分のいる事務所より人が多く、それぞれの操りがある。空気が重い。
 晩は、同僚宅へ飲みに行った。分譲地の一角で、その家は地の神様の境界を跨いではいなかったが、隣の家は少し跨いでいた。本来なら区画整備の際にお断りが必要。大勢で行ったので子供が緊張してた。皆で話をしつつ、飲み過ぎ。

 2,007年5月30日(水)
 ページの移動を試していたら、何かが外れた。良かったのか悪かったのか?
 今日も健康診断の手伝い。再度、採血の様子を確認した所、昨日と同じ。別の角度からも確認が必要だ。幽体、加護、霊格、ページ等がある。
 昼は雨が降っていたが、晩迄に雨が止み、地域の消防団の練習があった。

 2,007年5月29日(火)
 仕事で健康診断の手伝い。合間に採血の様子を観察した。受ける側は、痛いので一時的に幽体が縮む場合が多い。中には少しも動じない人がいて凄いと思った。意外にも、針を刺す側にも霊的変化があった。検査であれ、人を傷つけるのは、余り良くないと言う事か?一般的常識と霊的な秩序は同じではない。
 事務所に戻ると空間が淀んでいた。多分忙しかったのだろう。邪魔なので簡易に浄霊した。見えない掃除係だ。
 晩は、地域の消防団の練習があった。運動不足解消の為、選手と一緒に走った。

 2,007年5月28日(月)
 事務所玄関にあるツバメの巣から、大きく成った雛が見える。羽根の色も大分ついてきた。
 帰宅して玄関に入りつつ土地の浄霊をしたら、自室に違和感あり。警戒しつつ覗くと悪霊がいたので、処理をした。記録が引き寄せるタイプみたいだった。本人は来てないのに記録を残す、制御できない術は操り。しかし、良い方にも使えそうだ。
 晩は、地域の消防団の練習があった。大会に近い形の練習を行い、選手が緊張しまくり。特に新人君の幽体が縮まって余計に動けなく成っていた。霊流を引きつつ眺めた。

 2,007年5月27日(日)
 コタツ寝してしまった。身体が重い。
 バイクの調子が悪い。ソーラーバッテリーは失敗の様だ。
 隣町の高い山に登った。昔は山岳信仰で登山者が多かったそうだ。道中、彷徨う霊人を目視ししてしまい、少し吃驚した。偶然チャンネルが合ったのだろう。古い祠には、神霊が祀られていた。直ぐ横の新しい祠は、悪霊が入っていた。山頂で、山の神様と、沢山の天の神様から霊流を戴いた。

 2,007年5月26日(土)
 
STONE SPA SARA RELAXATION】のプレオープン、おめでとう御座います。 
 休日はのんびり。肝臓にアイスノンをした。
 晩は、地域の消防団の練習があった。練習終わってから飲み過ぎ。

 2,007年5月25日(金)
 雨だったが、午前中は外で作業した。
 午後は、管理するFセンターへ。この建物は、送電線が直ぐ横に通っており、磁界が乱れているのか、身体が疲れる。何故か、神霊術で悪影響を若干軽減出来る。幽体の乱れを防ぐからか?
 雨降りで、地域の消防団の練習は休み。のんびり出来る。

 2,007年5月24日(木)
 仕事で、山を望む展望台の整備をした。高い山には神霊が宿る。展望台から見ると、山頂付近に霊人が集まっていた。何故??浄霊して、山の神様からも霊流を戴きつつ、作業をした。
 晩は、地域の消防団の練習があった。暑さが辛い。

 2,007年5月23日(水)
 昼から仕事で地域をまわった。道中のH神社に、天の神様が降りて来ていて、浄化された状態だった。同じ地域にある我が家が檀家に入っている寺は、低級霊が沢山集まっていた。そう言えば、寺については、京都の有名な寺以外はあまり調査した事がない。御神体でなくて仏像になるのかな??神様の通り道は見つけられず。
 晩は、地域の消防団の練習があった。日中暑くて、体力消耗気味。暑いのは苦手・・・。

 2,007年5月22日(火)
 仕事で、悪徳商法の一つである催眠商法の会場を見に行った。些細な物欲が、大きな損失に繋がる。自分は大丈夫と思うだろうが、操りで判断が狂うので、関わらない方が安全。
 事務所の裏玄関で、空に浮かぶ天の神様を見ていたら、同じ事務所の人に目撃された。天気が良くて眺めていた事にしておいた。
 晩は、地域の消防団の練習があった。選手が風邪を引いたので代わりに走った。

 2,007年5月21日(月)
 事務所に風邪を引いた人がいた。体調管理に注意。
 晩は、地域の消防団の練習があり、大会前の中間発表を行った。うちの班の選手は緊張し過ぎでカチコチ、幽体が縮んでいた。隣の班は、選手の幽体が安定していた。練習量の違いがよく出ていた。

 2,007年5月20日(日)
 一日、イベントの仕事。山や滝等のパネル展示の手伝い。展示する人がお客さんに説明する時は、幽体が膨らんでいる。感動を与えてくれる自然が好きだから。感動した時は、加護の霊流を一杯受けて、霊格向上に繋がる。
 光の玉を改良した。二つを二重構造にしたら一つ。

 2,007年5月19日(土)
 この辺りは、田植えの時期。休日農家は一斉に田植え。
 光の玉を改良して、ウロウロしていた霊人に試した。色々な使い道あり。
 晩は、地域の消防団の練習があった。年上の選手には、一つ褒めてから指摘部分を言えば、気分を害せず聞いてくれる。一手間かかる。

 2,007年5月18日(金)
 昨日のんびりした為か、体調が良い。霊流も沢山引ける。
 仕事をしていると、ふと何かの予感があった。まだよく分からないが、その内分かるだろう。
 晩は、地域の消防団の練習があった。練習前はいつも、その地の水地風天の神様の浄霊を行う。途中、厳しい指導に不満を持ち、選手の顔つきが変わっていた。身近な低級霊の操りで、気が変われば直ぐ戻る。
 ミドリちゃんの身体が透けると日記にありました。無事に過ごせます様にお祈りします。

 2,007年5月17日(木)
 飲んだ後は朝が辛い。フコイダンを唾液で飲み込みつつ、霊流を引く。
 気になっていた御霊捧持の実験をした。HPは写真みたいなものだと思った。
 雨降りで、地域の消防団の練習は休み。のんびり出来る。

 2,007年5月16日(水)
 仕事で打ち合わせがあった。立場の違いは意見の違い、自分の思いと違うと、心に歪みを生む。器が大きいと違いを受け入れられる。大きくありたいものだ。
 晩は、地域の消防団の練習があった。終了後に飲んで、飲み過ぎ・・・。

 2,007年5月15日(火)
 朝に雨が降ったので、涼しくて快適。
 仕事で、中学校へ行った。一クラス40人程の内、一般の平均からすると、加護の間接霊流の範囲が広い生徒が1人いた。力を持った先祖が多いのだろう。
 他者浄霊で引き抜いた大物は、瞬発力を使うと容易に上げ易い。引き抜きと瞬発力を同じに習ったのは、意味があったのだと思った。
 晩は、地域の消防団の練習があった。待つ間に光の玉を投げる練習をした。

 2,007年5月14日(月)
 朝晩涼しいが、日中は暑くなってきた。暑いのは苦手。
 他者浄霊で、特別講座で習った引き抜きをやると、引き症の体質とよく合うのか、処理に手間取る様な大物が引き抜ける。未知なるものは手強い。
 晩は、地域の消防団の練習があった。

 2,007年5月13日(日)
 よく覚えてないが、他者浄霊で、大物を引き抜いた不思議な夢を見た。
 一日、どうも身体がおかしい。一応、霊流も引けるし、神霊術も使えるが何かが違った。ふと、自分の胸を見てみると、強力な負の塊があった・・・。浄霊しようとしたら逃げていったので、体術で捕捉し浄霊。身体にいつもの活力が戻ってきた。寝惚けた様な術ではダメだと思った。昨日の不調も霊障かと思って記録をみたら、目立った霊的な反応はなくて、ただの肉体疲労みたいだった。

 2,007年5月12日(土)
 いつもより早くから仕事があった。思ったより早く終了。
 帰宅すると疲れが出て動けず。肝臓をアイスノンで冷やして休んだ。

 2,007年5月11日(金)
 仕事で、年配の女性数名と出張。その中で、ライバル同士の表の会話と、裏の幽体の動きが面白かった。ライバルがいるからこそ強くも成れる。
 車での移動時間が長く、霊流を引いていたら体調も回復。
 晩は、地域の消防団の練習があった。選手の代わりに走った。
 ミドリちゃんが無事に過ごせます様にお祈りします。

 2,007年5月10日(木)
 雨が降り、寒くなった。
 昨日より身体が動かず。体調不良時の念障害は、余分な重荷である。必要に迫られて結界を改良した。前より過ごし易い。

 2,007年5月9日(水)
 疲れが溜まったのか身体が動かず。スローペースで過ごした。
 仕事で老人世帯を訪問した。人それぞれの幽体の状態がある。表の顔とは違う心の動き。思いがマイナスな人の家は、低級霊が沢山いて、不平不満しか言わない。感謝すると加護があるのにと思った。
 晩は、仕事の関係で飲んだ。会話をしつつ、幽体を見ているとその人の価値観が明かに成って来る。素直でありたいものだ。

 2,007年5月8日(火)
 一日、事務仕事。仕事が溜まっている。
 光の玉を何回か投げていたら、よく分からない玉が出来た。性質を調べたい。
 晩は、地域の消防団の練習があった。選手の代理で何回か走った。

 2,007年5月7日(月)
 寝坊する事なく犬の散歩。
 別の事務所で会議があった。参加者の1人がぼんやり操られている。前もそうだったが、どうも受動的な操りの様だ。
 晩は、地域の消防団の練習があった。年上の人を教えるのは、相手のプライドがあり難しい。

 2,007年5月6日(日)
 自分の寝姿の写真を見せて貰った。酔っていたが、一応幽体が肉体を覆っていた。結界の物理的距離は意外に近かった。のんびりしていたらがんこさんが本部にみえた。
 遅れながら、空手道特別稽古に参加させて戴いた。動いて身体を活性した。
 明男さん丸中さんの焼きそば定食を味わい、三吉さん宅でのんびり昼寝させて戴いた。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。基本的な事を振り返ってから、昨日と同じ報告させて戴いた。一条先生より、瞬発力等の指導がありました。実技で身体が熱く成ります。一条先生による講座の最後の施霊で、幽体の出力が増します!また昨日より強力な術でした。引き続き、一条先生ミドリちゃん、光一族が平和に過ごせる様にお祈りした。3日間有り難う御座いました。
 帰りの道中は、渋滞なく帰る事が出来た。道中、実技を復習したが、崩し産霊は放出量が一気に上がる様だった。

 2,007年5月5日(土)
 久しぶりに神社巡り。亀石らしき石を見たが、霊人が佇んでいた。幽体と神霊の共鳴現象に新たな発見あり。
 三吉さん宅で昼寝させて戴いた後に、近くの岩盤浴を試したら、塩抜けで頭痛が起きた。塩気多めの玄米スープを飲んで復活。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。転送装置やページの移動について報告させて戴いた。一条先生より、瞬発力等の指導がありました。実技は瞬発力を使った浄霊でした。いつもより出力が大きく成りました。一条先生による講座の最後の施霊で、幽体の出力が増します!昨日より強力な術でした。引き続き、一条先生とミドリちゃん、光一族が平和に過ごせる様にお祈りした。講座の後は楽しいキリン会♪途中でミドリちゃん達より輝きの光を戴いた。宇宙酒が効き、宇宙人に成る前に就寝。ライフファクトリーを忘れず飲んだ。

 2,007年5月4日(金)
 本部へ2泊3日の旅に出発。高速はそれほど混まず。道中に、一条先生ミドリちゃんと光一族が 平和に過ごせる様にお祈りした。
 昼は転送装置講座に参加させて戴いた。誰でも土地や車の浄霊が出来る様に成っていた。ビームライトは凄い技術だ。講座の中で、明男さん能力の一端が明らかに成った。面白い。
 晩は定例の神霊学上級講座に参加させて戴いた。他者浄霊の見直しで3回に分けて実技を行い、新たに因縁・霊障をより多く引き抜く方法を習いました。実技で試してみると、予想以上に引き抜けて、浄霊の際取りこぼしてしまい再度引き抜いて処理した。講座の最後の一条先生の施霊により、幽体の出力が増し、幽体が修復されます!講座の後は楽しいキリン会♪途中でミドリちゃん達より輝きの光を戴いた。気持ち良く飲み、三吉さんまゆちゃんのお陰でライフファクトリーを飲んでから寝る事が出来た。

 2,007年5月3日(木)
 朝起きて、眼鏡を探しまくった。飲み過ぎを反省・・・。
 半日、田圃で作業。土地の浄霊をして、水に霊流を記録させておくと快適に作業出来る。
 バイクに少し乗った。バッテリーの調子が良い。
 明日から講座の為に本部へ。楽しみ♪
 
 2,007年5月2日(水)
 一日、事務仕事。Iさんに頼まれて別の事務所に問い合わせをしたら、担当のSさんが操られていて暴走気味。Iさんには、時間を空けてから詳細を打ち合わせた方が良い、と伝えた。急ぎでなければ、状態が良い時に話した方が効率が良い。
 晩は、職場の人と飲んだ。幽体の動きを見つつ、新しいメンバーと話した。性格的に問題のある人はいない様子。気持ち良く飲んで、またライフファクトリー飲み忘れた・・・。

 2,007年5月1日(火)
 雨が降って少し寒い。水に霊流を流すと記録され易い。
 一日慌ただしく働いた。先週より仕事の流れが上手く行っているのが不思議。

 2,007年4月30日(月)
 のんびり山へ戻った。道中、神霊術の練習をした所、術の効果が上がっていた。本部で霊流を長時間浴びたからかな???一条先生ミドリちゃんと光一族が 平和に過ごせる様にお祈りした。二日間、有り難う御座いました。
 明日は仕事。慌ただしく成りそうだ。

 2,007年4月29日(日)
 飲んだ後は朝が辛い。
 遅れながらも空手道特別稽古に参加させて戴いた。新たにオカマの誘いを教えて戴いた。変な呼び名だが、凄い効果だった。
 午後は三吉さん宅でのんびりさせて戴いた。昼寝しつつ合間に体術の練習をした。晩はキリン会へ参加♪ミドリちゃんと輝きの皆様より霊流を戴いた。受けている方の幽体がみるみる膨らんで行きます。気持ちよく飲んで、またライフファクトリーを飲み忘れた・・・。

 2,007年4月28日(土)
 バイクのバッテリーにソーラーをつけた。上手く行くだろうか。
 高速は目立った渋滞なし。晩は本部のキリン会へ参加♪ミドリちゃんと輝きの皆様より霊流を戴いた。気持ち良く飲んで、ライフファクトリーを飲み忘れてしまった・・・。

 2,007年4月27日(金)
 慌ただしく仕事をした。いつもの余裕がない。
 仕事で警察署に行った。3階にある道場には神棚が祀ってある。残念ながら納まっているのは負の反応だった。
 車で移動中に霊流を引いて、置かれている状態を振り返った。
 明日から本部へ行く予定。楽しみ♪

 2,007年4月26日(木)
 調子が戻ってきた。肝臓の不調だったのかな?
 事務所で試した所、土地の浄霊の際は、個々の神様を順に浄霊するより、天・風・地・水の神様を一括で浄霊した方がより反響あり。負の記録は残るので因縁切りが必要だった。まだまだ知らない事ばかり。

 2,007年4月25日(水)
 身体が重く調子がいまいち。こう言う時は焦らずに。どうも運動不足??

 2,007年4月24日(火)
 昨日と同じく、仕事で沢山の犬を見る機会があった。体術や想念術に犬の幽体も反応する。
 特別講座で習った天と地を繋げる浄霊を試したら、一段とスッキリした。何処がどう変わったのだろう?もっと試してみたい。
 仕事が溜まって来たが身体がついて来ず。いまいち。

 2,007年4月23日(月)
 遅刻は免れたが朝寝坊気味。
 一日、地域を巡回して、多くの犬を見る機会があった。犬にも幽体があり、操りもあるが、人間と見ると出力が弱い。色々な刺激で常に動く幽体。
 身体が重かったが、夕方一眠りして復活。

 2,007年4月22日(日)
 朝起きると胃が重過ぎ・・・。回復する迄本部で過ごさせて戴いた。
 午後は、岩盤浴を体験した。汗をかいて身体が活性した。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。昨日の報告と送電線の磁界の話をさせて戴いた。一条先生より、昨日の話があり、気の神様は風の神様、日の神様は天の神様の事であると教えて戴いた。実技は、より霊流を放出する方法。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作が行われ、幽体の出力が増します!講座の後に皆でお祈り。
 霊流を引きつつ山へ戻った。二日間、有り難う御座いました。

 2,007年4月21日(土)
 午前中はのんびり。
 午後から本部へ向かった。道中、道の駅で昼寝。気持ち良い。
 本部に着いてから、佐久間さんにサラ岩盤浴の六角形の炭を案内して戴いた。エネルギーが吹き上がっていて凄い!
 晩は特別講座に参加させて戴いた。御霊奉持、妊婦さんや六角形の炭等ついて報告させて戴いた。解らない所を一条先生に教えて戴いた。一条先生より、今迄の復習の話がありました。実技は、より霊流を放出する様に他者浄霊を行いました。身体にある陰が消えて行きます。講座の最後に行われた一条先生の霊格向上操作は、光が幾つも弾けて幽体の出力が増します!キリン会の前に奈津子さんからお話がありました。話の途中から、天から霊流が降り注いで来ました。見守る慈悲の心。講座の後は楽しいキリン会♪途中でミドリちゃんと輝きの光の皆様から輝きの光を戴きました。珍子ベイビー♪ダンスの際、洗濯爺様の幽体が広範囲に広がっていて凄かった。いつの間にか、ライフファクトリーを飲まずに寝てしまった・・・。

 2,007年4月20日(金)
 毎朝、事務所玄関に立てる旗。旗の飾りから入口に向けて霊流が流れる。旗を移動しても飾りから入口に流れる。聖天仁親様の御札は表から霊流が放出している。裏返すと逆方向へ放出する。御霊奉持の際、お願いの仕方で違いが出てくるみたいだ。
 昼から仕事で地域をまわった。山奥はまだ桜の咲き始め。光の風を使うと、どの桜も共鳴してくれる。枝垂れ桜でも瞬間は同じ。
 三吉さんよりメールを戴いた。関連するのか不思議な信号も受信した。此方から合わせると分かる信号??
 一条先生ミドリちゃんと光一族が過ごせるこの時間を、神様に感謝します。
 明日は、久しぶりの特別講座。楽しみ♪

 2,007年4月19日(木)
 肝臓を冷した効果か、目覚めスッキリ。
 事務所前の桜は、健康な桜と見ると霊流の放出がいまいち。勝手に枝を切る訳にはいかず仕方ない。隣の桜は満開で広範囲に霊流を放出し、道行く人の浄霊をしている。
 半日、あちこちの事務所へ寄った。20分程南下すると、桜もほとんど散っている。
 肩凝りの人を調整する機会があった。時間的制約があったので、体術で受け口を広げて想念術を使用しつつ、簡易に調整をした。一応、その場の肩凝りは解消した。光講座で習った調整方法だが、患者は効果にビックリしていた。
 晩は、地元消防団の練習。外は寒い。

 2,007年4月18日(水)
 事務所前の桜にちらほら葉が見える。花が散ったかと思っていたら天狗巣病だった。どうやらまだ8分咲きらしい。花びらからは霊流を放出している。週末には満開だろう。
 職場のT先輩がまたダウン。疲れが溜まっている様だ。幽体も縮んでいる。
 新しく異動してきたN先輩(上司のNちゃんではない)と、霊感の話をする機会があった。金縛り経験があるので、すんなりと聞く耳を持っていた。金縛りの種類、チャンネルの話、生き霊の話をした。何かのお守りを持っているそうだが、見せてはくれなかった。色々言い過ぎると恐怖感を抱く場合が多いので、幽体の反応を見つつそこそこにしておいた。後から言葉の記録を辿りお守りを確認。どちらかと言うと負のエネルギーの様だ。微弱なのでそう問題ないと思うが。
 肝臓をアイスノンで冷やした。気持ち良い。
  
 2,007年4月17日(火)
 体調は大分良く成った。
 暖かく成って来たので、事務所ではボイラーを使わず。事務所前の桜も散り始め??
 御霊捧持した旗立ての金色の飾りは、球状に霊流を放出している。浄霊をしてお願いをしたら、一定方向に霊流が放出される様に成った。神社の鳥居を通る霊流もこの様にやるのだろうか??祈りであって、特に儀式をしたのではない。
 晩に心の旅をしつつ、一眠り。肝臓の状態がいつもより良くないので、今後注意が必要だ。

 2,007年4月16日(月)
 胃が重たい。飲み過ぎを反省。体調悪し。
 慌ただしく一日が過ぎた。未来に向かって霊流を送った。

 2,007年4月15日(日)
 仮眠していてふと目が覚めると、結界の外にかなり強い負の霊人がいた。取り敢えず浄霊した。土地の浄霊の後に寄って来たのだろう。後から、同程度の霊人を引き寄せて体術の練習をした。肉体がない者に負けはしない。
 バイクのエンジン始動♪車のカーナビ装備完了した♪
 運動不足解消の為、近くの山に登った。山頂付近に天狗が住んでいたと言い伝わる巨石がある。実際に見ると巨石には、3体の神霊がいた。そこにある社は空っぽだったが、誰かの恨みの記録が残っていた。こんな山奥に来て呪わなくてもいいのに。浄霊後、巨石から町を見下ろして天狗の気分を味わった。
 晩は地元の人達と飲んだ。ドライビールが胃に重たい。

 2,007年4月14日(土)
 バイクのエンジンをかけようとしたらバッテリーが上がっていた。充電して明日再挑戦。
 幾つかの桜を見て回った。咲いている時に一番霊流が溢れている。
 晩は宿直勤務。土地の浄霊をしてスッキリ。

 2,007年4月13日(金)
 事務所の前の桜が3分咲き。これから更に放出される霊流が増して行くだろう。朝見るのが楽しみである。
 ある団体と打ち合わせ。置かれる立場の違いから、こちらとの仲が悪く成っていて、不満を話す度に操られている。軽微な操りだったので、会話しつつ想念術を使って暴走を防ぎ交渉した。
 仕事で地域を走行。あちこちに梅や桜が咲いている。桜ほどではないが梅もある程度霊流が放出されている。心地良い♪

 2,007年4月12日(木)
 仕事の先輩が疲労で休んだ。昨日、いつもより幽体が縮んでいると思っていたが、寝込むまでとは知らず。
 晩は、あちこちで花見をしてる団体があった。桜から溢れる霊流が凄い!
 ナビをつける為、店に車を預けた。代車の乗り始めに浄霊して、残った霊線を因縁切りしてスッキリ。

 2,007年4月11日(水)
 一日忙しく働いた。明日からは少し落ち着きそうだ。
 近くの枝垂れ桜がライトアップされている。静かな美しさ。間接霊流と負の霊線が入り交じる。
 合間に霊流を引いた。

 2,007年4月10日(火)
 朝、浄霊をしてもどうもスッキリしない。原因を探ってみると、最近見ていない知人の念が飛んできていた。結界を作り直してスッキリした。対象が分かれば防ぎ易い。何があったのか知らないが、わざわざ聞くまでもなく、様子を見る事にした。
 一日事務仕事に専念して、先が見えてきた。仕事も、未知なるものは困難だが、全体が見えると容易に成る。

 2,007年4月9日(月)
 今日も一日遅く迄働いた。後2,3日程で何とかなるだろう。
 ふと事務所のメンバーに異変を感じた。低級霊を背負い(これはよくある事)、よく見ると負の線が繋がって地面に潜って、強い負の霊人がいた。何処かで見たのとよく似ている・・・。距離をおいて観察しよう。
 車で移動中、あちこちで咲き始めている桜を見た。霊流を注ぐと、共鳴して心地よい♪同じ様に神の世界も心地よいのかな?

 2,007年4月8日(日)
 一日、イベントの手伝い。体調が十分でないが、運転手役だったので、移動中に霊流を引いて回復に努めた。昼頃から調子が戻ってきて、あちこちで光の風を試した。
 今日でイベントは終了。忙しい時に、どう幽体を維持するか良い経験に成った。

 2,007年4月7日(土)
 気が抜けたのか、身体がだるい。幽体にも弱い部分が出来ている。
 イベントの手伝いをしたが、いつもより動けず。霊流を引いて回復を重視した。心の旅をしつつ、昼寝したら少し復活。あと少しで終了。

 2,007年4月6日(金)
 自分が担当のイベントがあった。ある団体の会長さんの話は、間接霊流が一般の人より多く出ていた。話し終わると元に戻る。話している時は活き活きしている。司会者は緊張で幽体が縮んでいた。不測の事態もあったが、何とか帳尻を合わせ無事に終了。
 後は他のイベントの手伝い。あともう少し。

 2,007年4月5日(木)
 今日も一日慌ただしく遅く迄働いた。
 途中、組織的な問題で他団体から叱られそうだったが、担当が霊的影響を受け易い人だったのでチャンネルを共鳴させて回避した。その例からすると、幽体密度が濃い=霊的影響を受け易い≠霊性が高い、なのだろうか??まだ解釈が不十分である。
 仕事が溜まると慌て易い。不意に会話で体術を使っている。圧力が強いので気を付けなければ。

 2,007年4月4日(水)
 今日も慌ただしく、遅く迄働いた。食事に気を付け乗り越えたい。霊流も空いた時に引く。
 雪が舞って、帰る時に車のガラスが凍っていた。寒い。

 2,007年4月3日(火)
 亡くなられた方々の冥福を祈ります。
 Hp6,000カウントのお祝い有り難う御座います。
 年度初めの朝礼があった。これから1年間同じメンバーで仕事を行う。
 今日も一日慌ただしく働いた。一時ペースが乱れそうだったが、他者浄霊をしたら復活。今週は頑張り所だ。

 2,007年4月2日(月)
 新年度がスタート。事務所のメンバーが違うと流れも違ってくる。
 一日慌ただしく、遅く迄働いた。ペースを乱さない様、空いた時間に霊流を引いた。
 インフルエンザが流行っているらしい。体調管理に注意が必要だ。
 
 2,007年4月1日(日)
 第39回聖士會館研究発表会の開催おめでとう御座います!今回は参加出来ませんでしたが、資料等をゆっくり見させて戴きます。
 朝から、地区の祭りに神楽として参加した。御神体を、I神社から隣の地区のH神社に車で移動させ、そこから歩いてI神社に戻る事を行う。主な儀式は、I神社での出発の儀式、車の御祓い、H神社での受け入れとお祈りと出発の儀式、I神社での受け入れとお祈りである。
 霊流を観察した所、御神体は2体あるが、片方しか神霊が納まっていなかった。御神体が移動するとお宮は空っぽになるが、建物には霊流が降り注いだ儘だった。車の御祓いは、低級霊が外れたので一瞬感心したが、霊線が切れてないので直ぐ元に戻った。惜しいと思った。御幣?から3本の霊流が出ていたが、あの神主さんは気付いているのだろうか?後は昨日と同じ様な反応だった。
 儀式化されているとは言え、受け手によっては霊流を受ける事が出来る。御神酒を戴き過ぎて、帰ってから気持ち良く寝た。

 2,007年3月31日(土)
 車のタイヤをスタットレスからラジアルに交換した。もう雪は降らないだろう。
 夜、地区の夜祭りへ。鳥居を通る霊流の大きさが元に戻っていた。昨日の遠隔操作は成功。行った事ある所は出来るが、未知の場所はどうやるのやら?夜祭りは、神楽の役をやりつつ、本殿から拝殿に降りてくる霊流を観察した。神主の儀式は関係がないが、時に霊流の流れが大きく成っていた。女の子の舞の際は大きく成り、研究会で聞いた通りだった。霊流を引いた時も大きく成る。神主の幽体が、御神体から来る霊流の流れと連動していた。術を使っているのでなく、流れてくる霊流に反応している様だった。

 2,007年3月30日(金)
 年度最後の日で慌ただしく働いた。
焦ると操りが始まるのが見える。焦った人に巻き込まれない様、霊流で中和した。時に自分のページらしきものをを確認した。ちょっとした事で移動して行く様だ。
 神楽の練習は行けず。明日は夜祭りがある。遠隔操作で、御神体の本体に霊格が吸収されるまで霊格を上げた。鳥居を通るエネルギーは前の状態に戻ったと思う。一般的に行われる祭りで、どういう現象が起きるか確認したい。

 2,007年3月29日(木)
 配達や事務仕事と忙しく働いた。
 旗立ての金色の飾りを見てみたが、土地の浄霊をした際に、霊流が供給される様だった。定期的に土地を浄霊しているので、術の継続効果をみるのには使えないではないか。
 晩は神楽の練習。練習の合間に、御神体の話となった。御神体の箱に入っているのは、石か鏡でないかと言うが、誰一人見た事がない。箱を空けて目が潰れたら困るで、話は終了。一般的に神様は畏れの対象である。本祭りでは、御神体を御輿に移すので霊流を確認したい。

 2,007年3月28日(水)
 旗立ての金色の飾りからは、霊流が放出している状態であった。何日持続するのだろう。
 朝礼時の配置が、妊婦さんに対して直角になる位置にいるので、加護の霊流が確認し易い。朝見た時は、母の幽体が縮んでいても、子からは加護の霊流が出ていた。
 温泉街の旅館へ行く仕事があり、玄関に入ると横に神棚が祀ってあった。仕事の合間に確認してみると、御札が5枚あり、正3枚、負1枚、空1枚の反応だった。やり方さえ知っていれば、間接霊流を引けるのだが。
 晩は、地元の祭りの為、神楽の練習をした。神社の拝殿が練習場所だが、御神体の霊格を上げてあるので快適な空間である。こっそり光の玉を捧げてから練習した。音楽的センスがないので、篠笛に苦戦・・・。
 霊的位置関係を変える術を試した。自分にかけると、その時点で霊性と霊格が上がる。チャンネルを変えるのとは少し違う気がする。これがページと言うものだろうか??

 2,007年3月27日(火)
 夢の中でガンガン体術を使った気がする。朝起きたら内容を忘れたが、何だかスッキリしたので良し。
 朝の朝礼の時、事務所にいる妊婦さんの腹から、間接霊流が出ている事を発見!母より子の方が出力が高い様に見えるが、どういう事だろう。何時も顔は見ていたのに、今まで全く気付かず。
 玄関には何時も旗が立ててある。旗立ての頂上に金色の飾りがあるが、管轄の天の神様を御霊奉持してみた。間接霊流が出る様に成る。
 結界の状態は引き続き良好である。どうやら相手との霊的位置関係により術の効果が変わる様だ。座標と言うより、ページの事なのだろうか。要研究。
 
 2,007年3月26日(月)
 少し眠いながらも調子が良い。寒さも和らいでいる。
 考えてみると、自分の日記は低級霊の記述が多い。チャンネルを変えると正と負のどちらも分かるが、負ばかり観察していては駄目だと思った。せめて交互に見るくらいしないと。今日も近くのダム(低級霊が集まる所)を眺めて、光の玉を投げて集まりに穴を空けてみたりしていた。
 夕方から、生き霊の悪想念が激化。神霊術を色々試す中で、結界の張り方を変えて見た。言葉で表すと斜め張りである。結果は良好♪
 講座で習った加算効果で遠隔操作をした。遠くにいても助け合えるのは素晴らしいと思う。

 2,007年3月25日(日)
 明るく成ってから眠りについた。朝が辛いと言うより、昼起きが辛い・・・。
 久しぶりに神社巡りをした。神社を見ている途中で、天の神様が降りて来た様だった。霊を感知しているかどうかは、幽体の動きを見ていれば確認出来る事に気付いた。今後、霊界の秩序を感じる手助けに使えそうだ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。霊格等について報告させて戴いた。一条先生より、ミドリちゃんの奇跡の治療の話がありました。凄い早さで完治に向かって、まさに奇跡だと思いました。実技は、心の旅と複数による加算効果の治療方法を行いました。複数で行うと、受け手の幽体が加算されて膨らむのを確認しました。講座の最後の一条先生の施霊により、霊格が向上します!二日間有り難う御座いました。
 帰りの道中、霊格向上操作と加算効果の実技を復習した。加算効果は凄い!

 2,007年3月24日(土)
 3日前から、生き霊の暴走する悪想念に手を焼いている。色々術を試しつつ、いつもより早めに本部へ向かった。霊流の溢れる本部は快適♪
 晩は特別講座に参加させて戴いた。写真と記録、霊格について見た事を報告させて戴いた。一条先生より、受け口の話、ミドリちゃんの奇跡の治療の話等がありました。実技の心の旅で、想念界に霊界が広がります。講座の最後に一条先生の施霊が行われました。生き霊の悪想念が小康状態に成りました。有り難う御座いました。今度は自分で処理出来る様、神霊術を高めて行きたいです。更に霊格向上操作により幽体の出力が増しました。例えるならミラーボールの様な??講座の後は楽しいキリン会♪途中、ミドリちゃんと輝きの皆様による遠隔操作がありました。絶好調に成り、朝明るく成る迄飲んでしまった・・・。

 2,007年3月23日(金)
 寒さが和らいできた。
 上司が風邪を引いている。幽体が縮み、いつもの威厳がない。昼過ぎから少し幽体が戻り、少し復活していた。
 職場の年代が近い者と飲んだ。店には目立った霊的障害がなく、快適に飲めた。生年月日による占いの話が出たので、神々の系列を見てみた。それぞれ受ける加護が違うのがおもしろい。
 結界を作って寝た。結界の外は嵐の様だ。
 明日は特別講座、楽しみ♪

 2,007年3月22日(木)
 出張で長距離移動。車中は霊流を引いた。
 午後一で仕事を済ませ、また戻る。帰る途中、いつもの念障害が大きくなり、何度も浄霊した。今の結界では、悪影響を減らせるが、ゼロには成らない。まだまだ研究の余地あり。事務所に戻ると、4月から仕事のメンバーが若干変わる事に成っていた。新たな環境は楽しみである。
 寝る前に体術の練習。いつもより手強い。

 2,007年3月21日(水)
 飲み過ぎた後は、朝が辛い。ヤンノーを飲んで復活。
 今日は祝日で仕事が休み。A床屋に行ってサッパリした。この床屋には霊的障害は特になく、床屋の主人も幽体が正常な状態である。安心して寝られる。
 ミドリちゃんの日記に書かれている胃ガンの方が、よく成ります様にお祈りします。
 寝る前に体術の練習、条件を悪くして負荷を増やした。


 2,007年3月20日(火)
 朝、いつもの様に事務所の浄霊をした。昨日、もめ事のあった場所は、何度浄霊しても霊線がつき霊人を引き寄せて来る。強い負の思いが記録として残るからか。神霊術で記録の上書きをしたらもう来なく成った。
 晩は前の仕事の人達と飲んだ。飲んだ会場は、地の神様の区画を跨いではないが、人が集まるの為か低級霊で一杯だった。待ち時間の内に浄霊してスッキリ。色々と話しつつ遅く迄飲んでしまった。

 2,007年3月19日(月)
 ヤンノーを飲んだら調子が良い。
 平穏な事務所に、訪れた人同士のもめ事がった。双方とも低級霊を集め、言い争いがエスカレートして行く。お互い体力を消耗し収束した。利権とプライドが原因、醜すぎて神霊術を使う気にも成らず。曇った心で双方の霊格が下がる。愚かな事だ。H課長は、その影響でしばらく幽体が萎縮して操りを受けていた。管理職はストレスで大変だが、ちょっと頼りないなぁ。
 寝る前に体術の練習をした。
 
 2,007年3月18日(日)
 遅く寝たので朝が辛い。
 大学の友人と母校を見に行った。少し変わっていたが懐かしい。改めて見ると、シンボルの鐘には神霊が宿っていた。低級霊がシンボルでなくて良かった。
 本部に寄り、霊流を引き復活。山への道中、術を研究しつつ帰った。寝る前に体術の練習をした。

 2,007年3月17日(土)
 飲んだ次の日は朝が辛い。朝から温泉で寛いだ。
 ヤンノーを飲んでだいたい復活。午後から豊橋へ向かい、大学の先生と友人に会った。飲みながら近況を聞いた。生き霊に苦しめらた話をしたら、巫女の素質を持つ人に取り憑いた悪魔と空手の気合いで闘った、と解釈された。理解の仕方は人様々である。八百万の神と神無月の話は、理解できる範囲を遙かに超えたのか何の言葉もなし。遅く迄飲んだ。

 2,007年3月16日(金)
 午後から外で作業した。風が強く寒い。
 晩は、職場のお泊まり付き飲み会。旅館は、人の出入りが多いから低級霊が沢山いた。宴会の待ち時間に浄霊、宴会会場に霊線が残ったので光の風で処理した。久しぶりにあった同期生の幽体が縮んで、色々背負っていた。風邪を引いたらしい。楽しく飲んで就寝。花粉症の人はマスクをした儘寝ていた。オマケも背負って苦しそうである。
 明日は、講座はないが豊橋へ向かう。大学の時の先生と知人に会う予定。楽しみ♪

 2,007年3月15日(木)
 昨日、晩酌変わりにヤンノーを飲んだら調子が良い。
 仕事の後、カーナビを見に行った。店員同士の仲が悪いのが気に成る。幽体が縮んでいるので話しかけにくい。職場は良い環境でありたい。
 何となく、しばらく体術の練習をしようと思った。

 2,007年3月14日(水)
 晩酌で腹が冷えたか、鼻水が出る。冷たいビールは美味しいがかなり冷える。
 先輩が今日の調子がいまいちだと言う。見てみると何時もはいない霊人が常に後についている。操られて精神が安定しない状態だった。原因は心の隙にあり。考え方は無神論者であるが、普通の人と同じ様に操られており、本人は気付いてない。
 後につく霊人を相手に光の風を練習した。隙を埋めないと何度でも来る。

 2,007年3月13日(火)
 朝起きるとまたうっすら雪が積もっていた。直ぐ溶けたが引き続き寒い。
 100m程離れた事務所へ行くと空気が重い。人の出入りが多いからか低級霊が溜まっていた。自分の何時もいる事務所は、敷地の出入りの時、昼休みに目を瞑った時、地下室に行く時等、地の神様に光の玉の練習を兼ねて霊流を送る度に、土地が浄霊されるので快適である。 後は個人の心次第。
 遠隔操作を何度か試した。

 2,007年3月12日(月)
 朝起きると雪がうっすら積もっていた。寒い。
 窓口対応の仕事をしていたが、途中で違和感のある人に遭遇した。話している内に、此方側の間接霊流で低級霊は外れたが、よく見ると強めの霊線が残っていた。因縁切りで霊線を切ると、操りが解けて表情が変わるが、直ぐ元に戻る。少し前に苦しめられた生き霊と成る人にそっくりな現象だった。精神が不安定なのだろう。偶に深い闇を抱えた人がいるものだ。いくら霊流を注いでも、思いを変えない限り闇へと戻って行く。巻き込まれずに平和に過ごせるのは、加護のお陰だと再確認した。

 2,007年3月11日(日)
 一旦寝てから起きて、ライフファクトリーを飲んだ。危うく酷い二日酔いに成る所だった。
 道場へ行く途中、道路脇に花束が置いてあり、霊人が2体佇んでいた。見てしまったので浄霊しておいた。
 午前は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。汗が出るとスッキリ。
 昼は、三吉さん宅で昼寝させて戴き、体力を蓄えた。
 霊流を引きつつ山へ帰った。戻ると雪が降っていてビックリ。 

 2,007年3月10日(土)
 飲んだ次の日の朝は辛い。
 昼から豊橋へ。途中のサービスエリアで、心の旅を試しつつ昼寝。
 晩は、光講座に参加させて戴いた。一条先生より手当法についてのお話がありました。風邪等は一晩寝ると治ってしまうので、必要に迫られてなかった分、知識が曖昧でした。講座の後は楽しいキリン会♪途中、梶家さんにミドリちゃんと輝きの皆様による遠隔操作がありました。少々残っていた腰痛が消滅しました。有り難う御座いました。

 2,007年3月9日(金)
 慌ただしい一日だった。慌てると幽体が凹み操りが始まる。心の切り替えが大切である。
 晩は、職場の人達の飲みに行った。以前行った時に、世話になったので土地の浄霊をしたお店である。行ってみると目立った霊もおらず過ごし易い。笑いが絶えず、飲みまくった。
 明日は、光講座。楽しみ♪ 
  
 2,007年3月8日(木)
 朝起きると雪が降っていた。寒い一日。
 不動明王の系列が強い人と打ち合わせをする機会があった。顔は笑っていても、圧力が強い。発言力が強い訳だ。
 現在、特別講座で習った複数の遠隔操作を試している。回数を重ねる毎に処理し易く成る。
  
 2,007年3月7日(水)
 飲んだ次の日の朝は辛い。ライフファクトリーで復活。
 朝、事務所玄関の花に水をやっていたら、偶然近くに神霊がいた。反応からすると水の神様であった。
 昼頃、頭上から「助けて、助けて・・・。」と繰り返し聞こえて来たが、勝手に聞こえるのは駄目な能力である。聞き入らずに浄霊したら止んだ。体調管理に気を付けよう。
 
 2,007年3月6日(火)
 昨日より体調が良い。
 昼から外に出て働いた。頭を使うより、身体を使うとサッパリ。
 晩は職場の人と飲んだ。飲むと、普段黙っていた事も3割くらい言ってしまう。偶には良いかな。気持ち良くコタツで寝てた。
 
 2,007年3月5日(月)
 雨が降る一日。
 朝起きると、ギックリ腰に成りそうだった。飲みまくりで腹が冷えたようだ。
 ギックリ腰の部分を見てみると、幽体の薄い部分は、微弱な負のエネルギーが集まります。肉体の損傷は修復に時間が必要。
 いつもより、神霊術の処理能力は落ちるが、無事に過ごせた。
 帰ってから、転送装置の操り人形で治療した。赤シールを貼ると愁訴が消滅します。仕組みは分からないが凄い技術!
 
 2,007年3月4日(日)
 飲んだ後は朝が辛い・・・。
 午前中は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。運動で身体を活性化した。
 午後は、三吉さんに写真の加工を教えて戴いた。その後、昼寝して体力を蓄えた。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。一条先生より、昨日の話に加えて、光ちゃんの話がありました。不思議な話でした。講座の最後の霊格向上操作は、信号が螺旋状に降り注ぎます。凄い術!
 帰りの道中、今日行われる遠隔操作を思いつつ帰りました。身体が軽い。
 山へ帰ってから、佐久間さんから戴いた牡蠣を摘みに晩酌した。
 2日間、有り難う御座いました。

 2,007年3月3日(土)
 
リニューアルのお祝い有り難う御座います。
 
この辺りの地域では、雛祭りに子供が各家の雛様を見て周り、お菓子を貰う習慣がある。朝から子供が雛様を見に来ていた。小学校の時は、2ヶ月分くらいの菓子を一日で集めた思い出あり。
 昼から豊橋へ。南下する毎に温かくなる。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。御霊奉持、術のタイマー設定、弱い低級霊の報告をさせて戴いた。一条先生の話は、神様のお陰、善人の癌による死、正食と花粉症の関係等、勉強に成りました。実技は、光を集めて治療する方法でした。幽体が膨らみ、愁訴が消滅します。ミドリちゃんと輝きの皆様の遠隔操作の際、一条先生が輝く理由が分かりました。講座の後は楽しいキリン会♪ミドリちゃんと輝きの皆様による、梶家さんの遠隔操作があり、強力なエネルギーが降り注いでいました。
 
 2,007年3月2日(金)
 一日、窓口対応と事務仕事。
 転送装置は、誰でも神霊術が使える様にしたプログラム、転送装置で出来る事は神霊術で出来るはず。神霊術の実験の為、同僚の幽体を置物に宿らせてみた。置物に霊線が繋がり、霊流を注ぐと同僚が浄霊される。引き抜けばただの置物。管轄の地の神様を置物に宿らせると、置物から間接霊流が出る様に成る。引き抜いて、帰えって戴くとただの置物。御札はこうやって作るのだろうか?移す時に少し体術を使うみたいだ。不思議な現象である。
 明日は特別講座、久しぶりに治療の実技だろうか?楽しみ♪
 
 2,007年3月1日(木)
 小さい負のエネルギー体は、皆が割と持っている様だ。体術が効き、浄霊すると消える。何に分類されるのかな?
 昨日の夢に出てきた同期に近況を聞いてみたら、悩んでいて相談しようと思っていた所だったらしい。夢枕と言えるが、操られた同期が幽体で来て、変な夢を見せられているのだから、いい話ではない。今回、金縛りはなかった。意識の切り替わる時ではなかったからか。悪夢は低級霊の操り、結界を作れば見ないもの。
 先輩が窓口でもめて、怒って操られていた。興奮が冷める頃には低級霊も外れる。よくある事だ。 
 
 2,007年2月28日(水)
 酔って無防備で寝た為か、同期に相談される変な夢を見た。
 配達の仕事で外に出た。配達先に雛人形が飾ってあった。10体の人形中、1体に負の霊人、1体に正の霊人が宿っていた。
 自宅にも、昔の雛人形を飾ってある。小さいのも含め50体程、その内の2体に負の霊人、4体に正の霊人が宿っていた。浄霊だけでは処理できず霊線を切ってスッキリ。振り返ると、去年は気付いていなかったんだと思った。
 昨日気付いた、小さい負のエネルギー体の性質を調べた。
 
 2,007年2月27日(火)
 日にちを越えた神霊術は、指定の時間に霊流が降り注いでいた。何故か、自分の幽体が膨らんだ状態に成った。共鳴現象かな?
 T上司が胃が痛いと言う。見てみると霊線が繋がっている他に、モヤモヤした小さめの負のエネルギー体がある。こちらに引き込んで見ると身体に不調を来す。霊流を注ぐと正のエネルギー体と成った。低級霊とは少し違う。ついでに見てみると、M上司は頭の部分にモヤモヤがある。放置すると危ないのでは・・・。
 晩は、職場の人と飲んだ。ビールがうまい。

 2,007年2月26日(月)
 朝、少々眠い。
 神霊術のタイマー設定が次のテーマである。事務所で試してみると、数分後の設定は成立していた。日にちを越えるとどうなる?
 午後から休んで、次に乗る車の手続きをした。中古だが状態が良い様だ。霊的には低級霊のオマケ付き、これは浄霊してスッキリ。一回で処理を出来なかったので、まだ研究の余地あり。返した代車は、またフロント部分に霊人を引き寄せていた。術が解けたのかな?

 2,007年2月25日(日)
 飲み過ぎると朝が辛い。
 午前中は空手道特別稽古に参加させて戴いた。動くと身体が活性される。
 三吉さん宅で昼寝して帰る体力を蓄えた。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。低級霊の操り等について報告させて戴いた。一条先生より、祠や時間と座標の話等がありました。実技は心の旅、想念界に霊界が広がります。講座の最後に一条先生による霊格向上操作がありました。やはり例えるならモールス信号?その後に霊流の渦みたいな現象?が起きていました。2日間、有り難う御座いました。
 山へ帰える途中、施霊で起きていた現象を調べた。

 2,007年2月24日(土)
 朝から豊橋へ向かった。ちょい眠い。
 午後からビームライト本部講座に参加させて戴いた。人形による操りが面白い。波動転送装置を使うと人形に霊線が繋がります。明男さんはビームライトや霊流の反応に敏感の様でした。人形も増えて行く。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。低級霊の操り等について報告させて戴いた。一条先生より、祠や時間と座標の話等がありました。実技は心の旅、想念界に霊界が広がります。講座の最後に一条先生による霊格向上操作がありました。今までにない感じで、敢えて言葉で表すとモールス信号の様でした??幽体の出力が向上します♪講座の後は楽しいキリン会♪途中で、ミドリちゃんから梶家さんへ霊流が送られて来ました。強力なエネルギーが降り注いでいました。一条先生は遠隔操作の状況を解説しつつ、幽体?が広範囲を覆っていました。凄い光景!

 2,007年2月23日(金)
 良く寝たので、体調が戻った。
 一日、窓口応対の仕事。状況に応じて想念術を使用した。低級霊の軽微な操りが解ける。話しながら使えるのが便利だ。操りが暴走している人には、想念術の効きが悪く、同じ事を繰り返ししゃべったりする。
 明日は特別講座。楽しみ♪

 2,007年2月22日(木)
 朝起きたら、眼鏡がどこにあるか分からず探し回った。飲み過ぎ注意。
 体調が完全でないので、幽体が思いの影響を受け易い。早めに浄霊して、念障害を軽減した。
 代車の状態は、昨日に引き続き良い様だ。

 2,007年2月21日(水)
 朝見てみると、代車に低級霊がついていた。色々と術を試すが、また霊線が繋がる。変な車だ。
 一日、窓口応対の仕事。人それぞれの心の動き。
 晩見てみると、代車に低級霊がついていた。霊線を辿り、大元を引き抜いてから浄霊したら、霊線が繋がらなくなった。これで安心して走行出来る。
 晩は、前の職場の人と飲んだ。久しぶりで、近況を報告しつつよく飲んだ。

 2,007年2月20日(火)
 一日、窓口応対だった。20人程の中で、1人だけ常に間接霊流が出ていた。明るい人である。
 乗っていた代車を別の代車と交換した。次の代車には、フロントバンパーが凹んでいて、そこに霊人がついていた。浄霊しても霊線が繋がり、また寄って来る。因縁切りで霊線を切るがしぶとくまた繋がる。繋がる線を辿った先には、低級霊を背負った人の幽体がいる様だった。今まで見た事がない現象である。これから毎日、奇妙な代車に乗る事に成る。

 2,007年2月19日(月)
 休み明けは慌ただしい。
 仕事で別の事務所に行った。行く前に電話をしたが、電話に出たMさんの応対が何時もと違いゆとりのない応対だった。現地でMさんを見ると陰のある顔つきをしていて、肩に低級霊を背負っていた。色々気苦労が多い様だ。身近にある低級霊の操りで、気分が変われば直ぐ外れる軽微なもの。別件で神霊術を使っていたので、Mさんから低級霊を取ってみるのを忘れた。
 更新された神霊治療のページを見させて戴いた。幽体の欠損(心の隙)が修復され、幽体の膨らみが追加されます♪

 2,007年2月18日(日)
 高地のスキー場へボードを滑りに行った。標高が上がるにつれ、降る雨が雪に変わって行く。道中、都会から来た青い車が雪で立ち往生していた。昨日から路面状況が悪く、四駆でスタットレスタイヤがないと上がって行けない。
 今回のスキー場には、目立つ神霊が一体いた。これらは、スキー場にいると言うより、山林に点在すると行った方がいいかも知れない。空気が薄い為か、動くと直ぐ息が切れるし、霊感もいまいちだが、体力作りには良い所だと思う。
 早めにバテて、高地を降りた。道中、朝見た青い車とすれ違った。装備を調えて再度チャレンジするのだろう。根性がある人だと思った。
 2日連続のボードでかなりお疲れ状態。思い返してみると、疲れ切った状態で寝ると小さい時から金縛りに遭っていた。身体が寝て、脳が覚醒している為に動けないで済ましていたが、肉体より幽体が優位に成ったので、その辺の霊を感知していたのだろう。疲れ具合から、金縛りに成るかと思いつつ寝たが、何も起こらず。加護のお陰である。

 2,007年2月17日(土)
 聖士會館公式web page20,000,000カウント達成おめでとう御座います!
 スキー場へボードを滑りに行った。パウダースノーを満喫♪今回のスキー場には、目立った神霊が3体。地の神様や山に宿る神様よりも霊格が高く、天の神様よりは低い様だ。何の役割なんだろう?
 道中のトンネルを通る時、一回の光の風では浄霊しきれない所があった。調べてみると、強めの負の霊人を複数引き寄せる部分が存在した。今まで見たトンネルではない現象なので、放置しておくけば心霊スポットに成るかも。
 心の旅で一休み。

 2,007年2月16日(金)
 夜勤明けは眠い。気付くとぼんやりしている。
 祖母の機嫌が少し治まってきた。母親の話によると、豊橋に行っている間に、「遠出の間に罰が当たって、事故に遭う。」と祖母が言っていたらしい。恨みの思いに引き寄せられるのは、神様ではなく低級霊である。こちらが、念障害で幽体が悪想念に同調し、加護がなくなれば事故を起こすだろうが、現実は神霊術で跳ね返すので、本人が苦しむだけ。性格が悪い人は、苦しい人生を歩む。その人が選ぶ人生だから仕方がない。

 2,007年2月15日(木)
 大雨で川が少し増水。雨に変わり雪が舞った。寒い。
 再度、ある報道関係者の話を聞く機会があった。今回は霊人を伴ってなかった。細い目も開き気味で、体調が良さそうだ。得意な分野の話では、若干の間接霊流が出てた。
 別の事務所で夜勤。土地の浄霊をすると、2階の一室に霊線がつき、霊人を再度引き寄せた。因縁切りで霊線を切ってスッキリ。いつもそうだが、最初の浄霊で処理出来ないのは何故?霊的な種類が違う為か、処理の仕方が悪いのか、能力不足か?

 2,007年2月14日(水)
 雨がかなり降った。
 空いた時間に、遠隔操作で神霊術の効果を試した。使い方に慣れると当たり前に成る。
 ミドリちゃんからメールの返信を戴いた。ごく普通に、超神霊能力を使っている所が凄い!
 心の旅を練習した。

 2,007年2月13日(火)
 昨日、飲み疲れを回復しようと、里芋湿布を肝臓にして寝たら、朝寝坊して、更に頭痛あり。塩が抜けた為か?ただの飲み疲れか??
 連休明けは慌ただしい。事務所の空の近くに天の神様が来ていた。珍しい。
 昨日思いついた神霊術を、遠隔操作で何度か試した。幽体がより広がり、効果がある様に感じる。しばらくサンプル集め。
 ミドリちゃんよりメールを戴いた。気遣いと優しさが大切だと思った。
 寝しなに気付いた念障害を、体術の練習に使おうとして横になったら、普通に寝てた。

 2,007年2月12日(月)
 本部で寝ていると招かざる来客に気付いた。本部は霊流があふれているので放置していても浄霊されるが、手っ取り早く光の風で浄霊。寝惚けつつ2回くらい使った気がする。飲んだ後は朝が辛い。
 三吉さんに饂飩をご馳走して戴いた。二日酔い復活。
 帰りに、祖母が盲信している霊能者を見に行った。相手の方が体術強いと危険かなと思いつつ、前もって霊流を蓄えて向かった。
 その霊能力者はある神社の神主だが、その神社には低級霊が集まっていた。一般的な神社と同じで、鳥居をエネルギーが通過していて、御神体には神霊が宿っている。浄霊して土地の区画を見てみたら、地の神様の区画を跨いでいた。浄霊後、御神体を祀る社の直ぐ横に霊線が繋がり、悪霊が寄って来た。霊能力者本人とは遭遇しなかったが、低級霊の中で過ごしているから、能力は低級霊の囁きだろう。神主と信者の将来が危ぶまれます。
 未知なる強敵を勝手に想像していてガッカリ。でも、即席で思いついた霊流を蓄える方法が、今後の遠隔操作に使えそうだ。研究を進めよう。
 
 2,007年2月11日(日)
 飲んだ後は朝が辛い。
 午前は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。昨日の講座にあった様に、両利きの運動して身体を活性させる。
 午後は三吉さん宅でのんびりさせて戴いた。心の旅と体術の練習をした。未来に向けて神霊術を使えば、将来のある時点で霊流が降り注ぐのだろうか、もう少しで何か閃きそうだ・・・。
 晩は研究会後のキリン会に参加させて戴いた。梶家さんが治療に見えた。一条先生は帰られていたが、立江さんが骨格調整する時に、いつもの様に霊流が降りて来ていた。研究会の皆さんで神霊治療をする際は、神霊学講座の 実技をやる時と同じで、普段よりも能力が発揮されました。一条先生の術なのかな?飲み会3日目、金縛りの話で盛り上がって、またよく飲んだ。

 2,007年2月10日(土)
 
5000カウントの御祝いを有難う御座いました。  
  祖母がある霊能力者を盲信している。人の心が読めるらしく、絶賛している。今迄は特に害がなかったのでほかっていたが、目に余る行動があったので、そこで作られている御札に低級霊が入っていていた事実を伝え、気を付ける様に言った。祖母が怒り、そんな事を言う者には罰が当たると言う。現実は、我を通す祖母の負の思いに低級霊が集まり、此方に念障害を起こすが、先祖と守護霊団の加護による此方の結界で跳ね返って、本人が苦しいだけである。霊界の秩序を、自分の都合の良い様に解釈してはいけない。ある霊能力者については、後日調査しよう。
 晩は、光講座に参加させて戴いた。若返り、武道について等の話がありました。実技は蟹テープです。数pのテープで愁訴が消えます。講座の後は楽しいキリン会♪ 飲み会2日目だがよく飲めた。最後にライフファクトリーを飲む。

 2,007年2月9日(金)
 高地で救助の訓練をした。冬山は色々装備が必要。
 宿泊する研修施設は、人の出入りが多いので、そこそこ低級霊がいた。土地の浄霊してみると、一室に違和感あり。部屋を見に行くと強めの霊人がいた。浄霊すると、空間に霊線が繋がり、同程度の霊人をまた引き寄せてくる。因縁切りで霊線を切ってスッキリ。更に結界を作ってから寝る。石橋叩き過ぎかも知れない。
 何度か高地に来たが、判断力や術の処理能力が落ちる。空気が薄く脳に酸素が行かないからか。肉や牛乳を摂った時と似た状態となる。
 明日は、光講座。楽しみ♪朝晩の高低差は1,700メートル程に成るので、まさに下山だ。

 2,007年2月8日(木)
 朝起きると、いつもと違った。霊流の引く感覚、術の範囲が変わっている様だ。対象者との距離も違う。
 ある報道関係者の話を聞く機会があった。途中、隣に霊人がずっといたのが気に成ったので、浄霊した。その人の細い目が少し開く様に成り、顔つきが変わった。
 上司が仕事を間違えていたので、そう伝えた。最初は気付いて感心していたが、最終的に、部下から言われるのは、面白くないとの思いに変化して行った。次回から言い難いな。
 心の旅を練習した。

 2,007年2月7日(水)
 みどりちゃんから、誕生祝いに一日輝きの光を戴いた。優しいエネルギーが降り注いでいました♪聖光慈大神様も優しい光。想念術に成るのかな?幽体の状態、術の処理能力が上がります。自分には慈しみの心が足りないと思った。
 快適な一日でした。有り難う御座いました。
 心の旅を練習した。緊張が解ける。

 2,007年2月6日(火)
 皆様に誕生祝いの言葉を戴きました。有り難う御座いました。
 一日事務仕事。高地に行って来てから、どうもボーッとしている。気圧の変化に身体がついて行ってない。空いた時に遠隔操作をして過ごした。
 心の旅をするとスッキリ。全てを解放する術と習ったのを思い出した。

 2,007年2月5日(月)
 暖かい一日。
 仕事で高地にて雪の中を歩いた。かんじきを初めて使ったが思う様に進めない。空気が薄い為か、直ぐ息が切れる。雪山に登るのは大変な事だと思った。林の中に所々、霊人が佇んでいたが、夏に見る林と変わりなし。気圧の変化が大きく、頭がボーッとした。 先週見つけた低級霊の集まっているキャンプ場をまた見たが、あちこちと掘り返す工事をしている。地の神様はいるが、反応が弱い。断りがないから加護がないのかな?
 心の旅をするとスッキリ。

 2,007年2月4日(日)
 近くのスキー場へボードを滑りに行った。新雪が積もっていて楽しかった。
 あるスキー場は、その山自体がピラミッドであるとの説があったのを思い出した。実際に見てみると、他の山と違い、山に宿る神とは別に、天からエネルギーが降りて来ていた。周波数が浄霊に使えたので霊流だと思う。ピラミッドかどうかは知らないが、普通の山とは少し違う様だ。
 ついでに隣町の神社を見に行った。この辺で一番格が高いと言われている。神社に近づくと、欲のお願いに集まった低級霊で場が変わる。鳥居にはエネルギーが通過していた。御神体に宿る神霊は、確かに地元の神社よりは霊格が高かった。ちょうど何かの儀式をしていて、神主が少し間接霊流で包まれたが、御祓いを受ける人は集まっている低級霊と並んでいるだけ、心に隙があればお土産付きで帰る事に成ると思う。御祓いに使う御幣らしき道具にも、霊的な反応はなし。伊勢のS神社で巫女がお盆を運ぶ時の方が、より加護されていた。
 心の旅の謎の現象を質問した所、一条先生に返信を戴いた。それを踏まえて心の旅をしたら、疑問が解決しました。有り難う御座いました。

 2,007年2月3日(土)
 休みの日はのんびり。
 他者浄霊で、相手に悪影響している周波数を引き抜く。無尽蔵に低級霊が入って来る。因縁切りをすると供給が止まり、吸い尽くせた。術も組み合わせが必要だ。
 先祖と交流するにはどうしたらいいのか。対話を繰り返せば、いつか分かる様に成るのかな。

 2,007年2月2日(金)
 少し雪が積もったが、日が当たり溶けた。
 忙しさが増すと、ある上司に低級霊がどんどん集まってくる。操る霊を切り払うと落ち着きを取り戻す。普段から背負っているから圧力が強く、発言力が強い傾向にある。
  心の旅で起きる現象を調べた。周りが変わって行く。

 2,007年2月1日(木)
 雪が舞った。明日は少し積もるかも。
 研修で講師の話を聞いた。今度の講師は、話す際に幽体が膨らみ気味である。加護による間接霊流もそこそこ出ていた。研修で取り扱ったのは心の病の問題。色々な要素はあるだろうが、心の隙から来る霊障も影響している。心を病んでいる人は、霊の操りを受けて、特有の顔つきをしているので、健康な時と比べると良く分かる。
 心の旅で起きる現象を調べた。周りが変わって行くみたいだ。

 2,007年正月31日(水)
 良い天気に成った。雪掻きをしなくて楽だが、少な過ぎるのが心配。
 車で移動中に、広範囲で低級霊の集まりを見つけた。家が檀家に入っているF寺が近くなので、疑いつつ見てに行ってみると、F寺には低級霊が集まってはいたが、別の集団だった。集まりの球の中心を目安に、探ると近くのキャンプ場の一角が怪しい。全体を軽く浄霊しても、その一角に霊線がつき、低級霊を集めて行く。悪い思いが残っているのだろう。
 そう言えば、F寺の坊主が、家へ定期的にお経をあげに来ている。自分の身の回りすら浄霊出来ない者が、霊人の供養や救済はあり得ないだろう。供養されていると勘違いして、安心する人の気休めには成るが。
 心の旅で起きる現象を調べた。特に抜け出るのではない。

 2,007年正月30日(火)
 天気が良く暖かくなった。
 仕事で、ある企業の支所へ行った。敷地内に神社があったが、何も納まってなく、鳥居をエネルギーが通過してない。企業内神社でお参りも少ないのか、何も集まっていない。事務所と寮のある部屋には、低級霊が集まっていた。集め易い人がいるのだろうか?
 心の旅で起きる現象を調べた。何度でも同じ事が起きるから仮説を立てよう。

 2,007年正月29日(月)
 仕事で高地へ行った。雪が積もっていて別世界。道中、猿を3匹見た。付いている負の霊線を見たが、人間の場合と比べるとかなり微弱で、別物である。高低差で気圧が急に変化する為か、頭がボーッとした。
 心の旅で起きる現象を調べた。昨日と同じ。

 2,007年正月28日(日)
 ボード後で身体が重い。
 巨石群を調べに行った。大昔に巨石の角度が暦として使われていたのでは、と言われており、現在は神社にも成っている。周辺には低級霊が集まっていた。鳥居にはエネルギーが通過しておらず。巨石3個に神霊、2個に低級霊が納まっていた。御神体には悪霊が納まっていた。何故か、巨石と対面する様に、神霊(水の神様の周波数に反応)がいた。浄霊するとスッキリ、巨石2個と御神体には、以前と同種の霊と線が繋がり、また納まったので、術か思いが込められている様だ。依頼された訳でもないので、そのままにしておいた。
 温泉でのんびりしていたら、危険信号を受信。寛ぎタイムで、面倒だから後で浄霊だなと思っていたら、足を派手にぶつけた。痛い!!心の隙が身体に痛みと成って響いた。分かり易い身体だ・・・。
 心の旅で起きる現象を調べた。昨日と同じ。


 2,007年正月27日(土)
 スキー場へボードを滑りに行った。ここに来るのは今シーズン初である。山の中腹に目立つ神霊が存在する位で、後は普通の山と同じ。パウダーを滑るのは気持ち良い。建物に入って休憩していたら、目を瞑って休む人が、天から間接霊流が降りて来て包まれていた。目を開けると途切れる。目を瞑ると幸せなのか、何かの呼吸法か、通常の加護とは違ったような?
 ボード後は温泉でのんびりした。風呂で寛ぐ人は、幽体が膨らみ、間接霊流に包まれている。これは、正の思いで加護を受けた状態。
 心の旅で起きる現象を調べた。やはり昨日と同じ現象が起きる。

 2,007年正月26日(金)
 雪が降りそうなので、駐車場に残っていた雪を片付けた。良い運動になった。
 幽体の状態も良い。少しの異常に、早めに対処する様にしたら調子が良い。
 近所の神社は、天の神様が元に戻っていたので、いつも通り。鳥居を通過するエネルギーの大きさも戻っている。
 更新された神霊治療のページを見させて戴いた。温かいエネルギーが放射されています♪幽体が追加され、より受信し易く成ります。
 心の旅で起きる現象を調べた。昨日と同じ現象が起きる。
 
 2,007年正月25日(木)
 一日、事務仕事。外は寒い。
 幽体の状態が元に戻った。昨日、発信元の低級霊を引き抜いた後、強敵が隠れていたので、体術で捕まえて浄霊したのが良かったのか。結界があるからと、信号を放置し続けたのは過信だった。今度から定期的に気を付けよう。
 心の旅で起きる現象を調べた。何回か試す必要あり。

 2,007年正月24日(水)
 どうも幽体の状態がおかしい。霊流を引くと、一部が受信出来てない。遠隔操作時は幽体が安定するので、操作しつつ過ごした。色々調べると結界の外に凄い圧力があり、背後に10体以上の低級霊を背負い、思いを向けて来る者あり。数が多いので、結界の防げる力を超えた様だ。引き抜いて浄霊してスッキリ。迷惑な話だ。
 近所の神社に、天の神様が降りてきていた。ご神体と鳥居の間におり、そこを通過している間接霊流の一部を吸収している様だった。

 2,007年正月23日(火)
 寒さが和らいだ。雪がほとんど溶けた。
 昨日の晩酌から調子がいまいち。また体調を整えないと。体調と幽体は連動している。体調が不完全だと幽体も不完全。幽体は精神の状態。

 2,007年正月22日(月)
 左足首に蟹テープをした。自分でやると思った様に出来ず・・・。
 仕事である講師の話を聞いた。話す内容によって、幽体が絶えず変化している。理論上の話をし出すと低級霊が2体と霊線が1,2本繋がる。実例や励ましの話をし出すと、少し間接霊流が出始める。加護が少ないのか、大勢の聞く側の思いをもろに受けている様だった。 話す毎に疲れて行きそうだ人だな。

 2,007年正月21日(日)
 のんびり本部で起床。午前は空手道特別稽古に参加させて戴いた。傷めた左足首を三吉さんにテーピングして戴き、痛みが軽減しました。蟹テープと言うらしい。
 昼は、一楽飯店でラーメンを食べた。佐久間さんの豪快話に笑いが絶えなかった。三吉さん宅で昼寝。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。初詣の神社、幽体の仕組み等を報告させて戴いた。一条先生より物質の波動化や昨日の遠隔操作等の話がありました。実技は、新たな心の旅の方法です。過去を振り返ると反省する点が多々あり。講座の最後に、霊格向上操作が行われ、幽体の出力が一気に増します!有り難う御座いました。
 帰りの道中、最後の施霊を振り返りつつ山へ戻った。

 2,007年正月20日(土)
 車を替える為、しばらく代車で過ごす事に成った。代車は、一般道は良いが、高速走行にあまり向かない。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。初詣の神社、幽体の仕組み等を報告させて戴いた。一条先生より物質の波動化等の話がありました。実技は、新たな心の旅の方法でした。想念界に霊界のイメージが広がります。講座の最後に、霊格向上操作が行われ、幽体の出力が一気に増しました!講座の度に、出力の増し方が大きく成り、術の印象が変わって行きます♪終わってからは楽しいキリン会♪途中、ミドリちゃんの遠隔操作が行われました。上から霊流が何本か降りて来て いた。近くで霊流を分けて貰ったら、酔いが醒め、また飲んだ。

 2,007年正月19日(金)
 食を正したら、風邪はだいたい治った。
 仕事で、また隣町のある教団本部の近くを通った。今回は建物から約200mの範囲で、低級霊が集まっていた。激減していたが、誰か浄霊したのだろうか??
 晩は、職場の人と飲んだ。外が天然の冷蔵庫、ビールがよく冷える。
 明日は久しぶりの特別講座、楽しみ♪

 2,007年正月18日(木)
 風邪気味の為か朝が辛い。鼻水が出る。
 体調が十分でないと幽体の状態も揺らぎ易い。慌ただしく仕事をする内に、一日が終わった。風邪を引くといつも肩が凝ったが、ゲルマニウムリングをしている為か肩凝りがない。

 2,007年正月17日(水)
 少し雨が降り、固めてある雪が溶けて行く。
 深夜、直ぐ横で人の気配がして起きると、知人の夢枕だった。霊線が背後に繋がっていて、何故か結界内にいたが、金縛りはなし。害がないので霊流を引いてから寝た。
 昨日から鼻水が出る。どうも風邪のようだ。体調管理に注意が必要。
 今の車があちこち故障してきたので、買い換えの為に中古車を見に行った。候補車両には、霊体が前と後に1体ずつくっいていた。試乗しつつ浄霊したが、前の部分には何度も霊線がつく。因縁切りしてスッキリ。試乗して霊的な事は分かったが、車の知識不足で、車自体の善し悪しはさっぱり分からず。光講座で聞いた様に、エアクリーナーとオゾン装置はつけてみたい。
 
 2,007年正月16日(火)
 寒い一日、午前中外で作業したら手先が痺れた。
 更新された神霊治療のページを見させて戴いた。ページを開くと同時に幽体が膨らみ、前よりも出力が大きく感じます♪幽体の大きさが追加される様な感じです。幽体が膨らんだ状態でページを開くと大きく追加されます!追加だから二重なのかな??

 2,007年正月15日(月)
 寒い一日。
 仕事で、隣町のある教団本部の近くを通った。以前も見た事があったが、今回は建物から約1qの範囲で、低級霊が集まっていた。行事でもあって人が集まったのか、集まる範囲が異常に大きい。霊体等の浄化が出来る術が使えるとの話だが、エネルギー反応で見ると、負のエネルギー体を集めている。これだけ大規模な集まりを見ると、その辺の神社に集まるのは大した事ない。信者が沢山いるから見える人がいそうだが、気付かない人達が集まるのだろう。
 機会があれば浄化する術を使う瞬間を見てみたいものだ、と思ったが、大学の時に見知らぬおばさんが話しかけてきて、実際に受けた経験があった。記憶から記録を遡って調べると、話しかけられる前から既に、自分が2体低級霊を背負っていた・・・ (心の管理が出来ていない状態)。見知らぬおばさんは3体低級霊(霊線は別とする)を背負っている。1分程何かの操作をし、自分についていた低級霊1体がおばさんに移って終了。当時は、よくわからんが肩が軽く成った様なと思っていた。宗派は違うかも知れないが、こんな感じだろうか。 久しぶりに面白いものを調べたな♪

 2,007年正月14日(日)
 ボード後の筋肉痛。聖士會館オイル塗っておけば良かった。
 町の神社を通りかかった。ちょうど天の神様が降りてき来ていた為か、浄化された状態だった。 

 2,007年正月13日(土)
 近くのスキー場へボードを滑りに行った。積雪は少な目だが、いい雪質だった。霊的に見てると、人が多い為か、その思いに集まる霊人の数も多く成る。 雪山に限った事ではない。
 滑った後、温泉でのんびり♪

 2,007年正月12日(金)
 冷え込んでいて雪がカチコチ。事務所の雪かきは中止。
 聖士會館の掲示板に、癌が治られた方の書き込みがあった。凄い事だと思う。でも、周りの人達は、目の前の奇跡を認めようとしない。
 全ての人が健康に過ごせると良いが、そうは行かないのが現実。現界は霊界の写しと言われる。現界の人間は、霊界の各階層からそれぞれ影響を受けるから、皆同じには成らない。同調する思いの者が集まって、思いが違うと反発して離れて行く。暗い人は浄霊しても、直ぐ暗く成る。残念だが仕方がない。

 2,007年正月11日(木)
 またまた事務所の雪除け。いい運動になる。幽体の状態がいつもと違う。
 更新された神霊治療のページを見させて戴いた。ページを開くと同時に幽体が膨らみ、出力も大きく感じます♪よく反応を調べると二重の様な??そう言えば体術も二重に見えた事があった。見えない世界は解らない事ばかり。

 2,007年正月10日(水)
 雪は降らなかったが、事務所の雪除けをした。疲労を軽減する為に、左右持ち替えて行う。
 町の神社を通りがかりで見た。少し前までは初詣の為か、広範囲に低級霊が集まっていたが、もういつも通りの集まり具合だった。ご神体や大木から出る霊流で徐々に浄化されたのだろう。

 2,007年正月9日(火)
 半日、仕事場の雪除け作業。言霊を使うと楽に行える。真面目な上司が一人黙々と雪除け、無言の助けを求めていたので、その都度手伝いに行った。見えないだけで思えば伝わる思い。
 近くの神社を見に行くと、浄化された状態だった。

 2,007年正月8日(月)
 本部でゆっくり起床。一条先生に饂飩をご馳走して戴いた。饂飩ライスは美味い!
 三吉さんに駅まで送って戴いて、JRで帰宅。昨日の講座で、霊能力を伸ばすには心の旅とあったので、車中は心の旅。人が多いと色々集まるので、結界を作ってから行った。
 駅を降りると余り雪が積もっておらず。帰ってから饂飩ライスを食べた。

 2,007年正月7日(日)
 朝起きると15p程雪が積もっていた。今シーズン初の雪除け。
 高速道路が止まったので、JRを使って本部へ向かった。
 晩は、神霊学上級講座に参加させて戴いた。礼儀作法や現界での役割の話等がありました。実技は、自己浄霊と他者浄霊、心の旅でした。一条先生の最後の施霊は、特別講座と似た感じで、幽体の出力が増します!終わった後は楽しいキリン会♪ブランデーを飲んだら寝てしまった・・・。
 
 2,007年正月6日(土) 
 スキー場へボードを滑りに行った。また前回と違うスキー場へ行ったが、ゲレンデの3ヶ所にに地の神様以外の目立つ神霊が存在した。良く探せばまだいるかも知れない。雨交じりの雪で体力を消耗したので、温泉に入り寛いだ。
 近くの神社はすっかり浄化されていた。人が少ないので、初詣に来る人はもう済んだのだろう。明日は本部へ。天気が心配だが、久々の上級講座が楽しみ♪

 2,007年正月5日(金) 
 深夜、眠りを妨げる者が現れた。調べてみると母の夢枕だった。朝聞いてみると心当たりはないらしい。母の夢に登場して、霊線が繋がったのだろうか。いつも思っている事だが、伯母を心配する思いから来る現象の様だ。伯母の遠隔操作はいつもしているが、悲劇のヒロインには効果が薄い。
 地域の行事に参加。野外で、来賓の話を幾つも聞いた。寒い為か、話す人全員幽体が縮んでいて、聞く側が感銘を受ける事がない。式典と言うより我慢大会かも・・・。その後に飲んだが、年末年始の暴飲暴食で皆疲れ気味。
 
 2,007年正月4日(木) 
 今日から仕事。長期休み明けは調子がいまいち。
 町の神社を見に行ったが、初詣で賑わったのか、いつもより広範囲に低級霊がたくさん集まっていた。一般には、平和な尊い祈りをしないからだろう。欲のお願いは神には届かない。近所の神社は、ご神体からの霊流でどんどん浄化されている。

 2,007年正月3日(水) 
 スキー場へボードを滑りに行った。前回と違うスキー場へ行ったが、あちこち眺めてみると、ゲレンデのある付近に地の神様とは違う神霊を発見!近くに行ってみると、水の湧き出る様な所みたいで雪が溶けていた。自然界には様々な所に神が宿ると言う事だろう。
 晩は、中学の同級生と飲んだ。昔から落ち着きのない者がいたが、改めて見てみると、強めの負の霊線が幾つも付いていた。精神が不安定な為に、霊線を切っても直ぐ付く。飲み会途中で操りが暴走して、外へ走って行った・・・。

 2,007年正月2日(火) 
 のんびり一日。
 近くの神社は、初詣後の為か低級霊が集まっていた。多くの人が我が儘なお願いをした結果だろう。ご神体に納まる神霊の霊格を上げておくと、どんどん浄霊されて行く。
 祖母に新しい貰った御札。前回は浄霊しても負の霊線が付く術がかかっていたが、今回の御札は神霊が納まっていた。引き抜いて浄霊したら空っぽに成った。御札の発行元は、霊能力で色々な相談を受ける神社らしいが、機会があれば見てみたいものだ。大金を注ぎ込むのでなければ、本人の気が済む様にした方が波風が立たない。信心は様々である。有名な神社で、売られる御札を見た事があるが、同じ種類(御利益?)でも空っぽの御札、正の御札、負の御札と様々であったのを思い出した。
 
 2,007年正月1日(月) 
 明けましてお目出度う御座います!今年も宜しくお願いします!!
 遅くまで飲んだのに体調が良い♪加護を有り難う御座いました。
 本部道場の神事、本部の神事に参加させいて戴いた。平和ボケしてしまっているので、一年の目標を立てなければと思った。一条先生の神事の際の施霊は、霊格向上操作だったのだろうか??毎回変わって行くので良く分からない。
 一楽飯店で食事後、山へ帰った。雪は降ってないが寒い。
 

この Web サイトに関する質問やコメントについては、まで!
Copyright © 2,006年6月10日開設  しょうりんの部屋
最終更新日 2010/01/02

inserted by FC2 system