日   記

 


2,009年
        
2,008年
        

2,007年        
2,006年        

 

 日々の出来事で思った事を書きたいと思います。

 2,010年12月31日(金)
 大晦日。
 今年は、仕事も変わり、大きくページの変わった年だった。大した病気にかかる事もなく過ごせた事に感謝。有り難う御座いました。

 2,010年12月30日(木)
 早朝よりFスキー場へ。一日、ボードを楽しんだ。良い雪質だった。
 偶然、知り合いと会い、飲む事になった。
 夜中に一度目が覚め、また寝ようとすると金縛りの兆候あり。霊線を辿り、本体を浄霊してかかる前に解除。最近、金縛りが増えて来ている・・・。

 2,010年12月29日(水)
 年末年始の休みに入る。ボードの準備。

 2,010年12月28日(火)
 仕事納め。掃除が中心。
 晩は、旧職場で飲み会。昔の仕事メンバーと顔を合わせる。
 支障が出だしたので増した水を減らした。

 2,010年12月27日(月)
 寒さが痛い感じ。
 一日、受付と事務仕事。
 晩は、S団のR練習。

 2,010年12月26日(日)
 仮眠中、金縛りに。3週間前の教訓から、早めに霊流を引いて幽体を修復し、体術で解除。ページが移動したのに、以前の儘でいるから歪みが生まれる。魂からの警告と言う事で。術にかかると、それを上回る力で押し返したくなる、こう言う好戦的な所は良くない。次回があれば平和的に処理しよう。
 早朝より積雪による対応に追われた。引継ぎして休暇へ。
 仮眠してから、Mスキー場でボードを楽しんだ。

 2,010年12月25日(土)
 
自宅周辺は積雪5p。 
 休日。事務所で仕事。
 晩は、夜勤とS団の行事。3時過ぎに仮眠へ。

 2,010年12月24日(金)
 一日、受付と事務仕事。残務あり。
 疲労の蓄積で良くない傾向。加護の量が増える様に切り替えた。

 2,010年12月23日(木)
 祝日。事務所で仕事。
 二日前より腎臓に負荷がかかっている。お疲れ。
 休んでから異常を調べた。霊線を辿るとある者に遭遇、久々に体術を使った。

 2,010年12月22日(水)
 一日、受付と事務仕事。遅くまで残務。
 イベントが一つ中止。予想外だが、まあ良かった事にしておこう。
 短期間で水が増している。

 2,010年12月21日(火)
 一日、受付と事務仕事。遅くまで残務。
 増水時は舟を出さない。流れが落ち着くのを待てば良い。

 2,010年12月20日(月)
 一日、受付と事務仕事。遅くまで残務。
 どうも異常を感じる。

 2,010年12月19日(日)
 休日。事務所で仕事。
 新しいものに慣れるには苦痛が伴う。

 2,010年12月18日(土)
 休日。
 人は悩んだり葛藤したりするもの。魂は平穏を望む。動かされて行くページ。

 2,010年12月17日(金)
 一日、受付と事務仕事。
 晩は、職場のTメンバーと忘年会。
 能力の試験に、新しいものを調べた。何処でもある反応。

 2,010年12月16日(木)
 一日、受付と事務仕事。
 晩は、S団の忘年会。そう言う考えもあると言う事で。 

 2,010年12月15日(水)
 一日、受付と事務仕事。晩のS会議の為、残務処理せず。

 2,010年12月14日(火)
 一日、受付と事務仕事。残務あり。お疲れ気味。
 通勤時に通るM神社の神様が戻られた。 

 2,010年12月13日(月)
 一日、受付と事務仕事。残務あり。
 右上部分に異常が形となって見える。

 2,010年12月12日(日)
 休日。スノーボードの板を磨いた。
 現象を理解するには、大小や強弱を数値に置き換えて、比較すると分かり易い。最近の異常な数値を調査した。以前見た事例の強力版であった。そう言う事もあるだろう。流れの儘に。

 2,010年12月11日(土)
 来週に備え仕事へ。昨日の壁は解決。3が2だった。

 2,010年12月10日(金)
 道路の一部が凍結。寒い。
 午前中は書庫の整理。一仕事片付けるつもりが、上手く行かず遅くまで残務。数字が頭を巡る・・・。

 2,010年12月9日(木)
 一日、受付と事務仕事。残務あり。
 必要以上に労力を使うのは操り。先は長いので制御が必要。
 疲労蓄積、寝る前に加速装置を使用。

 2,010年12月8日(水)
 一日、受付と事務仕事。残務あり。
 晩に、天の神様がお帰りになった。通勤時に通るM神社の神様も、そろそろ戻りそうである。

 2,010年12月7日(火)
 日中の寒さが増す。
 一日、受付と事務仕事。残務あり。
 天の神様が、そろそろ戻りそうである。

 2,010年12月6日(月)
 一日、受付と事務仕事。残務あり。来月にK検査を受ける事になった。
 昼休み、目を閉じると金縛りにかかる。気付いた時には深くかかっており、自力で解けず。未だにかかるみたいである。

 2,010年12月5日(日)
 休日。冬タイヤを購入。今年はどのくらい雪が降るだろうか。

 2,010年12月4日(土)
 K氏の法事。お経が長いので、その間に色々調べた。
 K氏の母の魂は優しい性質。K氏の魂の性質は、その父、祖母と受け継がれて来ている。
 K氏の祖父の祖父の母の魂を探したが、何処にも存在を感じる事ができない。神霊学で習った、幽界で輪廻転生するパターンだろうか・・・。現界でもその魂の存在を感じられない。時間軸を遡り追跡・・・。
 先祖から加護を戴くと、血族全員対して加護の力が増しているのが確認できる。
 叔父さんの妻であるJさんは、血の繋がりがないので加護の対象外。Jさんの父方の祖父が堕ちていたので、喚んで浄霊。自分の守護霊となるが、その守護霊から加護を受けると、Jさんへの加護の力が増す。先祖と守護霊の違いである。
 Jさんの先祖で堕ちた人の親を浄霊し守護霊にする。その守護霊から加護を受けても、Jさんへの加護の力は増さない。繋がりが途絶えているからである。神霊学で習った内容を確認した。
 そうこうしている内に、お経が終了。坊主曰く、死者は浄土へ生まれ変わる、との事。現実は、堕ちている魂が多々あるので、違っている。見えないから何とでも言えるが、気休め効果くらいはあるだろう。そもそも、人間が作り出した考えに、それ以上の効果を期待する事自体無理がある。気休めになれば、それで十分である、との結論に至った。

 2,010年12月3日(金)
 一日、受付と事務仕事。
 晩は、職場の忘年会。楽しい時間は遅くまで。温泉宿に泊まる。

 2,010年12月2日(木)
 午前中は外作業。良い天気だった。残務あり。
 リスクを抱えつつ、新分野開拓をテーマにしてきたが、ここらで良しとしよう。そうしようと思わないから。どうやらページの変わり目。

 2,010年12月1日(水)
 一日、受付と事務仕事。残務あり。
 新分野は開拓せず。現状維持。

 2,010年11月30日(火)
 一日、受付と事務仕事。残務あり。
 まだまだお疲れ。

 2,010年11月29日(月)
 一日、受付と事務仕事。残務あり。
 晩飯を食べたら胃に激痛。お疲れか。

 2,010年11月28日(日)
 本部で皆様と談笑。望年会の冊子作りが進められた。
 混む前に山へ帰る。

 2,010年11月27日(土)
 Aさんは、愚鈍な世界へ。多分、地獄の一角だろう。KYさんへの加護の霊線がなくなる。先祖と加護の関係の疑問は解決。
 午後から、豊橋へ。本部には、がんこさんがみえていた。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。K氏の霊界入り前からその後の状況を、報告させて戴いた。
 一条先生より、神社仏閣の調査の話、植物の話がありました。観察力と神霊能力で色々な事が明らかになります。講座の最後に、K氏共々浄霊して戴きました。講座後に皆様でお祈り。その後、キリン会♪ミドリちゃん達より、輝きの光を2回も戴きました。有り難う御座いました。
 K氏の件で、自分の気付かない心の隙から、良からぬ者に操られていないか警戒していましたが、これで一安心です。警戒態勢は解除。

 2,010年11月26日(金)
 一日、受付と事務仕事。
 S組合のB行事。その後に飲む。
 Aさんは、幽界から移動した様だ。明日にでも追跡調査しよう。

 2,010年11月25日(木)
 一日、受付と事務仕事。S団の行事手配。
 Aさんはまだ幽界。
 水の神様がお帰りになった。

 2,010年11月24日(水)
 一日、受付と事務仕事。残務あり。
 Aさんはまだ幽界。

 2,010年11月23日(火)
 祝日。
 先祖と加護の関係を調査中。KYさんの祖母Aさんは幽界。孤独。

 2,010年11月22日(月)

 一日、受付と事務仕事。残務あり。
 水の神様の存在した場所が、光り出している。

 2,010年11月21日(日)
 久々の休日。
 先祖と加護の関係を調査中。

 2,010年11月20日(土)
 T市でA行事があった。
 地の神様がお帰りになった。

 2,010年11月19日(金)
 慌ただしい一日だった。慌てるのは良くない。
 先祖と加護の関係に疑問あり。調査範囲を広げる。
 
 2,010年11月18日(木)
 一日、受付と事務仕事。明日締切の資料完成。
 K氏の向上を見守る。予測の範囲内。これ以上、新たには見えそうにない。

 2,010年11月17日(水)
 一日、受付と事務仕事。週末提出の資料を作成。昨日に続きお疲れ。
 K氏の向上を見守る。予測の範囲内。

 2,010年11月16日(火)
 TK総会で事務所に不在。帰ったら仕事が溜まっていた。お疲れ。
 K氏の様子を定期的に確認しているが、前に確認した座標から少し変わっている。時が流れるから状態が変わり、存在すべき場所が変わるからだろう。前に確認した座標に、時間の経過を考慮して、補正した座標を確認するとそこにいる。現界の様に不規則で大きな変化はないと言う事だろう。そもそも、座標と表現しているが、そう言って良いものかどうか・・・。
 地の神様の存在した場所が、光り出している。そろそろお帰りか。

 2,010年11月15日(月)
 一日、事務仕事。本日締切分は提出。遅くまで次の処理を進めた。
 浄霊毎にK氏の光が増し、座標が変わって行く。他の先祖の座標も確認した。

 2,010年11月14日(日)
 昨日に続き、事務仕事。まだまだ処理にかかる。
 毎日の先祖供養にK氏を追加。浄霊毎にK氏の光が増し、座標が変わって行く様だ。

 2,010年11月13日(土)
 休日は、来客がないので事務仕事が捗る。ペースを掴むにはもう少し時間が必要。
 K氏を喚んで浄霊。加護の霊線が太くなる。座標を追うと、周りの状況が大きく変わっていた。

 2,010年11月12日(金)
 一日、事務仕事。新しい仕事は処理に時間がかかる。遅くまで処理を進めた。
 出勤中に横切るM神社は空に成っていた。天の神様も移動。
 予想通り、K氏の座標が少し変わっている。霊界の事だから、この状態が延々と続くのだろう。これ以上、真新しい情報は得られそうにないので、次の段階へ進めるとしよう。

 2,010年11月11日(木)
 朝は、S事務所で作業。前のN上司と顔を合わせた。Mさんと久しぶりに会話した。夜勤時の仮眠で金縛ったので、印象が深い。事務所に戻ったが、ゴタゴタして新しい仕事は進められず。
 晩は、S団のK訓練。寒かった。
 出勤中に横切るM神社に宿る神様の光が増していた。天の神様の光も増している。
 K氏の座標が少し変わっているが予想の範囲。座標は時間と空間の・・・。

 2,010年11月10日(水)
 新しい仕事は、一通り憶えるまで労力がいる。
 晩は、S団のR練習。
 K氏の座標が少し変わる。よく見ると状態も少し変わっている。全体的な傾向である。

 2,010年11月9日(火)
 新しい仕事を進める。2サイクルまでは手間がかかりそうである。
 晩は、S団の会議。行事の役割分担。
 K氏の状態は変わらず。座標が変わっている。同類が集まるか。

 2,010年11月8日(月)
 夜勤明けで、事務仕事。仕事が溜まっていた。
 K氏の状態と座標は変わらず。

 2,010年11月7日(日)
 深夜目が覚める。加護の霊線が増えている様である。
 兄弟を駅に送り届け、資料をまとめた。
 晩は、事務所で夜勤。特に問題もなく仮眠。
 K氏は界を移動した様である。悪意を感じない世界、集落には成ってない様に感じる。寝ていたので、移動の瞬間は確認出来なかった。

 2,010年11月6日(土)
 朝から慌ただしく動いた。晩に一連の行事が終了。
 ○○を容認した事で、前日程度に霊格が下がった。K氏は幽界。座標と状態を随時確認。
 疲れがあるので、早めに就寝。

 2,010年11月5日(金)
 朝から資料作成やら準備。慌ただしかった。親戚一同顔を合わせる。兄弟枕を並べて就寝。
 K氏は幽界。座標と状態を随時確認。

 2,010年11月4日(木)
 水の神様は旅立った様だ。
 K氏の肉体機能の停止。魂の離れ方、状態と移動の有無、界の移動を見守った。

 2,010年11月3日(水)
 休日は仕事が捗る。新しい仕事を考えながら進めた。改良の余地あり。
 K氏を見舞い。離れた魂と肉体が、僅かに繋がっている。それ元にして、遠隔で見る方法を改良した。他にサンプルを取ったが、新たな疑問もあり。此方も改良の余地あり。
 自宅周辺の水の神様の光が増している。

 2,010年11月2日(火)
 一日、事務仕事。
 地の神様の反応がない。旅立った様だ。

 2,010年11月1日(月)
 一日、受付と事務仕事。
 地の神様の光が増している。そろそろ旧暦の神無月だったな。

 2,010年10月31日(日)
 夜、目が覚めると、久しぶりの来訪者あり。直ぐ帰す。
 続いて久々の悪夢。目が覚めてから、悪夢を見させた霊人を、体術で捕獲して、情報を引き出す。どうやら二方向から来た様である。
 K氏を見舞い。想念術をかけても、肉体に魂が戻り切らない状態が進行している。

 2,010年10月30日(土)
 その辺の低級霊に波長を合わせると、身体の中に入って来る。その状態を維持して、携帯で自己浄霊すると、低級霊も浄霊される。悪霊で試すと、浄霊時に逃げ様とするが、体術で捕獲しておけば一緒に浄霊される。これなら自分の意思が入らず、正しく浄霊出来るはず。
 K氏の見舞いに行った。善意の霊人らしき者が、K氏の魂の横にいる。その霊人に波長を合わせて取り込む。その状態を維持して、携帯で自己浄霊すると、光を増している様に見える・・・。信用して良いものかどうか、未だに怪しいので保留とする。
 K氏に想念術をかけても、肉体に魂が戻り切らず。現界からの旅立ちが近づいているのだろう。

 2,010年10月29日(金)
 一日、受付と事務仕事。ある行動が、上司のKNさんの機嫌を悪くした。その立場でそう思うものなのか、成ってみないと分からないもの。
 晩は、GK研修。講師の方は、自分の業務について良く研究されている。別分野だが参考になった。

 2,010年10月28日(木)
 一日、受付と事務仕事。新しい仕事も決まる。未知の分野に、来週から忙しくなりそうである。
 久しぶりにNちゃんを見た。相変わらず黒い力を持っている。数年前は得体の知れない力に苦しめられたものだ。今改めて見れば、この程度の力を持った者は何処にでもいる。時は流れたと思う。以前よりは多くのものが見え、幾つかの術もあるが、魂は正しい方向へ成長しているだろうか ・・・。

 2,010年10月27日(水)
 一日、受付と事務仕事。
 祖父を遠隔で見ると、昨日と若干違うが、似た状態は確認できる。心の隙に悪意のある霊人が来るのはよくあるが、呼びもしない善意の霊人が来るはおかしい・・・。幽体の状態を変えてから疑って見てみるが、化けの皮がはがれる訳ではない。あまり重要でないので、時間をおいてから見るとしよう。

 2,010年10月26日(火)
 一日、受付と事務仕事。これから新たな仕事をやって行く事になる。切り替え時期は、忙しくなりそうである。
 朝、遠隔で祖父の様子を見ると、何時もと違う感じがする。晩、実物を見に行ったら、魂が殆ど抜けかかっていて、知らない善意の霊人が魂の横にいた。遠隔能力の使い方に改良の余地あり。

 2,010年10月25日(月)
 一日、受付と事務仕事。
 何時もより重たい一日。一時的に力が合わさる。

 2,010年10月24日(日)
 地元の神社の行事があった。神主さん曰く、新嘗祭だそうだ。収穫に感謝する儀式である。御祓いをして、お供えをして、祝詞をあげて、玉串奉天とお祈りの儀式が執り行われる。
 神楽は音楽を奏でる。笛の音に霊流を流すと、御神体から鳥居を通過している光が増幅される。

 2,010年10月23日(土)
 休日の事務所待機当番。大きな問題もなく読書タイムを取れた。

 2,010年10月22日(金)
 一日、受付と事務仕事。
 昨日の予想通り、重たい一日だった。
 早くて一週間、遅くても年内には次のページへ。自分の能力が試される時である。

 2,010年10月21日(木)
 一日、受付と事務仕事。5年以上前にお世話になった方がみえた。色々、状況も変わった様である。
 倉庫を片付け。待機組が盛り上がるのは自由だが、負荷が増すので後が面倒である。

 2,010年10月20日(水)
 一日、受付と事務仕事。問い合わせからの受付で、思わぬ落とし穴があった。特殊事例はSさんに聞くべきだったと反省。
 夕方、YK君の依頼で配達。貸しを作った。

 2,010年10月19日(火)
 一日、事務仕事。調べものを進めた。
 先週と比べると、随分楽になった。何時まで続くだろう。

 2,010年10月18日(月)
 一日、事務仕事。今週締切の仕事を進めた。
 先週と比べると、どうも流れが変わっている。
 ネットの調子が悪い。

 2,010年10月17日(日)
 朝から近所で集まって草刈り作業。慣れぬ草刈り機操作で肘が疲れた。
 日中、祖母を買い物へ連れて行った。
 晩に親が旅行から帰って来た。

 2,010年10月16日(土)
 親が旅行中で留守番。
 祖母と入院中の祖父を見舞いに行った。自力で食事が出来ないので、昔なら既に亡くなっているだろうが、発達した医療により生きている。素人目で見ても、老衰が進んでいるので、これから回復する様には見えない。 老衰した身体では、幽体を維持するだけの霊流を十分受ける事は出来ないのだろうか、魂が離れかかっている。
 霊格が高くなると霊界が近くなる・・・、もし人工的に一定以上霊格を上げたら、早く魂が離れるのだろうか。また、そうと知りつつ操作するのは、罪となるのだろうか・・・。そもそも、現界に住所がある自分には、そこまでの操作が出来ないだろう。神霊能力は霊界人に備わっている能力であり、霊界に住所があれば、それだけの能力が備わると思われる。
 祖父の魂の状態を見て、色々と考えされられた。

 2,010年10月15日(金)
 一日、事務仕事。来週締切の仕事を進めた。
 晩は、祖母と入院中の祖父を見舞いに行った。覚醒しても魂は戻り切らず。想念術をかけると一時的に戻る。必要なだけの霊流が供給されるからだろう。
 現地調査するまでもないが、少々気になっていた事をネットで調べた。画像があると記録が残るので便利である。

 2,010年10月14日(木)
 一日、事務仕事。来週締切の仕事を進めた。
 親が旅行に出かけた。

 2,010年10月13日(水)
 一日、受付と事務仕事。
 晩は、S団のR練習。何時にも増していまいち。
 依頼があったので、骨格調整をした。そう言えば、久々に想念術を使用した事になる。

 2,010年10月12日(火)
 一日、受付と事務仕事。
 修正可能だが、幾つか間違いがみられる。気を付けよう。

 2,010年10月11日(月)
 早朝よりN県へ向かい、B峠に到着。話題になるだけあって、普通の山と違った様子。色々調査した。未知なるものを調べるのは面白い。
 帰宅後に頭痛。これは軽い高山病の症状と同じである。

 2,010年10月10日(日)
 休日はのんびり。
 ネットでB峠の情報を調べた。

 2,010年10月9日(土)
 休日はのんびり。
 親から色々言われる。社会的状況を踏まえ、妥当な意見である。
 身体の動きが悪い。鈍っている。

 2,010年10月8日(金)
 一日、受付と事務仕事。
 空気がピリピリする程だが、さほど苦痛はない。先日からの実験は一応効果があった。今後、自分の力で何とか出来る様になりたいものだ。

 2,010年10月7日(木)
 一日、受付と事務仕事。
 状況的に閉塞感は感じるもの。補ってから何時もの操作をした。昨日と状況が違うので、比較は出来ない。

 2,010年10月6日(水)
 一日、受付と事務仕事。
 昨日の方法で凹みかけの幽体を確認。経過を見るのも良いかも知れない。昨日の謎を解明すべく、悪いものを写した。
 かなり消耗し、夕方仮眠を取った。

 2,010年10月5日(火)
 一日、受付と事務仕事。M研修は諦め、昨日滞った処理を進めた。
 欠けた幽体では、自分の心の隙は見えないもの。ビームライト技術で補うと一時的に見る事が出来た。黒い霊線を二本見つけた。
 霊線五本を確認。予想外に力を持っている様だ。未知のパターンと言うのもあり得る。

 2,010年10月4日(月)
 本部起床。快適な目覚め。混み合う前に山へ帰る。
 晩は、入院中の祖父を見に行った。意識の波動は此方の座標へ向けられているので、判別はついている様である。覚醒中でも魂が肉体に戻り切っていない状態。魂の防衛機能なんだろう。

 2,010年10月3日(日)
 辛い朝・・・。パイプTシャツが手放せない。
 【第46回 聖士會館 研究発表会】に参加させて戴いた。
 石田先生もみえて、前列の席に着かれました。指定席が光っています。これは凄い事です。
 先生方、研究生の方々の発表を聞かせて戴きました。一条先生の華麗な捌き崩しや治療技術を見させて戴きました。色々と勉強に成りました。
 引き続き反省会に参加させて戴きました。更に、一条先生の達人的な関節技を見させて戴きました。ミドリちゃん達より輝きの光も戴きました。有り難う御座いました。

 2,010年10月2日(土)
 午後から豊橋へ。本部へお邪魔させて戴いた。
 晩は、三吉さん宅で前夜祭♪皆さんの近況を聞いたり、昔話で盛り上がった。楽しい時間は遅くまで・・・。

 2,010年10月1日(金)
 一日、受付と事務仕事。
 此方がプラスなら、彼方はマイナスに。
 明日は豊橋へ。

 2,010年9月30日(木)
 一日、受付と事務仕事。
 人間らしさも残っているもの。
 プールで泳いだらバテた。何時以来だろう。
 霊的な座標と現界の座標・・・、何か分かりそうである。

 2,010年9月29日(水)
 一日、受付と事務仕事。
 写すのは人の心の闇ばかり。常に輝く様な人は特別な役割を持った人。通常会う事はまずない。

 2,010年9月28日(火)
 早朝より上司のSさんと共にG市へ出張。
 一日、新システムの説明会。それに応じて、やり方を変えて行く必要がある。

 2,010年9月27日(月)
 一日、受付と事務仕事。予想通りあまり処理が進まず。
 明日は遠方へ出張。残業は控えめに。

 2,010年9月26日(日)
 明日からの仕事に備え事務処理を進めた。
 外仕事をしたら疲れが出てきた。先日の無理が響いている。

 2,010年9月25日(土)
 疲労が残っている。活動は控えめに。

 2,010年9月24日(金)
 一日、受付と事務仕事。
 長距離移動の疲れが残っている。残業も捗らず。

 2,010年9月23日(木)
 一日雨が降り続く。海から山へ向かって走る。
 今まで走った中で最も困難なツーリングだったが、最後には連帯感が生まれる。
 無事に帰宅。かなり体力を消耗。

 2,010年9月22日(水)
 バイクで遠出。このメンバーは初である。団体で行動するのもそれはそれで面白い。
 雨が降ったが、無事に海辺の宿に到着。軽く飲んで談話し、早めに就寝。

 2,010年9月21日(火)

 来客の多い一日。通常の会話が成立しない方もいた。脳の一部欠損・・・。
 夜勤疲れが残っているが、明日は遠出。
 観測対象を任意の座標に置き、展開する。そう言う神霊術の使い方もあるみたいである。階段を下りつつ気付いた。

 2,010年9月20日(月)
 夜勤明けは眠い。活動は控えめに。
 周辺では稲刈りが進んでいる。

 2,010年9月19日(日)
 このままのペースだと来週困る事になるので出勤。事務処理を進めた。
 晩は、別の事務所で夜勤。特に問題もなく仮眠。

 2,010年9月18日(土)
 バイク旅行の準備。イヤホン等を買いに行った。
 霊線七本を確認。魂の力が強いからこうなるのだろう。しかしこれも神様が許容した機会。人はその中で学べる可能性がある。
 そう言えば、以前ある神霊術を試していて、予想もしない副作用を招いた事があった。その失敗経験は、今の神霊術に反映している。それと比べたら小さな出来事である。

 2,010年9月17日(金)
 Kチームの仕事に関連する作業は一段落。来週締切の資料もほぼ完成。晩は、月末締切の作業に取りかかった。
 色々負荷がかかると身体が抜け殻になった様に感じる。外から見ると、どう見えるのだろうか。

 2,010年9月16日(木)
 Kチームの仕事に関連する作業。Nさんが焦っている。晩は、来週締切の資料作成。まだまだ続く。

 2,010年9月15日(水)
 Kチームの仕事に関連する作業を進める。晩は、来週締切の資料作成。
 そう言えば、昨日からS君がウロウロしている。

 2,010年9月14日(火)
 どうやら蕁麻疹ではなく虫刺されかも。
 発送準備や事務仕事を進めた。晩も引き続き事務作業。

 2,010年9月13日(月)
 寝苦しい夜だった。軽く蕁麻疹が出ている。何か中ったらしい。肝臓を冷やす。
 一日、発送準備の作業を行った。

 2,010年9月12日(日)
 地元で飲む機会があった。午前中の会場準備に始まり、暗くなる迄、よく飲んだ。

 2,010年9月11日(土)
 一時的に入院している祖父の見舞いへ行った。到着すると寝いていて、魂が肉体から外れかかっている。揺り動かすと目を覚まして、魂が肉体に戻る。話しかけても会話が成立しないが、幽体が膨らんでいるので見舞いに来たのを喜んでいるのだろう。しかし、その喜びの波動は弟の座標に向けられているので、弟と勘違いしている様である。
 身体が鈍っている。運動が足りない。

 2,010年9月10日(金)
 朝晩涼しい。
 一日、受付と事務仕事。
 人は良くも悪くも置かれた環境に慣れるもの。

 2,010年9月9日(木)
 一日、受付と事務仕事。
 大きな力を見ていると、小さな力は気にもならない。

 2,010年9月8日(水)
 早朝よりN君とG市へ出張。一日、研修。
 霊線を辿る時は、左目のみで見ると元が分かる。霊線五本を確認。此処までのものは希だと思う。様子見。

 2,010年9月7日(火)
 一日、受付と事務仕事。 
 繋がる霊線、集まれば大きな力に、個々の強さは魂の容量によるのだろう。

 2,010年9月6日(月)
 一日、受付と事務仕事。
 今頃筋肉痛が出ている。かなり運動不足らしい。
 通勤中、ある疑問が出てくる。人の認識と魂の動きにはズレがある。 

 2,010年9月5日(日)
 B行事があったので出役。前の職場の人と顔を合わせる。
 昨日の疲れが残っていた。運動不足である。

 2,010年9月4日(土)
 図書館で調べもの。時は流れる。
 運動をして汗を流す。心地良い肉体疲労で就寝。 

 2,010年9月3日(金)
 一日、受付と事務仕事。
 霊線を三本確認。かなり強力である。どうやって力を増したのだろうか。

 2,010年9月2日(木)
 一日、受付と事務仕事。
 晩は、旧Cメンバーで飲みに行った。ゲストのS君の行動で盛り上がった。

 2,010年9月1日(水)
 一日、受付仕事。来客数が多くて大変だった。

 2,010年8月31日(火)
 一日、受付と事務仕事。厄介な事例に遭遇して、多くを費やした。精神的に疲れたが、勉強にはなった。
 遠隔で目星をつけていた二本の霊線を確認した。以前、類似パターンを見た事あり。

 2,010年8月30日(月)
 本部で起床。ぼちぼち山へ帰った。叔父さんや弟が、休日で家に寄って行った。
 帰宅後に横になって休むと、金縛りにかかる。長距離移動の疲れもあるのか、自力で解く事は出来なかった。こう言うパターンもあるのか・・・。条件が揃ってからもう一度横になり、金縛りにかかってから、先程とは別の方法を試して解いた。明日は、何が原因なのか情報を集めるとしよう。

 2,010年8月29日(日)
 昼頃から豊橋へ向かう。日中は暑い為、途中休憩で昼寝は困難である。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。魂と肉体、先祖と守護霊の件で報告させて戴いた。一条先生より、役割を持って生まれる人、霊界の各階層の話、鶏と卵の話等がありました。霊界の仕組みは不思議ですね。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します!講座の後に皆でお祈り。その後にキリン会♪途中で、ミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。久しぶりに皆さんの近況を聞く事が出来ました。

 2,010年8月28日(土)
 昼からMSイベントに、仕事として参加。勉強になった。
 明日は豊橋へ。

 2,010年8月27日(金)
 一日、受付と事務仕事。何時もより特殊事例が多かった。
 晩は、職場の同年代で飲み会。近況を聞いたりして盛り上がった。

 2,010年8月26日(木)
 Rさん休み明け。事務所の雰囲気が変わる。
 一日、受付と事務仕事。
 置かれた状況が良くないのか、気付かないだけで魂が暴走して影響を及ぼしているのか、取り巻く環境が複雑になって来ている・・・。経過を観察する。 

 2,010年8月25日(水)
 暑さが少し和らぐ。喉も8割程回復。
 一日、受付と事務仕事。
 闇の住人でも、思いが変われば、加護の霊流が来る事もある。現界の良い点。

 2,010年8月24日(火)
 奇経治療と聖士會館湿布で、喉の痛みは6割方回復。
 一日、受付と事務仕事。会話するので、また喉を傷める。 

 2,010年8月23日(月)
 咳と喉の痛み以外は大体回復。弱い部分は治りが遅い。
 一日、受付と事務仕事を進めた。
 部屋の片隅に違和感。このパターンは何度か見た事がある。線を辿ると元が分かる。

 2,010年8月22日(日)
 風邪気味で晩酌したら悪化。当たり前である。
 健康の有り難さを実感した。 

 2,010年8月21日(土)
 暑い一日だった。普段、事務所内なので、日中の暑さに圧倒された。

 2,010年8月20日(金)
 風邪気味なのか少々不調。一日、事務仕事。
 晩は、弟達が帰省したので食事会。元気そうである。

 2,010年8月19日(木)
 一日、事務仕事。詳しくない分野の話が出てきて、色々調べた。
 現実とその認識はズレがある事が多い。第三者がどう認識しているか、記録から対象を写して比較するのはどうか・・・。改良すれば使えそうである。

 2,010年8月18日(水)
 一日、事務仕事。今週締切の仕事は終了。次のサイクルへ。
 週末のN山登山計画が固まる。

 2,010年8月17日(火)
 一日、事務仕事。週末締切の仕事を進める。
 NNさんが緊急の仕事に追われていた。

 2,010年8月16日(月)
 一日、事務仕事。週末締切の仕事を進める。
 晩は、Tメンバーで飲みに行った。何時もの様な盛り上がり。

 2,010年8月15日(日)
 お盆の時期は、現界に生きる者が呼ぶ為か、彷徨う霊人が多い。正午に大量に呼ぶので、用意しておいて自宅付近を浄霊した。浄霊出来ずに、単に霊人が見えるだけの人だったら大変だと思う。
 帰省していた従兄弟の家族が、少し寄って行った。小さい時は、よく遊んだものだった。父の妹である叔母さんと従兄弟には曾祖父の加護がある。叔父さんには、霊線が繋がってない。

 2,010年8月14日(土)
 雨降りの中、夏祭りの片付。
 お盆なので、近くの親戚の来客あり。親戚のMさんには、同じ曾祖父の加護の霊線がついている。曾祖父は先祖の中で最も好意的である。写真でしか生前の姿は見た事がないが、魂の性質が似ている。
 晩、母の実家へ親子で行く。形式上、仏壇の前で手を合わせる。特に仏壇の前でなくても良いが、先祖を思うので、加護の霊流が母と自分に降り注ぐ。父へは、母の一族からすれば他人なので霊流は来ない。

 2,010年8月13日(金)
 連日の行事で疲労蓄積。暑さに加え、無茶な行事日程である。
 一日、受付と事務仕事。
 晩は、地元の夏祭りを手伝う。途中から雨が降り、涼しくなった。

 2,010年8月12日(木)
 一日、受付と事務仕事。来週締切の仕事を進める。
 晩は、S団のK講習。連日でお疲れ。
 加護を受けられる状態を維持。

 2,010年8月11日(水)
 一日、受付と事務仕事。来週締切の仕事を進める。
 晩は、S団のR練習。
 加護を受けられる様に維持しないと苦痛を伴う。厄介だが練習にはなる。

 2,010年8月10日(火)
 朝晩の暑さが和らぐ。
 一日、受付と事務仕事。
 人は道を選択する事が出来る。危ない道は避けたいもの・・・。

 2,010年8月9日(月)
 夜勤明けは眠い。
 一日、受付と事務仕事。
 疲労蓄積、無理せず回復を待つ。

 2,010年8月8日(日)
 日中はのんびり。昼寝時の心地良い波動・・・。
 晩は、事務所の夜勤当番。イベントで人の出入り多かった。日が変わる前には収束し仮眠。
 待機時間に、神霊術を使った判別方法を試す。まだまだ実用的ではない。

 2,010年8月7日(土)
 昼から街の祭りの準備。
 晩は、祭りの裏方に従事。子供は注意すれば言う事を聞くが、酔っ払いや操りで暴走した人は、注意を聞かないので厄介である。遅くまでかかり、お疲れ。
 待機時間に、先祖の加護について調べた。父方と母方で分かれるのではと思ったが、見てみると男性と女性で分かれていた。魂の性質の違いが座標の違いと言う事か・・・。親子連れで祭りを見に来てたから、先祖の加護を調べるサンプルには適していた。 加護の霊線の数が少ないのは、途中で堕ちた人がいるとの事だったな・・・。良くないものを写した分、霊格は下がる。

 2,010年8月6日(金)
 暑くて、寝苦しい夜。
 KYさんとKTさんと共に、M市へ出張。年配なので食事の手配や会話に気を使った。帰りは激しく雨が降った。

 2,010年8月5日(木)
 暑い一日。
 一日、受付と事務仕事。
 晩は、職場のフロアで飲み会。NMさんとKYさんと同じテーブルで、話が盛り上がった。明日は遠出なので、早めに帰宅。  

 2,010年8月4日(水)
 出勤する頃には、祭りの片付けが終了していた。裏方さんは、早朝より大変である。
 一日、受付と事務仕事。変な受付事例あり。思慮の浅い子らに、その場凌ぎの親・・・。良くない一例だった。

 2,010年8月3日(火)
 暑くて寝苦しい夜だった。朝からお疲れ。
 一日、受付と事務仕事をする。
 街が夏祭りで賑わう。

 2,010年8月2日(月)
 本日はお休み。週末の労働を控えて、ゆっくりした。
 祖父の幽体を観察。一条先生に教えて戴いた状態を確認した。然るべき時に処理をするとしよう。折角の機会なので、霊界の秩序を確認しつつ進めたい。

 2,010年8月1日(日)
 本部で目覚め。皆さんと談笑。
 さでんかんさんで昼食を戴き、その後、山へ帰った。
 講座前より、身体を包む幽体が大きくなっている。

 2,010年7月31日(土)
 のんびり起床。
 午後から豊橋へ。道中暑い。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。念障害と幽体の関係を報告させて戴いた。一条先生より、霊界の各層の話、天使、現界は修行の場など、盛り沢山の話がありました。講座の最後に一条先生による霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します!その後、皆でお祈り。講座の後は楽しいキリン会♪途中、ミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。前回は幽体が安定せず、上手く受けられませんでしたが、今回は受ける事が出来ました。有り難う御座いました。

 2,010年7月30日(金)
 暑い一日。
 受付と事務仕事。
 晩は、NさんとRさんと会食。色々案が出るが・・・。
 明日は豊橋へ。久しぶりである。

 2,010年7月29日(木)
 一日雨が降る。
 明日以降の受付書類を整理した。
 身体を包む幽体が、何の動きと連動しているか観察した。

 2,010年7月28日(水)
 暑い一日。
 受付や書類棚の整理をした。
 晩は、S団の会計処理をした。

 2,010年7月27日(火)
 暑い一日。
 思わぬ長時間の受付を担当した。
 身体を包む幽体が少ないので、無理せず現状維持が目標。

 2,010年7月26日(月)
 暑い一日。
 仕事で帰りが遅くなった。
 余分に消耗するのか、身体を包む幽体も少ない。

 2,010年7月25日(日)
 暑い一日。
 昨日思いついた神霊術を試す。使い方に慣れる必要がある。まだまだ実用的ではない。
 祖父の幽体が、睡眠時に抜けかかっている。

 2,010年7月24日(土)
 暑い一日。図書館で読みたい本を探した。
 犬歩きをしている時に、神霊術を使った判別方法の改良案を思いついた。伸びる幽体の履歴を写せば、傾向が掴めそうである。身体を包む幽体の状態が戻ったら、試してみたい。

 2,010年7月23日(金)
 受付の仕事が多かった。晩は、事務処理。
 古傷が痛む。水気の摂り過ぎである。

 2,010年7月22日(木)
 週末締切の仕事を完成させた。
 晩は、前の職場のメンバーと飲んだ。4ヶ月前が懐かしい。

 2,010年7月21日(水)
 週末締切の仕事を進めた。事務所前で献血をした。
 晩は、職場の有志で、地元の名物を食べつつ飲んだ。

 2,010年7月20日(火)
 
深夜、目が覚めると、ショートステイに行っている祖父が、幽体で戻って来ていた。住み慣れた家の方が良いのだろう。
 連休明けで受付が混む。忙しい一日だった。予想外の仕事が出てきて、晩に処理をした。

 2,010年7月19日(月)
 午前中は、事務所で仕事。人がいないので捗る。
 午後からはゆっくりした。暑い一日だった。

 2,010年7月18日(日)
 O山登山二日目。巡回コースを周り、M山頂に初めて登った。その後に下山。
 去年より体力の低下が気になった。下山時に傷めた左膝に奇経治療をして、聖士會館オイルを塗って休んだ。

 2,010年7月17日(土)
 STさんとG署のWさんと共に、O山登山。
 山小屋に到着し、夕食後は飲んだ。異業種の人の話は、視点が違うので面白い。

 2,010年7月16日(金)
 一日、受付と事務仕事。来週締切の仕事を進めた。
 明日は、O山登山なので、準備をした。体調も大体戻ったので、何とかなるだろう。
 
 2,010年7月15日(木)
 一日、事務作業。
 昨日よりは回復。霊流も普通に引ける様になってきた。

 2,010年7月14日(水)
 一日、受付と事務仕事。
 先日の長時間労働や作業で、お疲れ状態。何時もより、身体を包む幽体が少なくなっている。

 2,010年7月13日(火)
 大雨で川が増水。災害が起こらないと良いが。
 K事務所で、一日作業を行った。暑かった。
 左背後に見知らぬ生き霊。何処で拾ったのだろうか。

 2,010年7月12日(月)
 生体力加速装置を使ったり聖士會館湿布を貼って、数時間休憩。
 何時も通り出勤。頭を使う資料作り等はせず、単純作業を中心に行った。
 帰宅後、早めに就寝。

 2,010年7月11日(日)
 早朝より夕方までS事業の受付。その後の作業。明るくなる前には帰宅出来た。
 最近の神霊術のテーマは、「どうやって人を見分けるか」である。欲の多い少ない、神様と交流出来る可能性はあるか等。現在の幽体の状態ではなく、履歴を見ればその人の傾向は分かるのではと仮説を立てて、大量のサンプルを集めた。光る様な人は100人に1人程度、大量の人の闇を写したので、その分霊格が下がったが、何か解明で来そうである。

 2,010年7月10日(土)
 明日のS事業の用意をした。軽く運動をして、体調を整え休む。明日は早い。

 2,010年7月9日(金)
 午前中はN出張所で受付当番。来客は少ない。夕方は、明後日のSイベントの会場準備をした。長時間なので体力勝負である。
 継続的に、MさんとKさんからの念障害に遭っているが、差し込んでくる角度が違う。送られてくる波長は随時変わるのに、何故同じ角度なのか・・・。よくよく考えると此方の持つ印象が違うからである。この原理を利用すれば、他人の幽体の波長をコピーして擬似的に差し込む事によって、その人が持っている印象が分かる事になる。今までは意識が対象に向いた時の情報を読んだり、直近の記録を遡ったりして手間がかかったが、この方法は何時でも読めるのでかなり便利である。幾つかサンプルを取ってみた。毎回の事だが、危機的な状況になると能力が伸びるのが面白い。しかし、便利だからと言って過信は禁物である。

 2,010年7月8日(木)
 午前中は、S事務所でK総会の会場準備。午後は、K事務所で書庫の整理。汗を流して働いたので、充実感がある。
 晩は、職場のKチームで飲みに行った。短時間サイクルで四次会迄。

 2,010年7月7日(水)
 早朝より、K会場当番で出役。今シーズン最多の人が訪れて大変だった。お疲れで肝臓が熱い。
 Mさんの問題は片付いたはずだが、昨日くらいから普通なら起こらない念障害があるので、何かがおかしい・・・。直接関与した母親に再度聞き取りすると、以前聞いた内容は虚偽の報告だった。念障害の原因が理解出来たので、虚偽について問い詰める事はせず。暫くは、座標をずらす手間がかかるが、これは時が解決する。

 2,010年7月6日(火)
 暑い一日。途中、明日の会場当番の下見へ。明日は早い。

 2,010年7月5日(月)
 一日、受付と事務仕事。長距離移動疲れが少々あり。
 同僚のKさんに因縁切りする訳にも行かず、座標をずらしつつ耐える。これから延々と続くと思うと、気が滅入りそうであるが、滅入ると金縛るので、悲劇の英雄をしている暇はない。

 2,010年7月4日(日)
 本部で起床。
 早めに山へ帰って休んだ。お疲れ肝臓に里芋湿布をした。
 労せずして、Mさんの問題は解決。やれやれ。後はKさんの問題である。

 2,010年7月3日(土)
 夜勤明けで、帰ってから一寝入り。夢の中で物に掴まって立ち上がる・・・。念障害の座標をずらす方法を閃いた。試してみると、負担がかなり軽減される。
 昼から豊橋へ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。幽体の動きについて報告させて戴いた。奈津子さんより市川さんの話がありました。一条先生より、現界に生きる闇の住人や霊界の各階層の話がありました。勤勉が大切ですね。実技は複数で行う他者浄霊でした。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。幽体の出力が増します!講座の後に、皆でお祈り。その後はキリン会でした♪
 最近どうもおかしい・・・。特定の人物からの継続的に続く念障害、繰り返す金縛り、もしや填っているのではと思い、一条先生に相談をさせて戴いた。やはり、また魔性の○○を引き寄せてしまった。数年前の悪夢の様な生活が思い出される。ショックで幽体が凹むが、心の隙が出来ると結界が機能しなくなるので、何時迄も凹んでいる訳にはいかない。いつの間にか闘いのページへ・・・。

 2,010年7月2日(金)
 何時もの受付と事務仕事。途中で明日の資料も用意した。
 晩は、別の事務所で夜勤。大きな問題もなく、仮眠。
 明日は豊橋へ。

 2,010年7月1日(木)
 朝から晩まで、S事業の受付仕事。冷房の風がよく届く席で快調だった。普段は別の仕事をしているTさんとIさんと、観光の話で盛り上がった。
 夜、雷雨で停電があった。

 2,010年6月30日(水)
 暑い一日。途中、別事務所でPC作業。
 暑さでお疲れ気味。休憩時間に目を閉じると、金縛りにかかった。後から記録を遡って調査すると、前と別パターンの為にかかった様である。正しく見えていればの話だが・・・。

 2,010年6月29日(火)
 本日も蒸し暑い一日だった。事務所では冷房使用。
 HPのカウンターが壊れている。取り直したが同じ。

 2,010年6月28日(月)
 蒸し暑い一日となった。事務所では冷房を使用。
 暑さでグッタリだった。無理せず体調管理に努めたい。 

 2,010年6月27日(日)
 一日、事務所の待機当番。幾つかトラブルがあり対応した。
 待ち時間に、神霊術の研究。肉体と幽体のバランスについて調べた。まだまだ工夫が必要である。

 2,010年6月26日(土)
 雨降りで涼しい。
 午前中に用事を済ませ、午後はゆっくりした。圧力も減って気も休まる。
 最近は、神霊術を伸ばそうと、霊人に力を借りられないかお試し中である。試験時の状況で、人の闇の部分を垣間見る。その向こうに、自分の不足する部分を持つ霊人の存在がある。自己の意識、他者の意識、霊人の意識とある訳が、生きている者と死者の境が死の壁と言われるもの。そう言えばあまり気にした事がなかった。壁は何処に・・・。

 2,010年6月25日(金)
 朝、少し寝過ごす。黒子取りの負荷が強すぎかも・・・。
 4月分のデータ処理。年度変わりの月は色々修正が多い。
 晩は、組合のK作業があった。お疲れ状態で帰宅。 

 2,010年6月24日(木)
 
身体が陰性で眠い。朝は寒いくらいだったが、午後から暑くなった。
 来週発送の書類の準備。作業マニュアルも修正した。晩は、再来週あるのS事業の説明会。
 本格的に暑くなる前に、黒子取りを開始。

 2,010年6月23日(水)
 奇経治療と湿布で、腰痛もほぼ回復。
 来客の少ない一日。来週発送の書類を準備した。

 2,010年6月22日(火)
 少々動きがぎこちないが、そこそこ回復。
 昨日の疲れか、事務仕事が辛い。昼から会議。以前仕事でお世話になった人と顔を合わせた。世間は狭い。
 晩は、職場の仲間と飲んだ。計画通りには行かないが、Rさんに助けて貰った。

 2,010年6月21日(月)
 S団の練習会場片付け。雨が降らず何とか終了。慣れぬ作業に腰を傷めた。
 帰ってから、奇経治療と聖士會館湿布を貼って手当をした。後は、気合いで犬歩き。

 2,010年6月20日(日)
 週明けから行事が多くなる。用事を済ませて、ゆっくり休んだ。

 2,010年6月19日(土)
 昼から、明日のS団の大会会場準備。作業中、テントが背上に刺さった。痛い。
 晩は、親戚を含めて食事会。色々話が出る。

 2,010年6月18日(金)
 雨が降ると涼しくなった。
 来客が少なく、事務処理を進めた。
 この位置関係でこう話すとこうなるだろう・・・。早く動けば回避できたのだが・・・。

 2,010年6月17日(木)
 日中は暑くなった。
 一日、受付や事務仕事。晩に調査物を処理した。
 日本語が通じない方が訪れる。お手上げだったので、AKさんに助っ人を御願いした。

 2,010年6月16日(水)
 日中は暑い。卓上扇風機が活躍。
 今週末締切の事務を処理した。3回目とも成ると処理スピードアップ。まだ改良できる。
 比較的穏やかな一日だった。

 2,010年6月15日(火)
 手当法を誤り、身体が陰性になった。眠たいが一つ学習した。
 今週末の締切仕事を進めた。夜は集中出来て捗る。
 昨日から負荷がかなり減っている。良い傾向である。

 2,010年6月14日(月)
 一日、受付と事務仕事。晩は、今週末締切の仕事を進めた。
 MさんとKYさんの圧力は、一瞬間違えるくらい似ている。系列はかなり違うのだが・・・。

 2,010年6月13日(日)
 重い一日だった。そう簡単には避けられないもの。苦しみを知るのも必要であるとしよう。数年前は、研究と称してバッサリしたのだが…。

 2,010年6月12日(土)
 祖父母が、医者に行きたいと言うので連れて行った。自分で手当して治す気はなく、医者に言って薬を貰えば良いと言う。 正に他力本願な考えである。今更仕方がないか・・・。
 この一週間は体力的に辛かった。用事を済ませてから、本を読んだりしてゆっくり過ごした。

 2,010年6月11日(金)
 一日、受付と事務仕事。日中は暑くなった。
 昨日の話が思わぬ方向へ波及。しかし、当面の苦痛は軽減されそうである。
 お疲れ肝臓に里芋湿布をして休んだ。

 2,010年6月10日(木)
 一日、受付と事務仕事。来客が多い日だった。
 晩は、職場のKメンバーと飲みに行った。迷った時は、人生の先輩に相談すると色々と意見を戴ける。

 2,010年6月9日(水)
 一日、受付と事務仕事。来客の多い一日だった。
 体調が大体戻ったので、晩は事務仕事を進めた。

 2,010年6月8日(火)
 昨日の疲れが残っている。
 一日、事務仕事。お疲れで何時もより処理に手間がかかる。
 お疲れなので、早めに就寝。

 2,010年6月7日(月)
 昨日のS大会の片付け。備品を洗ったりして倉庫に収めた。
 何時もと違い、強い日射しを浴びたのと、打ち上げで色々食べたので、普段起きない頭痛がする。
 Mさんから連絡があった。魂の力が弱いのか、圧力が弱い気がするが・・・。

 2,010年6月6日(日)
 日射しの暑い中、S大会が行われた。独特の緊張感は操り。見えなくても、人は感じる事が出来る。
 晩は、打ち上げが行われた。取りまとめ役なので色々段取りしつつ、冷え冷えビールを戴いた。暑かったので、皆のビールの消費が早かった。

 2,010年6月5日(土)
 朝から明日の大会会場の準備。半日で終了。暑かった。
 帰ってから、本を読んだりしてゆっくりした。日焼けが痛い。

 2,010年6月4日(金)
 一日、受付と事務仕事。どうもお疲れ気味。
 晩は、S団のR練習。またまたお疲れ。
 取り敢えず、月曜がページの変わり目だろうか。今の所大した兆候はない。

 2,010年6月3日(木)
 午前中は書類廃棄作業。暑い。
 午後から受付と事務仕事。暑かったので小扇風機使用。
 晩は、仕事内容の整理をした。現在の仕事について2ヶ月、まだまだよく分かってないので、自分用の資料を作成。また時間を見つけて作りたい。
 Rさんがお疲れだそうだ。背後にはHMさんがいた。今まで気付きもしなかったが、色々あるのだろう。 

 2,010年6月2日(水)
 一日、受付と事務仕事。処理するより、溜まる書類の方が多い。近々何とかしたい。
 隣の部署に、また操り状態の人が来ていた。悪霊3体が背中から後押ししている。話す内容は同じ事の繰り返し、周りが見えていない・・・。暴走した人は、 操りで無理に力を引き出され、疲れてくると静かになる。あれでは、何処へ行っても相手にされないだろう。
 晩は、S団のR練習。大会も間近。
 Mさんの写真を見る。写真には記録が残っているので、色々な情報を読み取る事が出来る。  

 2,010年6月1日(火)
 一日、受付と事務仕事。昨日溜まった書類を処理しきれなかった。
 ネットワークの広いRさんから情報収集。

 2,010年5月31日(月)
 気合いで早起き。早朝より、G市へ出張。
 一日、研修を受けた。内容が多岐に渡り、消化不良気味。お疲れ状態で帰ってきた。
 母親がある案件を持って来たので、情報収集せねば。拗れる前に早めに手を打つ方が良い。
 疲れたので、生体力加速装置で充電。

 2,010年5月30日(日)
 朝食を食べつつ、K君と雑談し解散。
 その後に、聖士會館の方々と丸中さんで昼食を囲む。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。連鎖する霊線と因縁の事を報告させて戴いた。一条先生より、夢と霊界の関係、霊界の各階層の様子の話がありました。皆でお祈りを行いました。講座の途中と最後に、一条先生による霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します!
 今回は、講座後直ぐに山へ帰りました。どうしようかと放置していた右肩の重いものも軽くなりました。帰宅してから、生体力加速装置で充電して、湿布を貼って就寝。明日は気合いで乗り切る。 

 2,010年5月29日(土)
 昼前に豊橋へ向けて出発。本部で少々休憩させて戴いた。
 夕方、K君が準備してくれて、大学の際に習ったゼミの先生と、久しぶりに顔を合わせる。色々話をしつつ飲んだ。以前の様に話が盛り上がり、夜遅くまで。

 2,010年5月28日(金)
 一日、受付と事務仕事。
 暴走状態の人に対応する機会があったが、想念術の効きも悪く、視野が狭すぎて上手く説得できなかった。知識や技術も必要だし、術の力ももっと伸ばしたいと思った。
 晩は、職場の仲間と飲んだ。NさんとRさんが漫才みたいで面白かった。Kさんは大人しい。
 明日は豊橋へ。

 2,010年5月27日(木)
 慣れない外作業の疲れが残っている。
 お疲れだったので、昼休みに目を閉じて休むと、金縛りにかかる。前と波長が違うとかかってしまう。ある程度の種類を学習する迄は仕方がないか・・・。
 午後はT市で会議。晩は、同じ仕事の関係者で一杯。隣に座ったSさんは熱意があって面白い人だった。帰りにプチアクシデントあり。笑い話となった。

 2,010年5月26日(水)
 一日、S大会の会場準備。晴れるのでもなく、雨が降るのでもなく、外作業は有り難い天候だった。何時も椅子に座って仕事ばかりしているからか、終了後はどっと疲れが出てきた。
 晩は、S団のR練習に参加。かなりお疲れ。

 2,010年5月25日(火)
 早朝に目が覚める。Kさんの幽体が伸びて来ているが、何時もより強力である。後でYさんが操りを増幅しているのか・・・、と調べつつ再度眠りに入ってしまう。案の定、金縛りにかかった。今回は体術で外してみた。 このパターンを結界に反映したので、もうかからないだろう。
 一日、受付と事務仕事。日中は暑くなった。NさんとKMさんが出張で、事務所が静か。
 晩は、S団の会議。大会も近づき大詰め。

 2,010年5月24日(月)
 雨が沢山降る。来客が少ないので事務処理を進めた。
 先輩のRさんが面白い計画を立ててくれたので、乗っかる事になった。先輩のNさんとの会話が事の発端であり、どう繋がって行くのだろうか楽しみでもある。
 晩は、S団のR練習に参加。

 2,010年5月23日(日)
 本部で里芋湿布を練ったり、皆さんと談笑しながらコーヒーを戴いた。昼に、ミドリちゃん達から兵道君へ輝きの光が降り注がれました。一緒に受けさせて戴きました。有り難う御座いました。
 帰りの車中長いので、霊格向上に関する調査をしたりした。前より理解が深まった。
 帰ってから、生体力加速装置で身体を活性化して休んだ。

 2,010年5月22日(土)
 午前中は、自宅の田植えを手伝った。
 午後から豊橋へ。本部に着くと、兵道君が集中治療を受けていて驚いた。早く良く成ると良いですね。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。思いと操りの件を報告させて戴いた。一条先生より、双子の話や輪廻転生、霊界探訪の話がありました。霊界は不思議な所ですね。実技は祝詞を使った浄霊でした。日々の自己浄霊を見直したいです。講座の最後に、一条先生により霊格向上操作が行われます。幽体の出力が増します!講座の後に皆でお祈り。その後にキリン会♪途中、二度ミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。キリン会は遅く迄、色々な方の話を聞けるのは有り難いです。

 2,010年5月21日(金) 
 日中、暑くなった。暑さは辛い。
 一日、受付や事務仕事をこなした。
 晩は、少々飲む機会があった。違う立場に置かれた者との話は色々と参考になる。
 明日は豊橋へ。

 2,010年5月20日(木)
 一日、受付や事務仕事をこなした。
 Aさんが突如課題を課して来た。第三者的には簡単でも当事者には困難。あれこれパターンを考えたが、結果は簡潔に終了。
 来週の準備をしていて、帰りが少々遅くなった。K事務処理の2サイクル目だが、まだまだ改良の余地がある。

 2,010年5月19日(水)
 一日、受付や事務仕事をこなした。
 昨日の様子の変化は、ARさんの話を聞いて、理由が分かった。
 晩は、S団のR練習に参加。

 2,010年5月18日(火)
 お疲れだったが、普段飲まないコーヒーのカフェイン効果の為か浅い眠りで起床。
 午前中は、J研修。説明の上手くない講師だった。
 午後は、今週末締切の書類作成。完成したので明日から次の書類を作成。
 午前の途中から何時もと様子が違う。暫く様子見。

 2,010年5月17日(月)
 早朝より上司のKNさんとG市へ出張。ハイブリッド車Iを初運転した。燃料の目盛りがほとんど減らず凄い。
 午前、午後と研修を受けた。まだまだ不明な点が多々あり。昼は、同僚のNKさんとARさんと合流した。
 夕方、事務所に帰る頃にはヘロヘロに疲れていた。陰性体質の者(▽性)がハイブリッド車(電気回路▽性)の長時間運転するとかなり疲れると講座にあったが、本当にヘロヘロになった。日中暑かったので、普段飲まないアイスティー(▽性)を2杯飲んだのが、体質を陰性に変えた様だ。自宅に帰って、梅干し(△性)と赤味噌で煮た野菜(△性)を摂って犬歩きを気合いでやる(△性)とヘロヘロ症状も解消した。良い勉強となった。

 2,010年5月16日(日)
 KM君と久しぶりに顔を合わせた。4歳のK君、2歳のY君と遊ぶ。3歳位迄は神様の管轄と教えて戴いたが、Y君には光が降り注いでいた。
 母親が暴走気味。気持ちは分かるが暴走は暴走であり、悪い操りである。取り敢えずの危機は勝手に遠ざかる。
 明日は早くから出勤なので、早めに就寝。

 2,010年5月15日(土)
 休日はのんびり。買い物へ行ったりして過ごした。
 同級生のKM君から電話があった。三児の父となったらしい。
 先祖の霊格向上を図るのが、現界にいる者の役割の一つ。霊格向上の及ぼす影響を調べた。

 2,010年5月14日(金)
 一日、受付や問い合わせで過ぎて行った。晩は来週締切の書類を作成。作業をしていると先輩のTKさんが冗談に聞こえない冗談を言って来て、つい殺気が出てしまった。後から自分で引き寄せた悪霊を退治。体術を使わないと手に負えない化け物だった。心の動きは山あり谷あり。

 2,010年5月13日(木)
 S事務所で用事を済ませてから出勤。
 来週締切の書類作成を進めた。大体の形は出来たので後は追加と修正。残業組が多かったので、偶に関係のない話で盛り上がる。思わぬ情報が手に入るので程々なら良い事である。 

 2,010年5月12日(水)
 夜勤明けは眠い。面倒な事はイライラしがち。お疲れ肝臓である。
 眠いながらも来週締切の書類作成を進めた。
 K君がT先生と会う機会を準備してくれた。久しぶりに会うのは楽しみである。 

 2,010年5月11日(火)
 夜遅くの頭脳労働は睡眠に良くない。肉体の機能の低下は、幽体の安定性に影響する。こう言う時は、意図的に呼吸を整えて安定を図る。眠いながらも受付や書類作成を進めた。
 晩は、別事務所で夜勤。目立った問題もなく仮眠を取った。

 2,010年5月10日(月)
 新しい職場にも慣れ、出勤が少々楽しみでもある。一日受付しつつ、Rシステムから帳票の出力を進めた。
 晩は、前の仕事を手伝いに行った。予想通り、後任者MMさんの処理能力では締切に間に合わず、遅くまで作業した。多分そうなるだろうと思っていたので対応可能である。しかし、そうならない為の策は思いつかないのが残念。

 2,010年5月9日(日)
 後任のMMさんから電話。HSシステムが動かないらしい。見に行ったがお手上げ状態。明日以降に何とかするしかない。早く自分達のチームで、何とか出来る様になってもらいたいものだ。
 悩んでも進まない事は、繰り返し悩んでも進歩がない。汗を流して気分転換し、今出来る事をやる。

 2,010年5月8日(土)
 バイクでG図書館へ。偶然、職場のOGさんと遭遇し、仕事を少し手伝う事になった。
 帰ってから、体力作りを兼ねて裏山へ登った。色々な植物が生えていて面白い。
 昨日の晩からどうも流れが違う。一波の揺らぎか何処かへ繋がる流れか・・・。途中で舟が転覆しない様に、加護を受けられる状態は維持していたいものだ。

 2,010年5月7日(金)
 雨降りだったが、窓口が賑わっていた。 途中、凄く圧力ある人A氏が訪れた。霊感のない同僚でも異常に気付く位だった。A氏自身は、権現・不動系列で気性が荒く、複数の悪霊が後から操っている。圧力が強いのは、A氏の魂に力があるのではなく、操っている悪霊が強いからである。あまり遭遇したくない種類の人だった。
 一つの仕事に区切りがつきそうである。来週は次の仕事へ。2巡目は早く処理出来そうである。
 会話とは、直接会話する者とそれを聞く者に影響を与える。駆け引きの一つ。

 2,010年5月6日(木)
 連休明けで窓口が賑わった。帰りが遅くなった。
 NMさんが職場に復帰。今の部署が長いので頼りになる。

 2,010年5月5日(水)
 午前中に山へ向けて出発。目立った渋滞もなく帰宅。
 ゆっくり休んだ。

 2,010年5月4日(火)
 渋滞を回避する為、早朝より豊橋へ。
 本部は患者さんの治療で大忙し。日中は買い物等をして過ごした。
 晩は、中級講座に参加させて戴いた。一条先生より、内心と外心、霊界における各界の様子等の話がありました。中級の実技は他者浄霊です。何時も特別講座に出ている方は、幽体の膨らみが大きい傾向にあります。講座の後は楽しいキリン会♪人生の先輩方に色々アドバイスを戴きました。有り難う御座いました。

 2,010年5月3日(月)
 店が混む前に、朝から買い物へ。
 バイクでK町からA村までの峠を通ってみた。良い道だった。
 何処でどう繋がるのか知らないが、K氏の念障害を確認。厄介事に巻き込まれるない様に回避せねば。
 明日は豊橋へ。かなり久しぶりである。

 2,010年5月2日(日)
 寝るのが遅くなったが、そこそこで起きる。
 M峠をバイクで走ると、まだ見頃な桜が残っていた。
 ある苦痛の解析・・・、幽体を分けて座標を分散しても本体はやはり苦痛、肉体主体にすれば苦痛は感じなくなるが加護もなくなる・・・。よくよく状態を見ると、外的要因により一時的に霊性が下がり、魂を維持する霊流の吸収量が減って、それが苦痛となる様である。原因が分かったので、一時的に霊性の下がらない術を開発。外的要因を数パターン取り込み対策完了。今の所は快適。毎回の事だが、必要に迫られると、閃きがあって何とかなるものだ。

 2,010年5月1日(土)
 寝るのが遅くなったが、早く目が覚める。緊張が解けていないみたいである。
 買い物に行ったり、洗車したり、裏山に行ったりして過ごした。
 一定の条件が揃うと、ある苦痛がある。供給されている霊流が途絶える様な苦痛、何か対策が必要である。

 2,010年4月30日(金)
 一日、受付と事務仕事。午前中は受付が賑わった。月末処理で遅くなる人が多い。自分の仕事はそこそこに片付け、後任者MMさんにHSシステムの説明をしに向かった。帰りがかなり遅くなった。
 悪い流れを変える見えない駆け引き、積み上げが大切。

 2,010年4月29日(木)
 のんびり休日。
 バイクで図書館へ行ったり、運動をして過ごした。
 目先の現象に、囚われ過ぎては行けない。平和な尊い想いを持ちたいものである。

 2,010年4月28日(水)
 一日、受付と事務仕事。来客の多い一日だった。
 事務所がどんより重い。瞬間で浄霊すると、直ぐに闇がKKさんとNYさんへ集まってくる。道理でどんよりしている訳だ。心穏やかでありたいもの。

 2,010年4月27日(火)
 S事務所で用事を済ませて出勤。
 雨降りなのか、来客が少なめ。KNさんに、幾つか新しい仕事を習った。
 まだまだ先は見えないが、今置かれた状態を楽しめると良いと思う。

 2,010年4月26日(月)
 一日、受付と文書の整理。来客が多い日だった。
 金曜に聞いた話が気になり、軽く調べる。K氏の念障害を確認、数年前と変わっていない・・・。そのページを選択したYさんの責任である。恐ろしいものを見てしまった。悪想念に巻き込まれない様に、今後は関与しない事にしよう。

 2,010年4月25日(日)
 のんびり起床。
 山頂に巨石のある地元の山へ登った。天狗の昔話のある山で、巨石には神霊A・Bが宿っている。そう言えば、こんな山奥の岩に何故神霊がいるのだろう?自己浄霊をしてから、神霊に波長を合わせると、何らかの情報が此方に流れてくる。何だかよく分からないが、それぞれ人工的に宿っている様である。帰りの道中、悪霊を拾っている事に気付き、体術を併用して処理した。どこで拾ったか調べると、どうやら神霊Bに、隣のG山の悪霊を抑える役割があった様で、波長を合わせた際に霊線が繋がったらしい。役割を終えた神霊Bは、お帰りになった様である。悪霊が邪魔だったのでやっつけてしまったが、良かったのだろうか・・・。まあ、拾った相手が、強力な力を持つ凶霊でなくて良かったとしよう。
 不思議な面白い体験であったが、地元で話したら奇人に成ってしまうのが残念である。

 2,010年4月24日(土)
 休日だったが、早く目が覚めた。
 T市へ、点検に出していたバイクを取りに行った。見頃の桜が多い。バイクで走るには少し寒いくらいだった。
 裏山でタラの芽を採取。晩に家族で食べた。
 自ら考えると言う事、天から授かる閃き、送られる思いの写し、または操り。人は、ページの分岐で選択する事が出来る。

 2,010年4月23日(金)
 朝一、S事務所で用事をしてから、出勤。何時もより受付が賑わった。
 同僚のKさんの背後に、知っている反応あり。そう言えば移動している。
 夕方、思わぬ話を聞いた。数年前、大変だったのを思い出した。あれから時間も経っているので状況も変わっている。無事だと良いが・・・。

 2,010年4月22日(木)
 うなされ気味で浅い眠り。飲んでいる時に、席の近かったFさんから拾ったらしい。
 朝方、温泉に入り、宿の朝食を戴き出勤。
 一日、受付と事務仕事。途中、受付に心を病んだ人がみえた。短時間に躁状態と鬱状態を繰り返している。闇に包まれ、常に操られていた。別件対応中だったので、想念術をかけてみる余裕がなかったが、もしかけても光が入っていかないかも知れないと思った。身に纏う闇は心の闇。
 帰ってから、聖士會館湿布を貼って、早めの就寝。

 2,010年4月21日(水)
 一日、受付と事務仕事。ZMシステムが復活したので処理を進めた。
 晩は、仕事の部署の歓送迎会。Z課のS君があり得ない行動をして、腹が捩れそうに笑えた。
 温泉宿に宿泊。

 2,010年4月20日(火)
 一日、受付と事務仕事。ZMシステムが不調で仕事が滞る。明日、システムが復旧したら取り戻したい。
 会話する事はお互いに心が動く、聞こえる者の心も動く。何気ない仕事の会話でも因縁ができるもの。

 2,010年4月19日(月)
 一日、受付と事務仕事。
 思いの強さは魂の力の強さ、魂の力は霊格が関係する。受け口の広さは、霊性に関係する。そんな事を実感した日だった。

 2,010年4月18日(日)
 休日はのんびり。
 バイクを点検に出す為にT市へ。北上していくと桜はまだ蕾状態。思わぬ所で、職場のFTさんに会った。世間は狭い。帰りは久しぶりにバスに乗った。
 朝晩の自己浄霊に目標を設定した。

 2,010年4月17日(土)
 休日はのんびり。
 裏山でタラの芽が少し出ていた。収穫にはもう少しかかる。
 バイクを試運転した。近所ではまだ桜が楽しめる。溢れる霊流が空間を浄化。

 2,010年4月16日(金)
 午前中はS事務所で前の仕事の引継ぎ。後任のMMさんは参っている模様。説明をする度に、気が滅入るのか幽体が凹んでいる。
 午後は、受付や入力仕事を進めた。同僚のTMさんが結婚されるそうだ。色々と準備等で大変そうだが、幽体は膨らんでいた。
 晩は、前の仕事の引継ぎでS事務所へ。MMさんが少々混乱していたので、手助けする事になった。帰りが遅くなった。

 2,010年4月15日(木)
 朝、屋根に雪がうっすら積もっていた。桜が咲いているが雪も舞う。
 一日、受付や事務仕事。本日は、何時もより色々なパターンに遭遇した。
 晩は、床屋へ行ってサッパリ。 

 2,010年4月14日(水)
 一日、受付や事務仕事。入力作業が主だった。取り敢えず教えられた通りに作業したが、手間がかかるので改良したいものだ。ZMシステムの理解が必要。
 前の職場から問い合わせが多数あり。色々憶えてもらうしかない。

 2,010年4月13日(火)
 深夜、目が覚めかかりに金縛り。四連続でかかった・・・。
 出勤中、霊流を引きつつ怪現象を調べる。最近、不思議に思っていたが、霊格向上と関連ある様で・・・。
 途中、前の仕事でトラブルがあってS事務所へ行った。色々調べたが、此方ではお手上げ状態だった。あとはシステム開発会社に任せる。少々帰りが遅くなった。

 2,010年4月12日(月)
 雨が降り続く。事務所の桜が散って行く。
 昼から出勤。受付や入力の仕事をした。
 昨晩食べた物が、毒消しが出来てない様で、軽く中って不調。好奇心もそこそこにしておかないと・・・。

 2,010年4月11日(日)
 朝は、披露宴会場で空手演武の準備。明男さん佐久間さんのお手伝い。
 披露宴の始まり。三吉さん夫妻は、輝いていました。聖士會館の方が話される際は、光が降り注いでいます。巫女の舞に女神様が輝きます。迫力ある空手の演武から皆さんの楽しい演芸まで、楽しい時間を過ごさせて戴きました。 有り難う御座いました。お幸せに。
 帰りの道中、色々と思う事がありました。

 2,010年4月10日(土)
 午前中に豊橋へ向け出発。お疲れ肝臓が重たいので、ローラーでゴロゴロ。道中の高速SAで昼寝。本部で買い物をして、伊良湖へ。
 晩は、三吉さん夫妻を囲み、披露宴の前夜祭。佐久間さん夫妻、がんこさん、三吉さんの学友の方々も集まり、楽しい時間は深夜まで。

 2,010年4月9日(金)
 一日、受付や事務仕事をした。ぼんやり気味。
 晩は、前の仕事でHSシステムの説明。何とか締切に間に合った。また帰りが遅くなった。
 G事務所の桜は散り始め、通り道の神社の桜は満開だった。
 明日は、久しぶりに豊橋へ。

 2,010年4月8日(木)
 午前中は受付仕事。
 午後からS団の出動があった。交通整理役を務めた。
 晩は、前の仕事でHSシステムの説明。今月限りで後は任せたいものだ。帰りがかなり遅くなった。 

 2,010年4月7日(水)
 朝、悪夢で目が覚める。悪夢は低級霊の操り。原因を調べると、昨日会話した人から、霊線が繋がって来ていた様であった。二回目はかからない様に、結界を更新。
 一日、S事務所で作業をした。後任者MMさんにシステムの説明。提出期限に間に合うのだろうか・・・。
 どうやら疲労が蓄積。早めの就寝。

 2,010年4月6日(火)
 一日、受付や入力の仕事をした。習う事ばかりである。
 同チームのSTさんが、提出書類に頭を悩ましている。前の仕事で関連があったので手助けした。何でも初めて取りかかる事は大変である。
 事務所の桜が満開。広範囲に霊流を放出している。ガラスを通り越して建物内も浄化。

 2,010年4月5日(月)
 一日、受付や入力の仕事をした。昨日の行事でお疲れ状態。
 職場の同僚のNKさんは、何時も笑顔であるが、身体の周りを闇が覆っている。表と裏が違うのか、引き症なのか・・・、幽体濃度は少々濃い様である。
 通り道の神社の桜がライトアップされていた。霊流が周りを浄化している。

 2,010年4月4日(日)
 良い天気の中、地元の祭が行われた。神楽として参加。右の御神体は、霊流に対して共鳴反応がある。光が増している。
 晩は、S団の歓送迎会。役が当たっていたので参加。一日二役でお疲れ。

 2,010年4月3日(土)
 休日なので買い物に行ったりした。のんびり出来た。
 晩は、夜祭。笛の音に神様の光が反応している。楽器演奏は苦手だが、音に霊流を流すと光が増幅される。面白い事に気付いた。

 2,010年4月2日(金)
 午前中は、受付や入力の仕事。
 午後は、後任者MMさんへHKシステムの説明。パソコン操作にあまり慣れてない様で、教えるのに時間がかかる。処理が間に合うか心配な所ではある。自分もそうであるが・・・。
 晩は、地元の祭の練習があった。同級生と久しぶりに顔を合わせた。神社の拝殿で神楽の練習。練習ではあったが、笛の音に反応して、御神体から出る霊流が増幅していた。

 2,010年4月1日(木)
 G事務所へ出勤。駐車場から神社の敷地を歩いて向かうので、毎日観察出来て楽しみである。これからお世話になるG事務所の地の神様を確認。
 今回の部署については、新しい仕事を、隣で先輩に習いながら出来る。先輩には迷惑をかけるが、有り難い環境である。
 晩は、後任者MMさんへHKシステムの説明。早く何とか使いこなして欲しいものだ。
 S行事があったので、遅れて参加。一日お疲れだった。

 2,010年3月31日(水)
 午前中に、後任のMMさんに引継ぎ。第一印象が悪かったので、警戒して幽体を確認したが、変な人ではなく普通の人だった。
 午後から、引っ越し作業や引継ぎの補足の書類を作成。
 晩は、同郷の会の送別会。久しぶりに話す人が多く、昔話に花が咲いた。明日は、別の事務所へ出勤するので、早めに帰宅。

 2,010年3月30日(火)
 一日、事務仕事。あと今の事務所は二日なので、出来るだけ進めておいた。途中、前の上司のNTさんが早期退職するので、挨拶に行った。荷物を運んだりしていると、帰りが遅くなった。

 2,010年3月29日(月)
 後任者MMさんと電話で話した。会話内容とその後の届く思いでは、あまり気が合いそうにない人だと思った。忙しい時期なので何とも言えないが・・・。お互い第一印象が悪い。向こうが思えば此方も写す。
 午後から次の仕事の引継ぎを受けた。昨年の春と比べたら何とかなりそうである。あの時は酷い目に遭った。引継の準備等で帰りが遅くなった。

 2,010年3月28日(日)
 体調もほぼ回復。後は、数日食事を気を付ければ良い。
 仕事の引継ぎの準備で事務所へ。多くのメンバーが来ていた。大体目処がついた。
 昼過ぎからはのんびり出来た。
 神霊術の霊格向上を改良した。

 2,010年3月27日(土)
 眠りについてから、覚醒しかかりに金縛りの兆候が出る。久しぶりなのでかかってから解いてみた。術の力が弱い。体調不良で、肉体と精神のバランスが悪いのだろう。
 朝起きると、6割方回復。玄米スープを飲み、玄米を良く噛む。仕事の事は忘れて、ゆっくり休んだ。

 2,010年3月26日(金)
 一日、事務仕事。契約手続きや引継ぎの準備を進めた。途中から体調がおかしい。
 晩は、事務所の送別会。食は進まなかったが、色々な人と話した。
 家に帰る頃には、腹の不調と寒気が出てきた。どうやら家族のかかっていた胃腸風邪がうつったらしい。梅肉エキスを摂り、ライフファクトリーとライズワンを飲んで、ミドリちゃんTシャツで眠りに着く。
  
 2,010年3月25日(木)
 一日、契約事務の仕事を進めた。もう少しなので、出来るだけ処理しておきたい。
 晩は、仕事チームの送別会。色々思いはあれど、次のページへ。

 2,010年3月24日(水)
 午前は、S幹事の引き継ぎ。今年は色々と手がかかりそうだ。
 午後は、KSさんと医療機関へ説明に行った。車中は異動の話ばかり。新しい職場にも挨拶へ行った。仕事内容は知らないが、知っている顔ぶれが多いので良い。
 骨格調整の依頼があった。この人は、想念術が普通にかかる程度、陰性なのか、自分の技術では頸椎が全然入らなかった。
 引き継ぎの準備をしていたら、帰りが遅くなった。

 2,010年3月23日(火)
 午前は、G事務所へ。契約の用事を済ませ、明日の打ち合わせ。
 午後は、事務所で契約事務を進めた。まだ全部揃ってない。
 4月から別の部署へ異動する事になった。別れと出会いの季節、新たなページへ。引き継ぎの準備をしていたら、遅くなった。

 2,010年3月22日(月)
 のんびり起床。
 近くで蕗の薹を採取。春の味覚。
 買い物へ行ったりしてのんびり過ごした。
 晩は、Mちゃんと電話で話した。

 2,010年3月21日(日)
 パイプTシャツのお陰か、余裕を持って起床。朝風呂へ行ってから、皆様と朝食へ。
 豊橋まで、岩田先生と一緒に戻る。本部へ寄って山へ帰った。長い道中、神霊術を改良。
 晩は、MちゃんとSkypeで話をした。
 ミドリちゃん達が完全復活されたそうですね。おめでとう御座います♪

 2,010年3月20日(土)
 伊良湖へ向けて出発。道中、高速道路が混んでいた。長い道中、神霊術の結界をバージョンアップした。
 兵道君の結婚お披露目会に参加させて戴いた。新郎の手刀による鏡開きが行われ、空手の演武や試割、寸劇と盛り上がりました。新郎新婦による能も行われ、素晴らしい会となりました。お幸せに。
 二次会も遅くまで盛り上がり、三次会では何時の間にか就寝。裏方の皆様、有り難う御座いました。

 2,010年3月19日(金)
 一日、事務仕事。入力作業を進めた。来月早々の行事の準備を始めた。まだ前任者より引き継がれてなく、大まかに進めた。
 厄介な問題。現状の5倍は、あると思った方が良い。
 明日は豊橋へ。久しぶりである。

 2,010年3月18日(木)
 一日、事務仕事。契約や支払い作業を進めた。
 神霊術を多用。力を持った魂は、強い光にも深い闇にもなる。
 神霊術の練習。気持ちの切り替えが大切。

 2,010年3月17日(水)
 一日、事務仕事。支払いと入力作業を進めた。
 晩は、S会議があった。役が回ってきたので、今年は色々と手間がかかりそうである。
 神霊術の練習。まずは心を安定させる事から。

 2,010年3月16日(火)
 一日、事務仕事。契約や支払い作業を進めた。年度末は予想外のトラブルが出てくるので、それに対応した。
 隣の席に妊婦のRさんが座っているが、子も光っているし、Rさんも光っている。前いた妊婦のOさんより光が強い。加護をしてくれる者の数と受け側の思いの差だろう。
 神霊術の練習。より透明に近く。

 2,010年3月15日(月)
 一日、事務仕事。来年度の契約と支払い事務を進めた。
 悪意を抱くKさんが、凶霊を引き寄せていた。場の雰囲気が一変するので気付いた。 凶霊は格が違う。
 神霊術の練習。幽体を主にするには座標を・・・。

 2,010年3月14日(日)
 快晴で暖かい。今日滑りに行くべきだった・・・。こう言う日もある。
 午前中は本屋へ行って、午後から車を洗ったりしてのんびり過ごした。スケボーも楽しんだ。
 蕗の薹が出ていたので、天ぷらにして家族で食べた。新芽は、冬の脂肪を溶かす効果だったかな。
 神霊術の練習。練習手順が固まってきた。
 
 2,010年3月13日(土)
 早朝よりスノーボードに出かけた。生憎の雨で、ゲレンデは空いていた。雨の中、滑るのは辛いが、稽古と考え、当初予定分は滑った。昼には自宅へ帰る。
 従姉妹が来た。4月より就職だそうだ。昼食後見送る。後はのんびりした。
 神霊術の練習。より透明に。

 2,010年3月12日(金)
 午前中は、来年度の契約の打ち合わせ。午後は、その書類作成。昨年の資料は不備が多くて作り直していたら、帰りが遅くなった。今のうちに進めないと後が詰まってくる。
 神霊術の練習。忙しいと、最初の心を安定させる迄に手間がかかるが、課題を練習した。

 2,010年3月11日(木)
 当番で早出。
 一日、事務仕事。調べものや来年度の契約作業を進めた。
 神霊術の練習。Aの練習をすると一定以上伸びない。Aの構成要素を見極め、足りない部分を伸ばすと良い様である。

 2,010年3月10日(水)
 一日、事務仕事。支払い作業を進めた。雨降りの合間を縫って、チャリで用事に出た。
 神霊術の練習。より透明に。少しずつでも進みたいものだ。

 2,010年3月9日(火)
 一日、事務仕事。支払い処理を進めた。まだ残っている。
 今日は炊いた玄米が焦げ気味。昼に御結びを食べたら、頭が痛くなった。陽性が強い様である。そう言えば、学生の時、体質を陽性にしようと思って、玄米焼き餅入り赤出しを毎日食べていたら、食後は何時も頭が痛かった。
 神霊術の練習。空気の様に、風の様に、より透明に。一気に上げるのは、もう困難である。

 2,010年3月8日(月)
 一日、事務仕事。来月の予定を作成。支払いを進めた。
 偶に訪れるSさん。今日も自分の喋りたい事だけ喋って帰って行く。空気がどんよりするのは、それに集まる低級霊の影響である。Sさんが帰ってから暫くすると、念障害でもないのに、どうも身体が重たい。調べると、Sさんの大きな置き土産が原因だった。
 神霊術の練習。何度やっても引き込み過ぎる。こういうものなのかも知れない。

 2,010年3月7日(日)
 のんびり休日。
 迎えの途中に、本屋へ行ったりした。
 神霊術の練習。どうも引き込み過ぎてしまう。調整が難しい。

 2,010年3月6日(土)
 のんびり休日。
 スノーボードを滑りに行こうと思ったが、雨なので止めた。鈍っている身体を動かして、汗を流した。
 ある宗教団体の会報誌が置いてあった。多分配られたものだろう。パラパラ見ると幾つもの手記があり、写真が載せてある。教主、指導者、信者共に光っている様な者はおらず。どんな教えがあろうが、心の管理は難しいもの。
 神霊術の練習。なかなか難しい。

 2,010年3月5日(金)
 朝の自己浄霊。よく見ると、こう成っていたのかと納得。
 一日、事務仕事。月初めの処理を終えた。来月予定の作成に入った。
 神霊術の練習。繊細な波長合わせが必要である。

 2,010年3月4日(木)
 当番で少し早出。
 一日、事務仕事。月初めの処理や支払い処理を進めた。
 神霊術の練習。昨日と同じ現象が起こる。吸いの呼吸の特徴の様だ。

 2,010年3月3日(水)
 一日、事務仕事。月初めの処理や入力作業をした。日中外に用事で出ると暖かい。明日は早出なので、そこそこで切り上げた。
 K連合は電話が繋がり難い。やっと繋がると、暴走気味で出てきた。問い合わせ多数でお疲れの様である。 
 神霊術である事を試した。途中で違和感あり。失敗かと思ったら別件の異常だった。しかし、この分野は伸びないかもしれない。

 2,010年3月2日(火)
 一日、事務仕事。月初めの処理や来年度の準備を進めた。多忙である。

 2,010年3月1日(月)
 一日、事務仕事。月初めの処理や来年度の準備を進めた。K事業所から予想もしないクレームが来た。前から変な人だと思っていたが、やはり変な人だ。ページの違う人。
 年度末に向けて、忙しくなって来た。

 2,010年2月28日(日)
 朝、どうなったのだろうかと気にしつつ、本部にいたメンバーでお祈り。この光は・・・。
 昼過ぎに帰路へ。道中、復活のメール連絡を戴きました。良かったですね。

 2,010年2月27日(土)
 午後より、豊橋へ。道中の高速SAで昼寝。
 夕方、本部へ。神棚より霊流を引き、魂の霊格向上を図る。0時に向けてお祈りを開始。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。生の入った人形と心の動きについて報告させて戴いた。楠美さんより、ミドリちゃんのメールの報告、ラムさんより報告がありました。一条先生が補足説明をされました。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作がありました。0時に向けて霊格を向上する様に・・・。その後、皆でお祈り。23時からミドリちゃん達から輝きの光を戴きました。希望を託す光・・・。0時に皆でお祈り。遅くまで皆起きていた。神霊術を多用した一日。

 2,010年2月26日(金)
 雨が良く降る。暖かい日になった。
 来年度始めの予定を調整したりした。旅行の精算完了。
 晩は、MちゃんとSkypeで話をした。
 明日は豊橋へ。

 2,010年2月25日(木)
 当番で早出。身体が重い。
 午前中は、来年度の事業の打ち合わせ。そろそろ準備を始める必要がある。
 午後は、システムのメンテや支払い作業を進めた。週明けから忙しくなりそうだ。

 2,010年2月24日(水)
 日中、暖かくなった。
 同期のKN君が珍事件に巻き込まれていた。笑うしかない。
 入力作業を進めた。年度末から忙しくなるので、早めに処理しておきたい。

 2,010年2月23日(火)
 一日、事務仕事。日中は暖かくなった。
 仕事チームの打ち合わせがあった。課題は色々あるが、なかなか労力をかける余裕がないもの。
 早めに休むつもりだったが、目が冴えて起きていた。身体は重い。

 2,010年2月22日(月)
 深夜、目が覚めると、直ぐ近くに生き霊が来ていた。複数の悪霊が操り、人の姿ではなく魔物の様・・・。浄霊してお帰り戴いた。遭遇して気分の良いものではない。
 何時もの朝より、強めに霊流を引く。
 一日、入力作業を進めた。用事で二度ほど外出した。外はまだ寒い。
 色々疲れたので、早めの就寝。

 2,010年2月21日(日)
 のんびり起床。
 買い物をしたりして、早めに山へ帰った。
 何時もより運転がしんどかった。

 2,010年2月20日(土)
 のんびり起床。
 昼から豊橋へ。道中の高速SAで昼寝。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。祝詞とお経の比較を報告させて戴いた。楠美さんより、ミドリちゃんのメールの報告がありました。一条先生が補足説明されました。地震の話は恐ろしいですね。講座の最後に、一条先生より霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します。その後、皆でお祈り。講座の後は楽しいキリン会♪途中、ミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。遅くまで三吉さんと語り就寝。

 2,010年2月19日(金)
 何時もの朝より、強めに霊流を引く。
 当番で少し早出。何時ものメンバーと違いしっかり機能していた。
 入力作業をしつつ、拡大印刷物の作成。いきなり頼まれたが何とかなった。次回以降も使えそうだ。
 明日は豊橋へ。

 2,010年2月18日(木)
 長い間放置されてきた案件に取りかかった。無責任の後始末を処理。納得の行かない仕事はやり甲斐もなく、ストレスを感じる。七割方は終わった。早く片付けたいものだ。
 明日に備え早めの就寝。

 2,010年2月17日(水)
 午前中はG事務所へ。戻って来てから思わぬ勘違いに気がついた。今回は笑い事で済んだが・・・。午後から支払いや入力作業をした。
 晩、同級生T君の親族のお通夜へ。同級生と顔を合わせた。
 どこの葬式でも読まれるお経、坊主の心境が高まるのでもなく、死者の魂に影響を与えるのでもなく、会場に光が差すのでもない。神様と交流しようとする儀式ではないので、当然ではある 。

 2,010年2月16日(火)
 早く寝たが何だかいまいち。
 一日、事務仕事。支払い処理や入力作業を進めた。
 夜、MちゃんとSkypeで話した。

 2,010年2月15日(月)
 夜勤明けは眠い。
 一日、事務仕事。職場では風邪らしき症状で休む人がいた。
 帰宅して、早めに就寝。

 2,010年2月14日(日)
 昼に地元の神社で祈年祭。神主さんの話では、五穀豊穣をお祈りしたそうだ。儀式の途中、鳥居を通過している光が二回増していた。
 晩は、事務所で夜勤。トラブルもなく仮眠を取った。

 2,010年2月13日(土)
 テレビとネットを光ケーブルに切り替え。番号が変わり慣れる迄時間がかかりそうだ。
 状況の変化に慣れるには時間がかかる。物質の時間は変えられなくても、想念の時間が操れたら・・・。

 2,010年2月12日(金)
 一日、事務仕事。支払い処理を進めた。
 床屋に行ってサッパリした。風の寒さが凍みる。
 黄砂が飛んでいるのか、車に砂が付着していた。
 少しずつ動いて行くページ。

 2,010年2月11日(木)
 本部で朝を迎える。
 Mちゃんと、ベジカフェでランチ。その後、ゆっくり話をした。この症状は・・・。
 帰りの道中は少々渋滞していた。

 2,010年2月10日(水)
 半日仕事。
 一休みしてから、豊橋へ。道中でも昼寝。旅でお疲れか、パイプ倶楽部にパイプを忘れる・・・。
 パイプ倶楽部に初参加。銀樽さんを会場に、紅白形式で盛り上がった。途中で、ミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。楽しい時間は遅くまで。

 2,010年2月9日(火)
 一日、事務仕事。来月の予定を作成。来週早々に何とか仕上げたい。
 二週連続の旅行疲れが残っている。早めに休む。ページが少しずつ動いて行く様である。
 明日は、パイプ倶楽部へ参加できる予定。

 2,010年2月8日(月)
 朝までよく寝た。
 一日、事務仕事。月初めの処理を終えた。
 旅行の思い出話で盛り上がった。TNさんと話して、YMさんと話す。この反応は・・・。

 2,010年2月7日(日)
 スッキリ目覚め。海からの日の出は、曇に遮られていた。
 苦手ながら水族館を見たり、買い物をしたりした。 観光コースに神社が幾つかあり。神様が祀ってある所や、良くないものが祀ってある所がある。お守りも様々。一緒に行った人達は、お参りしたり購入して盛り上がっていた。ある程度分かると面白味がない・・・。車中は飲みつつ寛ぎ。
 予定より早く帰宅。旅行も無事に終了。早めに寝て休む。

 2,010年2月6日(土)
 早朝より旅行へ。
 観光コースに伊勢神宮が組まれていた。お参りは、参拝客で階段で待ち。格の高い神様は浄化能力が高い。
 晩は、K宿に宿泊。骨格調整は好評だった。此方も、様々な骨格と、術のかけ易さが分かるので面白い。
 宿泊するので、土地の浄霊をした。そう言えば、御札を忘れて来たのに気付いた。

 2,010年2月5日(金)
 一日、事務仕事。入力作業を進めた。月初めの処理はあと少し。
 帰ってから、明日の旅行の準備をした。明日に備え早寝。
 幽体の状態を比べる、過去の日常時と、現在の日常時と、輝きの光を戴いている時、少し理解が進んだ。

 2,010年2月4日(木)
 一日、事務仕事。支払い処理を進めた。
 夕方、旅行の買い出しへ。参加する年齢層も幅があるし、選択に迷う。
 PCメールを開けると、ミドリちゃんより誕生祝いのグリーティングカードが届いていた。開封から24時間輝きの光を戴けるそうだ。有り難う御座います♪

 2,010年2月3日(水)
 一日、事務仕事。月初めの処理を進めた。今週中に出来ると良いのだが。
 此方の地域に恵方巻を食べる風習はないが、何故か買ってきてあったので食べた。食べ終わるまで喋らないのも、思ったより大変だった。家族の大半がつい喋っていた。

 2,010年2月2日(火)
 一日、事務仕事。月初めの処理を進めた。能率を上げる為にやり方を少し変えた。
 最近、チームのSTさんが、深夜に仕事メールを送っている。不可解な行動なのでN上司に報告した。
 ついでに、STさん遠隔で様子をみたら、その時点で精神が不安定になっている。もう少し詳しく調べる為に、一時的に霊格を上げて能力を上げ、過去一週間程度をみる。思いの大半が同僚のYMさんに向けられている。どうやらお互い合わない様で、精神的に負荷がかかっている様だった。N上司も把握している内容なので、特に意見を言う必要はないと思った。
 STさんが事務所に到着。観察していると、時間と共に幽体が安定して行った。途中で、YMさんの名前が会話に出ると、幽体が凹む。色々、大変そうである。

 2,010年2月1日(月)
 聖士會館オイルをあちこち塗っておいたので、筋肉痛らしき症状は出ていない。
 一日、事務仕事。旅行は楽しかったな。
 晩は、去年の勉強会のメンバーで飲んだ。NF君は幸せそうである。相手は知らない人なので特定出来ないが、良い事だ。
 宿で、何時もより早めの就寝。夜の来訪者があったが、金縛りにはならなかった。

 2,010年正月31日(日)
 朝からボードを楽しんだ。以前、よくボードに行ったメンバーで盛り上がる。三日間、天候に恵まれて、楽しく過ごす事が出来た。
 昼過ぎに宿を出発。土産物を見たりしつつ、帰った。

 2,010年正月30日(土)
 朝食はバイキング形式。グループ内は洋食が多数派。自分は和食で少数派だった。
 朝からボードを楽しむ。天気も良く、色々なスキー場のコースを楽しむ事が出来た。グループで滑るのも楽しい。
 晩は、足マッサージを受けたりして寛いだ。皆で飲みつつ会話が盛り上がった。
 足を捻挫した人が出たので、自分が捻挫した時の手当を思い出しつつ、テーピングで手当した。

 2,010年正月29日(金)
 早朝より、職場グループとS高原へ向かう。
 昼前には、Yスキー場へ到着。半日、ボードを楽しんだ。昼食は、ゲレンデでカレーだった。夏や暑い地域で食べる食材であり、香辛料は頭皮から汗をかく。後で激冷えするかと思ったが、滑りの中で運動するので、問題なかった。
 骨格調整の依頼があったので、3人の調整をした。神霊術を併用するので此方の調子も良くなった。スキー場前の宿に宿泊。

 2,010年正月28日(木)
 一日、事務仕事。HさんとYさんのとんでもない提案を却下する為の資料を作成。細部に囚われ全体が見えていない。
 明日から長野へ旅行。荷物を準備した。

 2,010年正月27日(水)
 一日、事務仕事。支払いや入力作業を進めた。
 外へチャリで用事に出たが、寒くて顔が痛い。別の事務所で、同期のKN君を見かけた。虚ろな目付きで、操られていた。彼も色々大変そうである。

 2,010年正月26日(火)
 一日、事務仕事。入力作業を進めた。
 色々問題があり、重たい一日だった。
 何時もより運動をして、汗を流した。

 2,010年正月25日(月)
 朝出勤すると、同じ職場の人が、車で残雪にはまっていたので、救助。残雪も侮れない。
 一日、入力作業を進めた。初スケートの影響か、脛周りの筋肉が怠かった。

 2,010年正月24日(日)
 朝食を囲み団欒。買い物へ行ったり、A君と近所を散歩したりしてのんびりした。
 Mちゃんを駅に送りつつ、山へ帰った。道中、気温はマイナス。路面の凍結はしてなかったので、良かった。

 2,010年正月23日(土)
 早めに名古屋へ。昼過ぎにY家到着。
 Mちゃんと栄へ遊びに行った。スケートをしてカラオケをして、買い物して、Kイベントで乾杯してと盛り沢山だった。

 2,010年正月22日(金)
 一日、事務仕事。入力作業を進めた。途中、用事でチャリで外へ。風が冷たくて痛い。
 STさんの件で、Tさんが慌てていた。人それぞれ価値観が違う。自分の尺度で量っては理解は出来ない。
 明日は、名古屋へ小旅行。

 2,010年正月21日(木)
 当番で少し早出。
 一日、事務仕事。事業打ち合わせで、HさんとYさんがとんでもない提案をして来た。労力の割に何ができるか未定・・・。こう言うのは困る。

 2,010年正月20日(水)
 一日、事務仕事。入力作業を進めた。
 寒さが和らいだが、まだまだ寒い。

 2,010年正月19日(火)
 一日、事務仕事。支払いと入力作業を進めた。
 献血する機会があったので、久しぶりに行った。新型インフルの影響で、マスク着用や注意書きがあった。

 2,010年正月18日(月)
 夜中、目が覚める。空間に違和感あり。敷地内に、そこそこの霊人が踏み込んだ様だ。講座の時くらいから、この感覚が強い気がする。
 午前中は、各金融機関で用を済ませた。
 午後は、事務仕事。支払いの手続き処理を進めた。

 2,010年正月17日(日)
 ミドリちゃんTシャツを着て寝たら、調子の悪かった喉がかなり良く成っていた。何時も遠隔操作の際に使っていたが、もっと有効活用しようと思った。
 午前中は、Mちゃんと買い物へ。
 昼食は、聖士會館の皆様と一楽さんへ。楽しい一時を過ごした。
 夕方、山へ向かう。道中の高速が少々渋滞していた。途中から気温は0℃、冬は凍結に注意である。

 2,010年正月16日(土)
 朝早く起きて、職場の先輩とスノーボードへ。一通り滑って早めに帰宅。
 昼過ぎに、豊橋へ向けて出発。道中の高速SAで昼寝。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。霊格と能力の話を報告させて戴いた。楠美さんより、ミドリちゃんのメールの話がありました。家族が健康であるのは大切です。一条先生より、病気と食事、心のあり方の話がありました。実技は、心境を高めた他者浄霊でした。心に陰りがあると、神様から力を貸して戴く事は出来ません。講座の最後に、一条先生より、霊格向上操作が行われました。幽体の出力が増します。講座の後に、皆でお祈り。その後は、キリン会♪途中で、ミドリちゃん達より輝きの光を戴きました。有り難う御座いました。早起きの為か、早めの就寝。

 2,010年正月15日(金)
 夜中、目が覚めかかると金縛りにかかる。そう言えば、朝、HMさんに遭遇していたな。結界を2回更新してまた寝た。
 夜勤明けは眠く能率が悪い。支払い処理や入力作業を進めた。
 明日は、豊橋へ。

 2,010年正月14日(木)
 朝起きると、積雪が15cm程になっていた。
 事務所では、駐車場の雪掻き。一日、支払い処理を進めた。途中、課長との面談あり。
 急遽、夜勤をやる事になったので、用意をして向かった。トラブルもなく仮眠を取った。

 2,010年正月13日(水)
 朝から雪が降っていた。夕方には5p程になった。
 一日、事務仕事。支払い処理を進めた。途中、外へ用事に出たが、とても寒かった。

 2,010年正月12日(火)
 一日、事務仕事。来月の計画作成と支払いの処理を進めた。
 チームの旅行が大体決まってきた。団体行動で選択範囲が制限されるが仕方がない。

 2,010年正月11日(月)
 身体が重い。ボード疲れか。
 ボードを磨いたりして、のんびり過ごした。
 何時もより運動して、汗を流した。
 晩は、MちゃんとSkypeで話をした。

 2,010年正月10日(日)
 少々、寝坊気味。ボードお疲れか。
 S団のD行事があったので参加。幾つも来賓あいさつがあった。K議員の黒い影、政敵同士の念障害、見えないけれど醜い世界だ。見えないからいいのか・・・。
 家に帰ってのんびり過ごした。

 2,010年正月9日(土)
 早起きして、Aスキー場へ。Mコースを楽しむ程は積もってなかったが、それなりにパウダーを楽しめた。今のボードにも慣れてきた感じ。
 ボード帰りに、地元の神社へ初詣。地元民がお参りしてから結構経っている様で、鳥居を通過する光で浄化された状態だった。

 2,010年正月8日(金)
 一日、事務仕事。支払いの処理を進めた。
 夕方、チームの打ち合わせ。旅行の計画立てた。N上司の準備で思わぬ展開へ。楽が出来そうで良い。
 喉は少しずつだが回復している。摂生は続く。お疲れで早寝。

 2,010年正月7日(木)
 早出の当番。
 チームのHHさんが、思わぬ処理をしているので、思わず指摘。多少、反感をかったが、Iさんの説明に納得していた。今度からIさん経由で抑止した方が良さそうである。
 一日、月初めの処理を進めた。何とか終了。

 2,010年正月6日(水)
 机の上に書類が溜まっていた。月初め処理を進めた。明日には何とかしたい。
 喉の不調は続く。正月明けの体調を戻す、良い機会ではある。

 2,010年正月5日(火)
 S団のD行事。久々の二輪走行。
 昼から打ち上げ。日中に飲むのは効く。
 まだ喉が痛い。帰って早めに就寝。

 2,010年正月4日(月)
 正月気分も終わり。仕事始め。
 午前中は月初めの処理を進めた。
 午後は、明日のD行事の準備。年明け早々、事務処理が間に合わないので、残業となった。
 どうも喉が痛い。炎症を起こしている様だ。

 2,010年正月3日(日)
 早朝より、近くのAスキー場へ。まずまずの雪質で楽しめた。途中、人工降雪機で積もらせた所が凍っていて、転けてエビ反りになった。久しぶりに痛い目にあった・・・。
 午後からは、年賀状の作成をしたりしてのんびりした。初詣には行きそびれた。

 2,010年正月2日(土)
 Mちゃんは、早朝から初売りへ走って行った・・・。A君と遊んだりしながらのんびり過ごす。Mちゃんが戻ってきてから、昼食を囲み団欒。のんびり名古屋滞在は終了。
 暗くなる前に帰路へついた。道中、積雪はなかった。

 2,010年正月1日(金)
 明けましてお目出度う御座います!今年も宜しくお願いします!!
 元旦の朝を迎え、Y家の家族と新年のご挨拶。おせち料理を囲む。
 日中はのんびり過ごす。Y家の鎮守の神様は何処だろうと言う事で、航空写真から管轄の神様を探す。目星をつけて実際に見に行くと、何もないそこに神様が存在した。何だか不思議な光景。
 晩は、鍋を囲み団欒。火鉢にあたったり、花札のゲームをやって遅くまで楽しんだ。

 

この Web サイトに関する質問やコメントについては、まで!
Copyright © 2,006年6月10日開設  しょうりんの部屋
最終更新日 2011/01/01

inserted by FC2 system