日   記


 

2,010年       
 2,009年        
2,008年        
2,007年        
     
 

 日々の出来事で思った事を書きたいと思います。
 
 2,006年12月31日(日)
 シーズン初ボードであちこち筋肉痛。
 昼から豊橋へ。本部にお邪魔した際、一条先生は治療で大忙し。骨格調整だけでなく、会話やテーピングを貼る際にも、天から霊流が降り注いでいる。想念術だと思うが凄い!
 晩は三吉さん宅で年越しキリン会♪楽しく飲んで年越し。ピッチャーでビール飲むのは凄い事だと思った。
 一年間、色々な方からお世話に成りました。有り難う御座いました。

 2,006年12月30日(土)
 雪が積もったので、スキー場へボードを滑りに行った。スキー場には目立った霊人はいなかった。何処の山にもいる木陰に佇む霊人、人が集まる所に寄る霊人、地の神様、日常見るものと同じ。山に囲まれて住んでいるから、似ているのは当然かな。ゲレンデは風通しが良いからか、霊人が滞ってなかった。リフトで移動中に遠隔操作をしていたら、先祖・守護霊団を浄霊した直後に、加護のエネルギー供給が大きく成るのが分かった。理屈は習っていたが実感出来るとうれしい!
 明日から年越しキリン会の為、豊橋へ。楽しみ♪ 

 2,006年12月29日(金)
 雪が5p程積もった。道に積もった雪は直ぐ溶ける。
 休みに入ったので、近くの温泉へ行ってのんびり。末端だけ塩が抜けるのか、後から手先が冷える。
 
 2,006年12月28日(木)
 仕事納めで一日慌ただしかった。
 忘年会シーズンは身体が辛い。遠隔操作までは気がまわらないが、車の浄霊は忘れずに。 晩は、同僚と飲みに行った。店に入ると重圧感があり、軽く浄霊してスッキリ。快適で飲み過ぎ・・・。
 
 2,006年12月27日(水)
 事務所の大掃除。霊流引きつつガラスを磨いた。
 職場の人と忘年会。霊感の話で盛り上がった。意外に興味を示した。

 2,006年12月26日(火)
 年末年始休みの準備。
 体調悪いと念障害を押さえきれず。昨日遅かったので早寝。

 2,006年12月25日(月)
 一日事務仕事。
 夜、見回り当番があった。疲れで、少々肝臓が腫れ気味。

 2,006年12月24日(日)
 午前中は、佐久間さんからの話で、日高さんの家へお邪魔して、浄霊を行う事に成った。原因を紐解いて行くのが楽しい。佐久間さんの自宅にもお邪魔させて戴いた。設計の段階から一条先生に相談して建てたそうで、快適な空間だった。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。日高さん宅の浄霊の話、術の使用報告等をさせて戴いた。一条先生より心の旅の話と実技指導がありました。他者浄霊と比べると、目に見えて効果が分からないので実感がわかず。想念界に広がる霊界、いつか霊界と同じに成るのだろうか・・・。練習を重ねたいです。
 霊流引きつつ山へ戻った。まだ雪は降ってない。

 2,006年12月23日(土)
 二日酔いが辛い。
 昼から豊橋へ。晩は特別講座に参加させて戴いた。術の使用報告等させて戴いた。一条先生より心の旅の話と実技指導がありました。想念界に広がる霊界、実感がないので難しい。光の薔薇から霊流を引くと幽体に染み渡りました。最後の霊格向上操作で、前回よりも幽体が大きく高速回転する感じがしました。施霊の後半、ある瞬間幽体が大きく膨らみ、腕が勝手に動く位でした。一条の光が降りてきたのだろうか?気付くとスッキリ!講座の後は楽しいキリン会♪連日飲みまくりで寝てしまった。
 
 2,006年12月22日(金)
 深夜、急な仕事が出来た。無事済ましてから寝ると、先輩達が霊体で現れる。心配してくれているのだろう。人によって圧力がかなり違う様だ。
 前の職場の人たちと忘年会。久々に見る顔が懐かしい。1年前は金縛りが酷く、闇の中だったなぁと振り返る。今は平和な日々、平和ボケが気に成る所・・・。
 明日は特別講座、新しい実技が楽しみ♪
 
 2,006年12月21日(木)
 新しい仕事を皆で勉強した。講師が緊張して操られていた。
 別の事務所で長時間過ごした。人が集まる所は、色々な思いに霊人が集まる。土地の浄霊をするとスッキリ。
 
 2,006年12月20日(水)
 今日も寒い。一日、事務仕事。
 体調不良で休む人が出てきた。健康第一。
 仕事の合間に遠隔操作をした。新しい術でも、使用回数を重ねると使い易く成る。
 ちょっと夕寝をしたら、深夜に成っていた。結界作らずに寝てみたが、金縛りはなかった。体術で力比べして再度寝た。

 2,006年12月19日(火)
 かなり冷え込んだ。雪は降っていない。
 パチンコの話をしている人の後に、壁の染みを見つけた。再度見ると染みではなく霊体だった。思いが低級霊を引き寄せたのだろう。実物を見てないが、度を過ぎたパチンコは操りだと思う。
 職場の地の神様と、近くの神社で術の効果を調べた。

 2,006年12月18日(月)
 周りの山が白い。寒い。
 一日、新しい事を勉強した。何回かやって身に着けたい。
 遠隔操作で、昨日の特別講座で習った事を試した。慣れる迄回数が必要。

 2,006年12月17日(日)
 二日酔いが辛い。
 午前は、空手道特別稽古に参加させて戴きました。塩抜けで余り力が出ず・・・。三吉さん宅で昼寝させて貰って復活。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。土地の浄霊や伊勢神宮調査等の報告をさせて戴いた。一条先生より、宗教上の儀式と霊人の関係等の話がありました。実技を行いスッキリ。最後の一条先生による霊格向上操作は、高速で幽体が回転している様な感じでした。毎回変わって行くのが凄い!
 山へ戻る途中、雪が積もっている所があった。

 2,006年12月16日(土)
 休みはのんびり。昼から、豊橋へ向かった。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。伊勢神宮調査や術等の報告をさせて戴いた。一条先生より、宗教上の儀式と霊人の関係、幽体と肉体の設計図の話等がありました。実技は2回に分けて行いました。最初の術で天から一条のエネルギーが降りてきて、幽体が大きく膨らみます。次の術では、記録が上書きされて行く様な感覚です。産霊を使うと、患部と脳の間にエネルギーの線が出来ます。最後の一条先生による神霊治療は何時もと変わり、気付くと愁訴が取れています!不思議!?講座の後は楽しいキリン会♪途中、ミドリちゃんの遠隔操作を見させて戴きました。凄い術ですね!患者さんが良く成ります様に!

 2,006年12月15日(金)
 いつもより早めの仕事。一日の生活リズムがいまいち。
 耳の不自由な方と、筆談をした。原因不明らしいが、その人の後を見てみると黒い影が憑いていた。周波数で調べると悪霊の様である。先祖の加護の繋がりが少なかった。悪霊を浄霊すると、僕とその人の守護霊に加わった。好転の切っ掛けになれば良いと思う。
 明日は特別講座、楽しみ♪ 

 2,006年12月14日(木)
 夜まで会議があった。それぞれ言い分があるが、固執する限り、解決はない。周りを見ず、我を通すのは操りでもある。
 以前行った事のある消防署に行く用事があった。前みたいに、低級霊が集まっておらず。土地のお断りした甲斐があったかも知れない。  
 
 2,006年12月13日(水)
 朝、車を出すとガラスが凍っていった。
 一日、事務仕事。飲んだ次の日は身体が重い。
 近くの神社で術の練習。遠隔操作で試したい事が出てきた。体調が戻ったらやってみよう。
 
 2,006年12月12日(火)
 一日、事務仕事。
 日中、普段感じない圧力があった。近く迄霊体が来ている。横を向いても目の前に来て、後に線が繋がっている。線を切ると戻って行ったから、生き霊だろう。数年前の仕事が関係する人の様だが、誰だかは解析しきれず。もう来ないから良しとしよう。
 晩は職場の仲間と飲みに行った。近況を聞きつつ盛り上がった。夜寝付きが悪く、体術でも使って消耗しようと、意図的に金縛りにかかったり解いたりして、疲れてから眠りについたら、本金縛りに遭った・・・。酔っぱらいを反省。

 2,006年12月11日(月)
 一日、新しい仕事を学んだ。同僚は頭を悩まし、低級霊を引き苦戦していた。日常によくある風景。
 近くの神社で術の練習をした。

 2,006年12月10日(日)
 またまた、二日酔いが辛い。
 佐久間さんの奥さんの実家で蜜柑収穫を手伝った。霊流を引きつつ作業をした。摘んだ時に、植物のエネルギー状態が変わる。聞こえなくても、植物には意思がある様だ。
 収穫後、実家の敷地にいる地の神様を調べた。住まわして戴くお断りは大切である。ついでに、近所にある不幸な空き家を見に行った。建物の中に霊人がいるなと思った瞬間、一緒にいた佐久間さん三吉さんの後に憑いた。佐久間さんが強制除霊で直ぐに吹き飛ばしたので、周波数で追って調べた所、悪霊の様だった。浄霊しようとすると逃げたので、体術で縛り浄霊した。色々試してみたが、その空き家には負の思いが込められた物が置いてある様だった。
 霊流を引きつつ帰った。一日、霊流を引く時間が長く取れ、心地良い。
  
 2,006年12月9日(土)
 二日酔いが辛い。
 昼から豊橋へ向かう。道中、霊流の引き方を考えた。
 晩は光講座に参加させて戴いた。風邪の治療法や横隔膜テープ等、勉強になりました。終わった後は楽しいキリン会♪連日の飲み疲れで早く眠りへ・・・。
 
 2,006年12月8日(金)
 雨が降り、あまり寒くない。
 日に日に、感知能力が変わって行く。まるで遠くに離れていく様だ。
 職場の人と飲んだ。三次会まで、常に揺れ動く幽体を見つつ、楽しく飲んだ。
 明日は光講座。楽しみ♪ 
 
 2,006年12月7日(木)
 一日事務仕事。
 同期の家族が身体が弱く、入退院を繰り返しているそうだ。同じ生活パターンでは、何時までも繰り返し、身体が壊れて行く・・・。食養が広く普及すると良いのに。
 近くの神社で術の効果を試す。浄霊の持続について研究した。
 
 2,006年12月6日(水)
 職場の車のタイヤを交換。中心力と言霊を使うと力持ちに成る。
 以前より結界の範囲が変わって来ている様だ。浄霊効果の持続について研究した。
 
 2,006年12月5日(火)
 朝起きると霜が降りていた。寒い。
 日中、昨日の生き霊が来ていたので、結界を解いて、体術で力比べした。かなり疲れたが、一工夫したら押し返せた♪いつも実技で習う事が大切なのを実感した。
 
 2,006年12月4日(月)
 少し頭がフラフラする。風邪に注意。
 昼休みに横に成っていたら、結界を作ったのに、久しぶりの金縛り。体術で押し返そうかと思ったが、圧力が強過ぎて返せず・・。強制除霊も効かず・・・・。因縁切りをあちこち振り回したら2ヶ所に手応えがあり、金縛りが解けた。結界を強化して再度横に成る。しばらくすると結界の外に霊体が来た。結界内に引き込むと、強い金縛り。再度体術を試すが効かず・・・。霊体の後の線2本を切ると解けたので、術の強い生き霊だろう。世の中強い人がいるものだ。もっと霊流を引かなければ。久々の未知なる脅威に良い経験だった。
 晩は体術を研究した。
 
 2,006年12月3日(日)
 望年会の余韻を楽しみつつ、三吉さんと豊橋へ戻った。
 丸中食堂で昼食を取り、のんびり昼寝。夕方、山へ戻った。
 道中長いので、霊流を引き続けて色々試した。
 
 2,006年12月2日(土)
 昼から豊橋へ。三吉さんと合流して望年会会場へ向かった。
 演芸に参加し、1次会から3次会まで、色々な方々と話をする事が出来た♪
 有り難う御座いました。
 
 2,006年12月1日(金)
 朝早く目が覚めたら、昨日は機嫌が良かったのに、生き霊が来ていた。寝惚けつつ、結界を解いて観察をする。背後についている術の原動力である負の霊線を切って追い返した所で、結界を作る前に二度寝してしまった。やはり夢の中に生き霊が登場・・・。結界は大切だ。
 職場の人達と飲んだ。会話毎に揺れ動く幽体は心の現れ。
 明日は望年会、楽しみ♪

 2,006年11月30日(木)
 身体が重い・・・。飲み過ぎは駄目だ。何故か受信能力が変化している。前より悪影響を受けにくくて快適♪
 ある家に配達に行ったら、玄関に2体の人形が置いてあった。左側の人形は空っぽで、右側の人形には、低級霊が宿っていた。光の玉を投げると、浄霊され空っぽと成る。
 
 2,006年11月29日(水)
 いつもの遠隔操作に、講座で習った神様の選択をすると効果が高い!検索も併用。
 仕事の関係で飲む機会があった。気持ちよく飲んで寝た。胃腸風邪に注意。
 
 2,006年11月28日(火)
 一日作業が多かった。途中雨が降る。
 ある上司と話すと違和感があった。見かけは何も憑いてない。よくよく探ると太い負の線が背後に繋がって、先に悪霊がいる。つけ込まれる原因は心の隙にあり。
 
 2,006年11月27日(月)
 仕事が休みなので、本部と茶店でのんびり。
 帰りの道中、記憶から昨日の講座の記録を遡り復習。奇跡の一日だった。
   
 2,006年11月26日(日)
 遅く迄飲むと朝が辛い。
 霊流を引きつつ本部へ向かう。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。神無月とご神体、神宮の調査等を報告させて戴いた。砂掛け爺様よりミドリちゃんとのメールの話がありました。砂掛け爺様伯彦さんの胸部には、幽体と別のエネルギー反応があり、向ける思いによって共鳴し、幽体が膨らんでいました。凄い!一条先生より気の流れ等、霊格向上の秘訣を教えて戴きました。実技は症別に神霊をお招きして治療する方法でした。一条先生の見本は話しながらも瞬間で、自己浄霊で広がる霊流を感知したと思ったら、あっと言う間に修復していました!講座の最後の霊格向上操作で幽体が大きく振動します!講座の後は楽しいキリン会♪盛り上がって飲み過ぎ。
 
 2,006年11月25日(土)
 友人の結婚式に出た。久しぶりに新郎と会話した。元気そうだ。
 しかし、首に不自然な黒子があり、負の霊線が繋がっていた。遠隔で線を引き込むと、無尽蔵に低級霊が胸中に入って来る。切りがないので、因縁切りを使い、再度引き込んだ。大物が2体潜んでいた様だった。
 二人を祝福し、遅く迄飲んだ。
 宿泊先ホテルの置き土産を浄霊し、結界を作って寝た。生き霊が来たので、背後の線を切って追い返す。思いに場所と距離は関係なし。
   
 2,006年11月24日(金)
 かなり寒い日。
 朝から上司の幽体が縮んでいる。胃腸風邪が治ってない様だ。光の玉を何度か送ると徐々に復活。晩に付き合いで飲むそうで、長引きそうだ。
 近くの神社で、光の玉を使ってご神体と鳥居の関係を調べた。
 明日は友人の結婚式、明後日は特別講座、楽しみな休日♪
 
 2,006年11月23日(木)
 勤労感謝の日で休み。
 近くにある霊山と言われる山へ登った。道中の鳥居に正の線が繋がっていたので、辿ると大きな岩へ繋がっていた。大きな岩には神霊が宿る様だ。山頂の大岩に神霊がいるのではと期待していたら、怯えた子供らしき霊人がいたので浄霊した。山に宿る神は存在した。引き寄せられるのか山全体に低級霊が多かった。
 
 2,006年11月22日(水)
 昨日よりは暖かい。事務所では皆寒いと言う。
 上司が風邪を引いたらしい。幽体で重なってみると胃腸と肝臓が重いので、胃腸風邪だろう。光の玉をあげると、一時的に幽体が復活し、操りが解ける。病院に行くと言っていた。
 
 2,006年11月21日(火)
 午前は外作業。重い物を持つには言霊が便利。
 生き霊の見える位置がいつもと違う。座標が変わったからか、さて?
 光の玉を神霊に与えると大きく共鳴する。違いが大きいと調べ易い。
   
 2,006年11月20日(月)
 犬の散歩時に、山に宿る神が戻っているのに気付いた。いつもの環境に戻った。
 光の玉は光を蓄積する術。蓄積する練習をした。
 
 2,006年11月19日(日)
 雨が続く。
 神社を見て回った。ある神社で、七五三の儀式をやっていたので観察した。儀式中は、神主から間接霊流が広がっていた。心境が高まったからだろう。地元の神主より加護が多く広範囲であった。
 今日も色々とおもしろいものを見る事が出来た。

 2,006年11月18日(土)
 雨が降る。
 有名な神宮から小さな神社まで、色々と見て回った。宿では、寝る時に、結界の外へ招かざる客も来た。お招きして調べたが、浮遊タイプか?色々な経験が出来て楽しい一日だった♪
   
 2,006年11月17日(金)
 昨日からの変わった感覚に少々慣れず。
 天の神様の反応が元に戻った。山に宿る神は戻ってない。高さ順とは限らずかな?
 ロゴを変え様としたが上手く行かない・・・。何故???
 明日から調査に出る予定。
 
 2,006年11月16日(木)
 朝起きると、いつもと違う。色々試してみると、術の対象範囲が広がっている様だ。何故だろう?
 社会的に成功している人の講演を聴いた。講話中は、幽体が膨らみ、普通の人より間接霊流が広範囲に広がる。天から多くの正の線が繋がり、先祖や守護霊団の加護が多い。
 
 2,006年11月15日(水)
 晴れとなったので、花を植えた。
 勤勉な上司が、花を見て間接霊流が出ていた。意外に花が好きらしい。
 ある人に、霊感の事を聞かれたので、普通に答えていたら、低級霊に操られる程驚いていた。未知なるものは畏れの対象である。
 町の神社を調べに行った。本殿から鳥居へ向けてエネルギーの線があった。
     
 2,006年11月14日(火)
 一日雨だった。花植え作業中断。
 近くの神社を見に行った。ご神体の反応が元に戻った様だ。普段使う霊流からすると微弱だが、鳥居迄エネルギーの線があった。
 光の玉と心の旅を練習した。
 
 2,006年11月13日(月)
 高い山では雪が積もったらしい。陰るとかなり冷える。
 事務所に存在する地の神様の反応が元に戻った。お戻りか?
 花植えの作業をした。専門的な事はよく知らないが、水に霊流を流して与えると活き活きする。妖精も寄って来た。
 光の玉を練習。性格悪い人には効きが悪い。

 2,006年11月12日(日)
 曇り空。休日だが一日仕事。
 廊下の角を曲がると一瞬人影が見えた。調べるとエネルギー体が存在する。見るには骨がありそうだ。
 心の旅で調査。色々な世界が広がる。

 2,006年11月11日(土)
 雨が降る。
 一日のんびり過ごした。来ていた生き霊を相手に、体術と光の玉の練習をした。

 2,006年11月10日(金)
 昨日ほど寒くない。
 元上司のお通夜に行った。お経に霊人は反応せず。寺には、神社みたいに天から線はつながっていなかった。見えないから、未知なるものを畏れ、分からないまま説かれる導きに従う。説く人間は、見えないから教典を引用する。気が休まるなら良しか・・・。

 2,006年11月9日(木)
 朝、霜が降りる。
 自宅付近の天の神様が、いつもと違う。元上司の存在する場が変わった様だ。浄霊しても霊流が吸収されず。罪が重いと言う事だろうか・・・。
 光の玉を遠隔操作で利用。使えば使う程早くなる。

 2,006年11月8日(水)
 朝は霜が降りていた。かなり寒い。
 職場の地の神様が、いつもと違う様だ。元上司が亡くなったと連絡があった。残念な事だが、どうなるか見守りたい。
 疑問を心の旅で調査した。

 2,006年11月7日(火)
 眠い一日。霊流引きつつ回復に努める。
 雨が降り、寒くなった。風邪を引く人が多いので注意が必要だ。
 疑問を心の旅で調査した。

 2,006年11月6日(月)
 午前中は外で作業。何とか天気がもった。
 地域で、車同士がぶつかって、建物にぶつかる事故があり、職場の先輩が巻き込まれた。怪我はなかったが、驚きで幽体が縮み、軽く操られ余計に不安になっていた。その場所は事故が多く、前日に地元の神主が御祓いしたばかりの所らしい。
 原因を調査する為、現場と記録を調べた。現場にはもがき苦しむ悪霊がいたので浄霊。現場に残っていた悪霊は相手方が連れて来た様だ。良くない思いの込められた物を身に着けているのか、大物を引き寄せるみたいだが、実際見ないと何とも言えない。建物は神の区画を跨いだままでだったので、昨日は単なる儀式だったのだろう。一日、気休めになっただけである。
 職場の上司と少し飲んだ。表面上は気付かないであろう事を、少々おしゃべりしてしまった…。

 2,006年11月5日(日)
 朝がとても辛い。
 午前中は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。呼吸法や巻き込み投げを稽古しました。感覚が難しい。
 午後、神社を1ヶ所調べてから、永ちゃん宅でのんびりさせて戴いた。 心の旅で一休み。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。復習を中心に、昨日の報告をさせて戴いた。一条先生より神社の詳しい説明や坊主の儀式の説明がありました。実技は光の玉を更に強化する方法でした。講座の最後の霊格向上操作は、幽体が大きく共鳴します♪最後に風?が吹き抜けスッキリでした。2日間、有り難う御座いました。
 帰りの道中、光の玉を復習。講座内容にあった符号化をした。使い易く便利である。

 2,006年11月4日(土)
 豊橋迄の道中に2回寝た。遠い・・・。実際に行った様に、幽体で感知出来たら便利だと思った。本部に着くと、エネルギーが補われ疲れが取れた。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。植物や体術、神無月に起きる現象等について報告させて戴いた。一条先生より神社の詳しい説明や坊主の儀式の説明がありました。実技は光の玉を更に強化する方法でした。一瞬で一気に幽体が膨らみます。講座の最後の霊格向上操作は、前回よりも幽体が大きく共鳴します♪凄い・・・!講座の後は楽しいキリン会♪途中で気持ち良く寝てしまった。更にライフファクトリーを飲み忘れた・・・。
  
 2,006年11月3日(金)
 遅くまで飲むと朝が辛い。
 結婚式の二次会へ行った。皆が祝福して、明るく楽しく飲んだ。新郎は幽体が膨らんで、加護による間接霊流が出ていた。新婦は、長時間の式で少々お疲れ気味の為か、幽体が縮んでいたので、光の玉をあげた。
 明日は特別講座♪最近の不摂生で力不足かも。

 2,006年11月2日(木)
 かなり冷え込んだ。暖房がそろそろ必要か。
 日常受ける念障害を体術で排除。色々な使い方がある様だ。
 友人達と飲んだ。悩みを抱え、幽体が縮み、低級霊に操られている者がいた。理想と現実は違い、近づけ様と努力する。不安定ながらも生きる原動力ではある。

 2,006年11月1日(水)
 今日も外に出る事が多かった。朝晩寒い。
 旧暦ではそろそろ神無月と言われる時期らしいが、神社はどうなるのだろう?調べる時に先入観で思い込まない様、注意しないと。
 体調が戻り、体術使える迄に復活♪

 2,006年10月31日(火)
 一日外に出る事が多かった。周りの山は紅葉がそろそろ見頃。
 不摂生で処理能力が落ちている。霊流を引いて過ごした。
 近くの神社を見に行った。本殿と拝殿に上から正の線が繋がっている。社務所には発見できず。ご神体とは別物の様で、よく来る割に全然気付いていなかった。

 2,006年10月30日(月)
 早く寝たが朝が辛い。
 身体が傷んでいる為か、神霊能力もいまいち。日中、目の前に生き霊がいる。横を向いても、どこを向いても目の前に・・・。浄霊すると消えるが、また現れる。 いつもと違う様な??しばらく霊流を引いた方が良さそうだ。

 2,006年10月29日(日)
 イベント日和の天気、日中は暑いくらい。
 朝早くから地域のイベントを手伝った。原因不明の奇病で、仕事を長期休んでいた人が来ていた。低級霊がいくつも付いている。同調してみると、内臓が全体的に疲れていて、特に肝臓と腎臓がひどい様だ。医者では痛み止めが出されるそうだが、続けても治る見込みはないだろう・・・。光の玉を送っておいた。
 イベント終了後、打ち上げで飲んだ。帰宅後、また気持ち良く布団に倒れた。
 
 2,006年10月28日(土)
 無防備で寝たので、起きる時に金縛り。不意に遭うのは気持ちの良いものではない。体術で強制的に押し返した。
 二日酔いが辛い。一日のんびり過ごした。
 
 2,006年10月27日(金)
 事務所の片付けをした。重い物の移動には言霊を使用。
 肉体は現在に、過去は記録、未来は幽体で先を見る?時間を越えるにはどうしたらいいか。
  職場の仲間と飲んだ。何時も来る生き霊の元が、周りに迷惑かけまくっているらしい。困った人・・・。帰りに霊感の強い者と心霊スポットのトンネルを通った。一定以上強い負のエネルギー体を感知するのみで、浄霊の方法を知らない。チャンネル理論を説明したが、感知能力のON、OFFの説明と勘違いしている。能力の範囲でしか理解できない様なので、機会があったら、浄霊する瞬間を見せてやりたい。
 帰宅後、気持ち良く布団に倒れた。
 
 2,006年10月26日(木)
 午前は外で作業。日陰は寒い。
 仕事以外である講演会を聞いた。会場に着くと、帰りたく成る位重苦しい。面倒で浄霊はせず、結界を作って心の旅(睡眠?)をして過ごし、終了後に帰った。後から記録で見ると、掃除機みたいに低級霊を吸い寄せる人が左前方向にいた様だ。もっと観察すればよかったな。
 寝る時に生き霊がいたので、省エネ体術を試した。上に乗られてもほぼ普通に動ける。  
 
 2,006年10月25日(水)
 外での作業が多い一日。霊流を引きつつ行った。
 腰痛を訴える人が多い。腹が冷えているのだろうか。間を見て光の玉を使用。
 事務所の大木を切る話で、上司達が大木の祟りの話をしていた。その大木を切る事を良く思わない人も怖いと言っていた。生き霊は質が悪いそうだ。見てみると霊媒体質でない様だが、長く生きてきた知識上の話かも知れない。謎の金縛りに遭うまでそんな事は気にしなかったが、一般に広まっている事実なんだと思った。確かに質が悪い。
 寝る時に生き霊がいたので、省エネ体術を試した。加護の力を利用。

 2,006年10月24日(火)
 午前中は外で作業。昼から雨が降る。
 上司がギックリ腰で苦しんでいた。腰部の幽体が凄く縮んでいる。光の玉を送ると、一時的に復活するがまた縮む。菓子をバリバリ食うし、御飯は電子レンジで温めるし、修復の道のりは遠そうだ。
 寝る時に生き霊は現れず。心の旅を使いつつ眠る。
 
 2,006年10月23日(月)
 雨が降る。一日事務仕事。体調悪そうな人に光の玉を試した。幽体が一気に膨らむ。
 近くの神社で、特別講座で習った内容を確かめた。サンプルの不足分は、神社の裏山から引っ張って試した。
 特別講座後の為か、普通に体術使える迄に回復した。省エネで使える様に改良中。
 
 2,006年10月22日(日)
 飲み過ぎは朝が辛い。
 午前中は空手道特別稽古に参加させて戴いた。呼吸法による崩しは難しい。体術の様で体術でない?
 三吉さん宅でのんびりさせて戴き、帰りの体力を回復。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。転送装置の効果の他、昨日と同様の報告をさせて戴いた。一条先生より、一般の神事や先祖のメッセージの話等の話がありました。また調べてみたい事が増えました。実技は光の玉を強化しての治療でした。移行して幽体が膨らみます。講座の最後の霊格向上操作は、幽体が個々に振動し出力を増します♪二日間、色々と勉強に成りました。有り難う御座いました。
 光の玉を試しつつ山へ帰った。
     
 2,006年10月21日(土)
 起きがけに寝惚けつつ、結界の外に来ていた生き霊に体術を試していた。つい半自動で試してしまい無駄に疲労・・・。
 本部へ向かい特別講座に参加させて戴いた。日常に起きる操りや、最近研究中の体術等の報告をさせて戴いた。一条先生より、一般の神事や先祖のメッセージの話等の話がありました。実技は光の玉を強化しての治療でした。強力なエネルギーが球状に形成され、移行すると幽体が膨らみます!講座の最後の霊格向上操作はいつもと感じ方が違います。幽体が振動している??講座の後は楽しいキリン会♪いつの間にか夢の中へ・・・。
   
 2,006年10月20日(金)
 一日バスで長距離移動。乗り物の浄霊をしてから乗ったが、どうもトラブルが続く。調べると運転手に強めの負の霊線が繋がる様だった。想念術と光の玉で操りを防いだ。怪我なく帰宅出来て良かった。
 明日は豊橋へ向かう。特別講座が楽しみ♪
 
 2,006年10月19日(木)
 事務所の大掃除。霊流を引きつつ行い、回復に努める。
 どうも身体が重い。回復する迄、体術の使用禁止。
 
 2,006年10月18日(水)
 雲がほとんどなく良い天気。山に草刈りへ行った。笹が手強い。単純作業は霊流を引きつつ行う。
 上司の幽体が縮み気味、体調が悪い様だ。密かに光の玉を移行し、少し復活。
 連日の体術研究で疲労気味。一休み・・・。
 
 2,006年10月17日(火)
 一日事務所内で仕事。合間に引く霊流が心地良い。
 近くの神社を走って見に行った。かなり強い負のエネルギー体が集合していた。この場合は、光の玉よりも神の手の方が浄霊し易い。しかし、浄霊しきれずに何かおかしいと思ったら、境内に負の線が繋がっていて、続々と供給されていた。因縁切りで止めておいたが、誰かの術なのだろうか?

 2,006年10月16日(月)
 今日も晴れ。霊流引きつつ、イベントの片付けが捗った。
 昨日、低級霊を沢山背負っている女の人がいた。悲劇のヒロインで、操られ生き霊に成るタイプだなと観察していたら、どうやら向こうの記憶に残ってしまった様だ。因縁切りの盾に衝撃有り、生き霊と相性が悪い・・・。
 
 2,006年10月15日(日)
 少々風が強かったが、良い天気だった。
 一日、秋のイベントの仕事。待機時間は、会場に来る人の幽体を観察しつつ、霊流を引いた。面白い♪
 打ち上げで美味しく飲んでいたら、いつの間にか気持ち良く寝てしまった・・・。

 2,006年10月14日(土)
 少々悪夢を見た。記録を遡ると心の隙有り。
 朝の散歩の際、枝垂れ桜に光の玉を送る。悪神の配下でも共鳴してくれる。
 名所の滝を調べに行った。滝壺には神霊が宿っていた。途中で変わった休憩所を見つけた。調べると外部からの思いが遮断される空間の様だった。誰かの術なのか、不思議な空間・・・。
 寝る時に来ていた生き霊に、体術を試す途中で寝てしまったが、悪影響はない様だ。

 2,006年10月13日(金)
 朝の散歩で、風の神様に光の玉を送ると共鳴。心地良い。
 一日外で作業。単純作業は、霊流引きつつ行うので快適。
 近くの神社へ走って見に行った。今までに遭遇した事のない強さの負のエネルギー体がいた。光の玉が上手く効かず、あれこれ試す内に目の前迄来てしまった。恐怖心を持つと隙につけ込まれるので、幽体の状態を維持しつつ考える。対策を思いついた時点で、相手が逃げる。更に改良し浄霊。
 寝る時に来ていた生き霊に、体術を試した。相手より出力が勝れば、寝返りも出来る様だ。

 2,006年10月12日(木)
 一日外で作業。日中は暑い。
 近くの神社を見に行った。悪霊が数体いたので、光の玉で浄霊。改良すると追いかけなくても良いので便利♪
 地域の会合があった。低級霊を背負って欲の話ばかり・・・。
 寝る時に来ていた生き霊に、体術を試した。出力を上げると肉体も動いた。霊線も切れる様だ。

 2,006年10月11日(水)
 昼前から雨が少し降る。外は寒い。
 仕事で山の中へ。川沿いの林道を行くと沢山の負のエネルギー反応有り。練習がてら光の玉を使用。湿っぽいからいたのだろうか?
 町の神社を通りがかりで見た。欲のお願いに低級霊等が集まる。光の玉で浄霊したが、この場合は使い難くて回数が必要だった。
 寝る時に、結界の外へ生き霊が来ていたので、引き込んで体術の効果を試した。肉体は金縛り状態でも、幽体は動かせる様だ。


 2,006年10月10日(火)
 外で作業。日向は暑い。
 光の玉をあちこちで試した。
 近くの神社へ走って見に行った。かなり強い負のエネルギー体(凶霊?)が一体。調べ様とすると周波数を合わせる為か、近づいてくる。光の玉を作ると逃げて行く。投げつけて浄霊。的を絞るのに便利である。
    
 2,006年10月9日(月)
 祝日の為、のんびり本部で起床。飲み過ぎで陰性、眠い・・・。
 帰りの道中、特別講座で習った光の玉を、すれ違う人や霊人、神霊に試した。回数を重ねると、処理速度が上がり、面白い♪
 3日間有り難う御座いました。 

 2,006年10月8日(日)
  飲んだ後の朝は辛い・・・。起きた時、生き霊が近づいて来ているのに気付いた。本部は霊流で守られているので、それ以上近づけない状態。体術で強制的に引き込むと、浄化されて操りに因る術が解ける様だった。
 午前は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。捌き崩しの稽古をし、最後に四肢の調整の練習をした。実際にやってみると納得。
 午後、永ちゃん宅でのんびりさせて戴いた。奈津子さんに新たな研究課題を戴いた。有り難う御座いました。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。新たに確認した事を報告させて戴いた。河合さんの体術や山口社長の浄霊の話、一条先生によるミドリちゃんの話は不思議が一杯。実技は、光の玉による治療でした。手にエネルギーが集中し、相手の幽体を修復します。最後の霊格向上操作で幽体が金色に輝きます!終わってからは楽しいキリン会♪今日もミドリちゃんの復活を祝って乾杯♪


 2,006年10月7日(土)
 ミドリちゃん復活御目出度う御座います♪安心して、のんびり豊橋へ。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。新たに確認した事を報告させて戴いた。河合さんの体術や山口社長の浄霊の話は参考に成りました。一条先生ミドリちゃんの話をされました。実技は、光の玉による治療でした。手にエネルギーが集中し、相手の幽体を修復します。最後の霊格向上操作で幽体が金色に輝く様でした!終わってからは楽しいキリン会♪ミドリちゃんの復活を祝って乾杯♪

 2,006年10月6日(金)
 小雨の中、外仕事。
 合間に、何度も聖天仁親様と聖光慈大神様にお祈りをした。
 21時と0時に合わせ、今現在出来る限りの術を使い、集中的に祈る。
 明日から、豊橋へ。どんな未来が待っているのだろうか・・・。

 2,006年10月5日(木)
 午後から小雨。
 今日も消防署へ。昨日掃除したから、まだきれいな状態。合間に繰り返し祈る。凡夫の願いは聖天仁親様と聖光慈大神様に通じるだろうか・・・。
 近くの神社を見に行った。昨日と同じ様な格の神霊がいて、天に太い線が伸びていた。天にも神霊がいた。引き寄せて浄霊。
 心の旅を多用し、祈った。


 2,006年10月4日(水)
 起きると、髪の毛が派手にはねている。塩気が中心に固まり陰性の様だ。運動が必要。
 仕事で消防署へ行った。低級霊が溜まっていたので浄霊した。地の神様の区画も跨いでいた様だったのでお断りした。合間に繰り返し祈る。
 近くの神社へ見に走った。昨日と同じ様な格の神霊がいた。引き寄せ方を変えて浄霊してみた。
 心の旅で一休み。

 2,006年10月3日(火)
 山の朝は寒い。
 休み明けは仕事が沢山。少しの合間に祈る。
 事務所の大木を切る話が聞こえてきた。早速、大木に切るかもしれないとお断りをした。地の神様と繋がる線を見つけた。刻まれた記録?
 近くの神社を見に行った。かなり大きい霊体(正負解析不明)がいた。神々の系統の周波数で反応を探り、霊流に共鳴反応を示したので神霊だろうと推測。念の為、聖天仁親様の加護の元で引き寄せて浄霊し、同調した。その霊体を正のエネルギー体として感知出来る様になった。

 2,006年10月2日(月)
 仕事を休みにしたのでのんびり。遅く迄飲んだが、清々しい朝。不思議?
 帰りの道中、特別講座の内容を思い出しつつ、霊流の受け方を改良し、祈りと遠隔操作を行う。
 帰宅後、波動転送装置講座で新しく習った内容を、遠隔操作で試す。遠隔で見てみると凄い現象が起きている様子。驚き!

 2,006年10月1日(日)
 第38回聖士會館研究発表会に参加させて戴いた。
 一番目の発表を終え、会員の皆様、先生方、一条先生の話をじっくり聞かせて戴いた。色々と勉強になり、今度の研究に活かしたいと思いました。終わってからの反省会で も、色々な方々の話を聞いて勉強となりました。有り難う御座いました。
 反省会後、三吉さんとカー君と飲んだ。昨日に続き、麻婆豆腐を囲みつつ盛り上がった。


 2,006年9月30日(土)
 鼻水が続く。移動中はお祈りと遠隔操作。
 昼から、本部で波動転送装置講座に参加させて戴いた。プログラムの更新で、より使い易くなっている。操作で幽体が膨らみます。凄い!体調も徐々に回復。
 がんこさんがみえていて話をした。8月13日に、夢に現れたそうで、少し苦しそうにしていたらしい。思い出してみると、その日は二日酔いで寝込んでいた日だった・・・。自由にコントロール出来たら面白いのだが。
 晩は、明男さん三吉さんと飲んだ。麻婆豆腐を囲みつつ盛り上がった。
 
 2,006年9月29日(金)
 飲みで腹が冷えたのか鼻水が出る。
 祈りつつ過ごす。体調不良で遠隔操作がいまいちだった。
 仕事の関係で飲んだ。違う立場の人と飲むと視点が変わり勉強に成る。でも飲みはほどほどにしないと。
 明日から、講座と研究発表会の為、豊橋へ向かう。のんびり風邪を引いている場合ではない。

 2,006年9月28日(木)
 暑くもなく寒くもなく過ごし易い日。
 祈りつつ過ごす。
 昨日見た神社を見た。掃除した後だからか低級霊の集まりは少ない。
 職場の人と飲む。大した悪心もなく、気持ち良く飲んで寝られた。

 2,006年9月27日(水)
 暑くもなく寒くもなく過ごし易い日。
 昨日、因縁切りの解けた仕組みに気付いた。気付いてみると既に神霊学研究会で習っている事だった。改良を加えたので、安心して祈る事が出来る。
 町の神社を通りがかりで見た。○○宮の名なので、何時も見る神社より格が高いと聞いたがよく知らない。敷地を越えて集まる低級霊等を神の手で一掃。人が欲を持ったお願い をする為、沢山来るからだろう。
 心の旅でエネルギー充填。途中で祈る。
 
 2,006年9月26日(火)
 雨が降り肌寒い一日。
 空いている時間に祈る。
 夕方、因縁切りの効果がなくなっている事に気付いた。再度切った。何故・・・?
 近くの神社を見に行った。妖精らしきものが沢山舞っていた。神霊もいた。集めて浄霊、心地良い共鳴反応。
 心の旅でエネルギー充填。途中で祈る。

 2,006年9月25日(月)
 朝は寒い。少々眠い日。
 空いている時間に祈る。
 近くの神社を見に行った。小さい正のエネルギー体が沢山舞っていた。妖精か?集めて浄霊、心地良い。
 心の旅で調査した。途中でも祈る。
 
 2,006年9月24日(日)
 本部で熟睡。気付いたら誰もみえず。
 午前中は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。捌き崩しの基本、トンファーの使い方を習いました。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。心の旅で調査した内容を報告。一条先生より霊界の様相が説明された。実技は、遠隔操作を兼ねながら幽体で神霊治療を行う方法でした。講座の最後の霊格向上操作で、身体の内部から光が漏れ出す様でした!濃縮した金色は橙色っぽい!?
 ミドリちゃんの事が心配。祈りつつ山へ帰った。届きます様に・・・。
 
 2,006年9月23日(土)
 午後から豊橋へ向かった。道中は霊流引きつつ、遠隔操作。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。心の旅で調査した内容を報告。一条先生より時間を超える術等、凄い話でした。何時か使える様に成りたい。実技は幽体で神霊治療を行う方法でした。講座の最後の霊格向上操作で、身体の内部から光が漏れ出す様でした!出力が大きい為か橙色っぽい!?講座の後は楽しいキリン会♪ミドリちゃんの事が心配。一人でも多く、一回でも多く、想いが届く様に何度でも祈るのみ・・・。

 2,006年9月22日(金)
 朝は寒い。日中は少しだけ扇風機を使用。
 午前中は外で作業。曇り空の風が心地良い。作業場所の近くに神社があったので、少し見に行った。人が余りこないので低級霊が数体のみ、少ない。ご神体が納めてあると思われる所から強めの負のエネルギー反応あり。
 何時も行く近くの神社へ行った。6体の神霊と低級霊が数体のみ。予想外な光景だったが、平和が何より。
 心の旅で調査をした。霊性とは・・・。
   明日から豊橋へ向かう予定。特別講座が楽しみ♪

 2,006年9月21日(木)
 朝は寒かったが、日中少し暑かった。
 力仕事に中心力と言霊を利用。身体が細い割に力があると感心された。
 近くの神社へ行った。5体の神霊に沢山の悪霊が取り囲む。20体以上で数えるのが面倒に成った。その中でも5体は更に強い負の反応。神の手で一掃した。
 ミドリちゃんが危ないと連絡があったのでビックリ!祈りと遠隔操作をした。届きます様に・・・。
 心の旅で調査をした。何度も同じ所に行くと気付きがある。

 2,006年9月20日(水)
 朝は寒かったが、日中少し暑かった。
 空いた時間に霊流を引いて遠隔操作。身体の動きと連動させると送り易く成る。
 やはり気になって、近くの神社へ行った。6体の神霊に11体程の悪霊が囲んでいた。その中の1体はかなり強い負の反応。まとめて神の手の応用で浄霊。体術みたいに疲れないので便利♪
 心の旅で調査をした。上下の移動方法を変えた。
 
 2,006年9月19日(火)
 日中暑くなって扇風機を使用。
 学校給食を食べる機会があった。中学以来で懐かしい。乳製品の害は別として、御飯と牛乳の組み合わせはどうかと思う。牛乳は飲みたい人にあげた。塩気が薄い気がしたが、肉を摂る人向きで薄味なのか、自分の好みが濃いだけか。そう言えば塩摂り過ぎではまった事もあった。適量が大切。
 近くの神社に行ってみた。薄暗い境内で、5体の神霊が13体程の悪霊に囲まれていたので不気味だった。浄霊の準備をする為に霊流を引くと、悪霊が逃げる。体術を改良しながら使い、5回でほぼ捉えた。最後の1体が手強かったので、特別講座の神の手を応用して浄霊。何事だ?見に行くのやめようかな。
 心の旅で調査をした。何とかして行きたい所があるのだが行けるだろうか。

 2,006年9月18日(月)
 今日は仕事が休みなのでのんびり。
 霊流引きつつ、山へ帰った。涼しい。
 心の旅で調査をした。さて、特別講座の話にあった霊性と霊格の違いとは・・・?

  2,006年9月17日(日)
 午前は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。塩抜けの為か力が出ず・・・。
 昼は、中村さん、明男さん三吉さんと一緒に、一楽飯店へ。ラーメンが絶品♪道中かなり盛り上がった。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。心の旅で調査した内容を報告させて戴いた。一条先生は、霊界の様子と障抜きの話等を話されました。調べたい事が増えました。実技は、神の手をより効果的に使う方法でした。一条先生は、話しながらでも一瞬で大容量のエネルギーが指先に集まります。講座の最後の霊格向上操作で、幽体が無数の星空の光の様に輝く様です!今迄とは違った術だったのかな?講座の後は楽しいキリン会♪ミドリちゃんが心配・・・。

  2,006年9月16日(土)
 台風を気にながら、豊橋へ。道中長いので霊流引きつつ移動。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。心の旅で調査した内容を報告させて戴いた。一条先生は、霊界の様子を詳細に説明されました。実技は、神の手をより効果的に使う方法でした。触れずして、身体が修復していきます。講座の最後の霊格向上操作で、幽体の出力が増して行きます♪講座の後は楽しいキリン会♪いつの間にか夢の中へ・・・。

  2,006年9月15日(金)
 雨が上がり、日中少し暑かった。
 電話でしか話した事がない人が訪ねてきた。電話の声から、もっと年が上と思っていた様だ。言葉や表情に出さなくても伝わる・・・。
 近くの神社を見に行った。何時もと違い、神霊1体を10体程の悪霊が囲んでいた。悪霊側から神霊に圧力がかかっていた。悪霊を体術で押さえ浄霊。数が多く1度で処理できなかったので3回に分けた。何事だ?
 心の旅で、現界の植物との関係を調査。
 明日から豊橋へ向かう予定。台風が心配だが、特別講座が楽しみ♪

  2,006年9月14日(木)
 雨が少し降った。快適だと思うが、半袖では肌寒いらしい。
 あるプロ選手達のサインを、幾つか見る機会があった。文字に書いた時の記録が残っているの為か、色々な印象を受ける。 
 近くの神社を見に行った。神霊が8体と悪霊2体。霊流引いたら、見ただけで悪霊が逃げていった。敷地内の枝垂れ桜にぶら下がる悪神は逃げなかったので、ついでに浄霊。
 心の旅で調査。界の境を確認。これから何を調べようか・・・。

  2,006年9月13日(水)
 雨が降り続く。少し肌寒いくらいだった。
 近くの神社を見に行った。神霊が何体かいたが、何時もと感じ方が違った。何故だろう?
 心の旅で調査。不思議な周波数の世界に移行する方法を変えてみた。

  2,006年9月12日(火)
 雨降りは涼しい。
 説明会を後から見ていたら、説明が進むについれ、聞く人達に低級霊がついていく。内容が難しく頭を悩ました様だ。終わればスッキリ。
 近くの神社を見に行ったら、お願いする場所に低級霊がいただけだった。一般的な人気の少ない神社と同じ状態。
 心の旅で調査した。エネルギーに満ちた世界は居心地が良い。
   
  2,006年9月11日(月)
 朝早く目が覚めて、また寝たら悪夢を見た。どうも寝惚けてて、2回目の結界が作れてない様だ。記録から、操っていた低級霊を引きずりだし、解析出来てないエネルギーのサンプルに利用。
 近くの神社を見に行くと神霊が14体程いた。ついでに悪霊が2体。神霊を浄霊してから、不意打ち気味に悪霊へ霊流を送ったが、やはり逃げられた。追うのが面倒なので、体術で固定して浄霊。 何しに来ているのか謎。
 心の旅で調査した。距離がなくても広くて迷走・・・?
   
  2,006年9月10日(日)
 都市部は朝から暑かった。
 豊橋の近くまで来ていたので、本部にお邪魔させて戴いた。不思議な周波数の世界に存在するエネルギーが、どう幽体に作用するかの調査に協力して戴き、別の角度から見る事が出来た。
 山に帰る途中、心の旅で調査。

  2,006年9月9日(土)
 久しぶりに、母校の先生と学友と会う為、車でなく、JRに乗って山を下りた。移動中は、心の旅で調査。
 先生は何かを説明する時に、幽体が膨らんでいた。学生の時は全く気付かなかったが、温厚でありつつ鋭さがあるのが幽体の動きでわかった。思いで話に花が咲き、沢山飲んで気持ち良く寝た。 
   
  2,006年9月8日(金)
 日中は暑くなった。
 職場で受けた健康診断の結果が帰ってきた。検査結果では基準より血色素が薄いらしく、貧血気味と言われた。以前は立ちくらみがあったが、正食をする様に成ってから治っているので良いだろう。健康指導上は、乳製品や肉、魚等の動物性食品もバランスよく摂りなさいと言われる。しかし実際は、動物性食品を摂ると神霊能力の精度が下がり、調整に労力が必要と成る。神から借りた器が壊れるから・・・。
  近くの神社に行った。神霊を11体程確認できた。悪霊(低級霊よりも負のエネルギーが強かった)も1体いた。神霊を浄霊してから、ついでに悪霊に霊流を注ごうとするとどこかへ逃げていった。何しに近くへ来たのだろう?
 心の旅で、不思議な周波数の世界を調査。またまた迷走・・・。回数を重ねればわかるはず。  
 
  2,006年9月7日(木)
 雨がよく降る。
 仕事で会議があった。仕切りたい人が2人いて、お互いに圧力をかけつつ会議が進む。横から幽体の状態を観察しつつ話を聞いた。誰かの発言を聞いたり、何か思うと直ぐに幽体の状態が変わる。
 雨降りだったが、近くの神社に行ったら何体か神霊がいた。引き寄せて浄霊。
 心の旅で、不思議な周波数の世界を調査。少々、迷走・・・。また調査しよう。

  2,006年9月6日(水)
 朝、早く起きて、また寝たら悪夢を見た。二度寝で結界が上手く出来てなかった様だ。
 近くの神社に行ったら、神霊がおらず。何時もと違う。雨降りは涼しい。
 晩は打ち合わせしつつ、同級生達と軽く飲んだ。少々焦っている様で、ある人物の後に低級霊の影が・・・。操りにより話が暴走しない様、体術と想念術をかけつつ話した。ちょっと疲れた。

  2,006年9月5日(火)
 昼、事務所で暑いと言ったら、不思議な顔をされた。夏も終わり。
 心の旅の調査で解析不可なエネルギーを見つけた。性質を調べる為、周波数を合わせて引いてきて、ダムに居着いていた低級霊にどう影響するか試した。浄霊とは違う様な・・・。まだ良く分からない。
 近くの神社に行ったら、神霊が13体程集まっていた。神霊同士で記録が移動している様な感じだった。浄霊すると帰って行った。

  2,006年9月4日(月)
 今日は仕事が休み。本部でのんびりさせて戴いた。
 心の旅で昨日の術を試した。凄過ぎて夢の様だった!夢かも・・・。より透明に調査したい。
 霊流を引きつつ、山へ帰った。
 
  2,006年9月3日(日)
 午前中は仕事。午後から本部へ向かった。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。神社巡りと心の旅で調査した内容を報告した。一条先生に、良く分からない部分を教えて戴いた。界を移動する術を簡単に説明されたが、とても凄い内容でした!!実技は神の手による立体治療。目の前で奇跡が起きます。終わりの霊格向上操作で幽体の出力が増します!講座の後は楽しいキリン会♪いつの間にか眠りについた。

  2,006年9月2日(土)
 休みなのでのんびり起きた。飲む機会が多く内臓疲れ気味。
 霊流引きつつバイクで走った。風が心地良い。某宗教団体の記念館に調査へ行った。勉強に成った。
 心の旅を使って、不思議なエネルギー空間の調査をした。未知の周波数獲得に努めた。
 明日は、午前中仕事。早く終わらせて特別講座に向かう予定。
 
  2,006年9月1日(金)
 日中、暑くなったが、冷房使用せず。
 ある上司の機嫌が良くない。家庭不和から来る心の隙に、低級霊の操りを受けていた。普段はないから、昨日あたりもめたのだろう。
 近くの神社を見に行くと、神霊が8体いた。観察してみると神霊同士で思いの交流をしている様だった!人間と比べると容量が遙かに大きい。更に調査を進めたい♪
  晩は、職場の同期と飲みに行った。再三聞かれたので、周波数と生き霊の話をした。霊媒体質の者はいないが、見えない世界に興味を示していた。意外に聞く耳があるものだと思った。

  2,006年8月31日(木)
 窓を開けて寝たら、朝寒かった。夕方も涼しい。
 昼休みに、心の旅を使って、不思議なエネルギー空間の調査をした。知らない所は、知っている者に案内して貰うと良い。
 近くの神社を見に行くと、神霊が7体いた。人がいたので、離れた所から引き込んで浄霊した。
 晩は、職場の上司と軽く飲みに行った。生中の喉越しを味わった♪涼しい。
 
  2,006年8月30日(水)
 眠りが浅く、眠たい一日。
 ある上司が、仕事に頭を抱えて悩んでいた。背後に2体の低級霊がいて軽微な操りを受けていた。問題が解決すれば心の隙も埋まり、低級霊も離れる。
 近くの神社を見に行くと、神霊が5体いた。人がいたので、離れた所から引き込んで浄霊した。
 心の旅で、不思議なエネルギー空間の調査へ行った。回数を重ねると処理速度が上がり、調査し易い♪
   
  2,006年8月29日(火)
 朝晩涼しくて快適。
 朝早く目が覚めて、もう一度普通に寝たら、やはり生き霊の夢を見た。後から記録を遡って色々調べた。
 近くの神社を見に行ったら、神霊が6体いた。仕事の都合でゆっくり調べられなかったが、移動しつつ浄霊をした。
 以前、仕事でお世話に成った人と飲んだ。ある事を気にしつつ、会話しているのが読み取れる。人間、表上の表現と裏の思いは違う場合が多いが、気遣って言わない時がある。参考に成った。

  2,006年8月28日(月)
 聖士會館オイルを塗って寝た為か、かなり足の腫れが引いていた。今日は仕事の休みを取っていたのでゆっくり。
 総本部に三吉さんが治療に行った際、一緒にお邪魔させて戴いた。お昼を戴いて昼寝してのんびりさせて戴いた。
 霊流を引きつつ、山へ帰った。涼しい。

  2,006年8月27日(日)
 空手道夏期合宿2日目。
 朝のマラソンが終わると、頭がクラクラに。塩抜け状態だそうで、塩や梅干しを取ると復活しました。
 今日は、昇段級審査が行われました。組手で三吉さんが怪我をされましたが、素早い手当が行われ、活法も大切だと思いました。
 最後にお楽しみの演芸大会があり、夏期合宿が終了と成りました。二日間、有り難う御座いました。
 晩は、明男さん三吉さんと一緒に反省会を行いました。美味しくクスリを飲んでいたら、下段回し蹴りを膝ブロックで跳ね返された部分が腫れて、歩行が困難に成ってしまいました。反省しつつ眠りについた。
 
 2,006年8月26日(土)
 空手道夏期合宿に参加させて戴いた。
 基本、移動稽古、武器、捌き崩し、形と行いました。一条先生の技を実際に見て、掛けられて貴重な体験でした。炎天下の中、頭が真っ白に成りそうでしたが、充実した稽古でした。
 宿では食事の後、キリン会が行われ、楽しい話で盛り上がりました。いつの間にか夢の中へ・・・。

  2,006年8月25日(金)
 朝晩は快適。
 躁鬱病の知り合いが躁状態で連絡して来る。心の隙から低級霊を集め、負の思いを送って来ると跳ね返る。正の思いを向けて来ると、こちら側の加護の間接霊流で浄化している。どちらを選ぶかは本人の思い次第。切っ掛けは与えたい。
 生き霊の元に聞いたら、やはり悩みを抱えていた。聞く耳を持った人は出来る事なら救いたい。上手く行くと良いが。
 近くの神社に行って、集まっていた神霊7体を浄霊。見慣れない神霊もいたのでまた調査しよっと。
 明日から、空手道夏期合宿。暑そうだが楽しみ♪

  2,006年8月24日(木)
 朝晩涼しい。
 近くの神社に行って、集まっていた神霊5体を浄霊。天、地、水、風、森の関係の様だ。八百数の神々がいる。
 特別講座で習った心の旅で、不思議なエネルギー空間の調査へ行った。戻ると生き霊が結界の外に留まっていた。ついでに調べた。
 
  2,006年8月23日(水)
 日中かなり暑かった。
 近くの神社に行って、来ていた神霊4体を浄霊した。
 前の仕事の関係で、職場の人と飲みに行った。気心がしれていて、思い出話に花が咲いた♪気付いたら朝だった。

  2,006年8月22日(火)
 日中はまだ暑い。
 昼の休憩時間に、結界を作って心の旅をする。午後、どうも身体が動かないと思って、調べたら念障害を受けていた。起きた時に因縁切りを忘れていた為の様だ。問題がないと加護を受けているのを忘れがち。
 近くの神社に行った。天と地と水の神霊が1体ずつと、系統不明の神霊が2体いた。近づいて観察♪浄霊したら、それぞれの場所へ戻って行った様だ。どこにでもある神社だが、何時も寄る為か待ち合わせ場所の様になっている。

  2,006年8月21日(月)
 今日は仕事が休みなので本部で朝を迎えた。
 有名なT稲荷を調査しに行った。ちょうど坊主が祈祷する時間帯だったので、色々観察した。
 霊流を引きつつ山へ帰った。途中、温泉に入ってのんびり&昼寝♪
 3日間色々と勉強に成りました。有り難う御座いました。

  2,006年8月20日(日)
 午前中は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。電話が長く成って稽古時間が短くなり、不完全燃焼気味。
 昼は、波動転送装置の使い方の講座に参加させて戴いた。新しく相手の状態を読む方法を習った。施術者の幽体の動きが、河合さんがビームライト検索能力を使う時の様に動く。凄い!
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。今までの復習と、転送装置と幽体の動き、少しずつ垣間見えてきた死後の世界を報告させて戴いた。一条先生からは祭りや夢枕、潜在意識等の話。実技は神の手による治療。終わりの霊格向上操作で幽体の出力が一気に増します!講座の後は楽しいキリン会♪一条先生に、右手の親指がもげそうな位痛い関節技をかけられた・・・。どうやったのか良く分からなかったが、中心力は崩されていた。

  2,006年8月19日(土)
 昼から豊橋へ向かった。かなり暑かったが、疲労気味の肝臓をアイシングしながら移動したので快適。
 本部に着いてから、一条先生に調査して良く分からない部分を教えて戴いた。早速、周波数を合わせて確認した。
 晩は、特別講座に参加させて戴いた。今までの復習をしつつ、少しずつ垣間見えてきた死後の世界を報告させて戴いた。一条先生からは、夢枕や潜在意識等の話。今後の調査に使いたいです。実技は神の手による治療。目の前で奇跡が起きます。 終わりの霊格向上操作で幽体の出力が一気に増します!講座の後は楽しいキリン会♪奈津子さんにお母様のメッセージを伝え、役目が終わったと思ったら寝てしまった。皆様が寝静まってから、何とか起きてライフファクトリーを飲んだ。

  2,006年8月18日(金)
 朝晩は涼しい。日中は冷房が効いた事務所で仕事。熱中症以来、上司が冷房を直ぐ使う様に成った。
 晩は近くの神社を見に行った。また天と地の系列の神らしきエネルギー体が3体集まっていた。もしかして打ち合わせが聞こえてくるかも知れないと思い、今日は近く迄行ってみた♪エネルギーの中心に人型の輪郭が浮かぶ。しかし何をしているのか不明。胸中に引き寄せて、聖天仁大神様の霊流を浴びせて上げると共鳴し、その後は元の持ち場に戻った様だった。ところで何故集まっていたのか・・・。
 明日から、豊橋へ向かう予定。暑そうだが特別講座が楽しみ♪ 
 
  2,006年8月17日(木)
 朝晩は涼しい。暑さももう少しの辛抱。
 仕事で高地へ移動。涼しくて良いが、急激に気圧が変わると身体が辛い。広い駐車場で、何故か車を縁石に少し擦った。記録を探ると、その瞬間は幽体が縮んで(身体しんどいと言う隙)、負の霊線が繋がっていた。気を取り直して、霊流引きつつ降りて来た。
 近くの神社を見に行った。また天と地の系列の神らしきエネルギー体が3体集まっていた。偶然集まっているのか、気に成って行くから引き寄せるのか、謎・・・。

  2,006年8月16日(水)
 朝晩は涼しいが、日中はかなり暑く成った。夏祭りの疲労が貯まり、身体が重い。霊流を引いたり、神水を作成して飲んだりと回復に努めた。神水を飲むと一気に幽体が膨らむ。
 晩は、盆休みの同級生と話した。小欲に揺らぎつつ、平穏な人生を歩んでいる。

  2,006年8月15日(火)
 朝から一日祭りの片付け。日中は非常に暑い。作業の際は霊流と呼吸を組み合わせた。
 夕方、職場の近くの地区の夏祭りを見に行く。暑くなくてかなり快適♪生ビールを何回も買っていたら、売り子の人からよく飲むね、と言われる。確かによく飲んだ。
 人見知りする赤ん坊に体術をかけてあやすが、反応いまいち。術以前にあやし方が難しい。

  2,006年8月14日(月)
 一日祭りの準備。昼はまだまだ暑い。
 晩に職場の近くの夏祭りがあった。不動明王を祀る祭の様だが、ご神体を載せたはずの御輿には何も宿っていなかった。近くに祀られている石像には、不動明王系列が宿っている様だった。意外にも観世音菩薩系列も反応した。さて?
 一生懸命に御輿を担いだり踊りをすると、皆加護を受けた状態に成っている。物をばらまく時(餅投げ:ある地域に伝えられる風習?)は、低級霊が寄ってくる。欲しいと言う欲が起きるからだろう。 
 霊流を引きつつ、まだ見ぬ霊界を調べた。未知なるものは今の認識で捉えられない。
  
  2,006年8月13日(日)
 明るくなるまで飲んでいたので、かなりの二日酔い。昼近くに、洗面をしていたら肩に低級霊が乗っかっているのに気付いた。記録を探ると、寝ている時は結界が成立していたので起きてからのもの。二日酔いの辛さで引き寄せるとは何と愚かな・・・。自己浄霊で幽体を修復し反省。身体の傷みが激しく、肝臓を冷やして修復に努めた。
 霊流を引きつつ、身近な神々を感じた。
    
 2,006年8月12日(土)
 朝晩は快適。昼はまだまだ暑い。
 弟が盆休みで帰省。先祖は同じでも、影響を強く受けている神々が違い、性格が違う。
 祭りの準備の為、事務所に寄った。ブラインドを閉めて薄暗い部屋の中、上司の机に低級霊がまとわりついていた。ダウンしつつも仕事が心配で場に霊線がつくのだろう。周波数を合わせて遠隔で見てみたが、まだ状態が良くない様だ。
 帰省している中学の同級生と集まって飲んだ。偶然、近所の仏系建物の話が出た。皆嫌々管理する位なら壊すべきだと言ったら、皆から破壊神と言われた・・・。霊流で障抜きすれば問題ないのに。人間見えないものには畏れを抱く。遅くまで飲み過ぎた・・・。

  2,006年8月11日(金)
 朝晩は過ごし易く成って来た。辛い夏も後半へ。
 上司にいつもの機敏さがなく、身体が戻ってない様子。見てみると幽体が縮み、低級霊(負のエネルギー体)がくっついていた。エネルギーの中心部を探ると、人型っぽい。霊流で繋がりを切る(除霊)と瞬間にどこかへ行ったが、幽体の欠損を補わないと同種の低級霊が何度でもくっつく。 上司は全く気付かずに操られ、思いを歪められている。
 霊流引きつつ、妖精や身近な神の本体を見る様努めた。

  2,006年8月10日(木)
 今日も暑い一日。上司が熱中症でダウン。
 晩は、職場の人と飲んだ。当たり前だが、人間自分に関わることしか考えてない。それはそれで自分の行き着く場所。それはそれで秩序に乗るもの。与えられた今一時を、どう生きるの かが大切かも知れない。

   2,006年8月9日(水)
 肩の調子もほぼ良い。早く治まって良かった。
 今日も暑い一日。昼から事務所の冷房使用。
 夜、祭りの打ち合わせがあった。説得力のある説明をする人は、幽体が膨らみ加護による間接霊流が出ていた。自信のない人は、幽体が縮み気味。聞く側も多かれ少なかれ影響されている。
 帰りが遅くなったが、近くの神社を見に行った。天の神様らしきエネルギー体の他に3体の神らしきエネルギー体が集まっていた。これは打ち合わせなんだろうか? 不思議な光景。

   2,006年8月8日(火)
 一日外で作業した。とても暑い。作業途中、蜂に首筋を刺された。光講座で習った様に、梅干しの黒焼きを飲むと腫れが直ぐ引いた。場所が悪かったのか、肩の動きが少しおかしいが様子をみてみるとしよう。
 現界にいても、見えない霊界の秩序を感じる事が出来る。現界で感じられない部分は、準備期間がないと霊界は見えないのだろうか・・・?霊流引きつつ、まだ見ぬ霊界を思った。
 ちょっと独り言を。不安や他力本願は負の思いであり、自分で切り開いてくのが霊格向上の道だと思う。

  2,006年8月7日(月)
 とても暑く、午前中から事務所で冷房使用。
 何時も穏やかな人が、今日はピリピリしていた。近づいたり会話をするとヒヤリとする。周波数を調べると肩に低級霊が乗っていた。これは心の隙から操りを受けている状態。誰でもある日常の出来事。
 今日は少し眠かった。霊流引いて充填。

  2,006年8月6日(日)
 朝起きると、二日酔いが凄く辛い・・・。ライフファクトリーとフコイダンを唾液で飲んで、三吉さんに神霊治療をして戴いたら何とか復活。夏バテで肝臓が特に弱っている様だ。体調管理に気を付けようと思った。
 昼は、神社巡りを行った。身近な神々を再確認した。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。一条先生の話される幽界は、どうやって調べたらいいのだろうか・・・。実技で作った神水を飲むと幽体が膨んでいた。一条先生の霊格向上操作で一気に幽体の出力が増します!凄い術!!
 霊流を引きつつ、山へ帰った。一つの謎が解けると新たな謎が出て来る。二日間有り難う御座いました。
 
  2,006年8月5日(土)
 昼前に豊橋へ向かった。山と比べると豊橋は非常に暑い。本部で休ませて戴いた。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。身近に存在する神々の報告した。前回の神々の系列の報告くらいから、内容が難しくなってきている。実技では、産霊による治療と神水の作り方を教えて戴いた。作った神水からは霊流が放射されていた。一条先生の霊格向上操作で一気に幽体の出力が増します!終わってからは楽しいキリン会♪また飲み過ぎてしまった・・・。
 
  2,006年8月4日(金)
 少し寝坊気味。暑くて眠りが浅い様だ。
 とても暑い一日。事務所では昼から冷房使用。
 晩に近所の神社に行った。天の神様はいなかったが、昨日から誰もお願い(他力本願の欲)に来てない為か、低級霊もほとんど居らず。人の欲がなければ、神社は綺麗な空間なのだろう。
 自宅にもようやくADSL回線が来た。ISDN回線よりは凄く快適♪自然は多いが少々不便な所・・・。
 明日、豊橋へ行く予定。焦げそうに暑いのは苦手だが、聖士會館の皆様に会えるのが楽しみ♪

  2,006年8月3日(木)
 昨日と同じく、幽体の状態がいつもと違う。記憶はないので、記録を探るが良く分からず、さて・・・?霊流を引いて回復。
 出勤前、車に低級霊が付いていたので浄霊した。記録を探ると夜の内に送られてきた様だった。突発的理由なので問題ないだろう。生き霊みたいに継続的では厄介である。
 とても暑い一日。事務所では冷房を使用したが、日中は暑くて仕事が捗らず。
 晩、近所の神社に正のエネルギー体が降りてきていた!近くに行って交流を図る♪これが天の神様かも知れない。人の欲でいつも集まっていた低級霊は、その場から消し飛んでいた。

 2,006年8月2日(水)
 朝、いつもの様に犬の散歩をしたが、どうも幽体の状態がいつもと違う。夏バテか・・・?
 午前中は外で作業。移動時間に、神霊学で習った宇宙のスペクトルで回復に努めた。事務所に戻ると冷房が入っていた♪冷え性の上司もようやく暑くなってきた様だ。
 霊流引きつつ、身近に存在する正のエネルギー体を調べた。

  2,006年8月1日(火)
 とても暑い一日。事務所では昼過ぎてから冷房を使用。
 暑さでバテ気味。毎年の事だが、夏をどう乗り切るかが課題である。取り敢えず、結界を作って霊流を引きつつ快適に一休み♪

  2,006年7月31日(月)
 滝の確認で山に入る。霊流を引きつつ、武道の呼吸を利用した。以前見た様に、滝壺に集まる低級霊とそれを浄化していく滝壺に宿る神が存在した。正と負の不思議な光景である。滝壺に宿る神は、霊流に反応を示すが、こちらの発する周波数と体術にも反応した。
 ついでに林に存在する正のエネルギー体も調べた。気付かないだけで沢山存在している様だ。何時もと地の神様の感知の仕方が違った。今後、調査を進めたい。
 
  2,006年7月30日(日)
 御来光を見る事が出来た!凄い!見ている人々から間接霊流が出ていた。感動した時は、先祖や守護霊団から加護を受けている事になる。高山植物を見て回り、更に山を登る。山に宿る周波数も調べた♪人が入らない所は自然が保たれている。人が入ると自然が壊れて行く・・・。
 下山し、温泉に入りサッパリ。二日間色々と勉強に成った。気圧がいつもに戻った為か身体がだるくよく寝た。

  2,006年7月29日(土)
 雨降りで山に登れないかと思ったら、何とか天候が回復して登る事が出来た。霊流を引きつつ、武道の呼吸で登った。休憩時に玄米スープを飲んで体力回復。登りつつ、山中にある社や石碑に宿る周波数を調べた♪
 山小屋に到着して飲んだ時、霊感のある人の話題が出た。ついつい、金縛りの種類についてしゃべり始めてしまった。皆、衝撃を受けて目が点に成っていた。
 結界を作って寝ると、外側にベタベタ負のエネルギー体が張り付く。小屋の外に出て見渡すと、霊峰と言われるだけあって沢山の彷徨う霊人達がいた。周波数を合わせるとごっそり集まって来る。これは知らない方が良いかも知れない・・・。広範囲を浄化してから結界作って眠る。霊的障害は排除したが、軽い高山病の為かよく寝れず、霊流を引きつつ夢現で過ごした。

  2,006年7月28日(金)
 かなり暑い一日。事務所では冷房使わず・・・。
 夕方、近くの神社を通ると、正のエネルギー体が降りてきていた。近くに行って交流を試みる。貴重な出来事だった♪感動した時に引く霊流は格別!!
 晩は、職場の同僚と飲みに行った。それぞれの思いは違っても、それ程我が強くないので過ごし易い。
 明日から、泊まりで山に登る予定。山の上はどんな世界か広がっているか楽しみだ。
 

  2,006年7月27日(木)
 朝から高地で遭難者救助の為のヘリ訓練を行った。ヘリに乗った事はあったが、ヘリから降下する訓練は初めて。ベテランの訓練説明は説得力があり、間接霊流が身体を覆っている。若い人の訓練説明は少々幽体が縮み気味。色々な経験を積んで心が安定し、魂が向上して行くものかも知れない。高い所が苦手なので霊流引きつつ、幽体を膨らませて降下訓練に臨んだ。不要な恐怖心を起こす事なく無事に終了。
 高地から降り、事務所に戻るとかなり暑かった。上司が僕の卓上扇風機を使っていた。

  2,006年7月26日(水)
 今日も早めに起きて、妖精を見てみた。自己浄霊をして感知能力を高めて、周波数を合わせて半目で見易い位置に引き寄せて、出力の大きい掌を視界から外す。半目で見ると白い輪郭が見える。羽根に相当する部分は4枚の様に見えた 。昨日の妖精とは見え方が違う。周波数が個々で違うくらいだから、色々な種類がいるのだろう。
 日中は暑かった。事務所でも冷房を使用してた。
 夕方、霊流を引きつつ、近隣の神社の周波数の記録を調べた。今まで、こんな現象が起きていたとは気付きもせず・・・。身近な神様がここにも存在していた♪

  2,006年7月25日(火)
 朝、早めに起きたので、今なら妖精が見えるかもしれんと思った。いつもの様に庭の松の根元で妖精のエネルギー体を感知。掌に引き寄せて半目で見る。球状のエネルギー体の中心部にどうやら人型の白い輪郭が・・・。アゲハチョウ型の羽根があるのではと思っていたが、モンシロチョウ型の輪郭に見えた。凄い!!
 日中外で作業したら暑かった。事務所内はまだ扇風機で耐えられる。
 夕方、霊流を引きつつ、近くの神社の周波数の記録を調べた。もっとサンプルが必要。

  2,006年7月24日(月)
 仕事が休みだったのでのんびり一日。
 昼から総本部へお邪魔させて戴いた。大学の時よくお邪魔していたので懐かしい。
 帰りの道中、霊流を集中させる練習をしつつ帰宅した。
 3日間、色々な発見があり、更に調査したい事が出てきました。有り難う御座いました。

  2,006年7月23日(日)
 午前中は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。四方投げと足技に対する捌き崩しを重点的に稽古した。
 午後から、研究の為に心霊スポットと神社巡り。どこのトンネルでも低級霊が集まり易い。巡った際の立江さんとの会話から神の通り道の周波数を手に入れた。今後の調査に活用したい。
 晩は本部特別講座に参加させて戴いた。調査中だったが神の通り道を追加して報告した。一条先生の霊格向上操作で更に幽体の出力が増しました。講座の後は楽しいキリン会♪ライフファクトリーを飲む前に寝てしまった・・・。

  2,006年7月22日(土)
 特別講座の為に豊橋へ。かなり暑い。
 晩に本部特別講座に参加させて戴いた。神の系統、転送装置で起こる現象を報告した。実技は霊流を集中させる方法を習った。練習して身に着けたい。一条先生の霊格向上操作で一気に幽体の出力が増します。講座の後は楽しいキリン会♪途中で少し寝てしまい、気付くと一気に酔いが覚めていた。天から霊流が降りてきていた。

  2,006年7月21日(金)
 未だ河川増水中。天気予報に反し、雨があまり降らなかったのが有難い。
 今日は同級生と飲んだ。人それぞれ裏の思いを秘めつつ、会話をしている。現界では気付かないかも知れないが、それはそれで良いのかも知れない。 お互い気付いたら、反発して同じ所には居られないだろう。霊界は似た者同士が集落を作ると教えて戴いたが、それも解る気がする。そんな事を裏で思いつつ、ちょっと飲み過ぎた・・・。
 明日は、豊橋へ向かう予定。かなり暑そうだ。

  2,006年7月20日(木)
 天候は回復したが河川はまだ増水中。
 上司がいつもより小言を言うので、おかしいと思って調べてみると、後ろに3体の低級霊が・・・。3つの心の隙(病気の不安等)から引き寄せている。軽く浄霊しても、心の隙からまた背負う。健康と心の管理が大切だと思った。
 霊流を引きつつ、サンプル(上司含む)を集めた。

 2,006年7月19日(水)
 大雨が止み一段落。近隣では山は崩れた。大水による濁流には低級霊が沢山。ボーッとすると吸い込まれそうに成る。
 疲れ気味だと幽体が縮み気味。補う為に霊流を引きつつ過ごす。サンプル集めも行った。

 2,006年7月18日(火)
 大雨が降り続いて、近隣で災害が発生。自然の猛威は恐ろしい。無事を祈りつつ対応に追われる。
 慌ただしい中、サンプル集めも少しだけ出来た。明日も集めたい。

  2,006年7月17日(月)
 ゆっくりした朝。雨の為、昨日よりは暑くない。
 三吉さんと共に、赤川さん宅へお邪魔させて戴いた。話の中で、色々なエネルギー体を引き寄せる内に、ある閃きがあった。毎回ながら特別講座後の能力の向上は凄い!仮説が出来たのでサンプルを集めて確認したい♪
 3日間、色々な事を勉強させて戴いた。有り難う御座いました。 

  2,006年7月16日(日)
 午前中、空手道特別稽古に参加させて戴いた。入り身投げの捌き崩しの練習。
 午後、神社巡りをした。正のエネルギー体(何らかの神様だろう)が降りて来て、珍しい現象を見る事が出来た。
 晩は、本部特別講座に参加させて戴いた。研究報告をし、神社巡りの際に遭遇した正のエネルギー体について、一条先生に教えて戴いた。実技は昨日より上手く行ったかも知れない。練習あるのみ!講座の後は楽しいキリン会♪また飲み過ぎ・・・。危うくライフファクトリーを飲み忘れそうだったが、三吉さんに助けて 戴いた。

  2,006年7月15日(土)
 午後から豊橋へ向かう。外はかなり暑い。
 晩は本部特別講座に参加させて戴いた。植物や妖精について報告しつつ、良く分からない部分を一条先生に質問した。また少しずつ秩序が解き明かされた。実技は、体術を使った治療でした。これから練習して身に着けたい。講座の後は楽しいキリン会♪また飲み過ぎ・・・。ライフファクトリーは忘れず飲む。
 
 2,006年7月14日(金)
 暑い一日。事務所もついに冷房入れて快適♪
 仕事で締め切った体育施設に行った。明るいのに、空気の循環が無い為か低級霊が集まっている。体育館での怪談話がよくあるのも納得。霊流を流すと瞬間に消える。
 霊流を引きつつ、妖精と植物を調べた。
 明日から3連休。講座の為、豊橋へ向かうがかなり暑そうなので覚悟して行かねば。
 
 2,006年7月13日(木)
 暑い一日。事務所では28度を超さないと冷房を使わない。暑がりには辛い職場環境だが、地球に優しくクールビズ。
 暑さでバテ気味、結界を作って休んだら少し復活。快適に寝るには神霊術が欠かせない。
 霊流を引きつつ、妖精の巣を調べた。

  2,006年7月12日(水)
 蒸し暑い一日。まだ扇風機で耐えている。
 仕事の同期Nと久々に話す機会があった。以前、霊的経験談を聞いた事があったので、ついでに幽体の状態を見てみた。普通より少し濃度が濃い様だ。経験談の内容から推測すると、一部の負の周波数を感知する(してしまう)様である。もし制御できれば一種の神霊能力かも知れない。
 霊流を引きつつ、霧のかかった空を調べた。たくさんの周波数が存在し解析中。

  2,006年7月11日(火)
 昨日より暑い。まだ扇風機で耐えている。
 慈善団体と一緒に作業をした。そのメンバーのMさんの一挙動や一言にヒヤリとする。おかしいと思って幽体の状態を見たら常に縮んでおり、低級霊を引き寄せる生き霊だった!思いを向けられる度に違和感を感じる。周波数を霊流に合わせて作業をしてやり過ごした。
 霊流を引きつつ、浄霊操作と体術について調べた。

  2,006年7月10日(月)
 暑い一日。扇風機で耐える。
 仕事で滝遊歩道へ行った。水が落ちる所には低級霊が集まり易い。浄霊してもまた少しずつ集まって来る。集まって来る時の負の霊線は感知できなかった。人が引き寄せる場合と違うのかも知れない。
 霊流引きつつ、妖精を調べた。どうやら一体(人?匹?個?)一体個性がある様である。

  2,006年7月9日(日)
 ライフファクトリー飲み忘れて朝が辛い・・・。飲み過ぎを反省。
 午前は、空手道特別稽古に参加させて戴いた。踵を使った方向替えは、練りの稽古が大切だと思った。
 午後は、神社巡りを行う。敷地が広い割には、控え目な低級霊の集まり具合だった。欲のない子供は間接霊流で守られている。
 夕方、霊流引きつつ山へ帰った。今回も色々と勉強に成りました。有り難う御座いました。
 
 2,006年7月8日(土)
 山から豊橋へ。道中長いので霊流引きながら移動。今までと霊流の感覚が違う。どうやら解析能力が上がったらしい。
 晩、本部の光講座に参加させて戴いた。骨格調整でコキコキ極まると気持ち良い!楽しいキリン会♪でもまた飲み過ぎた・・・。

 2,006年7月7日(金)
 事務所の片付けで階段を何往復。言霊と中心力を意識して荷物を運搬した。便利な技術である♪作業で腰が痛いと言う者は、荷物を持つ際、中心軸が乱れていた。
 霊流を引き、植物を調べ、色々と体術を試した。
 明日は、本部の光講座に参加予定。こちらは今の所、扇風機があれば快適に過ごせるが、豊橋は暑そうなので覚悟して行こう。

 2,006年7月6日(木)
 雨が止むが、事務所内はまだ耐えられる暑さ。
 再度、小学校で講話をするボランティアの講師について行った。講話中、聞く側である児童へ幽体が膨らむ様に体術をかけたら、共鳴するのか教室が暑く成った。その中でキョロキョロと落ち着きのない子がいた。見てみると幽体が縮んだままで、負の霊線を下からつけられている。霊流で線を切ってから体術をかけたら幽体が膨らんだ。霊的操りには霊流が速攻で効く。 
 
 2,006年7月5日(水)
 雨降りで涼しい一日だった。夏祭りの話が出てきたが、暑いので苦手。
 木の上部に存在するエネルギーがいつもより大きい。恵みの雨に喜んでいるのだろうか。
 地の神様と天に浮かぶエネルギー体を調べた。どんどん謎が増えて行く。

 2,006年7月4日(火)
 結界の外に来た悪霊の送信元を、周波数を合わせて辿りつつ、霊流を逆流させて浄化した夢を見た。どうやら実際来ていた様である。無防備だったら悪夢を見たのかも知れない。
 小学校で講話をするボランティアの講師について行った。道徳の話をする時の講師は、幽体が膨らみ間接霊流で包まれている。児童側は、何時もと違って先生以外の人から話を聞く為か、幽体が縮み気味の子が多かった。後から思ったが、体術かけながら話したら、素直に聞いてくれるかも知れない。
 
 2,006年7月3日(月)
 職場の上司が一日中腰が痛いと言っていた。本人は「何もしてないのに何故?」と言っているが、肉や揚げ物好きの食事だから身体の不調が起きても当たり前である。自分勝手に決めつけず、正確に物事を捉えたいと思った。
 庭の木の思いや妖精と交流を試みた。どうもエネルギー体と捉えてしまう。頭の中がほとんど理系、詩的な要素がいるかも知れない。いつかは会話してみたい。
 
 2,006年7月2日(日)
 京都支部を出発し、宝塚講座へ参加させて戴きました。今回が初参加と成ります。
 ビームライトの講座を見学し、神霊学研究会で研究報告と実技を行いました。本部講座では会えない方々とお話と実技ができて楽しかったです。
 京都支部の皆様、宝塚講座の皆様、参加された稽古生の皆様、有り難う御座いました。 

 2,006年7月1日(土)
 昼、皆様と京都支部の近くの小規模なお寺を見て回った。予想外に低級霊がいなかったが、ある寺に強力な威圧感を発する石像があったので、浄霊と因縁切りを試した。術を押さえ込めばただの石像になった。
 京都の名所を数ヶ所調べた所、広範囲に低級霊が集まっていた。名所は山寺と規模が違うのは、人の思いが多数集まるからだろうと思った。
 晩は、京都支部でビームライトの講座を見学させて戴きました。治療が終わると幽体が膨らんでいます。講座の後はキリン会♪いつの間にか椅子で寝ていた・・・。
  
 2,006年6月30日(金)
 妖精と植物について一条先生に教えて戴いたので調べた。実は身近に沢山の妖精が存在していた。こんなにいるとは驚き!
 夕方、京都支部の神霊学研究会に参加させて戴きました。研究報告を行い、実技を行いました。講座の後はキリン会♪朝明るく成る迄語りつつ飲んだ。

 2,006年6月29日(木)
 暑い一日だった。事務所は未だ冷房使用せず・・・。
 天と木の周辺に存在するエネルギーについて調べた。今まで気付いていなかっただけだが、存在が分かると解明の糸口に成る。
 明日の晩から京都支部にお邪魔させて戴く予定。お邪魔するのは大学以来で楽しみ♪
 
 2,006年6月28日(水)
 事務改善の研修を別の事務所で受けた。やはり人が多い所は低級霊が集まり易い。休憩中、結界を作って休んでいると手応え有り。土地の浄霊後だったから多分送られて来たのだろう。 
 妖精らしきエネルギー体と木の周辺に存在するエネルギーについて調べた。まだまだ未解明だが調査は楽しい♪ 

 2,006年6月27日(火)
 山間部でも昼は暑く成って来た。暑いのは苦手。
 妖精らしきエネルギー体の性質を調べた。まだ良く分からない状態なのでサンプル収集。

 2,006年6月26日(月)
 眠たい一日だった。
 空いた時間に昨日の習った術を使って、身体の修復に努めた。エネルギーの線が感じ取れます。
 講座で習った妖精の巣を調査していると、そこから小さい球状のエネルギー体が近くに寄って来る。複数に囲まれ共鳴すると浄化されます。どうやら妖精の様だ。今まで妖精は羽でフワフワ飛んでいるイメージだったが意外に移動が早い!?

 2,006年6月25日(日)
 午前中は空手道特別稽古に参加させて戴いた。教えて戴いた運足に注意しての捌き崩し。
 午後は神社巡り。そこら辺で見る神社は人の欲から低級霊が集合していたが、巡った中で明るい神社があった。珍しい。
 晩は特別講座に参加させて戴いた。空間にある正体不明のエネルギー体は妖精の巣だった!お話の中で幽体濃度について理解が深まった♪次回迄に実技で習った術を使いこなせる様にしたい。

 2,006年6月24日(土)
 一日、ウォーキング大会の道案内。同じコースを歩いても、低級霊に霊線を着けられて歩く人と、間接霊流に溢れて歩く人がいる。どちらに成るかはチャンネル次第。
 夜は、キリン会にお邪魔させて戴いた。一条先生から霊界の仕組みが明らかにされた。凄い !また飲み過ぎてしまった・・・。

 2,006年6月23日(金)
 午前中は鼻水が止まらず。不摂生から来る風邪だったかも知れない。昼からは良く成った。
 晩は職場の人と飲んだ。人それぞれに人生のページがある。どこを選ぶかはその人次第。
 
  
 2,006年6月22日(木)
 今日は、一日外で作業した。作業が終わる迄天気がもって良かった。不摂生と暑さでバテた。
 疲れると幽体が縮み易い様だ。結界を作って一眠りしたら復活した。

 2,006年6月21日(水)
 現在、幽体濃度と振幅の関係について研究中。場所を移動する人を見ようとすると、キョロキョロしないといけないので調べ難い。事務をする人は、止まっているので見易い。正面から見ると怪しまれるので、背後から観察するが良い。
 今日の仕事は作業が多く、納得の行くサンプルは手に入らず・・・。 帰宅すると、テレビに見入る無防備な家族がいたので、密かに協力して貰った。もう少しで新たな秩序が紐解けそうです♪

 2,006年6月20日(火)
 特別講座で、影の薄い人は、幽体が薄いと習ったので確認。試しにH課長を見てみると、やはり一般の人より幽体が薄い。予想どおりI課長、A課長も・・・。失礼だと思うが、成る様に成る秩序に笑えた。
 今日も研究サンプル収集♪

 2,006年6月19日(月)
 仕事で都市部へ出張。道中長いので、講座で少し教えて戴いた天の神様を探索しつつ移動。探っていると空間にエネルギー体を発見!!正体がよく分からないのでサンプルをいくつか調べた。さて何だろう?
 寝不足気味だったが、【波動転送装置】と覚醒のビームライトバーコードを利用して無事過ごせた。ビームライトの技術は凄い。

 2,006年6月18日(日)
 午前中、空手道特別稽古に参加させて戴いた。研究したい事は尽きない。
 午後に、羽多野さんからご招待して戴いき、別世界のようなお庭へお邪魔しました。安らぎの空間で寛いでいると、幽体が膨らみます♪
 晩は、特別講座秩序9に参加させて戴いた。一条先生の操作で輝きが一気に増幅されます。山へ帰る道中、解析能力が上がっているのに気付いた!まだ知らない霊界の秩序を解き明かせそうです。有り難う御座いました。

 2,006年6月17日(土)
 午前中は、空手道大会を見学させて戴いた。大学以来だと思う。
 午後から、恒例の低級霊の集まり易い所巡りを行った。加護を受けて間接霊流で守られている人に、強制的に霊線をつけさせる為、体術を利用。空手の際に、一条先生に体術をかけられた記録を解析して使える様に成った。不思議な術です。
 晩は、特別講座秩序9に参加させて戴いた。霊界の秩序が解き明かされて行きます。キリン会では飲み過ぎた・・・。

 2,006年6月16日(金)
 明日の空手道大会に控え、本部道場にお邪魔しました。新たな捌き崩しの進展がありました。
 三吉さん佐久間さんと稽古後にキリン会♪生き霊の話で盛り上がった。人の心は難しい 。

 2,006年6月15日(木)
 仕事で会議があった。それぞれの立場があるので意見のぶつかり合いも起こる。観察をしてみると、自信を持って発言し幽体が膨らみ間接霊流が出ている者、指摘を受けて幽体が縮む者、心の隙から霊線を繋げられ嫌みを言う者と様々である。
人の心は常に揺らいでいる。大波に成らない様気をつけたい。

 2,006年6月14日(水)
 仕事の関係でダムへ行った。暗く光の届かない海やダムには、負のエネルギー体が溜まっている。探ったりして周波数を合わせると、霊線が繋がるのか這い上ってくるので気にしない。
 少し前、通勤途中にあるダムを、土地の浄霊の練習がてら朝晩浄霊してみた事があった。朝浄霊しても、夕方には元通りに成っていた。光の届かない所には直ぐ溜まり易いが、低級霊にとって過ごし易いからのだろう。そう言えば昔から深い所は苦手だった。
 岸から大きな鯉が群れて泳いでいるのが見えた。良い鯉釣りポイント発見!

 2,006年6月13日(火)
 朝、犬の散歩をしていると、近所のおじさんが太陽に手を合わせていた。どういう信仰か知らないが、祈った時は加護を受けた状態で、身体から間接霊流が溢れていた。神と交流できる瞬間。
 以前、ある神主が祈年祭の儀式をする所を見た事があった。玉串を捧げる等無言で祈る時は間接霊流が溢れていた。祝詞を申し上げる時は、普通の状態だった。専門的な事は知りませんが、呪文を読み上げなくても、素直ならば神への想いは届くものです。
 雑念の多い人は、意味不明の呪文を読みまくって、頭の中を真っ白にするのも一つの方法かも知れませんが・・・。何を選ぶかは好みの問題でしょうか。

 2,006年6月12日(月)
 仕事でS事務所に行った。一般的に人が多い事務所は、負のエネルギー体が集まり易い。駐車場と建物を浄霊してから用事を済ました。 瞬間で浄霊してしまう超神霊の霊流は、いつ見ても凄い!帰りに駐車場のある車にまた負のエネルギー体がついていた。人が行き来した様でないから、思いに乗って移動して来たのだろうか? でも周波数を合わせなければ関係ないので問題ない。

 2,006年6月11日(日)
 本部道場の特別稽古に参加させて戴きました。捌き崩しは難しい!
 稽古の後、恒例の低級霊の集まりやすい所巡りをしました。R墓地は負のエネルギー体が集合していた。ある神社も同じように負のエネルギー体が集合している。M墓地は偶然近くに土地の神様(?)がみえたので色々と調べてみた。土地の神様についてよく分かってないので、最近の研究課題である 。

 2,006年6月10日(土) 
 三吉さんに色々と教えて戴き、 ようやくホームページを立ち上げる事が出来ました。有り難う御座いました。
 光講座に参加させて戴きました。再度、全身骨格調整の基本を振り返りたいと思いました。キリン会では少々飲み過ぎてしまい反省・・・。 低級霊のささやきについて語った気がします。便利そうに見えて罠に填められてしまう。そう成らない様、常に光を目指したいものです。

この Web サイトに関する質問やコメントについては、まで!
Copyright © 2,006年6月10日開設  しょうりんの部屋
最終更新日 2010/01/02

inserted by FC2 system